- サロン平均
-
4.82
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
お店の雰囲気もとても良く、仕上がりも大満足です。
至福のひとときです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
先日は、ご来店ありがとうございました!
スッキリショートに変えてお手入れ楽になっていただけたら嬉しいです。
いつでも髪のご相談してくださいね。
また次回のご来店clip一同お待ちしています。
口コミありがとうございました。
先日は、カットと、カラーでお世話になりました。
アットホームな雰囲気で、とても、居心地が、いいので、安心して、おまかせできます。
思いどおりの、仕上がりで、いつも、大満足です♪
また、次回も、よろしくお願いします(^ー^)/
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
先日は、ご来店ありがとうございました!
髪色変えて気分が上がって頂けたらとても嬉しいです。
またご相談いつでもお待ちしています
次回のご来店clip一同お待ちしてますね。
相談に乗って頂き、本当にありがとうございました!
仕上がりも全てにおいて満足しています!
また、お伺いさせていただきます!宜しくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
先日のご来店ありがとうございました。
髪のうねりは、よくなりましたかな!!
また、次回もお気軽に来店の際、ご相談してくださいね。
カラーお待ちしてますね!!
コメントありがとうございました。
至福の時間を有難うございます。
毎回、大満足の仕上がりにしていただき有難うございます。
次回も宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
先日は、ご来店ありがとうございました。
前髪は、いい感じに仕上がりましたね!!
また、いつでもご相談のりますので、髪型楽しみましょうね。
コメントありがとうございました。次回のご来店お待ちしてます!
いつもリラックスしてカットして頂いてます。軽妙で時宜を得た話題で楽しくカットやシャンプーが進みます。自宅に帰って来たような雰囲気でまた来月もお願いしようと思います。出来上がりも満足の行くカットでした。ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
毎月のご来店ありがとうございます。
こちらも毎回知らない世界のお話聞けて、だいぶ楽しませいただいてます。
また、来月もお待ちしてます。
まだまだ暑いので、体調など気をつけてくださいね。
急に予約をしたため、カラーの色も長さをどれくらいカットするかも決まっていないまま伺いました。私が決めやすいように色の選択肢を伝えてくださったり、カットも季節や生活スタイルを考慮してアドバイスをいただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。
リタッチカラー+カット+トリートメントコース
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日は、ご来店ありがとうございす。
また髪のご相談のりますので、遠慮なく言ってくださいね。
また次回お待ちしてます!!
口コミありがとうございました。
自分史上最高です!!
長い時間ありがとうございました!またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
先日は、ご来店ありがとうございました。
喜んでいただき、こちらも嬉しいです!!!また髪色のご相談ありましたらお気軽言ってくださいね。またお待ちしてします!
若干早めの到着でもスタッフさん気を効かせて先のシャンプー、カットの最中も軽妙な時宜を得たジョークを欠かしません。退屈することなくあっという間の定期お手入れ。いつお伺いしても心地よい時間でおもてなししてくださいます。毎月お伺いするのが楽しみな美容室です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
毎月のご来店ありがとうございました!!
こちらも、毎回楽しませていただいてます。また、来月お待ちしています。
暑さには、気をつけてください!!
今回2回目でカット&カラー&縮毛矯正をやって頂きました。お店の雰囲気も施術もとても満足しております。とても良い気分で帰宅しました。
また、宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
先日は、ご来店ありがとうございました。
縮毛矯正でお顔回りがよくなっていただけてよかったです!まだ次回も短めの前髪で、いきましょう(^.^) また気分を上げるような髪型みつけましょ!!
次回ご来店お待ちしています。
初めて来店しましたが
とても雰囲気の良いサロンでした。
超音波トリートメント良かったです。
ありがとうございました!
髪質改善超音波トリートメント+カット¥8800→6800
[施術メニュー]
カット、トリートメント
先日は、数ある中clipを選んでいただきありがとうございました。
髪質改善トリートメント喜んで頂き嬉しいです!!
また髪のご相談ありましたらいつでも、お待ちしています。
口コミありがとうございました^_^
いつも、髪質やその他の様々なまわりの環境を考慮したヘアスタイルやヘアカラーを提案してして頂き、結果納得のいく仕上がりに満足しています。これからも美容室特有の緊張感のないアットホームな雰囲気であり続けて欲しいと願います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもご来店ありがとうございます!
嬉しい口コミまでいただきとても嬉しいです。
居心地いいサロンでいられるようにがんばりまーす^ - ^
エステお待ちしてます!!!
先日は、急な時間変更にもかかわらず、快く対応して頂きまして、ありがとうございました。
髪型も、カラーも、素敵に仕上げて頂いて、ありがとうございます。また、お世話になりますので、よろしくお願いします♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はご来店ありがとうございました。
こちらこそ美味しくとうもろこし頂きました^ - ^ 次回またカラーの提案いたしますね!!
ご来店お待ちしてます!!!
ヘアー リゾート クリップ(CLip)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー