アクセント ヘアーセッション
- 岡山県岡山市北区青江1-12-18
- 駐車場お店の裏側(北側)5台あり♪バス停〔青江北 イオンスタイル青江店前 〕徒歩 2分
ユイナ
ユイナ- パーマ指名多数/ボブ/顔周りデザインお任せください♪
- ヘアカラーオーソリティー卒業/Aujuaソムリエ/Milbonカラーソムリエ認定者。宜しくお願い致します。instagram:@chata00y

instagram@chata00y

nuance parm

face layer

#ootd
- スタイリスト歴
- 5年
- 得意なイメージ
- ナチュラル
- 得意な技術
- 顔周りのカット、ボブ、パーマスタイルが得意です!
- 趣味・マイブーム
- 音楽が大好きです!好きなアーティストのライブや、フェスにもよく行きます。アニメやドラマ、古着も好きなので色々なお話ができたら嬉しいです。

- 夏に向けてヘアチェンジ♪
- スタイリストのユイナです! 去年の夏頃に数年ぶりのブリーチをして、思い切ってイメチェンをしてから、早1年。 今まではずっと金髪を維持し続けておりましたが、 金髪も十分楽し… 続きを見る
このスタイリストの新着高評価口コミ
namiさん(女性/30代後半/会社員)
[投稿日] 2026/5/25
- 総合4★★★★☆
- 雰囲気3
- 接客サービス4
- 技術・仕上がり4
- メニュー・料金4
大きめのゆったりカールが好みに合っていて、気に入っています。レイヤーを入れてるのでさらに動きが出てるようでとても可愛いです(^^)ありがとうございました
- 予約時のクーポン・メニュー
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー] パーマ / ヘッドスパ
ACCENT,HAIR SESSIONからの返信コメント
namiさん
いつもご来店ありがとうございます^ ^
今回は約1年ぶりの久々のパーマでしたね!
仕上がりも気に入って頂けたようで、とても嬉しく思います♪
前回のパーマと同様、カールは大きくゆったりした質感になるように当てさせて頂きましたが、
前回よりもレイヤーをしっかりと入れることで、シルエットに変化が出て、
同じカール感でも違った雰囲気のパーマスタイルになったのではないでしょうか♪
レイヤーを入れると全体に軽さが出るため、より動きも出しやすくなります。
朝のセット時もより簡単に、パーマが再現出来ると思いますよ^ ^
少し緩くなってきたパーマもレイヤーを入れ直して長く楽しめるかと思うので、定期的なカットがおすすめです!
長さは伸ばしつつ、綺麗に髪の毛を保っていきましょうね^ ^
namiさんのまたのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ユイナのちさん(女性/20代前半/学生)
[投稿日] 2026/5/14
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金4
初めての縮毛矯正で仕上がりが不安でしたが、サラサラかつナチュラルに仕上げていただきました!
スタイリング方法も丁寧に教えていただきました!
今回もありがとうございました!- 予約時のクーポン・メニュー
5月31日まで 【お悩みサヨナラストレート】カット+縮毛矯正+クイックTR
[施術メニュー] カット / 縮毛矯正 / トリートメント
ACCENT,HAIR SESSIONからの返信コメント
のちさん
いつもACCENT,へご来店頂き、誠にありがとうございます。
クセはしっかり伸ばしつつ、ナチュラルで自然な仕上がりになるように、縮毛矯正を当てさせて頂きました。初の縮毛矯正で不安もあったと思いますが、仕上がりにご満足いただけて本当に良かったです!
乾かすだけでさらツヤのストレートヘアになるので、朝のスタイリングもとっても楽ですよね(^^)
今回も全体にレイヤーを入れているので、毛先に軽くアイロンを通すだけで、簡単にレイヤーを活かしたセットが出来ると思います!
是非レイヤースタイルを快適に楽しんで下さい♪
ツヤを長く維持するためにも、乾かす前のトリートメントなど、お家でのケアはしっかりとしてあげて下さいね。
のちさんのまたのご来店を、心よりお待ちしております!
ユイナだいふくさん(女性/50代/主婦)
[投稿日] 2026/4/25
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
前髪作りの相談にも丁寧に考えて下さり、久しぶりの前髪作りも理想通りの長さ、毛量で完璧に仕上げて頂きました。とても気に入っています、有り難うございました。 物腰の柔らかい優しい話し方なので初めての方でもとても相談しやすいと思います。
- 予約時のクーポン・メニュー
【うるおい◎】 カット+ケアパーマ+クイックTR
[施術メニュー] カット / パーマ / トリートメント
ACCENT,HAIR SESSIONからの返信コメント
だいふくさん
この度も、ACCENT,へご来店頂き、誠にありがとうございました。
いつも素敵な口コミを頂けて、本当に嬉しい限りです^^
今回は、ボブのシルエットを毛先に重みがあるスタイルから、少し軽めの丸みのあるシルエットにして、
よりコンパクトなボブパーマにさせて頂きました。
前髪もいつもとは雰囲気を変えて、短めに作らせていただきましたが、とってもお似合いでしたね♪
いつも素敵なお洋服をお召しになっているので、ヘアもより素敵に見えるなといつも思っております!
パーマスタイルは、全体のシルエットを変えてあげると雰囲気もガラッと変わるので、
今回の様に少し変化を出してあげると、飽きずに楽しめますね(^^)
もし前髪の長さが気になったら、前髪だけでもいつでもお切りしますので、気兼ねなくご連絡ください!
だいふくさんの次回のご来店も、心よりお待ちしております。
ユイナ
アクセント ヘアーセッション(ACCENT,HAIR SESSION)のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
| 新 規 |
¥6,160 【整いたい】カット+炭酸スパ
|
| 新 規 |
¥13,200 カット+ケアパーマ+クイックトリートメント
|
| 新 規 |
¥14,080 カット+ケアカラー+クイックトリートメント
|
| 新 規 |
¥17,600 カット+うるツヤ水素カラー+プレミアムトリートメント
|
| 新 規 |
¥22,000 カット+縮毛矯正+プレミアムトリートメント
|
| 全 員 |
- ↓↓ここから期間限定クーポンになります。↓↓
|
※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。














































