- サロン平均
-
4.85
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
何度もお世話になってます。要望通りにやってくれるのでこれからもよろしくお願いします!
【メンズ限定★当日もOK】カット+パーマ+marbb付き ¥12000
[施術メニュー]
カット、パーマ
いつも素敵にしていただきありがとうございます。シャンプーがとっても気持ちくて寝てしまいました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
かわいいピンク色にして頂きました!いつもありがとうございますー!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
50代主人の施術。いつもお世話になって20年以上じゃないでしょうか。絶壁の後頭部ですが綺麗に自然にしてくれて良いです。白髪の薄毛が気になる今日この頃
上手くカットして染めなくても相応の雰囲気にしてくれます。こちらのシャンプー台の部屋が程よく暗くて癒されます。
【メンズ限定★当日もOK】カット+Aujuaヘッドスパ30分¥10120→¥9200
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
いつもありがとうございます。縮毛矯正をしてサラサラです。
扱いやすくなりました!ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント、その他
何度もお世話になってます。気優しく話やすい方で会話中も丁寧尚且つカットしてくれて要望通りにしてくれるのでほんといつもありがとうございます!今後も担当よろしくお願いします!
【メンズ限定★当日もOK】カット+パーマ+marbb付き ¥12000
[施術メニュー]
カット、パーマ
2回目の来店
今回もイメージ通りの施術をしていただけてルンルンで帰路へ。
シャンプー時の頭皮マッサージもその後のマッサージもとても気持ちよくて寝てしまいました。
ありがとうございます。
今度もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
カット前のスタイルの相談で色々考えて下さり、嬉しい仕上がりで気に入っています。
今回もシャンプーがとても気持ち良く、眠りそうになりました。
今回は個室でのカットで、こちらのお部屋も落ち着けて素敵な雰囲気でした。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
お店の雰囲気がとてもよくて心地よい空間です。店員さんのご対応もよく快適だなぁと思ってる間にカラー、トリートメント、カットと全て終わりあっという間でした。希望通りに仕上げてくださり、ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
今回で3度目の来店でしたが、毎回とても丁寧にやってくださり仕上がりは大満足です。
パーマの時だけかもしれませんが、個室は気楽で心地が良く長時間でしたが気になりませんでした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
アロマの香り漂う店内に毎回癒されながらカットしてもらってます。大胆にイメチェンしたくてショートにしてもらいましたが、お手入れも楽になって満足です。家族や同僚にも高評価でした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
私も高校生の息子もお世話になっています。
今回は息子がお世話になりましたが「シャンプー気持ち良かったー!」と言って帰ってきました。
こちらは本当に時間をかけて丁寧にシャンプーしていただけます。
カットも上手で、ゆったりした雰囲気も素敵なお店だと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
落ち着いた雰囲気が気に入って2度目、行っちゃいました。髪形も丁寧に説明を頂いて満足して帰路につきました。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回はパーマで髪のボリュームを出して白髪を目立たなくしながら、グレイヘアにしていきたいと言う私の意向にバッチリ沿って下さいました!丁寧にカウンセリングして下さるのでいつも安心してお任せ出来ます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
いつも丁寧なカウセリングをしていただき、仕上がりも満足です!シャンプーも時間をかけて行ってもらえすごく気持ちいいです。セット方法も教えていただき自分でもセットしやすくなり周りにも好評です。また行かせてもらいます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
丁寧にヒアリングしてもらえて、納得のいくセットをしてもらえました。
おしゃれでゆっくりとした時間を過ごせたのも満足です。
また、色々と気にかけてくださったので嬉しかったです。
【メンズ限定★当日もOK】カット+パーマ+marbb付き ¥12000
[施術メニュー]
カット、パーマ
何年も同じ髪型に飽きていたので思い切って刈り上げショートにしました。最初の相談&アドバイスで不安もなくなり満足いく仕上がりになりました。周囲の評判も上々です。店内の落ち着いた雰囲気も良くスパの時は完全に寝落ちしてしまいました。ありがとうございました。
カット+ヘッドスパ ¥10120⇒¥7700
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
家族でお世話にになってます。
技術、接客、雰囲気、等々評価する項目あれば全て最高です。
本当におすすめです!
【メンズ限定★当日もOK】カット+Aujuaヘッドスパ30分¥10120→¥9200
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
高校生の息子がお世話になりました。
口数の少ない息子がどのようにオーダーしてるか謎ですが、いつも素敵なヘアスタイルにしてくれます。
毎回こちらに行きたがるので気に入ってるのだと思います^^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
何度も利用させていただいております。
子連れでも伺いやすいのがありがたいのですが、とにかくシャンプーが本当に気持ち良すぎて毎度寝てしまいます。
子連れでもとてもリフレッシュできる素敵なお店で毎度伺うのがとても楽しみです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、トリートメント
全てに置いて良かったです!気さくなスタイリストさんでした!かなりリラックスできました!また次回もお願いしたいです!
【メンズ限定★当日もOK】カット+パーマ+marbb付き ¥12000
[施術メニュー]
カット、パーマ
前任の方がいなくなり、このままこの店に通うのか考えていましたが、試しに違う方にお願いしました。
新たな方がとても良く、このままお店に通うことが決意できました。
これからもよろしくお願い致します。
【2回目の方限定♪】カット+カラー+トリートメント¥15120⇒¥13000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めてカットしていただきました。
まわりにも、好評です、
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回初めての縮毛矯正をしました。丁寧にやって下さり、とってもサラサラでお気に入りです。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ダブルカラー2回目でした。
髪の状態を見ながら負担が少ないように丁寧にブリーチしていただきました。
仕上がりと綺麗で次回も違う色に挑戦したいと思います。
いつもですがシャンプーが丁寧でとても気持ちよかったです!
あと今回やっていただいたトリートメントが合っていたようめ髪のまとまりがすごく良かったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもありがとうございます。
しっかりベースが抜けたのでこれからはいろんな色を入れて楽しんでいきましょう!
トリートメントもきっちり決まってよかったです。
痛みを最小限でブリーチを楽しめるようにこれからもケア頑張りましょう。
口コミありがとうございました^^
eri
いつも丁寧に対応してくださって、仕上がりも思い通りです!お店の雰囲気もよく過ごしやすいです。
一番最初に今日はどういう感じにするかと聞かれた時も、私自身があまり考えていなくても色々提案してくださったり、髪の悩みを解決するスタイリングを提案してくださったり、またお願いしたい、通いたいと思わせてくれるお店です。またちょっとした気遣いも心地よいです。
これからも通わせていただきます!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
カウンセリングから仕上げまで、今まで行った美容院の中で一番丁寧でした!帰ってからもとても扱いやすく、悩みだった前髪も希望通りになってとても嬉しいです。技術の確かな美容師さんでした。またよろしくお願いします♪
カット+カラー+トリートメント ¥15820⇒¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
毎回シャンプーが本当に気持ちいいです。
初めてのブリーチで、縮毛矯正がまだ残っていましたが傷まないように丁寧にやっていただけました。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもありがとうございます。
初めてのブリーチをお任せいただいてありがとうございます!
希望のお色よりも暗め仕上がりでしたが、次回また髪の毛の状態をみて
希望のデザインに近づけていけるように相談しましょう。
またお待ちしております。eri
ヘアセットも含め4度目の来店でした。
子連れでも行きやすい個室ありの美容室でなんといってもシャンプーが気持ち良すぎます…!!!
これ、オプションなしでこのシャンプーですか?と聞いてしまうほど最高です。
今回はヘッドスパを体験してみましたが、こちらもまた最高で眠ってしまいました。また子供を預けて行ける時はヘッドスパをお願いしたいと思います。
カラーもカットもお任せですがいつも大満足です。
またぜひよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
いつも丁寧なカウンセリングで伝えたいことを的確に汲み取ってくだりありがとうございます。人見知りなのですが、とても話しやすく居心地の良い美容室さんです。
まだ3回目の利用ですが、その度に人生で1番お気に入りなヘアカラー、髪型に仕上げてくださいます!
SNSで良いな~と思っていたハイトーンのインナーカラーを自分の髪で出来る日がくるとは思いませんでした!
本当に感謝でしかありません!!
もう身震いするくらい大大大満足の仕上がりです!ありがとうございました!
次回もどうぞよろしくお願いいたします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はご来店ありがとうございました^^
カラー気に入っていただけてわたしもとても嬉しいです
。
初回のご来店時に希望の色になるまで複数回かかりますという説明を
させていただきまして、こちらのお願いを聞いてくださりいいタイミングで通ってくださったおかげで
ベストな仕上がりにもっていくことができたと思います。
こちらこそ、ありがとうございます。
次回もよろしくお願いいたします!
eri
リディアル(R'IDEAL)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー