- サロン平均
-
4.74
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
根元のクセが強く、そこを集中して縮毛矯正をかけてもらいました。ブローだけでもツヤサラでびっくりしました!ありがとうございました!
【新規】[縮毛矯正×髪質改善]+ 美髪Tr ¥21500 カット無・髪にドラマを。
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
初来店です。
パサつき広がりが気になっていた為、縮毛矯正をしていただきました。仕上がりはとても手触りも良く頭が軽くなりました。後はどのくらいこの綺麗な状態を素人が再現できるかが大事かなと思います。個人的なことですが、色々とこちらの要望を細かく聞いて理想に近づけていただくよりも、美容師さんの方から提案いただく方が好きなので私には合っている接客スタイルでした。次回はカラーに伺いたいと思います。
【新規】[髪質改善×縮毛矯正]+カット+フルカラー+美髪Tr ¥29500
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
初めて結婚式のヘアセットで伺いました。
髪のボリューム、長さなど相談しつつ、任せることができました。
時間も気にしていただき、受付時間に余裕を持って間に合うことができました。
料金も安く、朝早くから営業されているので助かりました。
友達にも可愛いと好評でした。
ありがとうございました。また利用させていただきます。
【エリア人気No.1&早朝可★】ヘアセット・アレンジ¥4000
[施術メニュー]
ヘアセット
今回初めてこちらの美容院に伺いました。
トリートメントはこれまで別のサロンで通っていたのですが、髪質が気になってきたので、評判の良いこちらを試してみました。
担当してくれた方がベテランの方で「カットも一緒にしたほうがいい」とアドバイスをくれました。結果的にすごく良くなって、髪もサラサラになって満足しています!技術も手際もとてもよかったです。
会話はかなり多めで、初対面でもぐいぐい話しかけてくれるタイプの方でした。質問が続く感じでちょっと疲れる人もいるかもしれませんが、私は楽しくお話できてよかったです。ただ、静かに過ごしたい方や会話が苦手な方は気になるかも、
より良い髪にするためメニューが変更になることもあります。私は10分ほど待ち時間がありましたが、気にならない範囲でした。
髪質改善をしたい方や、プロにおまかせしたい方にはとてもおすすめです!
サブリミック☆髪質改善 プレミアムTr 酸熱トリートメント ¥9900
[施術メニュー]
トリートメント
いつもですが、今回は特に丁寧に対応して頂きありがとうございました!またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
初めてブリーチをしましたが、イヤリングカラーの色味や範囲を一緒に相談しながら決められて、仕上がりもすごく満足しています!光の当たり方でさりげなく見える感じがとてもお気に入りです。
【学割U24クーポン】カット+ノーマルフルカラー + 2 Step Tr ¥10800→¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めてこの美容院を訪れましたが、スタッフの方がとても気さくで優しかったです。最初は少し緊張していましたが、温かい雰囲気にすぐにリラックスできました。カウンセリングも丁寧で、こちらの希望をしっかり聞いてくれて、仕上がり大満足です。また行きたいと思える素敵な場所でした。
【うなじ脱毛】+カット+カラー+ダメージ補修Tr ¥14700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
エイジング毛が目立たなくなりました。
綺麗にストレートを保てる様に、ホームケア頑張ります。
ありがとうございました。
【新規】[縮毛矯正×髪質改善]+ 美髪Tr ¥21500 カット無・髪にドラマを。
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
友人の結婚式に参列のためヘアセット予約しました。
どんなスタイルにするか相談に乗って頂きありがとうございました!
式場で友人から編みおろしヘアセット可愛いと褒めて貰えて嬉しかったです^^
素早く丁寧に綺麗に仕上げて頂き、軽井沢で風が吹いても式の最中に髪型が崩れず大助かりでした!
式場まで新幹線で向かう予定で時間も配慮して頂き時間に余裕もって移動できて本当に助かりました^^
またヘアセットする機会がある際はお願いしたいです!
【エリア人気No.1&早朝可★】ヘアセット・アレンジ¥4000
[施術メニュー]
ヘアセット
カットの技術の高さがとても伝わってきましたし、とても丁寧に進めてくれたと思います。
どんな髪型にしたいかしっかりヒアリングした上でアドバイスもしてくれてありがたかったです。
担当美容師の方には大満足ですが、個人的に気になる点が1点、シャンプー台で後頭部や首にかかる負担が大きく僕にとっては残念なポイントでした。
後頭部と首にストレスがかからないタイプのシャンプー台であったなら総合的に満点でした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
クセが出やすい髪質なのですが、綺麗にカットして頂きました。翌日も扱いやすかったです。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ネットで調べて初めての来院でした。
今回は梅雨前なので、縮毛矯正のコースをお願いしました。
行く前は不安もありましたが、ベテランのスタイリストさんで私の痛みきった髪のアドバイスから施術もとても丁寧で、仕上がりは予想を上回る、今までにない毛先まで艶々サラサラになり大!大満足でした。
また次回もお願いしたいです!
【新規】[縮毛矯正×髪質改善]+ カット+美髪Tr ¥24500 髪にドラマを。
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
いつもお世話になっています。
綺麗に白髪を染めてくれるので安心です。
またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
丁寧に仕上げていただきありがとうございました!手触りすごく良くなって大満足です!また宜しくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
いつも可愛くしてもらって大変助かってます。今回は結婚式の直前だったので来店しました。結婚式当日もいろんな方に髪色可愛いと褒めてもらい嬉しかったです!ありがとうございました
【もう雨の日も鏡の前で悩まない】質感再整カラー+カット (トリートメント込)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもカラーはお任せでお願いしてます!
今回も絶妙な色味にしてくれて大満足です◎
毎回安心してお任せできる信頼のスタイリストさんです。
また次もよろしくお願いします(^^)
フルカラー(白髪染めOK)+サラサラ 2Stepトリートメント ¥9400
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
お手入れの時間が短縮し、毛先だけ外はねにして楽にスタイリングが決まります。ダメージも今のところ気になりません。
快適に過ごしてます♪
有難うございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
初めての利用でした。
カラーとトリートメントでサラサラにして頂き、ありがとうございました。
【新規】【トリートメントのようなカラー】質感再整カラー+ Tr込 ¥13500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
最初に15分ほど待たされたのは嫌でしたが、担当の方はとても気さくに話しかけてくださる方でした。技術的には満足ですが、雑誌を読んでいる時はそっとしておいてほしかったなって思います。ありがとうございました。
【新規・平日】 カット+フルカラー(白髪染め可)+ダメージ補修Tr ¥11400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ほとんど希望を伝えずに丸投げでお願いしちゃいましたが、私の雰囲気にあったセットをしてくださいました。イベント中はもちろん、その日の夜まで全く崩れなかったのでありがたかったです。ありがとうございました~
【エリア人気No.1&早朝可★】ヘアセット・アレンジ¥4000
[施術メニュー]
ヘアセット
手早くとても可愛く仕上げてくださって大満足です。後れ毛の量や飾りの位置も丁寧に聞いていただきありがとうございました!また結婚式に呼ばれたときなどはここを利用したいなと思いました。
【エリア人気No.1&早朝可★】ヘアセット・アレンジ¥4000
[施術メニュー]
ヘアセット
髪質改善のトリートメントとカットをしていただきました。(18700円)
内装は他のお店と比較すると綺麗だと感じました。
担当スタイリストの方もとても丁寧に接客してくださいました。
髪の毛も柔らかくなったと思いますが、劇的に変化したわけではありません。
総合的に良いお店だったと思います。
【新規】【ストレスフリーな毎日を】髪質改善トリートメント+カット+ ¥18700
[施術メニュー]
カット、トリートメント
細かく相談にのっていただき、初めてレイヤーをいれました。自分が想像してた倍くらい良い仕上がりでした!
ほんとに満足です、またお願いします。
【新規限定】カット+フルカラー+ダメージ補修トリートメント¥11400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
希望通りでした!
【新規】【ストレスフリーな毎日を】髪質改善Tr+カット+カラー ¥23700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
接客も良いし白髪染めについてこちらの意図も汲み取っていただけて良かった。
会話の内容も良かったです。
一点だけ。ホットペッパーだと指名料0円とあるのですが、会計時に指名料がかかりますと言われて、あとで明細見たら600円取られていました。
指名料かかると記載されていても最初から指名していたと思います。でも、指名料0円と記載があるのに施術も終わって会計時になってから別途指名料かかりますというのはちょっと不信感が出てしまうのでやめた方がいいのかなと思いました。最初からホットペッパーに記載された方がいいと思います。本当にそこだけ最後の最後であー…ってなり残念でした。
【新規】【トリートメントのようなカラー】質感再整カラー+ Tr込 ¥13500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
初めて利用させて頂きました!
毛量が多く伸ばしっぱなしだったのでかなり髪をすいてもらえて頭が軽くなり周りからも好評でした!カラーも満足のいくものでした!
約半年ぶりに髪を切りましたが大変満足しています!またよろしくお願いします!
【新規・平日】 カット+フルカラー(白髪染め可)+ダメージ補修Tr ¥11400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回もカラーカット共に、とても丁寧に手際良くしてくれました。綺麗に染まってますし、カットも自分に似合うように仕上げてくれるので、とても満足しています!本当にいつも感謝です!また次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
とても雰囲気の良いお店です!
いつもやってくださる美容師さんもスタッフさんも良い方です(*^^*)夏に向けて縮毛矯正のリタッチしていただきました。心もスッキリしました!また宜しくお願いいたしますm(*_ _)m
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
急遽の予約でしたが、スムーズに進めて下さり、大変助かりました。また、今回子どものヘアセットでの利用でしたが、子どもの仕上がりのイメージをうまく汲み取りながらアレンジして頂き、子どもも大満足でした。また近くに行った際は利用させていただきたいと思います。
【エリア人気No.1&早朝可★】ヘアセット・アレンジ¥4000
[施術メニュー]
ヘアセット
先日はありがとうございました
全体に軽くなり自分でスタイリングし易いです
また宜しくお願いします
【新規】[縮毛矯正×髪質改善]+ カット+美髪Tr ¥24500 髪にドラマを。
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ノア 大宮店(Noa)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー