- サロン平均
-
5.00
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回もわがままを聞いてくださってありがとうございました。
理想を叶えてくださってうれしいです。
また、よろしくお願いします。
カット+縮毛矯正(ショート)+トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
カットを、だいたいの希望を伝えると
お手入れし易く、おしゃれな仕上がりにしてくださるので
大大大大満足です。
お喋りも軽快でたのしく、時間があっというまでした。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも娘たちが利用させていただいています。とても丁寧に対応いただき子供も喜んで居て、また次回以降もお願いしたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
リピーターです^^
今回もリタッチ&トリートメントで、サラツヤ!
パサついてた髪も生き返り、大満足の仕上がりです。
それに、お勧めしていただいたファンデがとても良く。良い出会いに感謝です。
今回は下地も購入したので、使うのが楽しみです!!
これからもよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもヘアデザインのご提案ありがとうございます。
何が似合うのかが分からないので、ありがたいです。
またよろしくお願いします。
その他ポイントの割引併用不可★火曜日・水曜日・木曜日・金曜日限定クーポン
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、その他
いつもありがとうございます。
恐ろしく伸びていたのがスッキリして、快適です!
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、ヘッドスパ
先日はありがとうございました!
結婚式参列のヘアセットでお願いしましたが、希望のヘアセットの写真以上に可愛くしてくださり、大満足です!
急遽娘のヘアセットもお願いしましたが、私とお揃いの髪型で可愛く仕上げてくださり娘も大喜びでした。
また利用したいと思えるほどとても大満足な仕上がりでした!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘアセット
hair make rin【ヘアメイクリン】からの返信コメント
★まゆさま★
嬉しい口コミありがとうございます!!
そして大事な結婚式の参列の日にhair make rinを選んでくださってありがとうございます!
娘さまも喜んで頂いて良かったです
ママと同じにしたい(^-^)
すごくかわいくて癒されましたーー!!
中々福岡に来る機会は少ないと思いますがまた、何かあればぜひ子供さんと★
本当にありがとうございました!
mio
赤ちゃん連れだったので、急いでしていただいてありがとうございました!
キッズスペースもあるので助かってます。
その他ポイントの割引併用不可★火曜日・水曜日・木曜日・金曜日限定クーポン
[施術メニュー]
カラー
いつもありがとうございます。今回も髪型変えて困らせてすみません!気軽に相談しながら対応してくれて本当にありがたいです!
【★ご来店が2回目★の方限定】20%OFF※他の割引、ポイントとの併用不可
[施術メニュー]
カット
多かった髪をばっさり切ってとても軽くなり、パーマもいい感じにふんわりなりました!
いつも綺麗にしていただきありがとうございます。
その他ポイントの割引併用不可★火曜日・水曜日・木曜日・金曜日限定クーポン
[施術メニュー]
カット、パーマ
いつも御世話になっております。
毎回明るい接客で毎月行くのが楽しみです。
こちらの要望をしっかりと把握していただいたうえでご対応いただき感謝しております。
これからもよろしくお願いします!!!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます。
今回もオーダーを叶えてくださってうれしいです。
また蓄えて伺います!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、ヘッドスパ
小学生の3姉妹にとても丁寧に対応いただき助かりました。また定期的に利用させていただきたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも素敵なサービスありがとうございます!!
スタッフ様もアシスタントの方も親切で、毎回通うのが楽しみです。
カットについてもこちらのご要望をしっかりと受け止めていただき
仕上がりに大満足です。
これからも御世話になります!!!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
リピーターです^^
今回もリタッチ&トリートメントでした。
カラーも美しく、トリートメントでサラツヤの仕上がり。
店内は本当に癒しの空間で、落ち着きます。
ありがとうございました!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもありがとうございます。
今回も、さらさらで軽くなって、うれしいです。
またずんずん伸びると思うので、よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、ヘッドスパ
hair make rin【ヘアメイクリン】からの返信コメント
縮毛矯正気に入って下さって嬉しいです!!
一人一人の髪質にあった薬剤を選んでストレートをさせて頂いています!
何か髪の毛のあればいつでもご相談下さい(^-^)/
いつも嬉しい口コミありがとうございます★
mio
子供2人連れて利用させてもらいました。
テキパキとやってもらって助かりました!
また伺います!
その他ポイントの割引併用不可★火曜日・水曜日・木曜日・金曜日限定クーポン
[施術メニュー]
カラー
hair make rin【ヘアメイクリン】からの返信コメント
口コミありがとうございます!
子供さんの負担にならないようになるべく早めに丁寧に
髪の毛の事でお困り事があれば何でもご相談下さい!!
子供さんのカットもいつもありがとうございます(^-^)
またお待ちしています★
mio
いつも丁寧にカットして頂きありがとうございます。
今回は息子の入学式前ということで親子でカットさせて頂きましたが子供らの対応にも親切にして頂き感謝しかありません。
息子もすごく髪型が気に入っております。
無事入学式も終わり大変髪型が好評でした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
hair make rin【ヘアメイクリン】からの返信コメント
★3児のパパさま★
息子さまのご紹介ありがとうございます(^-^)
そして気に入って下さって良かったです!!
3児のパパさまそして
子供さんたちみなさん来て下さって嬉しいです★
また、お待ちしています!!
mio
今日は、リタッチ&トリートメントでした。
いつも通り綺麗なカラーリングで美しい仕上がり。
トリートメントは50代には必須!ということで、スペシャルなやつを選択。髪が生き返ったようにサラツヤになり、持続性もあるからリピしています。これは絶対にオススメです!!
今回も綺麗にしていただき、満足しております。
スタッフの皆さん、ありがとうございました^^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
hair make rin【ヘアメイクリン】からの返信コメント
ミムラ様
いつもご来店、癒しをありがとうございます☆
こちらの方がミムラ様に癒されて、お話しさせていただき、
有り難いかぎりです!
今後もよろしくお願い致します!
harumi
いつも希望通りにしてくださってありがとうございます!
担当スタイリストさんのお陰で色んな髪色に挑戦できて、
イメチェンできて、すごく嬉しいです
似合う髪型やカラーを私の希望を聞きながら
一緒に考えてくださるので、とても心強いです!
これからもよろしくお願いします!
その他ポイントの割引併用不可★火曜日・水曜日・木曜日・金曜日限定クーポン
[施術メニュー]
カット
hair make rin【ヘアメイクリン】からの返信コメント
★mさま★
いつもありがとうございます!!
そして嬉しい口コミもありがとうございます(^-^)
スタイルを大幅に変えない時はヘアカラーで気分を変えて☆
毎回違う色味にして、ヘアカラーも空きが来ないように
色々な色味にしてヘアスタイル楽しみましょうね!!
何でもご相談ください(^^)
mio
イベント事の前に可愛く巻いてもらい、周りにも沢山褒めて貰えました!自分に似合うスタイリングをして下さりとても良かったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘアセット
hair make rin【ヘアメイクリン】からの返信コメント
★io5さま★
先日はご来店ありがとうございました!
お友達の反応も良かったようで、私も嬉しいです☆
また大切なご予定がある時は何でもご相談ください(^^♪
mio
いつもありがとうございます。
なりたかったスタイルにしていただけて嬉しいです。
またよろしくおねがいします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、ヘッドスパ
hair make rin【ヘアメイクリン】からの返信コメント
いつもありがとうございます(^^♪
頑張って髪の毛を伸ばしてきたので
理想のスタイルに近づいてきましたね★
髪の毛の状態もかなりいいのでこの調子で頑張りましょうね!
またお待ちしております♪
mio
毎度こちらの要望がなくすみません。
勝手に素敵にしていただいております。ありがとうございます。
その他ポイントの割引併用不可★火曜日・水曜日・木曜日・金曜日限定クーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
hair make rin【ヘアメイクリン】からの返信コメント
uie様
すいません…大変返信が遅くなってしまって…
嬉しい口コミ、本当にありがとうございます。
いつも楽しく仕事させていただいて、感謝です☆
またのご来店心よりお待ちしております☆
harumi
座席数が少なく、尚且つ担当スタイリストさんが
最初から最後まで担当してくれる美容室を探してたところ
素敵な美容室に出会えました。
髪型の提案も丁寧にしていただいて、
仕上がりも満足です。またお願いします^^
【★ご来店が2回目★の方限定】20%OFF※他の割引、ポイントとの併用不可
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、その他
hair make rin【ヘアメイクリン】からの返信コメント
★さゆさま★
先日はご来店ありがとうございました(^^♪
嬉しい口コミもありがとうございます!
髪の毛のお悩みをさゆさまに寄り添ってスタイル提案出来たらと
思っています☆
仕上がり満足して頂いて良かったです!
またお待ちしております♪
mio
いつもありがとうございます。
今回、急に髪型を変更したにも関わらず丁寧に対応して頂きありがとうございました。来月も宜しくお願い致します。
【★ご来店が2回目★の方限定】20%OFF※他の割引、ポイントとの併用不可
[施術メニュー]
カット
hair make rin【ヘアメイクリン】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
季節に合わせて、気分転換に、スタイルに飽きが来ないように
色々なスタイルを楽しみましょう!
髪の毛のお悩みがあればいつでもご相談ください。
またお待ちしております♪
mio
いつも親子でお世話になっています。
娘も楽しみに通っています!
その他ポイントの割引併用不可★火曜日・水曜日・木曜日・金曜日限定クーポン
[施術メニュー]
カット
hair make rin【ヘアメイクリン】からの返信コメント
先日はありがとうございました(^^♪
娘さんも美容室を楽しみにしてくださって私も嬉しいです★
前回はバッサリでしたね!!
また楽しみにお待ちしております♪
mio
今回は全体カラー&カット&トリートメントでした。
パサついてた髪もサラツヤになり、安定の仕上がり!
特にトリートメントは、持続性があって自宅でのお手入れもとってもラクです。
楽しいおしゃべりも出来て、また今回も癒されました。
スタッフの皆さん、ありがとうございました!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
hair make rin【ヘアメイクリン】からの返信コメント
すいません…
返信遅くなりました…
いつもご来店、嬉しい口コミ、本当にありがとうございます。
ミムラ様には感謝しかありません。
美味しい差し入れもありがとうございます☆
またお待ちしております☆
harumi
大満足です!ばっさりカットで似合うか不安でしたが切って良かったです( ; ; )ありがとうございました!
【学割U24】カット ¥4950→¥3000
[施術メニュー]
カット
hair make rin【ヘアメイクリン】からの返信コメント
★ n 様 ★
先日はご来店ありがとうございました(^^♪
ロングからのバッサリカットのイメージチェンジでしたが、気に入って下さって良かったです♪
バッサリカットを任せてくれて私も嬉しかったです。
また髪の毛の事でお悩みがあれば何でもご相談ください(^_^)
またお待ちしております♪
mio
アドバイス通り短くカットしていただいたら、とてもステキな仕上がりになりました!
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
hair make rin【ヘアメイクリン】からの返信コメント
いずみ様☆
お母様とのご来店、本当にありがとうございます。
気が付けばいずみ様とのご縁はかなり昔ですね~笑
お互い若かったですね~笑
嬉しい口コミも感謝です!
これからも色々アドバイスさせて下さい☆
またお待ちしております。
harumi
先月に引き続きありがとうございました。
セットしやすいカットで今回も気に入ってます。
会話も楽しく癒しの時間です。
また来月も宜しくお願い致します。
【★ご来店が2回目★の方限定】20%OFF※他の割引、ポイントとの併用不可
[施術メニュー]
カット
hair make rin【ヘアメイクリン】からの返信コメント
口コミありがとうございます☆
癒しの時間,,,
そう言って下さって嬉しいです!
美容室でセットは出来ても、一番重要なのは自宅でのセットなので
家でも簡単にセットしやすいカットを心がけて次回も頑張ります!
またお待ちしております♪
mio
ヘア メイク リン(hair make rin)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー