- サロン平均
-
4.42
- 雰囲気
-
4.3
- 接客サービス
-
4.4
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも丁寧にやっていただいて
大満足です。
イルミナorN.カラー+カット+ハホニコトリートメント♪¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ひーこ様
いつもありがとうございます。
口コミありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
MAYUMI
癖毛に耐えかねて、1年半ぶりの縮毛矯正でした。
綺麗にストレートにしていただき大満足です。
翌日同僚から、ナチュラルで綺麗!と言われました。
またお願いしたいです。
モイスト縮毛矯正+カット+前処理トリートメント★¥16500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
やまざき様
先日はお越しいただきありがとうございます。
施術前にナチュラルでってことで緊張しましたが無事にかかって良かったです!
のばし中とのことできれいに伸ばせるといいですね!
またお待ちしております。
カワ
施術していただいてから2週間近く経過していますが、とっても調子が良いです!
梅雨の湿気に負けないツルツルサラサラのストレートが継続しております。
また、乾かし方のアドバイスをいただき実践したところ、翌日、朝起きた時が全然違います!朝はブローしなくても軽くブラッシングするだけで出勤できる状態で大変助かっております。ありがとうございました!
カット+縮毛矯正+トリキュアトリートメント★¥18500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ちーちー様
娘さんに引き続き、ありがとうございます!!
ご要望にお応えできるよう精進いたします。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
MAYUMI
毎回、スタイリストさんを指名しておりません。
シャンプー・トリートメントの施術が少しずつ違うことを楽しんでいます。
今回もボブカットにしていただきましたがボブのラインがとても綺麗で嬉しくなりました。
そのほか,髪の量に対する疑問他丁寧に答えていただきました。
ありがとうございます。
【平日10時から17時限定】カット+カラー+ハホニコトリートメント★¥7400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まぁちゃん様
いつもご来店ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
MAYUMI
就活用に髪を暗くしたいが黒染めはしたくない、という私の要望を叶えてくださり、綺麗なカラーとカットをしていただきました。
また来ます、ありがとうございます!
カット+カラー+トリキュアトリートメント♪¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
marin.様
先日はお越しいただきありがとうございます。
きれいに感じていただけてよかったです!
カラーも自分なりにこだわってみたので、落ち具合など次回教えていただけたら嬉しいです!
またお待ちしております。
カワ
久しぶりに来店したにもかかわらず、あたたかく接客していただき色々と相談することが出来ました。また、希望を叶えていただきました。本当にありがとうございました。
【選べるフルコース】カット+カラー+パーマ、縮毛矯正+TR¥18700~¥31000
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、その他
先日は久しぶりのご来店いただきありがとうございます。その後お手入れしやすくなりましたか?
また今後いろいろと相談していきましょうね。
嬉しい口コミありがとうございました。
モモ
いつも丁寧な施術はもちろんのこと雰囲気を損なわないよう希望のスタイルにしていただきありがとうございます。
いつも綺麗でいられるアドバイスも助かります。
また来月もよろしくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
sary様
口コミありがとうございます。
喜んでいただける事が一番嬉しいです。
気軽にご相談下さい。
またお待ちしてます♪
MAYUMI
当日に予約したのにも関わらず、1人のスタイリストの方が着いてくださり、丁寧にカット、シャンプーしていただきました。また、約1年ぶりの美容院で少し緊張していましたが、リラックスして過ごすことができました。
髪も希望通りの長さで、暑くなり鬱陶しく感じていた髪がすっきりして、ここからの夏も過ごしやすそうです。
ぜひ、またお願いしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
玲様
ご来店いただき、ありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
またよろしければご来店をお待ちいたしております。
MAYO
梅雨時期に入る前に前髪の縮毛矯正とカットで来店しました。縮毛矯正は毎回お願いしてますが自然な流れになるので気に入っています。
それから今回は肩まであった髪を思い切ってショートにしてもらいました。
ある程度のイメージを写真でいくつか見てもらって、あとはもうおまかせで手際よくカットしてもらいました。想像以上に綺麗に仕上げてくださり大変満足しております!
くせっ毛なのがイヤで前髪だけは縮毛矯正をかけていますが、それ以外は逆にこのくせを活かした方がいいとのことでセットしてもらったスタイルを鏡で見せてもらい、なるほど!活かすのか!と納得しました。
今の髪型のほうが会社の同僚にも家族にもいいねー!とか似合ってるねー!とか褒められるのでおまかせして本当に本当によかったです!
ありがとうございました!
また伺いたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ご利用いただきありがとうございます。嬉しい口コミありがとうございます!
またのご来店心よりお待ち致しております!
いつもお世話になっています。
高校生の娘は居心地よく安心して通っています。
次回もよろしくお願いします。
【大人気♪】カット+ハホニコトリートメント+持続UPホームケア付き★¥6600
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
くまちゃん様
こちらこそ、いつもお世話なっております。
嬉しい口コミをありがとうございます。
何かあれば遠慮なくおっしゃってくださいね。
MAYO
娘がお世話になりました。とても前髪のうねりが気になっていたので、スッキリして良かったようです。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
ノーチャン様
いつもお越しいただきありがとうございます。
しっかり伸ばしましたので問題ないかと思います。
娘さんにもお伝えしましたが、もし気になるところございましたら一度ご連絡ください。
またお待ちしております。
カワ
当日の、遅い時間に予約しましたが、嫌な顔せずに丁寧にカウンセリングと施術して頂けて、とても気持ちよく帰ることができました、ありがとうございました!
【新規限定】 カット+N.カラー+グランドリンケージトリートメント¥8600
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆりちゃん様
先日は遅い時間にも関わらずお越しいただきありがとうございます。
お仕事後に気持ちよくお帰り頂けたことでこちらも大変うれしく思います!
またさせていただけるよう努めてまいりますのでよろしくお願いします。
カワ
カラーも長さもアバウトに伝えましたが、想像通りな感じになって嬉しかったです。またカラーと矯正をしに伺いたいと思います。
カット+カラー+ハホニコトリートメント♪¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ご利用いただきありがとうございます。嬉しい口コミありがとうございます!
またのご来店心よりお待ち致しております!
今回は高校3年生の娘の予約でした。
娘が今までで一番可愛くしてもらったと喜んでおります。(私もそう思いました。)髪の毛の毛量が左右で異なることを教えてもらったり、今後のスタイリングのアドバイスなど、細かく丁寧な施術だったそうです。大変ありがとうございました。次回も是非よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ちーちー様
口コミありがとうございます。
「今までで一番...」と思っていただいてすごく嬉しいです!!
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
MAYUMI
手際よくありがとうございます!
リタッチカラー+ハホニコトリートメント+ホームケア付♪¥6900
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ご利用いただきありがとうございます。嬉しい口コミありがとうございます!
またのご来店心よりお待ち致しております!
とても良くて綺麗にやってくれて良かったです
モイスト縮毛矯正+カット+前処理トリートメント★¥16500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Nao様
先日はお越しいただきありがとうございます。
きれいに伸びてよかったですね!
湿気が多い日もストレスなくお過ごしできるのかなと思います!
またお待ちしております。
カワ
3年ほどお世話になっています。細かい注文にも親切に対応してくださり、いつも満足度◎です。
グロスルージュカラー♪+カット+前処理トリートメント¥6600
[施術メニュー]
カット、カラー
まむ様
いつもお越しいただきありがとうございます!
来てくださるだけじゃなく口コミまでいただけて嬉しいです!
またお待ちしております。
カワ
夏に向けて日焼け対策のために 少し長めを希望しました。2ヶ月に満たない周期で通っているので、あまり切るところはないのかなぁと思いつつオーダーしたら、長くてもまとまりやすいように、カットしていただき、また快適な日々を過ごしています。髪型が気にいることは 日々の小さな幸せになるので、美容院、美容師さん大事です!そして、担当スタイリストさん、カット時間もとっても早い。忙しいので、これも大切。ありがとうございました!!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ご利用いただきありがとうございます。嬉しい口コミありがとうございます!
またのご来店心よりお待ち致しております!
娘のヘアカットでリピートしました。
今回もとても気に入っています。希望スタイルの写真通りにしていただき、翌日のセットもしやすいようでした。
施術のスピードが速いのも嬉しいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ご利用いただきありがとうございます。嬉しい口コミありがとうございます!
またのご来店心よりお待ち致しております!
ホームケアまで教えていただきありがとうございました!次回もよろしくお願いします!
イルミナorN.カラー+カット+トリキュアトリートメント♪¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ご利用いただきありがとうございます。嬉しい口コミありがとうございます!
またのご来店心よりお待ち致しております!
久しぶりに女性の担当していただきました。
前髪ぱっつんにしていただきました。
前髪の作り方を教えていただきました。
シャンプー&トリートメントも時間をかけて丁寧にしていただきました。
【平日10時から17時限定】カット+カラー+ハホニコトリートメント★¥7200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ご利用いただきありがとうございます。嬉しい口コミありがとうございます!
またのご来店心よりお待ち致しております!
相談に色々考えて下さり、しっかりカウンセリングして下さりました!可愛い髪色にしてもらえてとっても満足です!ありがとうございました!
ダブルカラー ¥12800
[施術メニュー]
カラー
ご利用いただきありがとうございます。嬉しい口コミありがとうございます!
またのご来店心よりお待ち致しております!
とても良かったです
≪マスク映えメンズ★≫Men’sカット+眉カット¥4180
[施術メニュー]
カット
ご利用いただきありがとうございます。嬉しい口コミありがとうございます!
またのご来店心よりお待ち致しております!
今日はありがとうございました。
入試を終えたばかりの娘も、大満足で帰ってきました。
【学割U24】カット+2ステップトリートメント ¥4400
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ご利用いただきありがとうございます。嬉しい口コミありがとうございます!
またのご来店心よりお待ち致しております!
毎回、ボブカットをお願いしております。
カットのラインがとてもきれいです
シャンプーもとても気持ちが良くて満足して帰宅します
【平日10時から17時限定】カット+カラー+ハホニコトリートメント★¥7200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ご利用いただきありがとうございます。いつも嬉しい口コミありがとうございます!
またのご来店心よりお待ち致しております
予定していた施術時間よりも早く終わりました。スピーディーな対応でとても良かったです。カットやカラーは要望通りとは言い難い出来ではありましたが、料金設定などを考慮すると妥当なのかなと感じました。
数量限定★カット+グロスルージュカラー+“絹女ストレートアイロン”付¥23980
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
さとり様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご希望に添えず、大変申し訳ございませんでした。
mayo
娘がお世話になりました。仕上がり満足しています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
ご利用いただきありがとうございます。嬉しい口コミありがとうございます!
またのご来店心よりお待ち致しております!
施術と会話に無駄がなくてとても良かったです。
当日急遽の予約でしたが対応いただけて助かりました。
どうもありがとうございました。
【新規限定】 カット+N.カラー+グランドリンケージトリートメント¥8300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ご利用いただきありがとうございます。嬉しい口コミありがとうございます!
またのご来店心よりお待ち致しております!
今回もありがとうございました!カットしたても もちろんですが、2ヶ月たっても まとまりがいいです♪カットも早いし、とても上手です
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ご利用いただきありがとうございます。嬉しい口コミありがとうございます!
またのご来店心よりお待ち致しております!
突然のご予約にも関わらず、丁寧に接客していただきました。またカラーカット大満足ですありがとうございます!!
【新規限定】 カット+N.カラー+グランドリンケージトリートメント¥8300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ご利用いただきありがとうございます。嬉しい口コミありがとうございます!
またのご来店心よりお待ち致しております!
アルシュ 浦和(arche)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー