- サロン平均
-
4.50
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.5
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
スタッフ皆さんの雰囲気が良く、初めてでも安心できる美容室だと思います。施術も接客も丁寧で、仕上がりまで気持ちよく過ごせました。
【 MEN’S限定 】 グレーカラー カット+フル 4,900円
[施術メニュー]
カット、カラー
EASY COLOR ONE 【イージーカラーワン】からの返信コメント
サキ様
嬉しい口コミありがとうございます。
お店の雰囲気、ヘアースタイル気に入っていただきありがとうございます。
またスタイルなど気になりまたらいつでもお越し下さい。
次回のご来店心よりお待ちしてます。
イージーカラーワンスタッフ一同
なかなかタイミング合わず、しばらく行けてなかったのですが、久しぶりにフルカラーでお願いしました!
染まりづらい髪質でボッサボサで色落ちしてたのを、とても綺麗に染めていただきました!またお願いします。
アミノ酸補修 白髪染め『 フル+カット+トリートメント 』 6,600円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
床屋に行ってましたが
勧められて 美容院に来ました
以前のかな所では
お勧めの髪型 や セット
どうにも上手く噛み合わず・・
その辺もみんな
細かく教えててくれました
とても丁寧で 良かったです
整髪料も 慣れてない私様に教えてくれ
助かりました
早速人揃えして来ました
また行きます
【 MEN’S限定 】 カット 2600円
[施術メニュー]
カット
色々と丁寧に確認しながらカットしてくださってありがとうございました。
とても気にいりました。
またよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
とても居心地が良かったです。
また行きたいと思います。
アミノ酸補修 白髪染め『 フル+カット』 5,900円
[施術メニュー]
カット、カラー
今回も気に入った形にしていただきました、ありがとうございました。
アミノ酸補修 白髪染め『 リタッチ+カット 』 4,900円
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもお世話になってます。
いつもの方と違う方だったのですが、カラー剤を塗る際、ハケが乱暴でちょっと痛かったです…
シャンプーも、泡付いた指が耳に入ってもそのままで、いつも気持ちよく利用させて頂いているのに今回は残念でした。
また、お願いします。
アミノ酸補修 白髪染め『 リタッチ+トリートメント 』3,600円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
言葉の一つ一つに優しい人柄が出ている素敵なスタイリストさんです。カラーもシャンプーも丁寧で、終始気持ちのよい施術が受けられました。
今日は混んでいたと思う。予約時間を10分ほど過ぎました。それくらいの時間は気にしないのですが、スタイリストの方がお待たせして申し訳ありません。せっかく早く来てくださったのに、と声かけをしてくれました。
時間より早く到着したのは私の都合なのに、そこまで見てくれていて声をかけてくれるなんてやはり良い方だなぁと思いました。
白髪もキレイに染まり、大満足でした。
アミノ酸配合 白髪染め『リタッチ』 2,600円
[施術メニュー]
カラー
さりげない気遣いがとても心地よく、居心地の良い時間を過ごせました。仕上がりも自然で、自分でのスタイリングもしやすく満足しています。
【 MEN’S限定 】 グレーカラー カット+フル 5,100円
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも安定の仕上がりで満足しています。
【 MEN’S限定 】 カット 2600円
[施術メニュー]
カット
自動シャンプーで耳に水が入りそうになった時、素早く助けて頂きありがとうございました!おかげさまで大丈夫でした。その後のシャンプー気持ちよかったです。
また、お願いします。
アミノ酸補修 白髪染め『 リタッチ+トリートメント 』3,600円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
シャンプー有難う御座います♪
アミノ酸配合 白髪染め『リタッチ』 2,600円
[施術メニュー]
カラー
すごく混んでいました。綺麗に染めてもらい
ありがとうございました。
【 イルミナカラー 】 『 フル+カット+トリートメント 』 8,600円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回もとても気に入った形にして頂きまして、ありがとうございました、ずっと通いたいと思っています。
アミノ酸補修 白髪染め『 リタッチ+カット 』 4,900円
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも利用しています。ほぼ時間通りに進みますし、仕上がりにも満足してます。
アミノ酸配合 白髪染め『リタッチ』 2,600円
[施術メニュー]
カラー
初めて行きました。店員さんが、手際良く、説明も上手で、良かったです。
また行こうと思う店でした。
アミノ酸配合 白髪染め『フル』 3,600円
[施術メニュー]
カラー
キレイに染まって良かったです。ありがとうございます。
アミノ酸配合 白髪染め『リタッチ』 2,600円
[施術メニュー]
カラー
シャンプー痛い、髪の毛顔に投げつける感じでカラー剤が顔に3回も付いた
雑談丸聞こえ、ケープは変な臭いがするし二度と行かない
300円ならマシだった酷い接客
アミノ酸配合 白髪染め『リタッチ』 2,600円
[施術メニュー]
カラー
EASY COLOR ONE 【イージーカラーワン】からの返信コメント
レイ様
今回はご不快な思いをさせてしまった何点かに付いては大変申し訳ございません。
ですがレイ様のご意見の中に事実とは異なる事を言っているかと思います。『雑談丸聞こえ』とは、業務上の伝達内容やそれに対する受け応えが雑談となるのでしょうか?
前日のレイ様の無断キャンセルが正しくそれに対する当店が上記の内容含め間違っているのでしょうか?『300円ならマシ』とはどう言う意味でしょうか?
何を言ってもご理解頂けなかった事がとても残念でございます。
当店で今一度ヒアリングを強化していきたいと思います。
この度はありがとうございました。
イージーカラーワンスタッフ一同
いつもありがとうございます。
アミノ酸配合 白髪染め『リタッチ』 2,600円
[施術メニュー]
カラー
担当スタイリストさんいつも有難うございます
今回も思い通りの素敵なスタイルにして頂きありがとうございます
丁寧にブローしなくてもシャンプー後ブラシをいれるだけで綺麗に収まりさすがと納得いってます
今回この長さで良かったです
また宜しくお願いします
アミノ酸補修白髪染め『 リタッチ+カット+トリートメント』5,300円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めてハイライトを入れました
本数など全く決まっていなく無知のまま来店し笑
)担当の方にお任せしました
とても綺麗に入れて頂き、本数も太さも全てベストです!!笑
ありがとうございます(^^)
アミノ酸配合 白髪染め『リタッチ』 2,400円
[施術メニュー]
カラー
EASY COLOR ONE 【イージーカラーワン】からの返信コメント
ゆき様
ハイライト気に入っていただきありがとうございます。
初めてでしたので今回は余り沢山入れないで
慣れてきてからまた少しずつ本数を増やしていく事をオススメします!
ノープランでも全然大丈夫です!(笑)
またお越し下さいね!次回のご来店心よりお待ちしております。
イージーカラーワンスタッフ一同
今回も思っていた通りにして頂きました。ありがとうございます。また次回を楽しみに、ぜひお伺いさせていただきます。
アミノ酸補修 白髪染め『 リタッチ+カット 』 4,500円
[施術メニュー]
カット、カラー
EASY COLOR ONE 【イージーカラーワン】からの返信コメント
ひでちゃん様
いつも嬉しい口コミありがとうございます。
ひでちゃん様含め沢山のお客様に喜んで頂けるお店て有りたいと思います。
次回のご来店心よりお待ちしております。
イージーカラーワンスタッフ一同
COLORじたいは良かったのですが、カラー材が顔についていたり、施術前のクリームが雑に塗られてしまい顔がベタついてました。次回より改善していただけたらと思いますが、、、
アミノ酸配合 白髪染め『リタッチ』 2,400円
[施術メニュー]
カラー
EASY COLOR ONE 【イージーカラーワン】からの返信コメント
とも様
細かい所の配慮が無く大変申し訳ございません。
今回の指摘を踏まえスタッフと話し合い改善していきます。
カラーのお色気に入って頂きありがとうございます。
次回のご来店心よりお待ちしております。
イージーカラーワンスタッフ一同
いつも丁寧な施術ありがとうございます。
事前に前回変更した色の確認もして頂き、
安心です!
また、よろしくお願いします。
アミノ酸補修 白髪染め『 リタッチ+トリートメント 』3,300円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
EASY COLOR ONE 【イージーカラーワン】からの返信コメント
みきちゃん様
いつも嬉しい口コミありがとうございます。
またいつでもお気軽にお越しくださいね!
次回のご来店心よりお待ちしております。
イージーカラーワンスタッフ一同
久しぶりにバッサリとカットしてもらいました!
希望をしっかり聞いて下さり、カットごとに確認しながら施術してくださったので嬉しかったです!
今度はカラーもお願いしようと思います。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
EASY COLOR ONE 【イージーカラーワン】からの返信コメント
みなぽよ様
嬉しい口コミありがとうございます。
ヘアースタイル気に入って頂き嬉しく思います。
低価格ですがお客様に気に入って頂けるよう心がけております。
またスタイルが気になりましたらいつでもお気軽にお越しくださいね!
次回のご来店心よりお待ちしております。
イージーカラーワンスタッフ一同
初めての利用でした。
カットにシャンプー付でこの料金は破格だなと感じました。
店内狭く時代を感じますがその分他で相殺でしょうか笑
また利用したいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
EASY COLOR ONE 【イージーカラーワン】からの返信コメント
のり様
嬉しい口コミありがとうございます。
またスタイルなど気になりましたらいつでもお気軽にお越しください。
次回のご来店心よりお待ちしております。
イージーカラーワンスタッフ一同
いつも利用してます。手際も良くて、スタッフの方も丁寧に対応してくれるので、満足してます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
EASY COLOR ONE 【イージーカラーワン】からの返信コメント
アキコ様
いつもご来店していただきありがとうございます。
低価格ですがきちんとした仕事をいつも意識しております。
また根本が気になりましたらいつでもお気軽にお越しください!
次回のご来店心よりお待ちしております。
イージーカラーワンスタッフ一同
カットとフルカラー白髪染めをしていただきました。
予定の1時間半で終わり丁寧な仕上がりで満足です
アミノ酸補修 白髪染め『 リタッチ+カット 』 4,500円
[施術メニュー]
カット、カラー
EASY COLOR ONE 【イージーカラーワン】からの返信コメント
マンナ様
嬉しい口コミありがとうございます。
その後カラー、ヘアースタイルの調子いかがでしょうか?
またスタイルなど気になりましたらいつでもお気軽にお越しください!
次回のご来店心よりお待ちしております。
イージーカラーワンスタッフ一同
いつもありがとうございます。値段が安く良心的でありがたいです。安くて早くてきちんと染まっていて満足です。何回か通っていますが、今回染めを担当してくださった方、シャンプーを担当してくださった方は特にしっかり丁寧にしてくださりでとても良かったです。お名前は分かりませんがありがとうございました。
アミノ酸補修 白髪染め『 リタッチ+トリートメント 』3,300円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
EASY COLOR ONE 【イージーカラーワン】からの返信コメント
とも様
嬉しい口コミありがとうございます。
また根本が気になりましたらいつでもお気軽にお越しください!
次回のご来店心よりお待ちしております。
イージーカラーワンスタッフ一同
今日もきれいに染めてくれました。言葉かけも親切でいつも満足しています。4月から少し値上がりするみたいですが、それでも通い続けます
アミノ酸配合 白髪染め『リタッチ』 2,400円
[施術メニュー]
カラー
EASY COLOR ONE 【イージーカラーワン】からの返信コメント
あや様
嬉しい口コミありがとうございます。
4月からの値上げ申し訳ありません。燃料費、送料など
色々な所で負担が掛かり値上げする事となりました。
これからも精進してまいりますのでこれから当店をよろしくお願い申し上げます。
次回のご来店心よりお待ちしております。
イージーカラーワンスタッフ一同
イージーカラーワン(EASY COLOR ONE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー