- サロン平均
-
4.82
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも息子のカット、ありがとうございます。
みなさん、話しやすい方で、私も息子もお気に入りの美容室です。後ろもスッキリ仕上げて下さり、さすが女性ならではの丁寧さだといつも感じられる事が多々あります。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ゆー様いつもありがとうございます(^^♪
息子さんも思春期なのに一緒に来てくれて私は嬉しい気持ちでいっぱいです(^^)/
すっきりかっこよくなってよかったです☆
またお待ちしておりますね(*'▽')
かなり暑かったのでスキリして思っていたより
仕上がりよかったです。
また、9月に行きますのでよろしくお願いしますね。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
よっちん様この度はご来店ありがとうございます♪
夏の暑さ対策と家族旅行前ということですっきりめにさせて頂きました!
気に入って頂けてよかったです☆
次回ご来店の際、旅行のお話聞かせてくださいね!
楽しみにしてお待ちいたしておりますね( ´∀` )
非常に良かったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
たく様いつもありがとうございます(^^♪
そう言ってもらえてよかったですっ♪
気になることあれば教えてくださいね。
またお待ちしておりますね(^^)/
中学生男子の息子が行きましたがおしゃれにスッキリカットしていただいて本人もとても喜んでいます!
またお願いしたいです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
みもか様この度はご来店ありがとうございます(*^-^*)
息子さん喜んでると聞けて安心しました♪
嬉しい口コミもありがとうございました。
またお待ちしております☆
初めてのお店で少し緊張していきましたがお店の方の素敵な笑顔と優しい接客でとても居心地が良かったです
仕上がりもとてもいい感じで、ヘッドスパも凄く気持ちよくて最高でした
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
紫音様
先日はご来店ありがとうございました♪
喜んで頂けて良かったです!!
また紫音様にお会いできるのを楽しみしております。
初めて行かせていただきましたが、大満足です。
仕事などいろんなことで疲れていたので、はじめは静かに本を読んでいたのですが、最後辺りで髪の毛についての悩みを相談したところ、解決法やアドバイスなどいただき、とても参考になりありがたかったです。楽しくお話できました。
カットもとても気に入りました。また行きたいと思います。
ありがとうございました。
カット+眉カット
[施術メニュー]
カット、その他
りょく様♪
この度はご来店ありがとうございました!
大変嬉しい口コミもありがとうございます♪
その後お家でのお手入れなどいかがでしたか?
またお話し聞かせて下さい。
お待ちしております♪
初めての利用でしたが丁寧に思いどおりの髪型に仕上げて頂きました。次回からも伺いたいとます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
しろうちゃん様♪
この度はご来店ありがとうございました!
思い通りと聞けて安心しました^_^
次回もお待ちしております♪
嬉しい口コミありがとうございました(^^)
スッキリさっぱり!ありがとうございました!
オーディション番組もう少ししたら見ます(笑)
初めての方にシャンプーをしてもらいました。
とっても気持ちよかったです!
またお願いしま~す!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
ゆっこ様いつもありがとうございます(^^♪
ばっさりすっきり梅雨も乗り越えられそうですね♪
シャンプーもお褒め頂き嬉しいですっ!!
ありがとうございます(*'▽')
オーディション見てください(笑)次はそのお話しましょうね(笑)
次回もお待ちしております(^^)/
嬉しい口コミありがとうございました!!
とてもすっきりきれいにしていただきました。またお願いしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
まま様この度はご来店ありがとうございます(*^-^*)
すっきりさせてもらえて良かったです。またお待ちしております☆彡
嬉しい口コミもありがとうございました(^^)/
前回予約が取れず4か月ぶりにやっとカットに行けました。いろいろ髪に関する質問にも、親切に
返答いただいて、次回以降にヘッドスパもお願いしようと思います。お店も素敵で、扱っている商品
も厳選されてて、機会があれば購入したいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ゆりちゃん様この度はご来店ありがとうございます(*^-^*)
色々な質問興味を持って頂き嬉しいです☆
ヘッドスパとても気持ちいいですよ♪
是非是非ゆりちゃん様のご褒美に体験してくださいね(^^)/
楽しみにお待ちしております!
嬉しい口コミありがとうございました☆
こんなおばちゃんでも、いつも丁寧にオシャレに仕上げて頂き感謝です。
毎回髪の量をすいて頂くのですが、そう!そこ!という所を気付いてすいて下さるので、そこも魅力です。
これからも宜しくお願い致します。
カット&内部修復トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Rubi様いつもありがとうございます(^^♪
嬉しい口コミもありがとうございます♪♪感激ですっ!
また気になることなどあれば教えてくださいね(^^)/
次回もお待ちしております☆
いつもより少しだけ短めで軽やかにと言う私のざっくりした注文に、トップもサイドも春らしい軽やかで小洒落た感じに仕上げていただき、びっくりしました!
来週の愛知バスケ観戦ドライブ旅行がより楽しみになってきました!これからもよろしくお願いします!
あと、春は別れの季節で寂しいですが、スタートを切るにも良い季節。これまでありがとう、新しい道も頑張って!
【1番人気☆】カット+香草カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもありがとうございます!
心温まる口コミ、とても嬉しいです(^^♪
春らしくいつも以上に男前に仕上げてみました(笑)
バスケのお話また聞かせてくださいね☆
まなです
来ていただけるのが毎回楽しみで、今日は何を話そうかといつも勝手にワクワクさせてもらってました。
本当にありがとうございました。また会えるのを楽しみにしています。
P.SブルーロックvsU20見ました?めっちゃおもしろかったですね!(笑)
先日はありがとうございました!
息子のカットをして頂きました。
似合うように切って頂き大満足です!^^
キッズルームもあり、すごく助かりました。
スタッフ皆さんも優しく話しかけてくださり、
居心地もすごく良かったです
次回もよろしくお願い致します^^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
なな様
先日はご来店ありがとうございました♪
大変嬉しい口コミまでありがとうございます♪
カット中ずっとお利口さんに座れていましたね!
バッサリ切ってヘアチェンジすると
少しお兄ちゃんになりましたね!
またのご来店お待ちしております♪
いつもお世話になってます。
こどものカットでお願いしました。5歳の次男が初めてのカットでドキドキしていましたが、遊べるスペースでブロックをしたりと気分良く過ごさせていただいたおかげで静かに切られていました。いつ行っても落ち着くお店です。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
たはら様いつもありがとうございます(^^♪
はじめてのカットもさせていただきうれしかったです。
とてもお利口さんでした!緊張してたのかな??^_^
またおにいちゃんとカット来てくださいね♪
お待ちしております!!
奇跡的な担当スタイリストさんの予約が取れました!
前髪が特に鬱陶しくて推し活前にすっきりすることができて良かったです!
ママトークもできて嬉しかったです!
また四月頭に伺います!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、着付け、その他
ゆっこ様♪
いつもありがとうございます(^^)
推し活前だったんですね♪♪前髪もスッキリで可愛い姿見せれましたね(^O^)
よかったです(≧∇≦)
4月お待ちしてますね!!
嬉しい口コミありがとうございます!
いつも無理を聞いてくださりありがとうございます。
仕上がりや担当スタッフさんには大満足しております。
【1番人気☆】カット+香草カラー
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
ゆっこ様♪
いつもありがとうございます^_^またお待ちしておりますね♪
無理なお願いを聞いていただきありがとうございました。
夏仕様で短く切ってもらい、スッキリです!
またまたドライヤーが楽になりました!
またお願いします!!!
【1番人気☆】カット+香草カラー
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
ゆっこ様♪
いつもありがとうございます^_^
スッキリ夏仕様でこの暑さも乗り切りましょうね\(^^)/
時短になってよかったです♪♪
またお待ちしております(^^)
リネア(Linea.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー