- サロン平均
-
4.95
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
全てに、言う事ないです。
雰囲気、サービス、仕上がりと完璧。
中々予約取れないのが、たまにキズ
カット¥3700→¥2900
[施術メニュー]
カット
Hair de Parusa 【ヘアー デ パルサ】からの返信コメント
いつもありがとうございます!!
今回は予約がキャンセルになったところに予約いただけて助かりました!!
またのご来店お待ちしてます!!
カット+カラーのリピートです♪
毎回、楽しいお話とテキパキと施術していただきストレスなく時間を過ごすことができました!有り難うございました。
皆様にオススメの美容院です。
【大人気♪】カット+全体カラー(mid)¥12000→¥7300
[施術メニュー]
カット、カラー
Hair de Parusa 【ヘアー デ パルサ】からの返信コメント
いつもありがとうございます!!
結構長くいらっしゃってくれていると思いますがまだまだ知らないと言いますか聞いていないことがあったんだと思いました!!
今後ともよろしくお願いします!!
イルミナカラーをして頂きました。髪のダメージも感じませんし透明感のある色合いで大満足の仕上がりでした。
店内は静かで居心地が良く、スタイリストさんは気さくでイケメンです。次回もよろしくお願いします!
【外国人風】全体イルミナカラー(long)¥8500⇒¥6600
[施術メニュー]
カラー
Hair de Parusa 【ヘアー デ パルサ】からの返信コメント
ありがとうございました!!
今回は明るくという作業でしたのでもし希望の明るさになりましたら色味を入れることもできるのでおっしゃってください!!
ブリーチも悩まれてたみたいでしたのでもしこれという写真があればお持ちいただけると助かります!!
次回もよろしくお願いします!!
今回は前髪のカットとカラーをお願いしました。
いつもイメージ通りに仕上げて頂けるのですごく嬉しいです。
次回もまたよろしくお願いします。
【毎月使えて嬉しい】全体カラー(long)¥7500⇒¥5400
[施術メニュー]
カラー
Hair de Parusa 【ヘアー デ パルサ】からの返信コメント
いつもありがとうございます!!
次回はパーマでしょうかね?!
またのご来店お待ちしております!!
今回は母のカットパーマカラーをお願いしました
いつも母も大満足で帰ってきます
ありがとうございます
またよろしくお願いします!
カット+パーマ+カラー¥17500→¥11900~
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
Hair de Parusa 【ヘアー デ パルサ】からの返信コメント
いつもありがとうございます!!
満足してもらえて嬉しいです!!
またよろしくお願いします!!
久しぶりにバッサリカットして頂き軽くなって気分が上がりました!
久しぶり過ぎて短くなるとクセが出てくるのを忘れてしまってましたがそれも良いんじゃない?って友達に言われて嬉しかったです。
カラーも褒められました!
いつもありがとうございます。
カット+イルミナカラー+TOKIOトリートメント¥17500⇒¥14500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair de Parusa 【ヘアー デ パルサ】からの返信コメント
いつもありがとうございます!!
今回結構切ったので手触りだいぶ良くなったのではないでしょうか?
クセでちゃいましたか??結果良かったのであればよかったです!!
カラー大丈夫そうでよかったです!!
お友達の話の続きが気になりすぎて夜も眠れません!!
次回楽しみにしてます!!
いつも通りの安定の仕上がりでした。
次回も宜しくお願いします
リタッチカラー¥6500→¥4200
[施術メニュー]
カラー
Hair de Parusa 【ヘアー デ パルサ】からの返信コメント
いつもありがとうございます!!
お時間大丈夫でしたでしょうか?
次回もよろしくお願いします!!
今回も特に綺麗に丁度良い長さにカットして下さり有難うございました。お陰様で心も髪も軽くなりました!
また娘と一緒に宜しくお願いします。
カット¥3700→¥2900
[施術メニュー]
カット
Hair de Parusa 【ヘアー デ パルサ】からの返信コメント
いつもありがとうございます!!
長さもちょうど良さそうでよかったです!!
また娘さんもぜひよろしくお願いします!
いつもお世話になっております。
今回もカラーもカットも、思った通りに仕上げていただき、ありがとうございました!
まぁ、日々のスタイリングがしやすいしやすい^_^
又次回もおねがいしまぁーす
カット+リタッチカラー¥11000⇒¥6700
[施術メニュー]
カット、カラー
Hair de Parusa 【ヘアー デ パルサ】からの返信コメント
いつもありがとうございます!!
思った通りに仕上がってよかったです!!
足お大事にしてください!!
次回もよろしくお願いします!
いつもお世話になってます。
スタイリング困ってる。ウルフの外ハネ巻いても数時間経つと襟足の生きのよさに負けて、元に戻ってしまう(^_^;)
スタイリング剤つけて、ワックスつけてもとれちゃう。どうしたらいいんでしょう…
次回、ベースは今の感じで襟足はもっと薄く、上側も少し軽くしようと思ってます。
【外国人風の質感に♪】カット+イルミナカラー全体¥13500→¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー
Hair de Parusa 【ヘアー デ パルサ】からの返信コメント
いつもありがとうございます!!
スタイリングですか?それはちょっと頑張ってもらうしかないです!!
陰ながら応援してます!!
軽くする方が巻きやすくなると思うので次回相談していきましょう!!
カット、パーマ、いつもとおりの満足の仕上がりでした。
ありがとうございました。
カット+リタッチカラー¥11000⇒¥6700
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
Hair de Parusa 【ヘアー デ パルサ】からの返信コメント
いつもありがとうございます!!
パーマも大丈夫でしたでしょうか??
またのご来店お待ちしてます!!
縮毛矯正&カラーをお願いしました
シャンプー後の扱いがとても楽になりました!
いつもきれい仕上げてもらいありがとうございます!
【エイジングケア】縮毛矯正+カット+カラー¥19500→¥17600
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
Hair de Parusa 【ヘアー デ パルサ】からの返信コメント
いつもありがとうございます!!
毛先も少し切ったので巻きやすくなったのではないでしょうか??
扱いも楽になったみたいでよかったです!!
またのご来店お待ちしております!
毎回リタッチカラー満足してます。今回も綺麗に仕上げてもらい有難うございます。また次回も宜しくお願いします
リタッチカラー¥6500→¥4200
[施術メニュー]
カラー
Hair de Parusa 【ヘアー デ パルサ】からの返信コメント
ありがとうございます!!
またのご来店お待ちしてます!!
カット&イルミナカラーをお願いしました
いい感じに仕上げてもらい満足感でいっぱいです
前髪の巻き方もおしえてもらい
ありがとうございます
居心地がよく気持ちよく帰宅することができました
ありがとうございました!
【外国人風の質感に♪】カット+イルミナカラー全体¥13500→¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー
Hair de Parusa 【ヘアー デ パルサ】からの返信コメント
遠いところありがとうございました!
アイロンを買ったみたいで頑張って巻いてみてください!!
またタイミングが合えばいつでもお待ちしています!!
いつも楽しく利用させてもらってます
今回は生まれてこの方初のブリーチとカラーをしていただいて
なんせ初ブリーチなのでドキドキして
心中穏やかではなかったのですが
白髪の相談
カラーの相談
色々な髪のお悩み
やっぱりプロに聞いてお任せするのが
正解でしたね間違いないです
素人が1人で色々考えてもなんもわからん
仕上りも素敵でしたし
モチベーション爆上げ中です
今後もよろしくお願いします
ありがとうございましたm(_ _)m
【外国人風】ブリーチ¥9000→¥7000~
[施術メニュー]
カラー
Hair de Parusa 【ヘアー デ パルサ】からの返信コメント
いつもありがとうございます!!
自分も楽しく過ごさせていただいてます!!
いろいろまごまごしてましたね!!
初ブリーチということもあってどういうふうに退色していくかなども見てもらって次回色を決めていきましょう!!
職場で大丈夫だったか気になります!!
またのご来店お待ちしております!!
リピートです。
お店の雰囲気もよく、毎回お話も楽しくて施術の時間が早く感じられます。
予約で待たされることもなくストレスなし!オススメです。
【大人気♪】カット+全体カラー(mid)¥12000→¥7300
[施術メニュー]
カット、カラー
Hair de Parusa 【ヘアー デ パルサ】からの返信コメント
いつもありがとうございます!!
こちらも毎回楽しく過ごさせていただいてます!!
またのご来店お待ちしてます!!
縮毛矯正でボリュームもおさまり、カットで軽くしてもらったので、朝のスタイリング時間を短縮できました。縮毛矯正もいつも自然な仕上がりでとても良いです。
カット+全体縮毛矯正+クイックトリートメント¥16500→¥14200
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Hair de Parusa 【ヘアー デ パルサ】からの返信コメント
いつもありがとうございます!!
縮毛矯正の仕上がりも大丈夫そうで良かったです!!
またよろしくお願いします!!
今回もマニキュアの色もカットも満足です
マニキュアは他では対応していない色でも用意して頂き感謝しています
カット+ヘアマニキュア 12000⇒7700~
[施術メニュー]
カット、カラー
Hair de Parusa 【ヘアー デ パルサ】からの返信コメント
いつもありがとうございます!!
マニキュアの色も常備してありますのでよろしくお願いします!!
またのご来店お待ちしております!!
今回もお世話になりました。
楽しくお話をしているうちにあっという間に仕上げていただきました。
乾かすだけでまとまるようになりお手入れが楽になりました。
【スタイリング5分短縮♪】カット+全体縮毛矯正¥15500→¥12900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Hair de Parusa 【ヘアー デ パルサ】からの返信コメント
今回もありがとうございます!!
楽になったみたいでよかったです!!!
お話していてやはり旬のものを食べないといけないなぁと改めて感じました!!
アスパラを茹でる鍋もアマゾンで見てみました!!
ちょっと自分には手が出せない値段で切ってから普通の鍋で茹でようと思いました!!
またのご来店お待ちしております!!
数年ぶりにお邪魔しましたが、変わらず対応していただき、ありがとうございましたm(_ _)m
お休みの都合でなかなか行けませんが、またヨロシクお願いします!
【大人気♪】カット+全体カラー(Long)¥13000→¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー
Hair de Parusa 【ヘアー デ パルサ】からの返信コメント
ありがとうございました!!
娘さんも犬を飼い出したみたいでよかったです!!
タイミングが合えばいつでもお待ちしております!!
今回は母がカットパーマカラーでお世話になりました
母も大満足の様子でした
ありがとうございます
またお願いしたいと思います
カット+パーマ+カラー¥17500→¥11900~
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
Hair de Parusa 【ヘアー デ パルサ】からの返信コメント
ありがとうございます!!
お母様も満足していただけたみたいでよかったです!!
またお願いします!!
今回こそ。と決めて行ったはずなのに…またまたお任せになってしまってごめんなさい。けど、軽くなって手入れしやすくなりました。いつも的確なアドバイスありがとうございます。次回こそ髪型決めていきます。
シャンプーカット¥4500→¥3500
[施術メニュー]
カット
Hair de Parusa 【ヘアー デ パルサ】からの返信コメント
いつもありがとうございます!!
今回はパーマを残したいとのことでしたので中々選択肢が少ないなかでスタイルを決めなくてはならなかったので迷われてましたね!!
手入れもしやすくなったみたいでよかったです!!
あれ?次回前下がりではなかったでしょうか?
気分が変わったら言ってください!!
初チャレンジ HOT PEPPER AUTYからアプリ予約。春めてきてショートにイメチェンしよう!仕上がりに大満足してます。カラーリング カットと手ぎわ良いの一言 「PERFECT、PERFECT」
次回もまた宜しくお願いします。
【大人気♪】カット+全体カラー(mid)¥12000→¥7300
[施術メニュー]
カット、カラー
Hair de Parusa 【ヘアー デ パルサ】からの返信コメント
ありがとうございます!!
初めてのご来店でいろいろ思うところはあったとは思いますが、髪質や輪郭に合うスタイルの写真を持ってきてもらえてすんなりカットできました!!
また、別の写真でも同じ写真でも持ってきてもらえればと思います!!
次回もよろしくお願いします!!
ショートカットで何度かお世話になっております。参加画像通りに短時間でサクサクっとカットしてくれます。いつもありがとうございます。また宜しくお願いします♪
カット¥3700→¥2900
[施術メニュー]
カット
Hair de Parusa 【ヘアー デ パルサ】からの返信コメント
いつもありがとうございます!!
また画像持ってきてください!!
またよろしくお願いします!!
希望どおりのスタイルにしてもらいました。
が。美容師さんが仕上げてくれたナチュラル風には自分では出来ず(ごめん)
ナチュラル仕上げ、一日で諦めたw
大人っぽくに路線変更しました。
「俺に見せた写真と全然違うよね?」と言われそうだけど。
もしかしたら昭和風のスタイリングかもしれない(-_-;)いいの。これはこれで気に入ってるから。
髪色がまた素晴らしいです。セクシーですw
襟足をもう少し伸ばして。。。。結局ウルフへと向かいそうです。
【外国人風の質感に♪】カット+イルミナカラー全体¥13500→¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー
Hair de Parusa 【ヘアー デ パルサ】からの返信コメント
いつもありがとうございます!!
だいぶイメチェンでしたね!!
そしてナチュラルな感じやルーズな感じが1番セット難しいと思うので頑張ってください!!
自分でやったスタイリングが気に入っているのであれば問題ありません!!
色大丈夫でしたか?
ウルフはなにか写真持ってきてください!!
いつもお世話になっております!
今回はやっと行けたよーーで、スッキリ。
好きなイメージの写真をやっと見つけて、思い通りの仕上がりにしていただけ大満足(^^)
スタイリングもしやすくこれまた大満足!
また次回もよろしくお願いしまーす。
カット+パーマ+カラー¥17500→¥11900~
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
Hair de Parusa 【ヘアー デ パルサ】からの返信コメント
いつもありがとうございます!!
体調が1番大事だと思いますので無理せずいらっしゃってください!!
写真も持ってきていただいて方向性が見えてきましたね!!
色も明るくなっていって良いと思います!!
次回もよろしくお願いします!!
息子のカットでいつもお世話になってます。
今回のカットとても気に入っているようです。
面倒くさい注文に対応していただきいつもありがとうございます。
またよろしくお願いします
メンズカット¥3700→¥2900
[施術メニュー]
カット
Hair de Parusa 【ヘアー デ パルサ】からの返信コメント
いつもありがとうございます!!
気に入ってもらえて良かったです!!
年頃なのでちょっとの長さの違いで嫌になっちゃったりもすると思うのでなおさら良かったと思います!!
またのご来店お待ちしております!
オリーブアッシュは初めてな気がするのですが、久しぶりに暗めにしたのもあって新鮮です!
TOKYOトリートメントも髪が生き返って嬉しいです。
これから色が抜けていったらどうなるのかも楽しみにしてます!
いつもありがとうございます。
【外国人風の質感】全体イルミナカラー+TOKIOトリートメント¥14000⇒¥11500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair de Parusa 【ヘアー デ パルサ】からの返信コメント
いつもありがとうございます!!!
色味変えたらなんか新鮮な感じでしたね!!
またなにか変えたくなったらおっしゃってください!!
今回も手早く綺麗にカラーをしていただきました。
ありがとうございます
またよろしくお願いします
【外国人風】全体イルミナカラー(long)¥8500⇒¥6600
[施術メニュー]
カラー
Hair de Parusa 【ヘアー デ パルサ】からの返信コメント
いつもありがとうございます!
またよろしくお願いします!!
シャンプーとトリートメント届きました!!
いつもご無理をお聞きいただきありがとうございます。前回も完成度が高く一か月をストレスなく過ごすことが出来ました。今回もトータルバランスが絶妙な感じです。セットもしやすく感謝しております。
メンズカット+カラー¥11000⇒¥6700
[施術メニュー]
カット、カラー
Hair de Parusa 【ヘアー デ パルサ】からの返信コメント
いつもありがとうございます!!
ヘア デ パルサ(Hair de Parusa)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー