- サロン平均
-
4.83
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
別の美容室の縮毛で根本折れしてしまったので修正していただきました。
根本部分も綺麗になりましたしトリートメントのおかげで全体的にサラサラになりました。
ありがとうございました。
自社開発:ストレート・縮毛矯正 ¥24,200→¥19,800
[施術メニュー]
縮毛矯正
ふー様、先日はご来店頂きありがとうございました!
今回、根元折れ修正縮毛矯正をさせて頂きましたね!
良くあるミスかもしれませんが他店様での仕上がりで根元がかくっと折れてしまうケースはたくさんあるそうです!
これはなぜおこるかと言いますと、
お薬の塗布の仕方、
根元にべたっとついてしまったり、
アイロンの時のとり幅が広くとりすぎてアイロンしてしまったり、
アイロンを入れる角度を間違えてアイロンしてしまったりすると、
おきてしまいます!
修正にあたって、
繊細なアイロン施術、
薬剤のパワーをできる限り抑えた施術
トリートメントを組み合わせケアしながらの施術などを
意識させて頂きました。
お仕上がりにご満足して頂けて大変嬉しいです!
是非また今後も縮毛矯正させて下さい!
大変嬉しい口コミをありがとうございました。
スタイリスト
飯塚史也
丁寧なカウンセリングとアドバイスがとても良かったです。
また、ハンディファンを持ってきてくださったり、全体を通して気配りが良く快適な空間でした♪
【学割U24】カット+カラー+残留物除去トリートメント ¥5,980
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
たかちゃん様
先日はご来店ありがとうございました!
また口コミの投稿もありがとうございます!
今回カットはあまり切らずに整えをご希望でしたね。
ですが、シャンプーが終わり内側の部分を見ると左右で長さがばらついていたため、
お写真を撮り状態をお伝えしカウンセリング時よりも短く切らせていただきました。
後ろからの姿はご自身では普段なかなか見ることが出来ないので
バランスが崩れていても気付きにくいことがあります。
そのためにも定期的なカットがとても大切です◎
また、数ヶ月ぶりのカラーとのことでしたので根元~中間までと、
既にカラーのされている部分でお薬を分けてアプローチさせていただきました!
少しトーンを落ち着かせて赤味、黄色味を抑えたベージュ系のお色となっております♪
また、カウンセリングや接客に対してのお褒めの言葉ありがとうございます!
初めて行く美容院でうまく要望を伝えられるか不安な方も多いので
出来るだけ汲み取れるように伝えやすい雰囲気を意識しております♪
たかちゃん様の次回のご来店心よりお待ちしております。
スタイリスト 今村南穂
カットも最高ですし、お気遣いが最適で幸せになります。
ありがとうございす。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
カザマ様
先日はご来店ありがとうございました!
また、口コミの投稿もありがとうございます!
今回は前回同様に伸びた分の長さと毛量を整えさせていただきました!
トップはふんわりとボリュームと動きが出るようにしつつ、
サイドはタイトにスッキリと、後ろに関しては刈り上げることによってよりスッキリとなっております。
ベリーショートは少し伸びてくるとシルエットが崩れ納まりにくくなってしまうので
今後も1ヶ月に1回のペースでのカットがおすすめです♪
また、スタイリングの際はワックスだけでも良いのですが、
バームやオイルなどを混ぜてスタイリングするのもおすすめです☆
ベリーショートはスタイリング際で見え方が変わってくるので
その日の気分に合わせてスタイリングを楽しむことができます◎
カザマ様の次回のご来店心よりお待ちしております。
スタイリスト 今村南穂
ロアナ 六本木(LOANA ROPPONGI)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー