1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 一宮・犬山・江南・小牧・小田井・津島トップ  >   
  5. ヘアー イチマルヨン(hair 104)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
ヘアー イチマルヨン(hair 104)のお店ロゴ

hair 104

ヘアー イチマルヨン

  • 愛知県犬山市上野字米野1106-1
  • 名鉄犬山線『木津用水駅』より徒歩約3分/台湾カレーさんの隣♪店舗前駐車場あり◎
サロン平均
4.50
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.5
  • メニュー・料金
    4.4
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • yumiさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望通りのカラーとカットで大満足です。
    落ち着いた店内と接客も素敵でした!
    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【うるツヤ髪☆OWAYケア付き】デザインカット+似合わせカラー+『OWAY』ケア

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    hair 104からの返信コメント

    yumi様

    先日は数あるサロンの中104にご来店いただきありがとうございました!!

    カットとカラーの方もご満足いただけて大変嬉しく安心致しました!

    その後の扱いはいかがでしょうか?

    日々過ごす中でのカラーの抜け具合や毛量
    など気になることございましたらお気軽にご相談下さいませ!

    これからもyumi様により良いスタイルをご提供出来るよう精進していきます!

    またのご来店楽しみにお待ちしております♪

  • かのこさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/3/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕上がりも対応もすごく良くて大満足です。
    リピートさせて頂きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    hair 104からの返信コメント

    かのこ様

    先日は数あるサロンの中104にご来店いただきありがとうございました!!

    また、ばっさりとスタイルチェンジをお任せいただきありがとうございました♪

    「仕上がりも対応良くて大満足」のお言葉大変嬉しく喜んで頂けて安心致しました!

    その後の扱いはいかがでしょうか?

    気になることございましたらお気軽にご相談下さいませ!

    これからもかのこ様により良いスタイルをご提供出来るよう精進していきます!
    お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます!

    またのご来店楽しみにお待ちしております♪

  • しのださん(女性/20代後半/自営業)

    [投稿日] 2025/2/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    はじめてお伺いしました。
    小さなサロンなので人混みや賑やかな場所が苦手な私にはとてもありがたく、落ち着いた暖かみのあるアンティークのインテリアもすごく居心地よかったです。
    ヒアリングも施術も丁寧で、きれいにまとめていただきました。
    次も是非お願いしようと思っています。
    この度はありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    hair 104からの返信コメント

    しのだ様

    先日は数ある美容院の中からhair104にご来店下さりありがとうございました!

    お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます♪
    店内はフランスのアンティークにこだわっているので居心地よく寛いでいただけて良かったです♪

    髪伸ばしていくということで毛先の乾燥部分をカットさせて頂き毛先に厚みをだしてまとまりやすいようにカット致しました!
    伸びてきたらレイヤーを入れて動き軽さをみせるのもいいと思います!!

    また、気になる事ありましたら次回ご来店の際お聞かせいただけたら幸いです!

    しのだ様により良いスタイルを提供できるよう精進してまいります!

    またのご来店楽しみにお待ちしております^ ^

  • にゃあさん(女性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2025/2/13

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    初めての利用です
    色々と注文をしてしまいましたが
    上手に対応してくれました
    他だと中々伝わらず納得のいくカットをしてもらえない事が多く色々なお店を転々としてましたが
    今回の担当さんは
    ちゃんと話を聞いてくれて注文通り納得のいくカットをしてくれてとても満足しました!
    若干トップの左右の長さが違うのが気になりましたがそれ以外のカットは完璧要望通りでした!
    カラーはアンブレラとウィービングお願いしましたが正直なところ前髪の表面にもカラー入れたかったなぁ
    って思いましたが全体的にここまで要望聞いてくれる美容室は中々無いのでとても満足のいく仕上がりです
    できたら前髪だけのカラーとかもメニュー出してほしいです(笑)
    また髪伸びてきたらお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    hair 104からの返信コメント

    にゃあ様

    先日はhair104 にご来店いただきありがとうございました。
    また、お忙しい中口コミもありがとうございます!

    納得のいくカットをしてくれて満足ですとお褒めのお言葉大変嬉しく思います!!

    その一方で、トップの左右の長さの違いや前髪の表面にカラーなどこの度は私の技術不足の為ににゃあの御期待に応えれなく大変申し訳ございませんでした。

    カウンセリングや技術を見直し、今後このようなお気持ちにさせてしまう事がないように改め、日々営業をさせていただきます。

    もし、にゃあ様がよろしければお直しをさせていただくのでご連絡下さいませ!

    今一度技術の見直し、カウンセリングを徹底し、ご要望にお応えできるよう努めて参ります。

    貴重なご意見を本当にありがとうございました。

    またのご来店心よりお待ちしております!

  • ちえさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2025/1/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。
    とても親切、丁寧に接していただきました。
    カット後の髪型は満足でした。
    子供に写メを送りました。
    いいよ。
    すごくいい。と返信がきました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【happy new year 2025 】カット+カラー+最高峰オーガニックOWAYスパ30分

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    hair 104からの返信コメント

    ちえ様

    先日は初めてのご来店ありがとうございました!

    ショートヘアスタイルを任せていただきありがとうございました!

    その後の扱い気になっておりましたがご満足いただけて良かったです!
    ご家族の方にも髪型を褒めてもらえて大変嬉しく安心致しました!

    また気になることございましたらお気軽にご相談下さい!

    お忙しい中、嬉しい口コミありがとうございました!

    ちえ様により良いスタイルを提供できるよう精進してまいります。またのご来店心よりお待ちしております!

  • りんごさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/1/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回は、カラーが落ち着いた色にしたくて、日に当たると透明感があって、とても良い感じになりました。
    ありがとうございました^ - ^

    予約時のクーポン・メニュー

    【インナーカラーで垢抜け♪】カット+ケアカラー+『選べるインナーカラー』

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • まくみさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/1/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久々にショートにしました。
    ベッドスパ中もお腹に温かいタオルを置いてもらい全身ポカポカでした。
    髪もツヤがでて気分も上がります
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【お得にケアしながらカラー出来ちゃう♪】カット+ケアカラー+スパ15分

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    hair 104からの返信コメント

    まくみ様

    いつもhair104にご来店いただきありがとうございます!

    久しぶりのショートヘアーはいかがでしょうか?
    また気になる事ございましたらお気軽にご相談下さいませ!

    ヘッドスパもホットタオルやアロマを焚いて寛いでいただけると思うので、また是非お試し下さいね♪

    お忙しい中嬉しい口コミありがとうございました!

    また、まくみ様にお会いできるのを楽しみにしております♪

  • まーちゃんさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/1/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもご利用させて頂いています。
    落ち着いた雰囲気でリラックス出来ます。
    シャンプーもとても良いので、男性の方でも洗う力を合わせてやって頂けます。
    御要望通りの髪型で、また男性のお客様もいらっしゃるので、入りやすいです。
    またご利用させて頂きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    hair 104からの返信コメント

    まーちゃん様

    いつもhair104にご来店いただきありがとうございます!!
    また、嬉しい口コミもありがとうございます♪

    hair104では、リラックスしていただける空間やシャンプーを心がけているので
    まーちゃん様にそう感じていただけてとても嬉しいです!

    スタイルも気に入っていただけて安心しました♪
    気になる事ございましたらお気軽にご相談ください☆

    これからもまーちゃん様に、ご満足いただけるようにサービスや技術の向上に努めてまいります!
    またのご来店心よりお待ちしております!

    お忙しい中口コミいただきありがとうございました!

  • estさん(男性/50代/その他)

    [投稿日] 2024/12/27

    • 総合1
    • 雰囲気2
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金2

    残念ながら、お願いした写真とは全く違う感じでした。
    短くしたくなかったんですが^^;

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    hair 104からの返信コメント

    est様

    先日はhair104 にご来店いただきありがとうございました。

    この度は私の技術不足の為にest様の御期待を裏切るような形になり大変申し訳ございませんでした。

    また、見せていただいたお写真より短い髪型にしてしまった事でご不愉快な思いをさせてしまい、est様のお気持ちを思うと大変辛く、自分の至らなさを痛感しております。

    しっかりと受け止めてカウンセリングや技術を見直し、今後このようなお気持ちにさせてしまう事がないように改め、日々営業をさせていただきます。

    今一度技術の見直し、カウンセリングを徹底し、ご要望にお応えできるよう努めて参ります。
    est様の貴重なお時間やご予定を台無しにしてしまったこと、改めてお詫び申し上げます。

    この度本当に申し訳ございませんでした。
    貴重なお時間をお使いいただき、言いづらい事をお伝えして下さり本当にありがとうございました。

  • まくみさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/11/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます
    なぜか前回から一年空いてしまいました
    カラー、トリートメント、スパで
    ツヤツヤ、サラサラ、すっきりしました。
    伸ばすか?切るか?悩みながら‥ちょうど良い長さになりました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    《自分へのご褒美♪》デザインカット+似合わせカラー+髪質改善Tr+OWAYスパ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    hair 104からの返信コメント

    まくみ様

    いつもhair104にご来店いただきありがとうございます!!
    お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます♪

    また、スタイルも気に入っていただけて安心致しました!

    カットは自然に外はねする扱いやすい長さにさせていただき、髪質改善カラーでまとまり、ツヤのある質感に仕上げました!

    また気になる事ございましたらお気軽にご相談下さい!

    これからもまくみ様に、ご満足いただけるようにサービスや技術の向上に努めてまいります!
    またまくみ様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪

  • おでんさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/11/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店でヘアースタイルに関しても曖昧な要望だったと思いますが、最高のパーマに仕上げてもらい、日々のスタイリング方法まで丁寧に教えて頂きました。パーマは奥さんからも好評です。待機時間も楽しく会話させてもらいました。また、次回もお世話になろうと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定特別クーポン♪】カット+パーマ+眉カット

    [施術メニュー] カット、パーマ

    hair 104からの返信コメント

    おでん様

    先日は数ある美容院の中からhair104にご来店下さりありがとうございました!

    お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます♪

    パーマスタイルを任せていただきありがとうございます!

    おでん様の髪質や普段のスタイリング方法からやりやすいように少し強めにカールが出るようにかけさせていただきました!

    また、気になる事ありましたら次回ご来店の際お聞かせいただけたら幸いです!

    おでん様により良いスタイルを提供できるよう精進してまいります!

    またのご来店楽しみにお待ちしております^ ^

  • たむさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024/9/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    カウンセリングを丁寧にしていただきました!ヘッドスパもとても心地良かったです!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ケア&スパ付き特別クーポン♪】カット+ケアカラー+スパ30分

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    hair 104からの返信コメント

    たむ様

    先日は数ある美容院の中からhair104にご来店下さりありがとうございました!

    お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます♪

    バッサリ短めボブにカットとトーンダウンのカラーを任せていただきありがとうございます!

    その後の扱いはいかがでしょうか?

    生えぐせがあるので髪の広がりや色持ちなど気になる事ありましたら次回ご来店の際お聞かせいただけたら幸いです!

    ヘッドスパもとても心地良かったていただけてとても嬉しく思います!!

    たむ様により良いスタイルを提供できるよう精進してまいります!

    またのご来店楽しみにお待ちしております^ ^

  • まりさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024/7/14

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    今回はバッサリとショートにしてもらい、毎朝が本当に楽でキレイに整います!ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    hair 104からの返信コメント

    まり様

    先日はhair104にご来店下さりありがとうございます!

    バッサリ短めのショートカット任せていただきありがとうございます!

    また気に入っていただけて大変嬉しく思います♪

    その後の扱いはいかがでしょうか?

    また気になる事ありましたらぜひご相談下さいね!

    お忙しい中嬉しい口コミありがとうございました!

    まり様により良いスタイルを提供できるよう精進してまいります!

    またのご来店楽しみにお待ちしております^ ^

  • komakiさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/7/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて利用させていただきました。
    カウンセリングや施術もとても丁寧で安心してお任せできました! 
    お店の雰囲気もよく長時間の施術でしたが、ゆっくりできました。
    ヘアスタイルも周りから好評でお願いしてよかったです♪
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    《最上級☆オススメ》Cut+髪質改善トリートメント+酸性ストレート

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    hair 104からの返信コメント

    komaki様!

    先日はhair104にご来店いただきありがとうございます!

    お店の雰囲気、仕上がりとご満足いただけたようでとても安心致しました♪

    「ヘアスタイルも周りから好評」のお言葉本当に嬉しいです!ありがとうございます!

    その後、酸性ストレート、髪質改善の調子はいかがでしょうか?
    また気になる事ございましたらお気軽にご相談くださいませ!!

    こちらこそ今後もよろしくお願い致します!!

    またkomaki様にお会いできるのを楽しみにしております♪

  • モコさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/7/3

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    カットがとてもお上手でパサパサしていた髪がとても落ち着きました。お店の雰囲気も可愛くてまたお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【お得にケアしながらカラー出来ちゃう♪】カット+ケアカラー+スパ15分

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    hair 104からの返信コメント

    モコ様!
    先日はご来店いただきありがとうございます!
    また嬉しい口コミもありがとうございます!

    お店の雰囲気、仕上がりとご満足いただけたようでとても嬉しく思います♪

    表面にレイヤーと毛先に厚みを出してまとまるように仕上げさせていただきました!
    また気になる事ございましたらお気軽にご相談くださいませ!!

    今後もモコ様に喜んでいただけるよ努力してまいります!
    またモコ様にお会いできるのを楽しみにしております♪

ヘアー イチマルヨン(hair 104)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/