- サロン平均
-
4.72
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて予約しました
当日の早朝に予約を入れたのに自分の名前入りのペットボトルが用意されていて驚きました。ウエルカムドリンクですよね。招待された感じで嬉しかったです。
店内は明るくて開放感があります。担当していただいたスタイリストさんも感じがよくて居心地のいい時間でした。
ありがとうございます!
トップスタイルオリジナル似合わせカット+炭酸泉¥5,280→¥4,500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Top Style rich【トップスタイル リッチ】からの返信コメント
まいまいぶう様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました!
そして口コミの投稿ありがとうございます♪
お名前入りのウェルカムドリンクを喜んで頂けて
とても嬉しく思います!!
数週間程お日にち経ちましたが、その後のカットのご様子は
いかがでしょうか?
髪の毛が伸びてきたりして気になる部分出てきましたら
いつでもご連絡頂けたらと思っております。
まいまいぶう様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております♪
初めて伺う美容室だったので少し緊張していましたが、お店の雰囲気もスタッフの皆さんの感じもよく、とてもリラックスして過ごせました。
髪型やカラーの相談にも丁寧にアドバイスしていただきました。ありがとうございました。
カット+カラー+トリートメント+炭酸泉¥14,520→¥13,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Top Style rich【トップスタイル リッチ】からの返信コメント
まちゃ様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
そして、口コミのご投稿もありがとうございます。
ご来店頂いた際、リラックスしてお過ごし頂けたようで私も嬉しく思っております!
その後ヘアスタイルやカラーの調子はいかがでしょうか?
1ヶ月半から2ヶ月ほど経ってくると髪の長さや重さ、根本の伸びてきた部分が気になってくると思いますので、またヘアスタイルの調整をさせて頂けたらと思っております(^-^)
他にも何かお困りごとやお悩みなどございましたらいつでもご相談下さい!
次回のご来店も心よりお待ち致しております。
ロングで手間がかかるはずですが、すごく丁寧に施術してくださいました。ブローやストレートも時間をかけて丁寧に行ってくださいました。お話も楽しかったです。
髪質に合わなかったのか、その日はサラサラでしたが次の日になるとあまり普段と変わらない手触りだったような気がします。
別のトリートメントにしようか悩み中ですが、また次もお願いしようと思います。
【今話題★髪質改善!】Sammy straight ¥22,000→¥15,000
[施術メニュー]
トリートメント
Top Style rich【トップスタイル リッチ】からの返信コメント
M様先日はご来店頂きありがとうございました!
口コミの投稿もありがとうございます!
次回ご来店頂頂いた際しっかりとカウンセリングさせて頂き、
M様にあったトリートメントをご提案させて頂けたらと
思います!
また髪質等でお悩みございましたらいつでもご連絡下さい!
又のご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております♪
初めて来店しました。
お店の雰囲気も良く、スタイリストさんも丁寧に接客してくれました。教えてもらったスタイリングも自分でやってみたいと思います。ありがとうございました。
カット+パーマ+トリートメント¥14,080→¥10,500
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
Top Style rich【トップスタイル リッチ】からの返信コメント
まき様
先日はご来店頂きありがとうございました!
口コミの投稿もありがとうございます!
その後パーマの状態はいかがでしょうか?
またスタイルサポートでのご来店スタッフ一同
心よりお待ちしております!!
初めて伺いましたが、雰囲気も良く
スタッフの方がとても感じが良かったです。
髪型迷子でしたが(切りたくて仕方なかった)
私の髪質から適切にアドバイスをして頂き
話しもしやすくリフレッシュできました!
炭酸泉も気持ち良かったです。
また伺わせてください。
ありがとうございました!!
トップスタイルオリジナル似合わせカット+炭酸泉¥5,280→¥4,500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Top Style rich【トップスタイル リッチ】からの返信コメント
すもも様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
そして、口コミのご投稿もありがとうございます。
お店の雰囲気やスタッフをお褒め頂けて嬉しく思っております!
その後、ヘアスタイルの調子はいかがでしょうか?
何かお困りのことやお悩みなどございましたらお気軽にご連絡くださいませ(^-^)
また、次回ご来店時も心休まるリラックスできる時間をお過ごし頂けたらと思っております!
次回のご来店も心よりお待ち致しております。
先日、初めて利用させていただきました。
私の髪型のオーダーが上手く伝えられず、写真を何枚か見せてお願いしましたが、切る際に何度か長さなどの確認をして頂いたので満足のいく仕上がりになりました。カラーもいい感じです。ありがとうございました。
【9月☆原愛嘉限定】小顔カット+イルミナカラー+Tri¥14,520→¥9,900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Top Style rich【トップスタイル リッチ】からの返信コメント
ふー様
先日はご来店頂きありがとうございました!
口コミの投稿もありがとうございます!
その後のカットカラーの調子はいかがですか?
またカットカラー等で気になる所ございましたら
いつでもご連絡ください!
ふー様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!
初めて利用させて頂きましたが、多数のお客様同時に対応されてる中でも丁寧な接客と仕上がりにまた利用させていただきたいと思えるところがすごく魅力的でした。
また次回予約のヒヤリングも丁寧で良かったと思います。
トップスタイルオリジナル似合わせカット+炭酸泉¥5,280→¥4,500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Top Style rich【トップスタイル リッチ】からの返信コメント
よしあき様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
そして、口コミのご投稿もありがとうございます。
接客や仕上がり等、お褒めのお言葉を頂き嬉しく思っております!
ご満足頂けて安心致しました!
カットをしてから、その後ヘアスタイルの調子はいかがでしょうか?
何かお困りごとやお悩みなどございましたらまたいつでもご連絡下さい!
よしあき様の次回のご来店も心よりお待ち致しております。
初めての行ったらサロンですが、スタッフの方々も丁寧で感じも良かったです。
オプションで部分的にハイライトを入れてみようと思ったのですが、癖毛で縮毛矯正歴や髪の状態などを伝えると髪が切れてしまう可能性があると説明してくれ、ハイライトはやめる事にしました。
イルミナカラーの色も相談しながら決め、暖色ですが透明感もあり良い色に染まりました。
トリートメントも髪質が改善された感じで、自分でも纏まりやすくなり良かったです。
【9月☆原愛嘉限定】小顔カット+イルミナカラー+Tri¥14,520→¥9,900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Top Style rich【トップスタイル リッチ】からの返信コメント
あきちゃん様
先日はご来店頂き誠に有難うございます!
口コミの投稿もありがとうございます!
お色味とトリートメント共に満足して頂けて
とても嬉しいです!
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!
急遽な予約にも対しとても丁寧なご対応ありがとうございます!そして仕上がりもとても大満足です!髪が生き返りました!
施術がとても早かったです!
またよろしくお願いします!
【平日限定】艶髪透明感カラー+トリートメント ¥13,200→¥12,000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Top Style rich【トップスタイル リッチ】からの返信コメント
ココナッツ様
先日はご来店頂き誠にありがとうございます!
口コミの投稿ありがとうございます!
その後の様子はいかがでしょうか?
またヘアー等のお悩みございましたらいつでも
ご連絡おまちしております!!
カウンセリングがとても丁寧で私の悩みを理解してくれてそれに合ったカラーとトリートメントをやってくれました。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Top Style rich【トップスタイル リッチ】からの返信コメント
ともとも様
先日はご来店頂き誠に有難うございました。
嬉しい口コミありがとうございます!
その後のご様子はいかがでしょうか?
またヘアー等のお悩みございましたら、いつでも
ご連絡お待ちしております。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!
丁寧に眉毛カットしてもらえました!
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、その他
Top Style rich【トップスタイル リッチ】からの返信コメント
しおー様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
そして、口コミのご投稿もありがとうございます。
眉カット喜んで頂けて嬉しく思っております!
その後、ヘアカラーや眉の調子はいかがでしょうか?
気になるところなど、何かございましたらスタイルサポート時にご相談下さい!
次回のご来店、心よりお待ち致しております。
いつも希望通りに仕上げてくれます。
細かい要望も聞いてくれるので安心して任せられます。
次回はハイライトもお願いします。
【平日限定】カット+透明感カラー+トリートメント¥16,830→¥14,500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Top Style rich【トップスタイル リッチ】からの返信コメント
ゆき様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
そして、口コミのご投稿もありがとうございます。
ゆき様のご希望にそうことができ、私も嬉しいです!
また、ご満足頂ける技術や接客をご提供できたらと思っております!
次回は、ハイライトをして、更に素敵なヘアにしていきましょう!(^-^)
ゆき様のご来店心よりお待ち致しております。
カットカラートリートメントで伺いました!ここで初めてカットしてもらうのでドキドキでしたがいい感じにカットしてもらって朝のセットも楽になって良かったです。こちらが聞かなかったので悪いですがトリートメントは時間をおいた方が浸透する気がしてたのですぐにサッと流す感じだったのがなんか物足りなかったかなって思いました。次回ちゃんと聞いてみようと思います。
【平日限定】カット+カラー+トリートメント ¥14,520→¥13,500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Top Style rich【トップスタイル リッチ】からの返信コメント
ともとも様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
そして、口コミのご投稿もありがとうございます。
トリートメントの施術時、こちらの説明不足でともとも様にご満足頂ける施術ができず申し訳ございませんでした。
トリートメントは、少し時間を置いた方がより良いですが、トリートメントじたい良いものなので、髪に塗布した際すぐに髪に吸収されるため、すぐに流しても問題はございません。
トリートメントの待ちも変わらないのでご安心ください。
次回は、しっかりとしたご説明と施術をさせて頂けたらと思っております。
そして、カットを喜んで頂けて私も嬉しく思っております!
また何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ!
次回のご来店、心よりお待ち致しております。
担当していただいたスタイリストさん、とても雰囲気のいい方で、丁寧に対応していただき、希望通りの仕上がりになりました。
ありがとうございました。
トップスタイルオリジナル似合わせカット+炭酸泉¥5,280→¥4,500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Top Style rich【トップスタイル リッチ】からの返信コメント
シャイン様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
口コミのご投稿もありがとうございます。
仕上がりにご満足頂けたようで私も嬉しく思っております!
今回、カットをさせて頂きましたが、2ヶ月ほど経ってくると髪の長さや量が気になってくる頃だと思いますので、常に良い状態をキープしていくために、またそのくらいの時期にカットさせて頂けたらと思っております!
また何かお悩みなどございましたらお気軽にご連絡下さい(^-^)
次回のご来店、心よりお待ち致しております。
娘のカットをお願いしました。
本人の希望でウルフカットをしていただきました。女性スタッフさんだったので、本人も安心したようです。
シャンプー後はサラサラになった!と喜んでいました。家からも近いのでまた利用させていただこうと思ってます。ありがとうございました!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Top Style rich【トップスタイル リッチ】からの返信コメント
すんまみ様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
そして、口コミのご投稿ありがとうございます。
お子様に安心してご利用頂けて嬉しいです!
また何かございましたらいつでもご相談して頂けたらと思います(^-^)
次回のご来店、心よりお待ち致しております。
カウンセリングをしっかりしていただいて素敵なカラーにしてもらいました。
ありがとうございます。
艶髪透明感カラー+トリートメント¥13,200→¥11,000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Top Style rich【トップスタイル リッチ】からの返信コメント
まこ様
7月にご来店頂き誠にありがとうございました。
そして、口コミのご投稿もありがとうございます。
ヘアカラーを喜んで頂けたようで私も嬉しく思っております!
また、本店での予約が取りずらかったりなどございましたら、いつでもご相談下さい!
次回ご来店された際にも、まこ様に喜んで頂ける接客や技術をご提供できたらと思っております!
またのご来店、心よりお待ち致しております。
当日時間がなく、無理を言ってしまったにもかかわらず、時間通りに仕上げていただきありがとうございました。
スタッフの皆さん、とても感じ良く応対していただけて、とても気持ちが良かったです。
縮毛矯正もとても綺麗にかけてくださり、また次も利用させていただきたいと思いました。
ありがとうございました。
カット+縮毛矯正+トリートメント¥25,080→¥20,000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Top Style rich【トップスタイル リッチ】からの返信コメント
みっこ様
先日は、ご来店頂き誠にありがとうございました。
そして、口コミのご投稿もありがとうございます!
スタッフの対応やヘアの仕上がりをお褒め頂けて私も嬉しく思っております!
その後、ヘアスタイルの調子はいかがでしょうか?
2~3ヶ月経つと根元が伸びてクセが気になってくると思いますので、その頃にまた縮毛矯正をさせて頂けたらと思っております。
また何かございましたら、スタイルサポートやお電話でもかまいませんので、いつでもご相談ください(^-^)
次回のご来店、心よりお待ち致しております。
初めて利用した美容院でしたが、落ち着いた雰囲気でとても良かったです。シャンプーやマッサージも気持ち良くリラックスできました!カットでは、悩みや要望を親身になって聞いてくださり、髪型の画像を見ながら仕上がりの説明をしてくれたので安心してお願いできました。要望通り朝セットしなくてもきれいにまとまっているので満足の仕上がりです!
トップスタイルオリジナル似合わせカット+炭酸泉¥5,280→¥4,500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Top Style rich【トップスタイル リッチ】からの返信コメント
きよ様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
そして、嬉しい口コミをありがとうございます!
シャンプーや仕上がりなどご満足頂けて、私も嬉しく思っております!
また何かお困りのことなどございましたら、スタイルサポート時にお申し付け下さい(^-^)
次回のご来店心よりお待ち致しております。
トップスタイル リッチの口コミ一覧/ホットペッパービューティー