1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 大井町・大森・蒲田・川崎・鶴見トップ  >   
  5. ロワゾ ヘア デザイン(L'OiSEAU HAIR DESIGN)  >   
  6. 口コミ
サロン平均
4.69
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    こまりさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/7/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたが、スタッフの皆さんがとても丁寧で安心感がありました。
    担当してくださったスタイリストさんとのお話も楽しく、仕上がりも大満足です!また通いたいと思います。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【うるツヤ】カット+2stepトリートメント¥4480

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    L’OiSEAU HAIR DESIGN【ロワゾ ヘア デザイン】からの返信コメント

    こまり様

    この度は当サロンご利用いただきありがとうございます。

    技術・接客にご満足いただけてとても嬉しいです。
    これからもご来店いただけるように
    より一層努力していきます。

    またのご来店心よりお待ちしております。

    この度は嬉しい口コミ頂きありがとうございました。

                                              藤田

  • たけしさん(男性/50代)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも丁寧に対応していただいております。
    大変満足しております。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】カット+フルカラー(ブリーチはできません) 90分

    [施術メニュー] カット、カラー

    L’OiSEAU HAIR DESIGN【ロワゾ ヘア デザイン】からの返信コメント

    たけし様


    いつもご来店ありがとうございます♪
    僕もいつもたくさんお話しさせて頂き楽しませてもらってます^ ^
    また伸びたらお待ちしております!
    嬉しい口コミありがとうございます♪


    古畑

  • まゆさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店しましたがお店の雰囲気もとっても良かったです。
    カウンセリングもとても丁寧にして頂き、うまく伝えられるか不安でしたが、一つ一つ丁寧に聞いてくださったおかげで、仕上がりも大満足です。
    シャンプートリートメントもとても丁寧でサラサラになりました!
    次回以降もまた利用させていただきたいです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【うるツヤ】カット+2stepトリートメント¥4980

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    L’OiSEAU HAIR DESIGN【ロワゾ ヘア デザイン】からの返信コメント

    まゆ様先日はご来店ありがとうございました!

    大変嬉しい口コミありがとうございます^^

    やりたいスタイルやお悩みなど何でも相談して下さい!

    次回のご来店もスタッフ一同心よりお待ちしてます。






               Loiseau         shin

  • リタんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    息子の髪をいつもお願いしてます。
    毎回いい感じに仕上げていただきありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】デザインカット&シャンプー¥3480

    [施術メニュー] カット、その他

    L’OiSEAU HAIR DESIGN【ロワゾ ヘア デザイン】からの返信コメント

    リタん様

    こちらこそ、いつも担当させて頂き、誠に有り難うございます!

    息子さんと、話をしていると感心させられる事ばかりで、いつも良い刺激を頂いております。

    こちらは、色々とお勉強させて頂き、よりカッコ良いスタイルを提供出来るように日々邁進してい

    きますので、今後とも末長くお付き合い頂けますよう、宜しくお願い致します(^.^)(-.-)(__)

    担当 渡部

  • あちゃさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久々の美容院で色々悩んでいました。
    丁寧にカットしていただき長さも残せて結果的にバッサリ切らなくてよかったです。
    カラーも素敵にしてくださり大満足でした。
    お話もすごく楽しくて、久しぶりに行った美容院がロワゾでよかったです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【♪ツヤ髪♪】 カット+上質フルカラー ¥6980

    [施術メニュー] カット、カラー

    L’OiSEAU HAIR DESIGN【ロワゾ ヘア デザイン】からの返信コメント

    あちゃ様

    先日は数あるお店の中から、ロワゾにご来店頂きまして誠に有り難うございます。

    楽しく過ごす時間はあっという間に過ぎてしまいますね!

    スタイルとヘアカラーは、気に入って頂けたみたいで良かったです。

    悩みの無い人なんていないものですね。

    あちゃ様とお話をして、自分もより前向きな考えを持って生きていこうとなれた気がします!

    有り難うございますm(__)m

    良き未来を想像して、お互いに前向きに進んでいきましょう!!

    またお会いできる日を楽しみにしてますね!


    担当 渡部




  • Kiyoさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございます
    身体大事にして下さい

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪染め専用】うるツヤフルカラー+カット ¥9980→7980

    [施術メニュー] カット、カラー

    L’OiSEAU HAIR DESIGN【ロワゾ ヘア デザイン】からの返信コメント

    Kiyo様

    先日はロワゾにご来店頂きまして誠に有り難うございます。

    体調壊してしまってすいません。

    お気遣い有り難うございます。

    しっかり体調管理してご迷惑かけないよう心がけます!!

    今後とも宜しくお願い致します(^.^)(-.-)(__)


    担当 渡部

  • みーちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    似合う髪型にカットしていただいてありがとうございました。朝の髪のセットが楽になりました。また髪が伸びたら伺いますのでよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    L’OiSEAU HAIR DESIGN【ロワゾ ヘア デザイン】からの返信コメント

    みーちゃんさん 

    お忙しい中、口コミありがとうございます

    次回もご来店楽しみにしています。

               loiseau    玉置

  • のりさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもながら満足いく仕上がりです。今回は伸ばしている途中ですので毛先などを整えていただいたくらいですが、毎回トリートメントをお願いしてから髪質も良くなってまとまってきました。
    この夏、挫けない限り伸ばし続ける予定ですのでまた、お願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪染め専用】うるツヤリタッチカラー+カット+TR ¥11980~9980

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    L’OiSEAU HAIR DESIGN【ロワゾ ヘア デザイン】からの返信コメント

    のり様

    いつもロワゾにご来店ありがとうございます。
    担当致しました長谷川です。

    嬉しい口コミありがとうございます!
    髪のお手入れを続けてくださっているおかげでとても綺麗ですね♪
    これからものり様の髪を綺麗に保てるよう精一杯施術させていただきます。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。


    長谷川

  • mitoさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    はじめて伺いました。イメージ通りに仕上げてくださってありがとうございます!価格はリーズナブルなのに、技術もお店の雰囲気もよかったです。またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ・レディース】カット&シャンプー¥3480

    [施術メニュー] カット、その他

    L’OiSEAU HAIR DESIGN【ロワゾ ヘア デザイン】からの返信コメント

    mito様


    ご来店ありがとうございました♪
    その後スタイルの方はいかがでしょうか?
    なるべくアイロンなしで外ハネスタイルになるように切らせて頂いてますので
    扱いにくいところなどあれば遠慮なく仰ってくださいね♪
    次回のご来店も心よりお待ちしております!
    嬉しい口コミありがとうございました♪


    古畑

  • もちこさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧な接客でアドバイスも参考になりました♪
    仕上げに可愛くセットしていただき、嬉しかったです。
    ありがとうございました^ ^

    予約時のクーポン・メニュー

    【ツル潤い】カット+コスメ縮毛矯正+トリートメント¥14980~12980

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    L’OiSEAU HAIR DESIGN【ロワゾ ヘア デザイン】からの返信コメント

    もちこ様

    ロワゾに初めてのご来店ありがとうございます。
    担当致しました長谷川です。

    嬉しい口コミありがとうございます^^
    なるべく髪に負担のかからないお薬で施術させて頂きました☆
    スタイリングもぜひご自宅でやってみてください☆
    接客もご満足いただけてとても嬉しいです。

    次回のもちこ様のご来店心よりお待ちしております。

    長谷川

  • ちいかわさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    久しぶりに伺いましたが、雰囲気もよくリラックス出来ました。今度、カラーとカットをしにいきますのでその時は宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ・レディース】カット&シャンプー¥3480

    [施術メニュー] カット、その他

    L’OiSEAU HAIR DESIGN【ロワゾ ヘア デザイン】からの返信コメント

    ちいかわ様



    ご来店ありがとうございました。
    久しぶりのご来店で喜んで頂けて嬉しく思います♪
    次回はカラーも一緒に是非お待ちしております!
    嬉しい口コミありがとうございました!


    古畑

  • ともともさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    思い通りの仕上がりにして頂きありがとうございます。
    若々しくなってと言われたので、嬉しくなりました。
    縮毛矯正の前髪も束にならず、自然になっており良かったです。

    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ロワゾ平日限定☆】カット&前髪のコスメ縮毛矯正¥7980→¥6980

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    L’OiSEAU HAIR DESIGN【ロワゾ ヘア デザイン】からの返信コメント

    ともとも様

    いつもロワゾにご来店ありがとうございます。
    担当致しました長谷川です。

    縮毛矯正は自然な丸みが出るようにかけさせて頂きました。
    前髪にツヤも出て綺麗に仕上がりましたね♪
    ご満足いただけてとても嬉しいです。
    次回のご来店心よりお待ちしております。

    長谷川

  • ユニコーンさん(未設定・その他/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回初めて来店させていただきましたが、お店の雰囲気もシンプルで落ち着いていて心地よかったです。そしてカットも髪質を踏まえながら、的確なアドバイスで自分の思っていた感じのヘアスタイルになり満足しています。また、ブローの仕方などもわかりやすく教えていただきありがたかったです。このヘアスタイルをしばらく保つことができそうです。ありがとうございました~。また、来店したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【うるツヤ】カット+2stepトリートメント¥4980

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    L’OiSEAU HAIR DESIGN【ロワゾ ヘア デザイン】からの返信コメント

    ユニコーンさん
    お忙しい中、口コミありがとうございます。
    オイルのつけ方だけ気をつけてくださいね。
    またのご来店心よりお待ちしております。

                   loiseau  玉置

  • マキさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スピーディーにかっこよく仕上げていただきました!
    また行きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【濃縮潤い】カット+フルカラー+2stepトリートメント¥9480

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    L’OiSEAU HAIR DESIGN【ロワゾ ヘア デザイン】からの返信コメント

    マキ様、いつも嬉しい口コミありがとうございます!

    また、伸びてきたらカラーしましょう!

    心よりお待ちしております!


           担当 小田桐

  • たけさん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2026/4/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    まだ2回目ですが、今回も行ってよかった!と思えるような時間と仕上がりでした!
    本当にありがとうございました♪

    お店の雰囲気も良く、丁寧な接客や細やかな気遣い等、とても嬉しかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ・レディース】カット&シャンプー¥3480

    [施術メニュー] カット、その他

    L’OiSEAU HAIR DESIGN【ロワゾ ヘア デザイン】からの返信コメント

    たけ様

    嬉しい口コミありがとうございます!!

    私も久々にまたお会いできて嬉しかったです♪
    今回も楽しいお時間、ありがとうございました☆
    次回も楽しみにお待ちしております♪

                      衛藤

  • kkmさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/10

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    娘1人で行かせましたが、色々聞いてくださったみたいで、親切に対応して頂きありがとうございました!大満足の仕上がりでとても喜んでいました。また伺います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ・レディース】カット&シャンプー¥3480

    [施術メニュー] カット、その他

    L’OiSEAU HAIR DESIGN【ロワゾ ヘア デザイン】からの返信コメント

    kkm様


    ご来店ありがとうございました。
    娘さんスタイル喜んでいただけたようで嬉しく思います。
    私もたくさんお話しが出来て良かったです♪
    また伸びたら是非お待ちしております♪
    嬉しい口コミありがとうございました!


    古畑

  • しんすけさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めまして伺いましたが丁寧に接客していただき仕上がり満足でした。また伺いたいと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】シャンプー+カット 3480円

    [施術メニュー] カット

    L’OiSEAU HAIR DESIGN【ロワゾ ヘア デザイン】からの返信コメント

    しんすけ様、嬉しい口コミありがとうございました!

    仕上がり満足いただけて良かったです!

    また伸びてきたら、是非いらして下さい!


                 担当  小田桐

  • Nさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットとヘッドスパでお世話になりました。

    ヘッドスパは数種類の香りから好きな物を選ぶことが出来、
    香りでリラックスしながらのヘッドスパは、とても気持ちよくていつまでもマッサージされ続けたい程でした。

    カットも、私が希望したヘアスタイルにしていただくだけではなく、デメリットも教えてくださいました。
    このようなカットの仕方にすると、もっと綺麗に見える等のアドバイスをしてくださったため、そのようにお願いをしたところとても満足な仕上がりになりました。

    毎回、担当の美容師さんは異なりますが、皆さんとても感じがよく、またお願いしたいなと毎回思えるような美容院です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【コリ・リモート疲れに☆】カット&シャンプー+プチスパ  ¥4980

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    L’OiSEAU HAIR DESIGN【ロワゾ ヘア デザイン】からの返信コメント

    N様

    口コミありがとうございます!

    ヘアスタイル、気に入ってもらえて嬉しいです!☆
    その後、おうちでは扱いにくくないでしょうか(^^)?
    スパもリラックスして頂けてよかったです♪

    次回のご来店も心よりお待ちしております!


                                 衛藤

  • しんちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりの担当スタイリストさんでした。いつも丁寧で親切にして頂きありがとうございます!
    やっぱりロワゾさんは良いな。と思っています。
    なかなか予約のタイミングが合わずなのですが、またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪染め専用】うるツヤリタッチカラー+カット ¥6980

    [施術メニュー] カット、カラー

    L’OiSEAU HAIR DESIGN【ロワゾ ヘア デザイン】からの返信コメント

    しんちゃん様先日はご来店ありがとうございました!

    大変嬉しい口コミありがとうございます^^

    これからも技術・空間ともに満足していただけるよう努めていきます。

    次回のご来店もスタッフ一同心よりお待ちしております。





               Loiseau         shin

  • Kiyoさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも満足です、ありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪染め専用】うるツヤフルカラー+カット ¥9980→7980

    [施術メニュー] カット、カラー

    L’OiSEAU HAIR DESIGN【ロワゾ ヘア デザイン】からの返信コメント

    Kiyo様

    いつもご利用頂きまして誠に有り難うございます!

    ご家族もご紹介頂きまして、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

    これからも、末長いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します(^.^)(-.-)(__)

    またのご来店、心よりお待ち致しております。


    担当 渡部

  • samuraiさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    この年にして初めてのデジタルパーマ。髪が少々傷んでいることもありましたが、丁寧に施術して頂きました。朝のセットはまだ不慣れで多少時間がかかりますが、職場の人からも似合ってると言われて嬉しく思っています。
    施術はとても丁寧で柔らかく、気持ちよくて寝そうでした。
    また、結んだ時のことや、前髪も横に流れるようにカットしてくれて、とても満足しています。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ゆるふわヘアに♪】カット+デジタルパーマ¥9980

    [施術メニュー] カット、パーマ

    L’OiSEAU HAIR DESIGN【ロワゾ ヘア デザイン】からの返信コメント

    samurai様


    ご来店ありがとうございました。
    初めてのパーマかけて良かったなと思っていただけたようで嬉しく思います♪
    巻いたりしなくても動きが出るので楽になりそうですね♪
    傷みも抑えてかけられたので良かったです♪
    新しい髪型楽しんでくださいね(^^)
    嬉しい口コミありがとうございました!


    古畑

  • ともともさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます。
    仕上がりはとても納得いく感じになり、大満足です。

    これからも息子共々よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪染め専用】うるツヤフルカラー+カット ¥9480→¥7480

    [施術メニュー] カット、カラー

    L’OiSEAU HAIR DESIGN【ロワゾ ヘア デザイン】からの返信コメント

    ともとも様先日はご来店ありがとうございました!

    大変嬉しい口コミありがとうございます^^

    今回も仕上がり気に入っていただけて、安心しました!

    次回のご来店もスタッフ一同心よりお待ちしてます。




               Loiseau         shin

  • ぶぶぶさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/12

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    初めての来店で、小学生の娘のカットをして頂きました。
    来店して皆さんとても感じの言いかたばがりで初めてでも居心地が良かったです。
    髪の毛の癖なども親身に聞いて頂き、話しやすし優しい感じの方で良かったです。
    今後も宜しくお願いしたいと思いました。
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】デザインカット&シャンプー¥2980

    [施術メニュー] カット、その他

    L’OiSEAU HAIR DESIGN【ロワゾ ヘア デザイン】からの返信コメント

    ぶぶぶ様

    ロワゾにご来店ありがとうございます。
    担当致しました長谷川です。

    お褒めの言葉ありがとうございます!
    娘さん前髪作ってとても素敵になりましたね♪
    またスタイルのご相談お待ちしております。
    嬉しい口コミありがとうございました。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    長谷川

  • くにさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/8

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    ありがとうございました。シャンプー気持ちよかったと言ってました。気に入ったようです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】デザインカット&シャンプー¥2980

    [施術メニュー] カット、その他

    L’OiSEAU HAIR DESIGN【ロワゾ ヘア デザイン】からの返信コメント

    くに様、口コミありがとうございます!

    シャンプー気持ちよく感じでいただけて、とても
    嬉しく思います。
    また、リラックスしにいらしてください!
    次回のご来店も心よりお待ちしております。


      担当 小田桐

  • 寝仔さん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/5

    • 総合2
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    白髪が染まってなくシャンプー時にも染めてもらいましたが、やはり染まってませんでした。ヘッドスパがとても気持ち良かったのに大変残念です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【濃縮潤い】カット+リタッチカラー+2stepトリートメント¥7980

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    L’OiSEAU HAIR DESIGN【ロワゾ ヘア デザイン】からの返信コメント

    寝仔様

    先日はロワゾにご来店頂きまして有り難うございます。

    ヘアカラーが、染まっていなかったこと、大変申し訳ございませんでした。

    もし、ご都合の良いお時間がございましたら、再度お染め直しさせて頂きますので、ご連絡頂けま

    すと有り難いです。

    この度は寝仔様に残念な思いをさせてしまったこと深く反省しております。

    こちらの図々しさは、承知の上ですが、お直しのお時間を頂きたいので、出来れば、ご連絡頂けま

    よう宜しくお願い致しますm(__)m

    お手数おかけしますが宜しくお願い致します。


    担当 渡部

  • のりさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧なカットでなりたい髪型に仕上げていただきました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪染め専用】うるツヤフルカラー+カット ¥9480→¥7480

    [施術メニュー] カット、カラー

    L’OiSEAU HAIR DESIGN【ロワゾ ヘア デザイン】からの返信コメント

    のり様

    ロワゾに初めてのご来店ありがとうございます。
    担当の長谷川です。

    くびれスタイルとてもお似合いでしたね☆
    なりたい髪型ありましたらまたご相談ください♪

    次回ののり様のご来店心よりお待ちしております。

    長谷川

  • くれさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    3回目の利用です!

    高校生でも店内で浮くことなく、穏やかに過ごせます!
    毎回カットがとても丁寧ですごく満足しています!

    言語化が苦手でなんとなくの雰囲気で伝えた要望も、カットしながら質問してくださってとっても可愛い仕上がりになりました!可愛いカットすぎて途中からにやにやを抑えるのに必死でした…!

    接客も笑顔でしてくださって嬉しいです!
    また利用したいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】デザインカット&シャンプー¥2980

    [施術メニュー] カット、その他

    L’OiSEAU HAIR DESIGN【ロワゾ ヘア デザイン】からの返信コメント

    くれ様


    ご来店ありがとうございました♪
    いつもと違った顔まわりのカットめちゃくちゃお似合いでした!
    そんなに喜んで頂けて嬉しいです♪
    4月から新しい生活頑張ってくださいね♪
    次回のご来店も心よりお待ちしております。
    嬉しい口コミありがとうございました♪


    古畑

  • えりさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の悩みについてしっかり話を聞いてくださり、
    最適なアドバイスをしていただきありがとうございました。
    お陰様で手入れがしやすくなり、家族からも好評です。
    またお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ツル潤い】カット+コスメ縮毛矯正+トリートメント¥14480~12480

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    L’OiSEAU HAIR DESIGN【ロワゾ ヘア デザイン】からの返信コメント

    えり様

    この度は当サロンご利用いただきありがとうございます。

    お手入れが楽になったり、ご家族から好評で
    とても嬉しいです。

    これからもご満足いただける様に
    より一層努力していきます。

    またのご来店心よりお待ちしております。

    この度は嬉しい口コミありがとうございました。

                                     藤田

  • やっこさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。
    担当の方がとても感じが良く好感が持てました。綺麗に仕上げて頂き大満足です。
    またお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪染め専用】うるツヤフルカラー+カット ¥9480→¥7480

    [施術メニュー] カット、カラー

    L’OiSEAU HAIR DESIGN【ロワゾ ヘア デザイン】からの返信コメント

    やっこ様、口コミありがとうございます!!

    満足して頂けて良かったです!

    また、伸びてきたら是非いらしてくださいませ!

    スタッフ一同心よりお待ちしております!


          担当 小田桐

  • あやなさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/28

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    伸ばしたいけど櫛が通りにくい絡みやすい毛先部分は切りたいことを伝えると、どのくらいまで切れば絡まりがなくなるか、ということを教えてもらえたので伸ばしたい長さとの兼ね合いを考えて切る部分を決めることができました。
    また、どのトリートメントにするか決めかねていると、それぞれの違いをわかりやすく説明いただけました。
    こういうのを教えていただきながら対応してもらえるのは、とってもありがたいです!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ツル潤い】カット+コスメ縮毛矯正+トリートメント¥14480~12480

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    L’OiSEAU HAIR DESIGN【ロワゾ ヘア デザイン】からの返信コメント

    あやな様、嬉しい口コミありがとうございました!

    伸ばしているけど、痛みも気になる、難しいところですが

    今後のライフスタイルに合わせて、対応させて頂きました!

    とってもサラサラになって良かったです!

    またのご来店心よりお待ちしております。

      担当 小田桐

ロワゾ ヘア デザイン(L'OiSEAU HAIR DESIGN)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/