1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 船橋・津田沼・本八幡・浦安・市川トップ  >   
  5. ヴィライズ(VIRISE)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 3ページ目
サロン平均
4.92
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.9
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • はみちゃんさん(女性/70代~/主婦)

    [投稿日] 2025/3/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ネットで、カットが上手な美容室を探していて、行き着いたのが、ゥ?ィライズさんでした。初めての美容室は、緊張しますが、スタッフの方々がとっても、温かく迎えて下さり、待たされることもなく、直ぐにどんなスタイルにしたいか聞いて下さり、アドバイスも的確で、仕上がりは、大満足以上で、思わず笑顔になってしまいました。次は、どんなふうにして頂こうかと、今からワクワク、しています。シャンプー台も、座り心地満点で、シャンプーの仕方も気持ちよくマッサージも完璧でした。
    居心地がいいので、すっかりお喋りをしてしまい、すみませんでした。次回もよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    [新規限定]ALL MENU20%OFF!

    [施術メニュー] カット、パーマ

    VIRISE【ヴィライズ】からの返信コメント

    はみちゃん様
    この度はご来店誠にありがとうございました。
    とても褒めていただいて、大変恐縮でございます。
    髪のお悩みをわかりやすく頂いた事で、お応えすることができたのだとおもいます。こちらこそありがとうございました。

    お忙しい中の大変嬉しい口コミありがとうございました。
    またの御来店心よりお待ちしております。

  • まおちゃんさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/2/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    何回も行ったことがあるが、この髪型にしたい!と希望を提示すれば希望通りにしてくれる>ω<
     静かで居心地もよく、ワクワクしながらお店に向かえる!毎回楽しみ!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    VIRISE【ヴィライズ】からの返信コメント

    まおちゃん
    いつもお世話になっております。御来店誠に有難うございます
    久しぶりの短い長さいかがでしょうか?アイロンできていますでしょうか?

    試験頑張ってくださいね!応援しております。

    お忙しい中大変嬉しい口コミありがとうございました。またの御来店心よりお待ちしております。

  • きなこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/1/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に対応してくださいます。カットもカラーも大満足!店内も明るくアットホームです♪

    予約時のクーポン・メニュー

    イノアカラー+補修コアミートリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    VIRISE【ヴィライズ】からの返信コメント

    きなこ様
    いつもお世話になっております。
    年始からのお気遣いありがとうございました。

    こちらこそ、毎度楽しいお話頂けるので、素敵なお時間を過ごさせていただいております。
    いつも応援しております。
    お忙しい中大変嬉しい口コミありがとうございました。

    またの御来店心よりお待ちしてます。

  • じゃがいもさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/12/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の状態に合わせて、的確にカットして
    頂き、ありがとうございました。
    お手入れしやすいヘアスタイルでとても
    助かっています!
    また、お願いします^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    VIRISE【ヴィライズ】からの返信コメント

    じゃがいも様

    いつも御来店誠にありがとうございます。
    本当に髪が整って綺麗にまとまる様になりましたね。とても嬉しく思います。

    本年も大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします。
    お忙しい中口コミありがとうございました。

  • さおりさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/12/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたが、お店の雰囲気も良く、担当スタイリストさんも気さくに話し掛けて頂きとても良かったです。
    髪の毛の仕上がりも想像以上でとても気に入っています!
    またお伺いしますので宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO1メニュー!!】カット+カラー+トリートメント¥10880~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    VIRISE【ヴィライズ】からの返信コメント

    さおり様

    この度は御来店誠にありがとうございました。
    こちらこそ、沢山お話いただき楽しいお時間を過ごさせていただきました。

    今回ばっさり思い切っていただきましたが、結びあとが少し落ち着くまでアイロンお願いいたします。

    お忙しい中大変嬉しい口コミありがとうございました。またの御来店心よりお待ちしております。

  • HARUさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/11/25

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回2回目です。
    雰囲気もよく親切、丁寧で希望通りの色にもしてもらい満足です。
    引っ越してきてどこにしようか悩んでましたが通いたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO1メニュー!!】カット+カラー+トリートメント¥10880~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    VIRISE【ヴィライズ】からの返信コメント

    HARU様
    お世話になっております。御来店誠にありがとうございました。
    今回赤味を入れさせていただきましたが、赤味は以前もやってたとの事でしたので、綺麗に入りやすかったですね。
    毎回違うカラーをご希望されるより綺麗に定着しやすいです。

    お忙しい中大変嬉しい口コミありがとうございました。またの御来店心よりお待ちしております。

  • あやさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/10/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    予約内容を間違えてしまったにも関わらず、施術して頂き、とても嬉しかったです。
    今度は間違えないよぉに、予約します。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    [新規限定]ALL MENU20%OFF!

    [施術メニュー] ヘッドスパ

    VIRISE【ヴィライズ】からの返信コメント

    あや様
    この度はご来店誠に有難うございました。
    とんでもございません。出来ない時もありますが、できる限り対応させていただきます。

    沢山のお話頂きありがとうございました。
    髪の長さ的にまだ我慢しないといけない部分もございますが、調整しながら纏まるようにしていきたいです。

    またの御来店心よりお待ちしております。
    お忙しい中大変嬉しい口コミありがとうございました。

  • とんとんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/10/11

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも行っていた美容院の担当の方がいなくなってしまったので、行きやすいお店を探しました。予約の際に付けた画像の通りのヘアスタイルになり、また、手早くてとても満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【頭皮スッキリ】カット+炭酸パック

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    VIRISE【ヴィライズ】からの返信コメント

    とんとん様
    この度はご来店誠にありがとうございました。

    ショートボブにいたしましたが、いかがでしょうか?分け目も大丈夫でしょうか?
    ご満足頂けてとても嬉しく思います。

    ショートボブは伸びてきますと、ボリュームの出る箇所も変わり形も崩れやすいので、
    またの御来店心よりお待ちしております。

    お忙しい中大変嬉しい口コミありがとうございました。

  • なつみさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/9/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    顔周りの細かいところまで希望を確認しながら切っていただきありがとうございました!
    炭酸パックのシャンプーも気持ちよくて途中で寝てしまうほどでした!

    予約時のクーポン・メニュー

    【頭皮スッキリ】カット+炭酸パック

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    VIRISE【ヴィライズ】からの返信コメント

    なつみ様

    いつも御来店誠にありがとう御座います。
    少しでも日常のお疲れが癒されたのはこちらこそ嬉しいです。

    その後スタイルは大変ではないですか?お顔まわりも大丈夫でしょうか?
    またの御来店心よりお待ちしております。
    お忙しい中大変嬉しい口コミありがとうございました。

  • だきおさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/9/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させて頂きました。親切、丁寧で居心地もよく、とてもリラックスできました。髪の毛の傷みが酷かった為、カットしてさっぱり仕上げて頂きました。とっても気に入っています。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    [新規限定]ALL MENU20%OFF!

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント

    VIRISE【ヴィライズ】からの返信コメント

    だきお様

    この度はご来店誠に有難うございました。
    ご希望のスタイルからは少し変わってしまいましたが、お気に召して頂いてとても嬉しいです。

    こちらこそ、意外な共通点、意外な情報(?)、楽しい時間を過ごさせていただきました。

    お忙しい中大変嬉しい口コミありがとうございました。
    またの御来店心よりお待ちしております。

  • 麻さん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2024/9/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきました
    スタッフの方、お店の雰囲気もよくリラックスできました
    わたしのつたない説明を丁寧に聞いてくださり
    気になっていたところもスッキリしてまとまりが良くなりました
    伸ばそうかと思ってお願いした今回のカットが気に入りまして
    このくらいの長さも良いのでは?とおもいはじめています

    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    [新規限定]ALL MENU20%OFF!

    [施術メニュー] カット

    VIRISE【ヴィライズ】からの返信コメント

    麻様
    この度は、御来店誠にありがとうございました。

    確かに目標の長さまでもう少しお時間かかりますし、途中経過でもご満足頂けてとても嬉しく思っております。

    部分的に取らせて頂いた所も大丈夫でしたでしょうか?

    また、ご相談くださいね。お忙しい中大変嬉しい口コミありがとうございました。
    またの御来店心よりお待ちしております。

  • ルナさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2024/9/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は、髪も長くなって、量も多くなってきたので、全体の量を減らしてもらって、レイヤーを入れてもらいました。切る前までは、髪の毛を乾かすのに15分くらいかかっていたのですが、切った後は半分くらいの時間で乾かせました。またよろしくお願いします(*^▽^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    VIRISE【ヴィライズ】からの返信コメント

    ルナ様

    いつも御来店誠にありがとう御座います。
    今回は少し空いたからか、たくさんすかせていただきました。ルナ様の髪は髪質がいいから、空いても纏まるのはとても羨ましいです。

    お忙しい中嬉しい口コミありがとうございました。
    またの御来店お待ちしております。

  • ロールさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/8/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正のことを詳しく教えていただきました。次回お願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    VIRISE【ヴィライズ】からの返信コメント

    ロール様
    いつも御来店誠にありがとう御座います。
    そうですね、弱いお薬で髪に負担なくやってみましょう。

    伸びてきて、ボワっとしてきましたらご予約くださいね。
    お忙しい中口コミありがとうございました。
    御来店お待ちしております。

  • みゆうさん(女性/20代後半/主婦)

    [投稿日] 2024/7/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回初めて伺い、カットをお願いしました。
    髪の状態や、今後の目指すヘアスタイルなどを踏まえた上で、とても素敵に仕上げていただきました。
    広がりやすかった髪がまとまりやすくなり、朝のセットが楽になって嬉しいです。
    こちらへ引越してきたばかりで、何だか落ち着かない日々だったのですが、とても癒されるひと時を過ごすことができました!これからぜひ通わせていただきます。
    またよろしくお願いいたします(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    [新規限定]ALL MENU20%OFF!

    [施術メニュー] カット

    VIRISE【ヴィライズ】からの返信コメント

    みゆう様
    この度はご来店誠にありがとうございました。
    ロングまでの過程が少しかかりますが、当日を迎えるまでケアしながら頑張っていきしょう。

    新しいお仕事もはじまり、お忙しいと思いますが
    お身体気をつけてくださいね!

    お忙しい中の口コミとても嬉しいです。
    またのご来店お待ちしております。
    角田

  • チャースケさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/7/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    蒸し暑い夏に向けてスッキリ切っていただいて、気持ちもすっきりしました。この夏も乗り越えられそうです!ありがとうございます(^^♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO1メニュー!!】カット+カラー+トリートメント¥10880~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    VIRISE【ヴィライズ】からの返信コメント

    チャースケ様
    いつも御来店誠にありがとう御座います。

    今回は思い切っていつもより短くしましたがいかがでしょうか?
    少し長持ちしますね!

    お忙しい中嬉しい口コミありがとうございました。またの御来店心よりお待ちしております。

  • そららんさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2024/7/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日もありがとうございました。こちらの都合で利用する頻度が減ってしまいましたが、変わらず親切な対応をして頂きありがとうございます。サロンの雰囲気やスタッフさんとのおしゃべりは癒される大切な時間となっています。これからも娘達と一緒に通いますので宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    VIRISE【ヴィライズ】からの返信コメント

    そららん様
    いつも御来店誠にありがとう御座います。

    とんでもございません。カットを頼って頂けるのは美容師として大変嬉しいですよ。

    こちらこそ、今後ともよろしくお願い申し上げます。

    お忙しい中嬉しい口コミありがとうございました。

ヴィライズ(VIRISE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/