- サロン平均
-
4.92
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも希望通りに仕上げてくださり、安心してお任せできます♪
カラーもすごく気に入っています!
また次回もよろしくお願いします^ ^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
初めての来室でしたが、この方法ならこれくらいの色に出来るよなど、丁寧にカウンセリングして頂けて嬉しかったです。お店の雰囲気も良く、仕上がりも大満足なのでまたお願いしたいと思います。
ブリーチなし カラーのダブルカラー+カット 19800円→15900円 新小岩 錦糸町
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
先日はありがとうございました。
髪型を一緒に考えてくれたり、カラーイメージの写真をいくつか探して見せてくれたりと、一緒に悩んでカット、カラーをして頂きました。
カラーしても色落ちしやすい事もあり、色落ち後も綺麗な髪色がいいとわがままを言ってしまいましたが…
自分の思っていた以上の仕上がりに、とても満足しています。
今は、インナーカラーの部分も透明感ある色になってきて、さらに気に入ってます。
ありがとうございました!!
また、お伺いします。
ケアブリーチ1回のダブルカラー+カット 22000→17500長さ肩下 新小岩 錦糸町
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
kyon様この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
今回はヘアスタイルやカラーを一緒に相談しながら決めさせていただきましたが、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです
カラーの色落ちについてもご相談いただいたので、色落ち後まで楽しんでいただけるように施術させていただきました。インナーカラーも透明感のある綺麗なお色になってきたとのことで安心しました!
これからもライフスタイルやお好みに合わせてご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください!!
またお会いできるのを楽しみにしております!
今までのカラーも全部可愛くてお気に入りでしたが、今回のカラーは特に過去一レベルでお気に入りです!ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ゆ様いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
これまでのカラーも気に入っていただけていた中で、「過去一レベルでお気に入り」と言っていただけて本当に嬉しいです♪
今回のカラーもとてもお似合いでした^ ^
これからも毎回「今回が一番好き!」と思っていただけるようなカラーをご提案できるよう頑張ります♪
次回もお会いできるのを楽しみにしております。今後ともよろしくお願いいたします!
丁寧ではっきりした接客が素敵です。
カットもカラーの仕上がりもイメージ通りでとても気に入っています!
ブリーチで頭皮が染みていないかや、長時間でお手洗いの事など色々気を使っていただけるのもありがたいと思いました。
【2回目以降のお客様】カット+肩上ケアブリーチダブルカラー+ケア付 新小岩
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
83様、この度は2回目のご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
接客や仕上がりについてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
今回はカットもカラーもイメージに合わせて施術させていただきましたので、気に入っていただけて安心いたしました♪
ブリーチを使用する施術はお時間も長くなるため、少しでも快適にお過ごしいただけるよう心掛けております。そういった部分まで感じていただけてとても嬉しいです!
今後もご希望に寄り添いながら、安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、気になることがございましたらお気軽にご相談ください。
またお会いできるのを楽しみにしております。ありがとうございました!
ウェディングフォトの前日に伺いました。
明るめで撮りたいと言ったらまるでブリーチしたかのような理想的なカラーしてくれて、当日もいい感じで大満足な写真がたくさん撮れました!!大感謝です!
いつもありがとうございます!
シャンプー力加減強めで気持ちよかったです!
【2回目以降のお客様へ】カット+オーガニックカラー+ケア付 新小岩 錦糸町
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
カラーもカットも希望通りにやっていただきました。
トリートメントでサラサラになり、感激です。
落ち着いた空間で眠ってしまいそうでした。
またお願いします。
【ブリーチなし】オーガニックカラー+カット 12100→10000 新小岩 錦糸町
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
カラーもカットもご希望通りとのお言葉をいただけて、とても嬉しいです♪
トリートメントの仕上がりもご満足いただけたようで安心いたしました。サラサラな質感をぜひ楽しんでくださいね!
これからも仕上がりはもちろん、心地よい時間を過ごしていただけるよう努めてまいります。
ぜひまた髪のお悩みやご希望などお気軽にご相談ください!
またお会いできるのを楽しみにしております。
カラーカットどっちもめちゃくちゃいい仕上がりにしてくださいました!!!!!!
ありがとうございます!!!!!!
次回もよろしくお願いいたします
ケアブリーチ1回のダブルカラー+カット 22000→17500長さ肩下 新小岩 錦糸町
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
今回もとにかく色落ちが天才過ぎました!
流石すぎます、、
いつも楽しい時間癒しです。また宜しくお願いします!
【2回目以降のお客様へ】カット+オーガニックカラー+ケア付 新小岩 錦糸町
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
セ様、いつもご来店いただきありがとうございます!
今回は暗めのカラーにしましたが、満足していただけて嬉しいです!!
『色落ちが天才』のお言葉最高です(^◇^)
毎回お任せいただけるのが本当に嬉しいです!
こちらこそいつも楽しい時間をありがとうございます!!
これからもカラーはもちろん、色落ちまでしっかり楽しんでいただけるよう
こだわっていきます!
次回お会いできるのを楽しみにしております!
色味もカットも可愛かったです!
ありがとうございました!
【2回目以降のお客様へ】カット+オーガニックカラー+ケア付 新小岩 錦糸町
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
出産を来月に控えていて、ハイトーンにしようと思い伺いました!白髪の気になり始めた頭頂と顔周りをハイトーンにするために、アンブレラカラーとフェイスフレーミングをお願いしました!ブロッキングかなり面倒だったと思うのですが、丁寧に染めていただきました♪
仕事から帰ってきた旦那に、その髪型いいね!若く見えると褒めてもらいました(^^)
赤ちゃん産んだらしばらく行けませんが、せっかくハイトーンにしたので今後は色んなカラーで楽しみたいと思います♪その時はよろしくお願いします!
お店は落ち着いていて居心地良かったです。
シャンプー台フラットで寝心地良かったです。
ブリーチ2回でカラーをしたので、4時間ほどかかりました。その間もおしゃべりしてたのであっという間にでした。施術時間が長いので飲み物とか持って行ってたら良かったなと思いました。
全体的に大満足でした!またよろしくお願いします!
【外国人風】ケアブリーチ2回のハイトーンダブルカラー+カット 新小岩 錦糸町
[施術メニュー]
カット、カラー
えーる様この度はご来店、そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます!
大切なご出産前のタイミングでお任せいただきありがとうございました!アンブレラカラーとフェイスフレーミング、とてもお似合いでした♪旦那様からの「若く見える」とのお言葉も、私まで嬉しくなりました(^^)
ブリーチ施術で長時間になってしまいましたが、リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。貴重なお時間の中でお話もたくさんできて、こちらも楽しいひとときでした♪
ご出産後はなかなかお時間が取りづらいかと思いますが、ハイトーンを活かしてぜひいろんなカラーを楽しんでいきましょう♪落ち着かれましたら、いつでもお待ちしております!
どうかお身体を大切に、元気な赤ちゃんのご誕生を心より願っております。
またお会いできるのを楽しみにしております♪
なんとなくでオーダーしましたが、要望を汲み取って下さり大満足な仕上がりでした!また伺います^_^
【ブリーチなし】オーガニックカラー+カット 12100→10000 新小岩 錦糸町
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
たま様、先日はご来店、そして嬉しい口コミまでありがとうございます!
デザインカラーでしたが、満足していただけて安心しました。
次回もブリーチをやめていくのを継続であれば、デザインの部分を増やすと、
飽きずに続けていけるかなと思うので、ご来店時の気分をお聞かせください(^^)
またお会いできエうのを楽しみにしております!
髪の状態や履歴を見ながら1番いい方法で染めていただき今後こうしたらいいというのも教えていただいてとても満足できました
またお願いしたいです
【ブリーチなし】オーガニックカラー+カット 12100→10000 新小岩 錦糸町
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
初めて利用させていただきました。
髪の長さやカラーは何となくこんな感じかな~というくらいしか決めておらず相談させていただいたのですが、好みなどを聞きながら写真も交えて色々と提案してくださりすぐ決めることが出来てとてもスムーズでした。
カット・カラーも仕上がりもとても可愛く仕上げていただき、またトリートメントも追加でしていただき綺麗になった髪の毛を見て、嬉しい気持ちで帰宅することが出来ました。ありがとうございました。他のメニューも試したいなと思いました、また伺えたらなと思います。
【ブリーチなし】オーガニックカラー+カット 12100→10000 新小岩 錦糸町
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
ひなもも様、先日はご来店いただきありがとうございました。
そして、嬉しい口コミまでありがとうございます!
バッサリカットでしたが満足していただけて安心しました!
仕上がりだけでなく、トリートメントを実感いただけて嬉しいです(^^)
次回のご来店時の気分やお悩みの合わせて、他のメニューもご提案させていただきますね!
またお会いできるのを楽しみにしております!
カラー相談してよかったです。仕上がりとても気に入りました。カットも細かく要望お聞きいただきありがとうございました。また宜しくお願いします。
【2回目以降のお客様へ】カット+オーガニックカラー+ケア付 新小岩 錦糸町
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
今日は初めて来店して、ブリーチに挑戦しました。とても満足しています。
1回目のブリーチの時点で、ベースの色がほとんど抜けていて、その後カラーして、洗い上がりを見たときはとても綺麗で驚きました。理想通りの仕上がりでした。
本日は本当にありがとうございました!
お店の雰囲気もよくて居心地がよかったです。またお願いしたいと思います♪
【外国人風】ケアブリーチ2回のハイトーンダブルカラー+カット 新小岩 錦糸町
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも希望を叶えてくださってありがとうございます!
スタッフの皆さん可愛くて優しくて癒されてます!
来月も宜しくお願いします!
【2回目以降のお客様へ】カット+オーガニックカラー+ケア付 新小岩 錦糸町
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
セ様、いつもご来店いただきありがとうございます!
そして、嬉しいお言葉毎回本当に励みになります、、!
仕上がりはもちろんですが、サロンでの時間も気に入っていただけているようで
とても嬉しいです!!
これからもご希望にしっかり寄り添いながら、毎回「着て良かった」と思っていただけるよう頑張ります!
来月もお会いできるのを楽しみにお待ちしております(^^)
いつもありがとうございます。カットもカラーもほぼお任せのようにお願いしておりますが、毎回仕上がりが可愛く大変満足です!次もよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
M様、いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
カットもカラーもお任せいただけて、仕上がりも毎回気に入っていただけてとても嬉しいです^_^
その時の気分や季節に合わせて、これからも可愛いスタイルをご提案できたらと思っていますので、ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです♪
次回お会いできるのも楽しみにお待ちしております!
初めて伺わせていただきました^_^
ノープランで行きなんとなくの感じしか伝えられなかったのですが、仕上がりはイメージ通りで気に入りました^_^
雰囲気も落ち着いた感じでリラックスした時間を過ごせました♪ありがとうございました。
ケアブリーチ1回のダブルカラー+カット 22000→17500長さ肩下 新小岩 錦糸町
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます^_^
ノープランとのことでしたが、仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!
写真でイメージを共有していただけたので、こちらもスムーズに進めることができました!
リラックスしてお過ごしいただけたとのお言葉もとても嬉しいです。
これからもご希望やお悩みに合わせてご提案させていただけたらと思いますので、ぜひまた担当させていただけたら嬉しいです^_^
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
丁寧な施術で、仕上がりもとても満足しています!
カラーも要望通りの色にしていただき気に入っています。
またよろしくお願いします!
【2回目以降のお客様へ】カット+オーガニックカラー+ケア付 新小岩 錦糸町
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
ユメ様、先日はご来店いただきありがとうございました!
そして声が出なくて、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
その反面、こんなに嬉しい口コミありがとうございます!
施術や仕上がりにご満足いただけたとのことで、とても嬉しく思います。
カラーもご希望通りとのことで安心しました♪気に入っていただけて何よりです!
また次回もぜひお任せください。お会いできるのを楽しみにしております!
前回から2ヶ月以上あいての来店でしたがヘアスタイルはまとまったままいつも助かってます
カットカラーともおまかせでお願いしていますがいつも満足の仕上がり
これからもよろしくお願いします
【2回目以降のお客様へ】カット+オーガニックカラー+ケア付 新小岩 錦糸町
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
とても丁寧なカウンセリングでした。
N.のトリートメントもすごく良かったです。
またお願いします。
ブリーチなし カラーのダブルカラー+カット 19800円→15900円 新小岩 錦糸町
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
久しぶりの美容院で緊張していましたが
丁寧に話をしてくださり
とても素敵な髪になり幸せな気持ちになりました!
ありがとうございました
【ブリーチなし】オーガニックカラー+カット 12100→10000 新小岩 錦糸町
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
なな様先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミをありがとうございます!
久しぶりの美容院で緊張されていたとのことですが、
リラックスしてお過ごしいただけていたら嬉しいです。
仕上がりも気に入っていただけて、
幸せな気持ちになったと言っていただけてとても励みになります!
またいつでもお気軽にいらしてくださいね。お会いできるのを楽しみにしております♪
4、5回ほど通っているのですがいつも優しく色味を迷っていても一緒に考えてくれて提案をしてくれます♪色味もいい色で色落ち期間も綺麗な色で楽しめます!ケアトリートメントも心地よく手触りもすごくサラサラになりとても大満足です!
【2回目以降のお客様】カット+肩下ケアブリーチダブルカラー+ケア付 新小岩
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
めい様先日はご来店ありがとうございました!
そして嬉しい口コミをありがとうございます!
いつもお任せいただけてとても嬉しいです♪
カラーも色落ちまで楽しんでいただけているとのことで安心しました!
今回初めてトリートメントでしたが、実感していただけてよかったです^ ^
これからもその時の気分やダメージに合わせて素敵なカラーをご提案できたらと思います!
またお会いできるのを楽しみにしております♪
早いのに丁寧で色ムラない綺麗な髪色にしてくれます!
色落ち過程も楽しめるのうれしいです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
セ様、いつもありがとうございます(^^)
そして、素敵な口コミもありがとうございます!
今回のカラーもとってもきれいでお似合いでしたね!
色落ちまで楽しんでいただけて嬉しいです!!
次回も更にかわいい色にしましょうね
次のご来店も楽しみにお待ちしております!
ずっとブリーチをしてみたくて、相談してインナーカラーにしました。
私がずっと喋っていたにも関わらず、全て聞いていただいてお優しかったです。
娘がピンク希望で、持ちも考えて濃いピンクにしたので、なんて言われるかドキドキでしたが、会った瞬間「ピンク!」と喜んでもらえました♪
色落ちも楽しんで、次回はもっと明るいピンクにしたいなと思いました。
また伺わせていただきます。ありがとうございました!
ケアブリーチ1回のダブルカラー+カット 22000→17500長さ肩下 新小岩 錦糸町
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
チャチャ様先日はご来店いただきありがとうございました!
インナーのピンク、とてもお似合いでしたし、何より娘さんの「ピンク!!」と気づいてもらえて、
喜んでもらえて私も安心しました(^^)
濃いめに入れた分色落ちも楽しんでくださいね!
そして、次回は更に明るめのピンク挑戦しましょうね!
またお会いできるのを楽しみにしております!
今回も可愛い色ありがとうございました!
またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ゆ様、今回もご来店ありがとうございました!
カラー気に入っていただけて嬉しいです
とってもお似合いでした(^^)
またお会いできるのを楽しみにしています!!
いつもありがとうございます。今回もリタッチカラーとカットでお願いしました。綺麗にカットも揃えていただいてとても満足しています。これからもよろしくお願いします!
【2回目以降のお客様はこちら】カット+オーガニックリタッチ 新小岩
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
ゆき様、ご来店いただきありがとうございました!
そしていつも嬉しい口コミ、本当にありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
これからもゆき様にぴったりのスタイルを一緒に作っていけたらと思います^ ^
次回のご来店も楽しみにお待ちしています!
仕上がりに満足です!
【外国人風】ケアブリーチ2回のハイトーンダブルカラー+カット 新小岩
[施術メニュー]
カット、カラー
Li様、この度は2回目のご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです
Li様の雰囲気にぴったりでお似合いのカラーでした!
また次回お会いできるのを楽しみにしています!
トリートメントが温熱であたためるスタイルになっていて、前回よりもさらつやん感が増した気がします。
カラーも透明感があっていい感じで感謝です!
次回もぜひよろしくお願いします!
【2回目以降のお客様はこちら】カット+オーガニックカラー+ケア付 新小岩
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
ふみ様、いつもご来店ありがとうございます!
N.のトリートメントは初回はもちろん
回数を重ねるごとに手触りやツヤ感が2回目・3回目とアップするので
今回のトリートメントもさらつや感を実感していただけてとても嬉しいです!
カラーも透明感を気に入っていただけて良かったです!
次回も季節や髪の状態に合わせて、より扱いやすくきれいなスタイルをご提案させていただきますね^^
またお会いできるのを楽しみにしておりますので
こちらこそよろしくお願いいたします!
アソビ(Asobi)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー