- サロン平均
-
4.43
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.5
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.3
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
髪型を決めきれずにいたのですが、希望に合わせていくつか候補を提案してくださり、とても助かりました。暗染めもお願いしましたが、不自然にならない綺麗で自然な色に仕上げていただき大満足です。シャンプーやヘアセットを担当してくださった方もとても気持ちのいいシャンプーで丁寧な対応をでした。スタッフの皆さんの雰囲気も明るく、お店全体が賑やかで楽しかったです。
【働く女性の艶悩みに】カット+艶高まる髪質改善カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
La Bouquet 中川中島店【ラブーケ】髪質改善/ダブルカラー/ハイライト/縮毛矯正/MEN'Sからの返信コメント
ひめ様
ご来店いただき、心から感謝申し上げます。髪型やカラーについてお困りのところ、いくつかご提案させていただけてお役に立てたのが嬉しいです。
自然な仕上がりの暗染めをご満足いただけて、本当に良かったです。また、シャンプーやヘアセットにもお褒めの言葉をいただき、スタッフ一同励みになります。明るい雰囲気の中で楽しい時間を過ごしていただけたことも嬉しい限りです。
次回のご来店は、カラーのメンテナンスを考慮して、1ヶ月から1.5ヶ月後をお勧めします。定期的に髪を整えることで、いつも美しい状態を保てますので、ぜひご検討ください。お客様とのカウンセリングを大切にし、ご要望にはしっかりお応えできるよう努めてまいります。
次回もひめ様の素敵なヘアスタイル作りをお手伝いできることを楽しみにしております。
La Bouquet 中川中島 山本ミズキ
前回仕上がりがよかったので、再来店しました。
名駅で気に入ったところがあったのですが、出産したため近場でいいところを探していました。
希望通りの仕上がりにしていただき、とても満足です。
今回は間が空いてしまったためなのか、髪質改善のカラーにしたためなのかわかりませんが、前回のような希望の色味にはなっていないなと感じました。
シャンプー台はリクライニングではなかったり、ドリンクサービスがなかったりはしますが、今のところ通おうかなと思っています。
【働く女性の艶悩みに】カット+艶高まる髪質改善カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
しっかり丁寧に染めて頂きありがとうございました。
またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
希望通りに仕上げていただきました。
ありがとうございました!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
産後の私に合わせた提案をしてくださりとてもありがたかったです。
【安定の仕上がり】カット+カラー+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
イメージ通りの頭にしていただきました。
ありがとうございました。
【安定の仕上がり】カット+カラー+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
La Bouquet 中川中島店【ラブーケ】髪質改善/ダブルカラー/ハイライト/縮毛矯正/MEN'Sからの返信コメント
アカツキ様
先日はご来店ありがとうございました!
画像をお持ちいただいたのでイメージが共有できました。
ウルフスタイルは伸びるにつれて重みが下にきますので
夏終わりごろにでも調節にご来店くださいね!
色落ちの感想もまた教えてくださいね!
次回のご来店心よりお待ちしております。
スタイリスト YUKI
今回は息子のカットありがとうございました。
スッキリしていい感じと言ってました!
またよろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はありがとうございました!1年ぶりでだいぶ軽くなり嬉しいです!伸びてきたところのパヤパヤを抑えるのがんばります!次はそこが寝て来た頃伺いたいです!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
La Bouquet 中川中島店【ラブーケ】髪質改善/ダブルカラー/ハイライト/縮毛矯正/MEN'Sからの返信コメント
やまきち様
久しぶりのご来店ありがとうございます!
安定のギリギリ結べる長さでとても軽くなりましたね!
パヤパヤな髪を抑えるのは毎日大変ですが今だけですので
お手入れ頑張りましょう!!
伸びたころにご来店お待ちしておりますね!
楽しみにお待ちしております。
スタイリスト YUKI
2週間前に別のお店で初めてレイヤーを入れてもらったのですが扱いが難しいのと顔まわりの広がりが気になったので
すいて軽くしてもらおうと思い来店しました。
レイヤーを入れる前の髪の長さがわかる写真と
本来したかったレイヤーの写真を確認してもらったのですが
オーダーしたレイヤーの切り方ではないこと、
左右の長さが違うこと、今回顔まわりをすいてもレイヤーの位置が高いため伸びるまでは広がりは気になることをはっきり言ってくださり、了承の上、手直しのカットをしてもらったのですが厚みもレイヤーの動きも激的に変わりました!
ヘアオイルも何もつけず軽くアイロンで毛先を内巻きにしてもらったのですが半日経って巻きが取れても変に広がることなく、程よい広がりで髪の動きが出て逆に良かったです!
髪の長さは変わらないのに今の方が長く見えます笑
本当に来店してよかったです!!
切ったら伸びるまで時間がかかるのでもっと慎重に
サロンを探すべきでした…。
次回カットする際はこちらのサロンさんでお願いしようと思います!
ありがとうございました!
【扱いやすさを求める方へ】 似合わせカットで理想の形へ
[施術メニュー]
カット
接客も良くて仕上がりも写真通りで満足できました
【学割U20/学生限定】デザインカット[名古屋/中川中島]
[施術メニュー]
カット
先日はカットしていただきありがとうございました。
近所の小学生の子たちに髪切ったでしょ~!!変わったね~!
と言ってもらいました。嬉しかったです。ありがとうございました。
【2回目以降のお客様用】カット(指名不可)[名古屋/中川中島]
[施術メニュー]
カット
La Bouquet 中川中島店【ラブーケ】髪質改善/ダブルカラー/ハイライト/縮毛矯正/MEN'Sからの返信コメント
MAMA様
この度はLa Bouquet 中川中島にご来店いただき、ありがとうございました!
近所のお子さんたちから素敵な反響をいただけたとのことで、私もとても嬉しいです♪ 変わったヘアスタイルが周りに伝わっているのは、本当に嬉しいですよね!
カットでは、顔周りのスタイルに特に力を入れて仕上げました。MAMA様にお似合いのスタイルを追求していますので、今後もどんどん楽しんでいただければと思います。
当店では、カウンセリングを通じてお一人お一人に合わせた提案をしています。次回は、1.5~2ヶ月後を目安にご来店いただけると、扱いやすさやスタイルの維持がしやすくなります!
またのご来店を心よりお待ちしております^^
La Bouquet 中川中島 鬼童 友稀
丁寧にカウンセリングして頂き気持ちよく過ごす事ができました。ありがとうございました。
【定番】カット+カラー(全体)[名古屋/中川中島]
[施術メニュー]
カット、カラー
La Bouquet 中川中島店【ラブーケ】髪質改善/ダブルカラー/ハイライト/縮毛矯正/MEN'Sからの返信コメント
もにお様
この度は当店にご来店いただき、ありがとうございました!
丁寧なカウンセリングを通じて、リラックスした時間を過ごしていただけたとのこと、大変嬉しく思います^^
私たちはお客様一人一人の理想に寄り添うため、しっかりとコミュニケーションを取ることを心掛けています。これからも、お客様の気持ちに寄り添えるサロンでありたいと思っています。
次回は1~1.5ヶ月後にカラーのメンテナンスをおすすめしております。綺麗な色味を保つために、ぜひいらしてくださいね♪
またのご来店を心よりお待ちしております。
La Bouquet 中川中島
今回も可愛く仕上げていただきありがとうございます。カラーは1度では理想の髪色にならないとの事で残念でしたが、次回楽しみにしています。
【立体感を求める女性に】 カット+3Dハイライトカラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
La Bouquet 中川中島店【ラブーケ】髪質改善/ダブルカラー/ハイライト/縮毛矯正/MEN'Sからの返信コメント
あーちゃん様
この度はLa Bouquet 中川中島にご来店いただき、ありがとうございました♪
可愛く仕上げられたとのことで、とても嬉しく思います!今回は理想の髪色に至らなかったとのこと、次回の楽しみをお持ちいただけて光栄です^^
私たちでは、一度の施術で満足いただけるようしっかりカウンセリングを行い、薬剤についても丁寧に説明させていただいておりますが、お客様の理想に近づけるために、次回もしっかりとコミュニケーションを取らせていただきたいと思っています。
また、カラーのメンテナンスは1~1.5ヶ月ほどが理想的ですので、次回はそのタイミングでお待ちしております!
今後もあーちゃん様のヘアスタイル作りをお手伝いできれば幸いです。
La Bouquet 中川中島
相変わらず優しく対応してくださって、大変満足です!!
今回は自分から髪型について詳しくお願いしたのですが、
自分が思い描いていた髪型にしてくださり、気に入っています!
また利用します!
【指名限定/学割U20】デザインカット[名古屋/中川中島]
[施術メニュー]
カット
La Bouquet 中川中島店【ラブーケ】髪質改善/ダブルカラー/ハイライト/縮毛矯正/MEN'Sからの返信コメント
ほの様
ご来店いただき、感謝申し上げます。髪型についてしっかりとお話しできたこと、とても嬉しく思います!ご要望にお応えでき、気に入っていただけたとのこと、私もとても嬉しいです。
当サロンでは、お客様一人ひとりの理想のスタイルに合わせたカット技術を大切にしており、心地よい雰囲気での施術を心がけています。また、スタイルの持続性にもこだわっており、次回のご来店は約2か月後をお勧めいたします。そうすることで、より美しい状態をキープできると思います。
担当スタイリストとして、ほの様のご希望に合わせた髪型の再現をしっかりと行いますので、次回のご来店を心よりお待ちしております。
La Bouquet 中川中島 鬼童 友稀
いつもテキパキと施術してくださり有難うございます。
また来月も宜しくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
La Bouquet 中川中島店【ラブーケ】髪質改善/ダブルカラー/ハイライト/縮毛矯正/MEN'Sからの返信コメント
にひちゃん様
ご来店いただき、心より感謝申し上げます。テキパキとした施術をお褒めいただき、とても嬉しく思っています。当サロンは、お客様のライフスタイルに合わせた最適なカラーリングを提供することを大切にしており、次回来店時にはリタッチカラーの効果を最大限に引き出すためのメンテナンスもご提案させていただきます。
次回は1ヶ月後を目安にお越しいただければ、きれいな色味を保つことができますので、ぜひご検討ください。お客様とのカウンセリングを大切にし、しっかりとご要望にお応えいたしますので、不明点などがありましたらお気軽にお知らせください。
今後もにひちゃん様の美しさを引き立てるお手伝いをさせていただければと思っております。次回のご来店を心より楽しみにお待ちしております。
La Bouquet 中川中島 鬼童 友稀
担当してくださった方、本当に楽しい時間、ありがとうございました!
【白髪ぼかしにも人気♪ 】3Dハイライト+全体カラー[名古屋/中川中島]
[施術メニュー]
カラー
La Bouquet 中川中島店【ラブーケ】髪質改善/ダブルカラー/ハイライト/縮毛矯正/MEN'Sからの返信コメント
私様
この度はご来店いただき、本当にありがとうございました!楽しい時間を過ごしていただけたとのことで、私もとても嬉しく思っております。
当サロンでは、お客様一人ひとりに寄り添ったカウンセリングを心がけており、デザインカラーや仕上がりの質にもこだわっています。特に丁寧なカラーテクニックを通じて、理想のスタイルを実現することに自信があります。
次回のご来店は、カラーの持ちを考慮し、1ヶ月から1.5ヶ月後がおすすめです。この周期であれば、色持ちを良くしつつ、鮮やかさを保てますので、ぜひお試しください。
これからもお客様のご要望に応えられるよう、引き続き努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。
La Bouquet 中川中島 鬼童 友稀
とても丁寧に切ってくれました。
嬉しかったです!
彼にもほめられました。
またお願いします。
【扱いやすさを求める方へ】 似合わせカットで理想の形へ
[施術メニュー]
カット
La Bouquet 中川中島店【ラブーケ】髪質改善/ダブルカラー/ハイライト/縮毛矯正/MEN'Sからの返信コメント
ご来店と嬉しい口コミのご投稿、ありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけて、「丁寧に切ってくれた」と感じていただけたこと、とても嬉しく感じています。
さらに彼にも褒めていただけたとのお話まで伺えて、私も思わず笑顔になりました。
今回は扱いやすさとお似合いになるバランスを意識してカットさせていただきました。
次回も髪の状態やご希望に合わせて、より素敵なスタイルをご提案いたします。
1~2か月ほどを目安にメンテナンスしていただくと、きれいな状態を保ちやすくなります。
ご自宅では乾かす前に保湿ケアをしていただくと、まとまりやすさのサポートになります。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
鬼童 友稀
いつもありがとうございます!
最新のリファも試せて嬉しかったです!
またお願いいたします!
カラー・リタッチカラーメニュー全15種類(シャンプー・ブロー込み)
[施術メニュー]
カラー
La Bouquet 中川中島店【ラブーケ】髪質改善/ダブルカラー/ハイライト/縮毛矯正/MEN'Sからの返信コメント
みぃ様
いつもご来店いただき、心より感謝申し上げます。最新のリファをお試しいただけたこと、とても嬉しく思います。お客様に喜んでいただける施術を心がけておりますので、喜びのお声が何よりの励みです。
当サロンでは、豊富なデザインカラーと、髪に優しい薬剤を使って、理想の仕上がりを叶えることに力を入れています。カラーの持続力を保つためには、約1ヶ月~1.5ヶ月でのメンテナンスをおすすめしております。
私たちはお客様一人ひとりとのカウンセリングを大切にし、ご要望や不明点があればお気軽にお申しつけください。また次回のご来店をお待ちしておりますので、ぜひご自身に合ったスタイルを一緒に考えていきましょう。
La Bouquet 中川中島 藤井 寛人
土日のお忙しそうな時間帯に伺いました。
同価格帯の他サロンとの差別化がされておらず、残念に思いました。
・担当が工程ごとに変わるため基本的に待ち時間が長い
・サービスドリンクや雑誌が無い
・アシスタントが無表情で声が小さいが店内は広く騒がしいため、何を言っているのか聞こえない
2回利用させていただきましたが、もうリピートは無いかな…。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
La Bouquet 中川中島店【ラブーケ】髪質改善/ダブルカラー/ハイライト/縮毛矯正/MEN'Sからの返信コメント
この度は2度ご来店いただき、また率直なご意見をお寄せいただきありがとうございます。
せっかくお選びいただいたにもかかわらず、ご期待に沿う時間をご提供できず、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ありません。
担当が工程ごとに変わることで待ち時間が長く感じられたことや、サービス面、スタッフの接客についてもご不快な思いをさせてしまったことを真摯に受け止めております。
特に、店内の環境の中でスタッフの声が聞き取りづらく、不安やご負担を感じさせてしまった点は改善すべき課題だと考えております。
いただいたご意見をスタッフ全員で共有し、接客や連携、居心地の良い空間づくりの見直しに努めてまいります。
貴重なお声をありがとうございました。
店長 藤井寛人
いつもありがとうございます。
傷んで手触りがパサパサだった髪もこちらでカラーしたら指通りがよくなりみした!またお願いします。
【艶と透明感を求める方へ】ワンカラーで理想の色味へ
[施術メニュー]
カラー
La Bouquet 中川中島店【ラブーケ】髪質改善/ダブルカラー/ハイライト/縮毛矯正/MEN'Sからの返信コメント
あさひ様
いつもご来店いただきありがとうございます。髪の手触りが改善され、指通りが良くなったとのお言葉、大変嬉しく思います。お客様にご満足いただける仕上がりが提供できたことに心から感謝いたします。
当サロンでは、髪質を考慮し、配合や技術にこだわったカラーを行っておりますので、安心してお任せください。特に、艶やかな仕上がりを重視しており、自宅でのケアもサポートしております。
次回のカラーは1ヶ月~1.5ヶ月程度の周期がおすすめです。この時期であれば、色味の持ちも良く、髪の健康を維持しやすいです。今後のお手入れやご不明点があれば、ぜひお気軽にお知らせください。
髪の悩みをしっかりと理解し、お客様の理想を形にするスタイリングを心がけています。またのご来店を心よりお待ちしております。
La Bouquet 中川中島 鬼童 友稀
カラーチケットでのリタッチカラー。
毎回綺麗に施術有難うございます。
また来月も宜しくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
La Bouquet 中川中島店【ラブーケ】髪質改善/ダブルカラー/ハイライト/縮毛矯正/MEN'Sからの返信コメント
ご来店と口コミのご投稿、ありがとうございます。
いつもカラーチケットをご利用いただき、毎回お任せいただけて嬉しく感じています。
今回のリタッチも、毛先とのなじみや全体のバランスを見ながら自然な仕上がりになるよう施術いたしました。
綺麗な状態を保つお手伝いができて安心しております。
次回も髪の状態や季節に合わせて、より扱いやすい仕上がりをご提案させていただきます。
根元が気になり始めた頃を目安に、ぜひお気軽にお越しください。
おうちでは保湿ケアを続けていただくと、ツヤ感も保ちやすくなります。
来月もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
今回も理想の髪色にして頂けて大満足です!
【クーポンお悩みの方へ】メニュー相談クーポン[中川]
[施術メニュー]
カット、カラー
La Bouquet 中川中島店【ラブーケ】髪質改善/ダブルカラー/ハイライト/縮毛矯正/MEN'Sからの返信コメント
ゆなちゃん様
いつもご来店ありがとうございます。
理想の髪色に仕上がり、大満足とのお言葉をいただきとても嬉しいです!
当サロンでは、ダブルカラーやブリーチを取り入れ、髪質に応じた最適な薬剤を使用し、仕上がりの美しさを大切にしています。
次回の来店は約1ヶ月後が目安です。色味を持続させるために、メンテナンスカラーをお勧めしますので、ぜひご検討ください。
私自身、ゆなちゃん様のスタイルをしっかり再現できるよう努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。
La Bouquet 中川中島
初めて伺いました。スタッフさんが沢山いらっしゃって活気のある美容院でした。髪へのダメージが少ないとのことでオイルカラーをお勧めされたので施術してもらいました。毛先のパサつきは感じませんでした。色もちがどれくらいなのかわかりませんが、今後が楽しみです。有難うございました。
【5月22日限定】透明感カラー+トリートメント+ナノバブル[名古屋/中島]
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
La Bouquet 中川中島店【ラブーケ】髪質改善/ダブルカラー/ハイライト/縮毛矯正/MEN'Sからの返信コメント
ゆう様
初めてのご来店、誠にありがとうございました。活気のあるサロンの雰囲気を気に入っていただけたようで、とても嬉しく思います。
オイルカラーによる施術で毛先のパサつきも改善されたとのこと、安心いたしました。私たちのサロンでは、髪へのダメージを最小限に抑える技術を取り入れていますので、安心してご利用いただけますよ。
次のご来店は、カラーの場合通常1ヶ月~1.5ヶ月を目安にしていただけると色持ちが良いです。ケアやメンテナンスについてもぜひお気軽にご相談ください。
引き続き、ゆう様のご希望に寄り添ったスタイルを提供できるよう努めて参りますので、次回のご来店を心よりお待ちしております。
La Bouquet 中川中島 鬼童 友稀
いつも通り、素早く上手にカット頂きました。
夏用のシャンプーが想像以上に良かったので購入しました。届くのが楽しみです。
【指名専用】デザインカット[名古屋/中川中島]
[施術メニュー]
カット
La Bouquet 中川中島店【ラブーケ】髪質改善/ダブルカラー/ハイライト/縮毛矯正/MEN'Sからの返信コメント
まーる様
ご来店いただき、心より感謝申し上げます。いつも通りの素早いカットで満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
また、夏用のシャンプーへのご興味もありがとうございます。特に軽やかな使い心地が好評で、髪の仕上がりにもこだわっていますので、ぜひ楽しみにお待ちください。
次回のカットは、約2ヶ月後を目安にお越しいただくと、まとまりやすいスタイルをキープできます。ご要望に合わせてしっかりとカウンセリングし、再現性の高いスタイルをご提案させていただきますので、いつでもご相談ください。
今後とも、まーる様のご期待に応えられるよう努めてまいりますので、次回のご来店を心よりお待ちしております。
La Bouquet 中川中島 児玉 梨央
細かいところまで丁寧にカットしてくれます。周りにも好評で嬉しいです。ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
La Bouquet 中川中島店【ラブーケ】髪質改善/ダブルカラー/ハイライト/縮毛矯正/MEN'Sからの返信コメント
テゴ様
この度はご来店いただき、心より感謝申し上げます。細かいところまで丁寧にカットしたことを評価していただき、嬉しく思っております。
周りからの好評もとても励みになります。私たちは、お客様一人ひとりのスタイルやライフスタイルに合った仕上がりを大切にしております。
次回は、約2ヶ月後のカットをおすすめいたします。定期的なメンテナンスで、スタイルをキープしやすくなりますので、ぜひご検討ください。
スタイリストとして、お客様のご要望にしっかりお応えできるよう心掛けておりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。次回のご来店を心よりお待ちしております。
La Bouquet 中川中島 山本 ミズキ
髪の毛のアドバイスを親切に教えていただけて良かったです。
【透明感重視の女性へ】カット+ダブルカラー+艶仕上げ集中トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
La Bouquet 中川中島店【ラブーケ】髪質改善/ダブルカラー/ハイライト/縮毛矯正/MEN'Sからの返信コメント
しお様
ご来店いただき、ありがとうございます。髪の毛のアドバイスをしっかりと受け止めていただけたとのことで、大変嬉しく思います。
当サロンでは、お客様一人ひとりのお悩みに寄り添い、最適なスタイルをご提案することを大切にしております。特に、似合わせに力を入れ、過去一の仕上がりを目指しています。
次回は、カットやカラーの色持ちを考えると、1~1.5ヶ月後のご来店をおすすめします。定期的なメンテナンスで、パサつきを防ぎ、常にスタイリングしやすい状態を保てますので、ぜひご検討ください。
今後もお客様のご要望に応じた再現力を大切にしながら、心を込めて施術いたします。次回のご来店を心よりお待ちしております。
La Bouquet 中川中島 山本 ミズキ
良い髪色にしていただいて満足しています
【2回目以降のお客様用、指名不可】カット+カラー+2stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
La Bouquet 中川中島店【ラブーケ】髪質改善/ダブルカラー/ハイライト/縮毛矯正/MEN'Sからの返信コメント
しお様
ご来店いただき、誠にありがとうございます。良い髪色に仕上がったとのお言葉、大変嬉しく思います。しお様のご要望をしっかりと受け止めて、満足いただけたことに感謝申し上げます。
当サロンでは、質の高い薬剤を使用し、独自の技術でデザインカラーを実現していますので、次回もぜひ新しいスタイルに挑戦して、さらなるイメチェンを楽しんでいただけるかと思います。
カットやカラーのメンテナンスは約1ヶ月ごとのご来店をお勧めしております。このタイミングで新たなスタイルを楽しむことで、長く美しさを保つことができますので、ぜひご検討ください。
お客様一人ひとりのご希望に寄り添い、再現性の高いスタイルを提案いたしますので、次回のご来店を心よりお待ちしております。
La Bouquet 中川中島 児玉 梨央
カットとカラーとお願いしました。新しい爽快なシャンプーも夏に良さそうで良かったです!いつもありがとうございます
【定番】カット+カラー(全体)[名古屋/中川中島]
[施術メニュー]
カット、カラー
La Bouquet 中川中島店【ラブーケ】髪質改善/ダブルカラー/ハイライト/縮毛矯正/MEN'Sからの返信コメント
やましん様
ご来店いただき、そして温かいお言葉ありがとうございます。新しい爽快なシャンプーを気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います。
当サロンでは、カットやカラーにこだわりを持ち、お客様のご要望に合わせたスタイルを提案しております。特にデザインカラーは、豊富な薬剤と技術で、つややかな仕上がりを実現しています。
次回のご来店は、カラーの持ちを考慮して約1ヶ月~1.5ヶ月後がオススメです。色味や明るさを保つためのメンテナンスをご提案しますので、またご相談ください。
今後もお客様一人ひとりのご要望を大切にし、再現性の高いスタイルを提供いたします。次回のご来店を心よりお待ちしております。
La Bouquet 中川中島 鬼童 友稀
カットもカラーもとても満足してます
トリートメントもサラサラの仕上がりで
気分が上がりました!
また伺いたいと思います
ありがとうございました!
【安定の仕上がり】カット+カラー+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
La Bouquet 中川中島店【ラブーケ】髪質改善/ダブルカラー/ハイライト/縮毛矯正/MEN'Sからの返信コメント
やーや様
この度はご来店いただき、心から感謝申し上げます。カットとカラー、そしてトリートメントにご満足いただけたとのことで、大変嬉しく思います。
仕上がりがサラサラで気分が上がったとのお言葉は、本当に励みになります。私たちのサロンでは、髪質に合わせたトリートメントや、再現性の高いスタイルを提供することを大切にしています。
次回は1か月から1.5ヶ月後のご来店をおすすめします。美容室での美しさを持続させるためには、このくらいの周期が理想的ですので、またお話しを伺えるのを楽しみにしています。
お客様一人ひとりのご要望にしっかりお応えできるよう、心を込めて施術いたしますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。再びお会いできる日を心よりお待ちしております。
La Bouquet 中川中島 山本 ミズキ
すごく丁寧にやっていただきました。
要望通りにしてもらえたのですごく良かったです!
ありがとうございました!またよろしくお願いします!
【安定の仕上がり】カット+カラー+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
La Bouquet 中川中島店【ラブーケ】髪質改善/ダブルカラー/ハイライト/縮毛矯正/MEN'Sからの返信コメント
りったん様
ご来店いただき、誠にありがとうございます。要望通りの仕上がりとのお言葉、大変嬉しく思っております。
丁寧な施術を心がけており、りったん様のご希望にお応えできたことを光栄に思います。当サロンでは、特にカラーやトリートメントにこだわり、多彩なデザインを提案していますので、次回はぜひ新しいスタイルにも挑戦してみてください。
次回のご来店は、約1ヶ月~1.5ヶ月を目安にされると、色味や質感を維持しやすいです。お客様一人ひとりとのカウンセリングを大切にしており、何かご要望や不明点がありましたら、いつでもお気軽にお知らせください。
りったん様の髪のことを親身になって考えるスタイリストとして、次回のご来店を心よりお待ちしております。どうぞよろしくお願いします。
La Bouquet 中川中島 鬼童 友稀
ラ ブーケ 中川中島店(La Bouquet)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー