リム バイ ディーアンドティー
- 広島県広島市中区大手町1-1-27 河内ビル8F
- そごう向かいエディオン西館すぐ横、いい部屋ネット良和ハウスさん1階の ビルの8F
東本 怜生
ヒガシモト レオ- 週末限定です◎
- 好みのヘアスタイルや、気になるクセ、毛量など、お気軽にご相談下さい◎理想のヘアスタイルをお客様と一緒に創れるように、丁寧なカウンセリング、ライフスタイルに合わせたご提案を心掛けています◎

ボブとか大得意です◎

メンズサロンで2年間みっちり修行してきました。

髪質改善トリートメント是非一度お任せ下さい◎
- スタイリスト歴
- 7年
- 得意なイメージ
- メンズカット
- 得意な技術
- 頭の形を綺麗に見せる骨格矯正カットが得意です◎刈り上げ、襟足のあるスタイルも◎ハチ張りや後頭部のボリューム感など気になる事はなんでもご相談ください◎ウルフスタイル、パーマやカラーも得意です◎
- 趣味・マイブーム
- 筋トレ、釣り、お酒、特撮、漫画、アニメ広く浅く色んな事が好きです!沢山引き出しがあるつもりなのでどんな事でも楽しくお話ししましょう!!Instagramもやってます! @east_reo で是非検索してみてください◎

- 梅雨といえば?髪○改善、、?
- 1年ぶりの東本です。お久しぶりです。 今日は僕の大好きな髪質改善トリートメントのお話です◎ イ○スタとかTikT○kなんかでみーんな口揃えて言いますよね 「梅雨前には髪質改善… 続きを見る
このスタイリストの新着高評価口コミ
ゆみさん(女性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2026/6/10
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
梅雨の時期で髪の広がりやうねりが気になっていましたが、丁寧に相談にのっていただき、扱いやすいスタイルにしてもらえました。仕上がりも大満足です。スタッフの方も親切で、お店の雰囲気も良く、楽しい時間を過ごせました。またよろしくお願いします!
- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット / トリートメント
Lim by D&T【リム バイ ディーアンドティー】からの返信コメント
ゆみ様
いつもご来店ありがとうございます!
今回もバッチリ仕上がってよかったです!
これからも是非お任せ下さい!
東本mickeyさん(女性/30代後半)
[投稿日] 2026/2/4
- 総合4★★★★☆
- 雰囲気4
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり4
- メニュー・料金4
初めて利用させて頂きました。
うなじの刈り上げたところが、おじさんのヒゲっぽくなってきましたが…そんなことより髪の毛ツルツル、サラサラになりいい感じです。
また利用させて頂きたいと思います!!- 予約時のクーポン・メニュー
美髪ストレートパーマ+カラー+カット+選べるケアトリートメント☆¥23100~
[施術メニュー] カット / カラー / 縮毛矯正 / トリートメント
Lim by D&T【リム バイ ディーアンドティー】からの返信コメント
mickey様
先日はご来店ありがとうございました!
うなじは伸び方で印象が変わりやすい部分なので、次回はよりフィットするよう細かく調整させていただきます◎
手触りや質感、気に入っていただけて何よりです!
またのご来店、心よりお待ちしております!
東本
リム バイ ディーアンドティー(Lim by D&T)のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
| 全 員 |
¥17,600 New 【理想の髪質へ】プレミアムカラー+カット+髪質改善トリートメント
|
| 全 員 |
¥11,000 【髪質改善ダメージ補修】プレックスカラー+カット ¥11000
|
| 全 員 |
¥12,100 【髪質改善】プレックスカラー+カット+選べるトリートメント¥12100~
|
| 全 員 |
¥17,600 美髪ストレートパーマ+カット+選べるトリートメント¥17600~
|
| 全 員 |
¥16,500 美髪ストレートパーマ+カット ¥16500~
|
| 全 員 |
¥6,600 【高濃度炭酸のふんわり泡】 カット+ヘッドスパマッサージ♪ ¥6600
|
※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。




