- サロン平均
-
4.78
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも可愛く似合う髪型にしてくれて
ありがとうございます!
担当さんも可愛いくて大好きです!
ローズのヘアオイルもとても良き香りでリピ中です!
また次回もヨロシクお願いします!
イルミナカラー(リタッチ)+カット+TOKIOインカラミTR 16800円→12400円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
EIGHT okinawa 沖縄新都心店【エイト】からの返信コメント
maco様
いつもご来店と嬉しい口コミありがとうございます!
可愛いって言っていただけて、思わずにやけてしまいました(^ ^)
ヘアスタイルも気に入っていただけて安心しました。
今回はお顔立ちに合うように、やわらかさが出るバランスで整えています。
ローズのヘアオイルもリピしてくださって嬉しいですし、香りに癒されますよね!
次回は季節に合わせて少し雰囲気を変えるのもおすすめです。
目安は1~2ヶ月くらいで整えると扱いやすさが続きますよ。
またお会いできるのを楽しみにしています♪
EIGHT新都心店 top stylist 石田桃子
丁寧に仕上げていただけてとっても満足です!!ヘアオイルもいい香りで、傷んだ毛にも対応してくれて愛用してます。また、宜しくお願い致します!
【韓国で話題のTR付】イルミナカラー+カット+水TR 12300円→7900円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
EIGHT okinawa 沖縄新都心店【エイト】からの返信コメント
みき様
この度はご来店、そして嬉しい口コミまでありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけたとのこと、安心しましたし本当に嬉しいです。
ダメージ部分を気にされていましたので、まとまりが出るよう質感を見ながら丁寧に整えさせていただきました。
ヘアオイルの香りも気に入っていただけて良かったです。毎日愛用してくださっていると聞けて励みになります。
またお会いできるのを楽しみにしております!
EIGHT-okinawa-新都心店 stylist 宮平安奈
セルフでヘアカラーでムラムラになってしまいました。
カラー修正で検索したら出てきました。
美容室に行くのも恥ずかしくて予約も勇気が要りましたが、優しく対応して頂きムラも修正して頂けました。
いつもは家から近いところに通ってましたが、また通いたいです!
フルカラー+カット+クイックトリートメント 10300円→6900円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
EIGHT okinawa 沖縄新都心店【エイト】からの返信コメント
こぶた723様
この度は勇気を出してご来店くださり、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
セルフカラーのムラ、とても不安なお気持ちでしたよね。
数あるサロンの中から見つけていただき、お任せいただけたこと本当に嬉しく感じています。
履歴を丁寧に確認しながら、できるだけ負担を抑えて色味を均一に整えさせていただきました。
ムラが自然に馴染んで安心しました(^ ^)
これからは退色の様子を見つつ、さらに扱いやすいカラーをご提案できたらと思います。
1ヶ月~1ヶ月半ほどでのメンテナンスがおすすめです!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
EIGHT新都心店 top stylist 石田桃子
前回~初めての美容室で担当してもらった方の丁寧な対応が良くまた来たいと思っていました
2回目の来店で担当スタイリストさんを指名させてもらって更に好印象でした
仕上がりにももちろん満足です
カラー(リタッチ)+カット 8300円→4900円
[施術メニュー]
カット、カラー
EIGHT okinawa 沖縄新都心店【エイト】からの返信コメント
くーみー様
EIGHT沖縄新都心店をご利用頂きありがとうございます
この度は2回目のご来店、そして温かい口コミをありがとうございます。
前回の対応を覚えていてくださり、また来たいと思っていただけたことに心から感謝しております。
今回もご指名いただき、さらに好印象とのお言葉に安心しました。
仕上がりにもご満足いただけたとのこと、本当に嬉しく感じています。
今回は扱いやすさを意識しながら、まとまりが続くよう丁寧にカットさせていただきました。
次回は季節や髪の状態に合わせて、少し雰囲気を変えるご提案もおすすめです。
またお会いできるのを楽しみにしております。
EIGHT okinawa 【エイト】沖縄新都心店
スタイリスト 安次嶺敬伍
初めて利用させて頂きました。
カウンセリングからセットの方法まで丁寧に対応頂いてありがとうございました。カウンセリング通りのスタイルチェンジが出来て満足しています。
教わった方法でスタイリングするのが楽しみです。
また宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
EIGHT okinawa 沖縄新都心店【エイト】からの返信コメント
ミッチー様
EIGHT沖縄新都心店をご利用頂きありがとうございます
初めてのご来店と嬉しい口コミをありがとうございます。
カウンセリング通りのスタイルチェンジにご満足いただけて、私も安心しました。
今回は扱いやすさを大切にしながら、雰囲気が変わるようシルエットと質感を調整させていただきました。
ぜひご自宅でもラフに動きを出すイメージで試してみてくださいね。
1~2ヶ月ほどでメンテナンスしていただくときれいな状態を保ちやすいです。
乾かす前に軽くオイルをなじませるとまとまりのサポートになります。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
EIGHT okinawa 【エイト】沖縄新都心店
スタイリスト 安次嶺敬伍
カットと白髪染で行きました。毎回、満足のスタイルに仕上げてもらっています。シャンプーも丁寧で、白髪染のあの独特の匂いも気にならず、髪もサラサラになります。
カラー(リタッチ)+カット 8300円→4900円
[施術メニュー]
カット、カラー
EIGHT okinawa 沖縄新都心店【エイト】からの返信コメント
レイ様
いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
毎回スタイルにご満足いただけているとのこと、安心しました。
白髪染めの匂いが気にならなかったと伺い、少しでも快適にお過ごしいただけて良かったです。
施術中は頭皮への負担を抑えながら、ツヤと手触りが出るようケア成分を混ぜて仕上げております。
シャンプーもリラックスしていただけるよう丁寧さを大切にしています。
次回は季節に合わせて少し軽さを出すのもおすすめです。
1ヶ月半~2ヶ月を目安に整えていただくときれいが続きます。
またお会いできるのを楽しみにしております。
EIGHT-okinawa-新都心店 stylist 宮平安奈
この年になっても、自分にとって似合うカラーや髪型などが分からずでした、、、
カット&カラーはもちろん満足。施術だけじゃなく、髪の悩みや手入れの仕方なども丁寧にアドバイスして頂けて、すごく勉強になりました。アドバイスを参考にちょっと頑張ってみようかと思ってます。
また行ってみたいと思えたのは初めてかもです!
【ビビビ祭ポイント50%還元】イルミナカラー+カット+TOKIO+選べるケアオイル
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
EIGHT okinawa 沖縄新都心店【エイト】からの返信コメント
ちー様
EIGHT沖縄新都心店をご利用頂きありがとうございます
ご来店と心温まる口コミをありがとうございます。
似合うカラーや髪型に迷われていたお気持ち、素直にお話しくださって嬉しかったです。
仕上がりにご満足いただけて安心しました。
今回はお肌映りがきれいに見える色味と、扱いやすさを意識したシルエットで整えさせていただきました。
お伝えした乾かし方やスタイリング、ぜひ無理のない範囲で試してみてくださいね。
1~2ヶ月ほどでメンテナンスするとバランスが保ちやすいです。
毎日のケアは毛先中心に保湿を意識するとまとまりのサポートになります。
「また行きたい」と思っていただけたこと、本当に励みになります。
次回も楽しみにお待ちしております。
EIGHT okinawa 【エイト】沖縄新都心店
スタイリスト 安次嶺敬伍
他店で思ってたより短く切られ気に入らず、雰囲気を変えて欲しくカットのみで来店しました。
担当の方は優しい雰囲気の方で、カウンセリングも丁寧で安心してお任せできました。
やりたいスタイルにした後のスタイリングの事も事前に教えてくださったり、カット中に細かい部分も伝えてくださったり、想像以上に満足でした!
また担当の方にやってもらいたいなぁと思いました^ ^
ありがとうございました!!
カット 3000円
[施術メニュー]
カット
EIGHT okinawa 沖縄新都心店【エイト】からの返信コメント
もえ様
この度はEIGHT-okinawa-新都心店にご来店いただき誠にありがとうございます。
重めのスタイルから、長さはあまり変えずにレイヤーカットで顔周りに動きが出るように軽い質感にカットさせていただきました♪♪
レイヤースタイルなので、巻くとより可愛くなるので自宅でも毎日再現できるようにスタイリングの仕方もお伝えさせていただきました(^ ^)
想像以上に満足とのお言葉、とても嬉しいです(^ ^)
この度は嬉しい口コミと高評価ありがとうございます!
ぜひまた担当させてください♪♪
EIGHT-okinawa-新都心店 stylist 末吉菜奈美
こちらに通い始めて数年になりますが、
いつも丁寧に綺麗に仕上げていただきとても満足しています!
接客も優しく対応してくださるのでとても助かっています(^^)
カラー(リタッチ)+カット 8300円→4900円
[施術メニュー]
カット、カラー
EIGHT okinawa 沖縄新都心店【エイト】からの返信コメント
ねこねこ様
長く通ってくださり、そして心温まる口コミをありがとうございます。
数年もの間お任せいただけていること、本当にありがたく感じています。
仕上がりにもご満足いただけているとのこと、安心しました。
その時々の状態に合わせて、
できるだけ負担の少ないよう丁寧に施術することを大切にしております。
接客についても優しいと感じていただけて、ほっとしています(^^)
これからも安心してお任せいただけるよう、技術も接客も磨いてまいります。
次回もぜひリラックスしにいらしてくださいね。
お会いできるのを楽しみにお待ちしております。
EIGHT-okinawa-新都心店 stylist 宮平安奈
他店でのカラー修正で少し無理なお願いしたのですが色々考えてくださりとても良い感じです。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
【ブリーチ無し】ブリーチ無しダブルカラー 13000円→11100円
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
EIGHT okinawa 沖縄新都心店【エイト】からの返信コメント
きょん様
この度はご来店と嬉しい口コミをありがとうございます!
カラー修正ということでご不安もあったかと思いますが、仕上がりを「良い感じ」と言っていただけて安心しました。
他店様での履歴がありましたので、髪の状態を見ながらできるだけ負担が少ないように色味を調整させていただきました。
今回のカラーが長く楽しめるよう、透明感と馴染みを意識しております♪
次回は退色の様子を見ながら、より理想に近づけるご提案ができれば嬉しいです(^ ^)
1ヶ月~1ヶ月半ほどを目安にメンテナンスしていただくのがおすすめです。
ご自宅では保湿ケアをしっかりしていただくと、色持ちのサポートにつながります!
またお会いできるのを楽しみにしております!
EIGHT新都心店 top stylist 石田桃子
前回初めて来店し良かったので、同じスタッフさんを指名して、今回は2度目の来店でした。
前回はとても丁寧な接客だったのですが、今回は質問されたことに私が答えると「OK、OK」との返答が多かったり、タメ口になったりで、前回との違いにかなりびっくりしました。
カラー剤が右頬に付いてもすぐに拭き取ってもらえず、シャンプー時まで付いたままでした。
雑な印象が強く、今回はかなり残念な気持ちになりました。
イルミナカラー+カット 11800円→8400円
[施術メニュー]
カット、カラー
EIGHT okinawa 沖縄新都心店【エイト】からの返信コメント
なお様
この度は再度ご来店いただき、また率直なお声をお寄せいただきありがとうございます。
しかしながら、前回との違いに驚かれ残念なお気持ちにさせてしまったこと、
心よりお詫びいたします。大変申し訳ございませんでした。
言葉遣いについてですが、タメ語でお話ししたという認識はなく、失礼のないよう努めておりました。ただ、そのように感じさせてしまった時点で配慮が足りなかったと受け止めております。
また、カラー剤が頬に付いたままだった件も大変申し訳ございません。
確認とお声がけを今後さらに徹底いたします。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
EIGHT新都心店 top stylist 石田桃子
思った通りの仕上がりでした。またお願いします
カット 3000円
[施術メニュー]
カット
EIGHT okinawa 沖縄新都心店【エイト】からの返信コメント
nao様
いつもご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
思った通りの仕上がりとのお言葉をいただけて、安心しました。
イメージをしっかり共有させていただけたことが、
今回の仕上がりにつながったのかなと感じています。
スタイリングしやすいよう、全体のバランスと質感を意識して整えさせていただきました。
次回もご期待に添えれるよう頑張ります!!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
EIGHT-okinawa-新都心店 stylist 宮平安奈
コメント遅くなりました。
とても笑顔が素敵で接客も心地よく、質問などにも丁寧に答えて頂きました。カラーもカットも心遣いもとても細やかで始終満足でした。また次もよろしくお願い致します。
フルカラー+カット+クイックトリートメント 10300円→6900円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
EIGHT okinawa 沖縄新都心店【エイト】からの返信コメント
アイラ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
コメントが遅くなったとのことですが、こうして思い出していただけたことに安心しました(^ ^)
接客や対応について心地よく感じていただけたとのお言葉、とても励みになります。
カラーやカットも細かい部分までご満足いただけたようで、仕上がりを一緒に確認できた時間が印象に残っています。
次回は色味の持ちや扱いやすさを見ながら、季節に合わせたご提案もおすすめです!
1~2か月を目安に整えていただくと、きれいな状態を保ちやすくなります。
ご自宅では乾かす前の保湿ケアを意識してみてくださいね!
またお会いできる日を楽しみにしております♪
EIGHT新都心店 top stylist 石田桃子
カットのイメージを共有できて、仕上がりも満足です。丁寧に話を聞いてもらって、専門的に提案していただいたので、ベストな状態を選択することができました。ありがとうございました。
【韓国で話題のTR付】イルミナカラー+カット+水TR 12300円→7900円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
EIGHT okinawa 沖縄新都心店【エイト】からの返信コメント
まゆ様
EIGHT沖縄新都心店をご利用頂きありがとうございます!
ご来店と嬉しい口コミをありがとうございます。
イメージをしっかり共有でき、仕上がりにご満足いただけたとのこと、安心しました。
丁寧なカウンセリングや専門的なご提案が、お選びになる際の後押しになったようで何よりです。
骨格や髪質を踏まえ、日々の扱いやすさを意識してカットさせていただきました。
次回は長さを少し整えつつ、質感調整でさらにまとまりを出すのもおすすめです。
目安としては一か月半~二か月頃にご来店いただくと、状態を保ちやすいかと思います。
ご自宅ではドライ前に軽く保湿していただくだけでも、ケアにつながります。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
EIGHT okinawa 【エイト】沖縄新都心店
スタイリスト 安次嶺敬伍
髪質の悩みを親身に聞いて下さり
仕上がりに大満足です♪♪
ありがとうございます^_^
また、次回も
宜しくお願い致します
縮毛矯正(リタッチ)+カット 13700円→9900円
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
EIGHT okinawa 沖縄新都心店【エイト】からの返信コメント
キラ様
この度はご来店と嬉しい口コミをありがとうございます。
髪質のお悩みをお聞かせいただき、仕上がりにご満足いただけたとのこと、安心しました。
扱いやすさを意識して整えさせていただいております。
次回も気になる点がありましたら、遠慮なくお聞かせください。
ご自宅では乾かす前の保湿ケアがオススメです♪
またお会いできるのを楽しみにしております。
EIGHT-okinawa-新都心店 stylist 宮平安奈
特にスタイルを決めずに行ったのですが、丁寧なカウンセリングでイメージを提案して頂けてとても良かったです。
店内の雰囲気も静かめで過ごしやすかった印象です。
カラーについてやセットについても、分かりやすく教えてもらえて助かりました!!
やったことないスタイルにチャレンジできて全体的に満足です!!
【韓国で話題のTR付】イルミナカラー+カット+水TR 12300円→7900円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
EIGHT okinawa 沖縄新都心店【エイト】からの返信コメント
み様
EIGHT沖縄新都心店をご利用頂きありがとうございます!
ご来店と嬉しい口コミをありがとうございます。
スタイルを決めずにいらした中で、カウンセリングやご提案を良いと感じていただけて安心しました。
初めてのスタイルに挑戦するのは緊張もあったかと思いますが喜んでいただけてよかったです!
髪質や雰囲気に合わせて、無理のないイメージをご提案させていただきました。
カラーやセットについてもお役に立てたようで嬉しく感じています。
次回は色味の調整や、スタイルを少しアレンジするのもおすすめです!
目安としては一か月半~二か月頃が整えやすい時期です。
またのご来店お待ちしております!
EIGHT okinawa 【エイト】沖縄新都心店
スタイリスト 安次嶺敬伍
今まで自分に合った髪型や色が
わからなくてどこの美容院行っても
画像で選んで切るってだったけど
ちゃんとどんなふうにしたいとか
聞いてくれたりして自分に似合う髪型に
してくれてめちゃくちゃよかったです。
次からもここに通います!!
フルカラー+カット 9300円→5900円
[施術メニュー]
カット、カラー
EIGHT okinawa 沖縄新都心店【エイト】からの返信コメント
モネ様
この度はご来店と嬉しい口コミをありがとうございます。
これまで髪型やカラーで迷われていた中で、お任せいただけたこと、嬉しく感じています。
しっかりお話を聞きながら、雰囲気やライフスタイルに合う形をご提案させていただきました。
仕上がりを気に入っていただけて安心しました。
次回も季節や気分に合わせて、似合うスタイルをご提案しますね。
またお会いできるのを楽しみにしております。
EIGHT-okinawa-新都心店 stylist 宮平安奈
いつもいつもありがとうございます。
すえぴー指名してから他のとこには一度も行ってないくらい好きすぎてます。
【平日限定】イルミナカラー(リタッチ)+カット+ハホニコ 14800円→10500円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
EIGHT okinawa 沖縄新都心店【エイト】からの返信コメント
ととこ様
いつもいつもEIGHT-okinawa-新都心店にご来店いただき誠にありがとうございます。
たくさんの美容室がある中でいつも指名していただき本当に嬉しいです♪♪
私も大好きです(^ ^)
今年もよろしくお願い致します。
EIGHT-okinawa-新都心店 stylist 末吉菜奈美
今回も大満足!いつもありがとうございます♪来月もまたよろしくお願いします。
カラー(リタッチ)+カット 8300円→4900円
[施術メニュー]
カット、カラー
EIGHT okinawa 沖縄新都心店【エイト】からの返信コメント
なおみんさま
今回もご来店と嬉しい口コミをありがとうございます♪
ご満足いただけたとのこと、安心しましたしこちらも励みになります!
その後の持ちや扱いやすさはいかがでしょうか?
来月は季節に合わせて、少し変化をつけるのもおすすめです(^^)
目安としては、今くらいのタイミングでのご来店が安心いただけます。
ご自宅では乾かす前の保湿ケアを意識してみてくださいね。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしています♪
EIGHT新都心店 top stylist 石田桃子
髪の相談など気軽にできてよかったです。ありがとうございました。
フルカラー+カット+クイックトリートメント 10300円→6900円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
EIGHT okinawa 沖縄新都心店【エイト】からの返信コメント
みーな様
この度はご来店、そして口コミをありがとうございます。
髪のご相談を気軽にしていただけたとのこと、安心しました。
お悩みや迷っている点を共有していただけると、こちらも提案しやすくなります。
今回は扱いやすさを意識しながら、今の髪の状態に合わせて整えさせていただきました。
次回は季節や伸び具合に合わせた調整もおすすめです。
普段は無理せず、乾かし方を少し意識するだけでもまとまりやすくなりますよ。
またいつでもご相談くださいね。
EIGHT-okinawa- 新都心店 stylist 宮平安奈
笑顔で丁寧な対応がすごく良くて~もちろんカットやカラー、シャンプーにも満足です
またお願いしたいと思いました
カラー(リタッチ)+カット 8300円→4900円
[施術メニュー]
カット、カラー
EIGHT okinawa 沖縄新都心店【エイト】からの返信コメント
くーみー様
EIGHT沖縄新都心店をご利用頂きありがとうございます!
ご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
笑顔や丁寧な対応を感じていただけて、こちらも安心しました。
カットやカラー、シャンプーまでご満足いただけたとのこと、とても励みになります。
仕上がりだけでなく、リラックスできる時間になるよう意識して施術させていただきました。
次回はやってみて気になるところやスタイリングの悩みなども聞かせていただければさらにクオリティの高いヘアスタイルがご提供できるかと思います!
またお会いできるのを楽しみにしております。
EIGHT okinawa 【エイト】沖縄新都心店
スタイリスト 安次嶺敬伍
大満足の仕上がりになりました。前髪の癖の治し方のコツや毎日の手入れの仕方も丁寧に教えて貰えたので頑張ってケアしています。不精者の私のわがままを聞いてくれて簡単なセットでキマる髪型を作ってくれて感謝です。またよろしくお願いいたします。
【平日限定】選べるパーマ+カット+ハホニコTR 16100円→11400円
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
EIGHT okinawa 沖縄新都心店【エイト】からの返信コメント
はな様
この度はご来店と嬉しい口コミをありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけたとのことで、安心しました。
前髪の癖や毎日のセットが大変とお話しされていましたよね。
乾かす方向や手ぐしだけで整いやすいよう、カットでバランスを工夫しています♪
簡単なセットでキマる点を実感していただけて、嬉しく感じています。
次回は伸び具合を見ながら、さらに扱いやすく微調整していきましょう。
目安としては1~2ヶ月頃がおすすめですよ!
前髪は乾かす前に根元を少し濡らすとケアにつながりますので、ぜひ続けてみてくださいね。
EIGHT 新都心店 top stylist 石田桃子
初めて来店しました。
喉の調子が悪かったのですが、さりげなく気遣ってくださってとても嬉しかったです。
カラーは何度か同じ色にしたことがありますが、今回が今までで一番仕上がりが良く、大満足でした!施術中も頭皮が痛くないかなど細かく確認してくださり、安心してお任せできました。
仕上がりは髪がとてもサラサラになり、紹介していただいたヘアミルクもぜひ購入したいと思いました。
ありがとうございました!また伺いたいです!!
【浅原指名限定】1ケアブリーチ+ケアカラー ¥18000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
EIGHT okinawa 沖縄新都心店【エイト】からの返信コメント
あ様
この度は初めてのご来店と嬉しい口コミをありがとうございます。
喉のご調子が万全でない中でも、安心して過ごしていただけたようでこちらもホッとしました^^
カラーの仕上がりも、これまでで一番と感じていただけて本当に嬉しいです!
頭皮の状態を見ながら、刺激が出にくいよう細かく確認しつつ施術させていただきました!
TOKIOトリートメントで手触りもなめらかになりましたね◎
ご紹介したヘアミルクは乾燥対策にもおすすめなので、ぜひ取り入れてみてください^^
次回は色味の持ちを見ながら、1~2ヶ月目安でのメンテナンスがおすすめですよー◎
またお会いできるのをスタッフ一同、楽しみにお待ちしております^^
EIGHT okinawa 店長 浅原耕平
初めて来店しましたが、みなさんとてもいい人で雰囲気もよくてとても良かったです~!!成人式前にかわいくしてもらってありがとうございます!
デザインダブルカラー 12500円→ 9500円
[施術メニュー]
カラー
EIGHT okinawa 沖縄新都心店【エイト】からの返信コメント
つぶら様
先日は初めてのご来店と嬉しい口コミをありがとうございます!
お店の雰囲気やスタッフのことをそう感じていただけて、安心しました^^
成人式前という大切なタイミングをお任せいただけたこと、本当に嬉しく感じています!
今回はブリーチ2回とカラーリングをさせて頂いて
お肌映りや振袖とのバランスを意識してお色を入れさせていただきました◎
色落ちも楽しめるよう調整していますので、経過もぜひ見てみてくださいね!
次回は1ヶ月半~2ヶ月くらいでのメンテナンスがおすすめです^^
ご自宅ではミルクとオイルをつけてドライヤーして頂くと綺麗な髪が長続きしますよー!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております◎
EIGHT okinawa 店長 浅原耕平
定期的にトリミングカットをお願いしていて、どの方がご担当してくださってもいつも満足でしたが、今回の方は初めてでほとんど切っていただけませんでした。前髪はすぐ伸びるのでいつも結構短くしていただいてるのですが、これ以上切ると~と言う感じで数ミリしか切ってもらえず、、2回ほどお願いしましたがそれでも切っていただけないので諦めました。毛先もお願いしましたが、切っても変わらない、たくさん切ると通常のカットになるとこちらも切ってもらえずでした。結局来店したときとほぼ変わらない状態で帰宅し、前髪は自分で切りました。前回の方がとっても希望を汲んでくれる方だっただけに残念でしたが、次回からはちゃんと指名しようと思います。
【ladies限定】ダメージトリミングカット+前髪カット 2000円
[施術メニュー]
カット
EIGHT okinawa 沖縄新都心店【エイト】からの返信コメント
aya様
この度はEIGHT新都心店にご来店いただき誠にありがとうございます。
貴重な口コミをお寄せいただきありがとうございます。
いつも定期的にトリミングカットをお任せいただいている中で、今回は前髪や毛先の長さについてご希望に沿うことができず、ご満足いただけない結果となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
前髪の長さやトリミングカットの範囲について、これまでの仕上がりやお好みを十分に汲み取れず、またご要望に対するすり合わせやご説明が不十分だったことを深く反省しております。
本来であれば、伸び方や扱いやすさを考慮した上で、ご納得いただけるまでしっかりとご相談・ご提案を行うべきでした。
今回いただいたお声を真摯に受け止め、今後はより丁寧なカウンセリングと仕上がりの共有を徹底させていただきます。
次回ご来店の際には、ぜひご希望を遠慮なくお伝えください。
この度は残念なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
EIGHT okinawa 安次嶺敬伍
はじめて利用したお店でしたが、お店の雰囲気も良く、髪に関する相談事にも親身に対応してくれました。仕上がりも良く、満足してお店を後にすることができました。
【平日限定】縮毛矯正(リタッチ)+カット+ハホニコTR 17700円→13000円
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
EIGHT okinawa 沖縄新都心店【エイト】からの返信コメント
mun様
この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます♪
お店の雰囲気も気に入っていただけたようで、安心しました(^^)
髪のお悩みをいろいろお話しくださり、一緒に考える時間がとても楽しかったです♪
仕上がりにもご満足いただけて、笑顔でお帰りいただけたことが何より嬉しいです。
次回は髪の状態を見ながら、さらに扱いやすいスタイルもご提案できたらと思います!
1~2ヶ月ほどを目安に整えてあげると、きれいな状態が続きやすいですよ◎
お家では乾かす前に軽く保湿してあげるのがおすすめです♪
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
EIGHT新都心店 top stylist 石田桃子
仕上がり満足です!ありがとうございました!
フルカラー+カット 9300円→5900円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
EIGHT okinawa 沖縄新都心店【エイト】からの返信コメント
Y様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけたとのこと、安心しました。
今回のデザインや質感が、日常でも扱いやすく感じていただけていたら嬉しいです。
次回は状態を見ながら、少し雰囲気を変えるご提案もおすすめです。
目安としては1か月前後でのご来店が安心いただけます。
ご自宅では保湿ケアを意識してみてくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしております。
EIGHT-okinawa-新都心店 stylist 宮平安奈
担当スタイリストさんのカット技術は本物です!とても満足です。ありがとうございました!次の日もお手入れしやすいです^_^
カット 3000円
[施術メニュー]
カット
EIGHT okinawa 沖縄新都心店【エイト】からの返信コメント
ぱな様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
カット技術を評価していただけて、安心しました。
仕上がりだけでなく、次の日もお手入れしやすかったとのことで、
日常が楽になっていたら嬉しいです。
骨格や髪質に合わせて、乾かすだけで形が出やすいよう細かく調整していました。
次回は伸び方を見ながら、1~2ヶ月目安で整えてあげるのがおすすめです。
またお会いできるのを楽しみにしております。
EIGHT-okinawa- 新都心店 stylist 宮平安奈
急に前髪切りたいという対応にも丁寧に応えてくれて綺麗な仕上がりでとても気に入りました。またお願いします
【ブリーチ無し】ブリーチ無しダブルカラー 13000円→11100円
[施術メニュー]
カラー、その他
EIGHT okinawa 沖縄新都心店【エイト】からの返信コメント
この度はご来店、そして口コミもありがとうございます。
急な前髪カットのご相談でしたが、仕上がりを気に入っていただけて安心しました。
前髪は印象が変わりやすい分、少しの長さや厚みも大切ですよね。
今回はお顔立ちに合わせて、扱いやすさを意識して調整させていただきました。
伸びてきて気になったタイミングで、前髪だけのメンテナンスもおすすめです。
毎日は乾かす前に軽く流れをつけるだけでも整いやすくなりますよ。
またいつでもお気軽にお任せくださいね。
EIGHT-okinawa- 新都心店 stylist 宮平安奈
縮毛矯正履歴ありの初ブリーチで不安でしたが、とても満足です!!ブリーチ後にどんな色にできるか相談して、可愛い色になりました。周りからも好評でした! またお願いします!
【ボンディングケア】 ケアブリーチダブルカラー 16000円→ 14000円
[施術メニュー]
カラー、その他
EIGHT okinawa 沖縄新都心店【エイト】からの返信コメント
かのん様
この度はEIGHT-okinawa-新都心店にご来店いただき誠にありがとうございます。
今回は初めてのブリーチカラーをさせていただきました。
縮毛矯正の履歴がありましたが、なるべくダメージをうけないように、ダメージレスのケアブリーチでブリーチさせていただきました(^ ^)
仕上がりにご満足いただけて良かったです♪♪
周りからも好評とのこと私もとても嬉しいです!
ブリーチを続けていくのであれば、2ヶ月以内のリタッチがおすすめです♪♪
綺麗なハイトーンを維持する為にもホームケアも頑張ってください(^ ^)
かのん様のまたのご来店心よりお待ちしております!
この度は、嬉しい口コミと高評価ありがとうございました。
EIGHT-okinawa-新都心店 stylist 末吉菜奈美
エイト オキナワ 沖縄新都心店(EIGHT okinawa)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー