- サロン平均
-
4.25
- 雰囲気
-
4.3
- 接客サービス
-
4.3
- 技術・仕上がり
-
4.3
- メニュー・料金
-
4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
家で染めた方がマシです
【18時まで新規限定】オーガニックカラー+カット+前処理Tr 7950 ⇒4900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも手際良くてあっという間に仕上げてくれます。
私は担当さんとの会話も楽しんでます。
いつもくだらない話聞いてくれてありがとうー(*´∀`)♪
カット+リタッチカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもベレーチェにご来店いただき誠にありがとうございます。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
担当 MASA。
高校生の息子をお願いしました。13分で終わり、あまりのハイスピードでのカットで、子供だからかなと、見てて不安でしかありませんでしたが、仕上がりはお伝えしてたイメージと違って短かったものの、スッキリ違うヘアスタイルもいいねってことになったので、結果オーライとなりました。
men'sカット 【シャンプー込】
[施術メニュー]
カット
自分で切った方がまだマシ
men'sカット 【シャンプー込】
[施術メニュー]
カット
口コミを書いたことないのですが、終始態度の悪さと施術の荒さにびっくりしました。仕上げも悪く、不愉快です。遅い枠でやる気なかったらやめたらいいのでは?
lady'sカット 【シャンプー込】
[施術メニュー]
カット
予約前のアンケートの意味…と思ってしまいました。楽しくお喋りしたいを選択したのに行ってみるとほぼ無言…カットもこうして欲しいと言ってる途中にスタートして最後まで聞いてくれず。
目の前に置いたスマホにカットした髪の毛が飛ぶなどこの人の仕事は雑なんだなと思いました。
仕上げでスプレーするのも一言言って頂きたかった。
クチコミにも何件かある通り、今後行くことはないと思います。
雰囲気良いだけに残念過ぎました。
lady'sカット 【シャンプー込】
[施術メニュー]
カット
いつもスタイリングしやすく仕上げてくださりありがとうございます。毎回、大満足です。
施術の時間も早くて時間より前に終わるのでありがたいです。
カット+リタッチカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもベレーチェにご来店いただき誠にありがとうございます。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
担当 MASA。
サクサクと進めてくれて頼もしかったです。
仕上がりも大満足、梅雨の蒸し暑さに辟易し始めてましたが、散髪できてスッキリしました!
men'sカット 【シャンプー込】
[施術メニュー]
カット
全体的に雑でした。
すきバサミで髪千切れていたい。
シャンプーの泡飛んでくる。
キャッチに勧められて入ったかもと思うくらい
men'sカット 【シャンプー込】
[施術メニュー]
カット
今回はリタッチに加えて、5センチ程カットしていただきました。毛先の痛んでる部分を切ってスッキリできればいいかな、と思っていましたが、レイヤーを勧めていただいたので試してみました。
カットしてセットしていただいたところ、私の髪の量や質に合っている気がしてとても気に入っています♪
お手入れの方法やアレンジも教えてくださったので、色々試してみたいと思っています。
いつも手際よく丁寧にセットしていただき、大変満足しています!
カット+リタッチカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもベレーチェにご来店いただき誠にありがとうございます。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
担当 MASA。
だいぶ経過しても髪が整っています。
髪のやり方など細かく教えていただき助かっています。
すごく朝が楽になりました。
また機会があったらいきたいです。
【女性限定メニュー】カット+カラー+デジタルパーマ
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
暫く髪切りに行っていなかったのですが、久しぶりにカットしていただいてスッキリしました。髪洗っていただいてる時が気持ちが良いです。
lady'sカット 【シャンプー込】
[施術メニュー]
カット
ベレーチェ(Velace)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー