- サロン平均
-
4.78
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
久しぶりの美容院でさっぱりできまし!
ありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント
はむちゃん様、先日はご来店頂き、
口コミまでありがとうございました!
今回顔まわりと毛先をカットさせて頂きましたが
メンテナンスさせて頂く事により
更に艶々になりましたね!!!
またのご来店お待ちしております!
宮崎
いつもきれいに仕上げて下さりありがとうございます。
髪色明るくなってきたし、
長さがちょうどよくて、気にいってます。
また、次回もよろしくお願いします。
【★全国人気No.1★】カット+フルカラー+2stepトリートメント¥16800→¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント
なおちゃん様
いつも、AUBE hair natulaにお越しいただき誠にありがとうございます!
明るく統一されてきましたね^^
今回久しぶりに短くしましたが、
これくらいの長さ、お似合いで可愛かったですo(^▽^)o
いつも大切な髪の毛もお任せいただき、
誠にありがとうございます^^/
そしてお忙しい中、大変嬉しい口コミの投稿もありがとうございます!
いつも励みになっております!
また次回もお会いできるの楽しみにしております^^♪
中本 知里
来店2回目でした。引き続きいい感じに切っていただきました。今でも仕上がりが良く、とても気に入っています。
周りにも大好評です!ありがとうございました!
【★縮毛矯正+カラー】縮毛矯正+カット+カラー(全体) ¥26700→¥17900
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント
mi様、2回目のご来店ありがとうございました!
あれから早2週間が経とうとしていますが
仕上がりに満足頂けたようでとても嬉しく思います!!!
周りの方からの評価も頂けてより一層嬉しく思いますね!
素敵なクチコミありがとうございます!
またのご来店お待ちしております!
宮崎
レイヤーカットをお願いしました!他の美容院では、レイヤー入れると巻かないと変だから~とあまり入れて貰えなかったのですが、こちらではお見せした写真どおりの理想的な髪型にしてもらえて嬉しかったです。ワンカールだけや、セットしなくてもそれっぽく見えるのでとっても扱いやすくて気に入りました!最後に良い香りのバームを使っていただき、子育ての合間の癒される時間になりました。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント
さき様、先日はお忙しい中ご来店頂き、
また素敵なクチコミまでありがとうございます。
レイヤー入れると色々なニーズに合わせて髪型を変えれるので楽しいですよね!
このバーム少し値段はしますが
とてもいい香りな上に質感も丁度いいですよね!!!
そう言って頂き、とても嬉しく思います!
またのご来店お待ちしております!
宮崎
ありがとうございました
【迷ったらコチラ♪】シャンプーカット+2stepトリートメント¥7900→¥6900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント
k様
この度はお忙しい中口コミ投稿
ありがとうございました。
またのご来店を心より
お待ちしております。
堀田梨裟
1年ぶりに行ったのですが…どの様にしたいのか聞いて下さり希望通りにして頂けました。シャンプーも気持ち良く眠たくなってしまう様でした。
さっぱりしたので良かったです。
【迷ったらコチラ♪】シャンプーカット+2stepトリートメント¥7900→¥6900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント
YOKOKO様いつもご来店頂き、口コミまでありがとうございます。
今回、お久しぶりのご来店でしたね。
思い切ってのショートボブいかがでしょうか!
またのご来店楽しみにしてます。
宮崎
今回初めてカラーをするにあたって、事前相談させて頂きパッチテストをして頂けました。そのおかげで安心して初カラーができました。髪色も思っていた通りにして頂き満足です。
また、色々分からない事があって質問した時も丁寧に答えて頂きありがたかったです。
【★全国人気No.1★】カット+フルカラー+2stepトリートメント¥16800→¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント
きゃ様
先日はAUBE hair natulaにお越しいただき、
誠にありがとうございます!
その後、頭皮やお顔周りのお肌に異常はなかったでしょうか?
ご安心いただける状態で初カラーさせていただけてよかったです^^
お色もとってもお似合いで可愛かったです♪
髪も長さを切らせていただきましたが、
お家でのスタイリングは難しくなかったでしょうか?
またなにかおりましたらお気軽にご相談いただけると嬉しいです^^☆
そしてお忙しい中、大変嬉しい口コミの投稿もありがとうございます!
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております^^/
中本 知里
髪色もとてもきれいで髪も軽くなりました
【★全国人気No.1★】カット+フルカラー+2stepトリートメント¥16800→¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント
冬真様
この度はお忙しい中口コミ投稿
ありがとうございました^^
また何かありましたらいつでもおっしゃって下さい。
またのご来店を心よりお待ちしております。
堀田梨裟
この度は楽しいお話をありがとうございました。髪の毛も気持ちも軽くなってとてもいい時間を過ごせました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント
くじらさんこんにちは
この度はご来店頂き誠にありがとうございました
そして嬉しいお言葉ありがとうございます
私もとても楽しいお時間をありがとうございました(*^^*)
またのご来店心よりお待ちしております☆
ありがとうございました
オーブヘアナチュラ晴間
初めて来院しましたが雰囲気もよく担当して下さったスタイリストさんもとても話しやすく楽しく会話させて頂きリラックス出来ました。カットもレイヤーを入れてもらいいつもと違った雰囲気にしてくださって新鮮な感じです。
次はカラーでお伺いさせて頂きたいと思います。またよろしくお願いします。
【新規限定*縮毛矯正】縮毛矯正+カット+2stepTR ¥21300→¥14900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント
とよさん
こんにちはこの度はご来店頂き誠にありがとうございました
そして嬉しいお言葉ありがとうございます
また私も楽しいお時間をありがとうございました(*^^*)
またのご来店心よりお待ちしておりますありがとうございました(*^^*)
オーブヘアナチュラ 晴間
写真をお見せして、私の頭で実現可能かどうかお尋ねしてからカットしてもらいました。毛量も多いのでカットしてもらえてすごくスッキリしました。コテを使わなくても自然に形ができるようにしてくださり、またコテの巻き方も教えてもらえて助かりました。ありがとうございました!
【迷ったらコチラ♪】シャンプーカット+2stepトリートメント¥7900→¥6900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント
24uchi様
髪型スッキリしてよかったです^^
また色々とお話しさせていただけたらと思います。
この度はお忙しい中口コミ投稿
ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
堀田梨裟
初めて施術してもらいましたが、カットもカラーも手際良く短時間でしてくださってありがとうございました。
希望通りのヘアスタイルになり、とても満足です。
カラーの色がいつもより濃いですが、イメチェンと思い満足してます。
また、機会があればお願いしたいです。
【★全国人気No.1★】カット+フルカラー+2stepトリートメント¥16800→¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント
むっちゃん様
その後髪の調子はいかがですか?
また何かありましたらいつでもおっしゃって下さい。
この度はお忙しい中口コミ投稿
ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
堀田梨裟
久しぶりの美容院です。女性だけのスタッフで安心出来ました。今までも男性に当たる事多くて苦手で…店の雰囲気も落ち着いた感じです。ただ忙しいそうでした。会話もお客さんに合う感じでされていました。癒された時間でした。ありがとうございます。駐車場は近隣のパーキングを利用しないといけないのが少し残念です。でも機会があればリピートしたいと思います。
【★全国人気No.1★】カット+フルカラー+2stepトリートメント¥16800→¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント
はなちゃん様、先日はご来店頂きありがとうございました。
素敵な口コミまでありがとうございます。
今回は顔周りも、表面も動きが出るスタイル!ご自宅でのお手入れはいかがでしょうか。
駐車場の件大変申し訳ございません。
只今クレ駅周辺工事も重なりお客様にはご迷惑おかけする事あると思いますが
またのご来店楽しみにお待ちしております!
宮崎
カットはイメージを伝えると、要所要所で確認をしながらカットしてくれて安心感がありました。カラーも好みの色に仕上げてくださって大満足です!ありがとうございました!
【★全国人気No.1★】カット+フルカラー+2stepトリートメント¥16800→¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント
ちい様
髪色とってもお似合いでした^^
また何かありましたらいつでもお気軽に
おっしゃって下さい。
この度はお忙しい中口コミ投稿
ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
堀田梨裟
気分を変えたくてロングからショートにバッサリ切っていただきました。これって言う髪型やカラーも特に決めずに行ったけど自分でアレンジできるちょうどいい長さでいい感じです。
カラーもちょうどいい色合いでよかったです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント
乙絢様、先日はご来店頂きありがとうございました。
また、素敵な口コミまでありがとうございます。
ウルフカットからのショートボブ
スタイルも長さも違うのでかなりの変化があったかと思いますが
日々楽しんで頂けているようで嬉しく思います。
またのご来店楽しみにしています。
宮崎
傷んだ髪もツヤツヤになって、カラーも良い色にして頂きました。施術時間内でしっかりカラーカット、ブローとして頂けるのは私には有り難いです。また楽しみにしています。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント
千恵様
髪色とてもお似合いでした^^
また何かありましたらいつでもおっしゃって下さい。
この度はお忙しい中口コミ投稿
ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
堀田梨裟
前回もバッサリカットしてもらい、今回も短くしてもらい、カットとっても上手で満足です。
カラーもイメージ通りでよかったです。
【★全国人気No.1★】カット+フルカラー+2stepトリートメント¥16800→¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント
りえさんこんにちは
この度はご来店頂き誠にありがとうございました
そして更に可愛くなり私も嬉しいです(*^^*)
またお困りごとございましたらお気軽におっしゃって下さい(*^^*)
ありがとうございました
オーブヘアナチュラ 晴間
話しやすく、雰囲気も良かったです!
【★全国人気No.1★】カット+フルカラー+2stepトリートメント¥16800→¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント
Aさん
この度はご来店頂き誠にありがとうございました
またのご来店心よりお待ちしております
ありがとうございました(*^^*)
オーブヘアナチュラ
いつも思い通りの仕上がりに満足しています。
伸びるのが早いので、いつも予約を取るのが待ち遠しいです。
カラーの色落ちも良くて、男性からもカラーを褒めてもらうことがあります。
次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント
マミー様
いつも、AUBE hair natulaにお越しいただき誠にありがとうございます!
一ヶ月経つと髪の毛の中もあつくなってきますね!笑
今回の色落ちもとても綺麗でした^^
髪色を褒めていただけることがあるとおっしゃっていただけて
わたしもとても嬉しいです^^♪
いつも大切な髪の毛をお任せいただき、
楽しくお話しさせていただき、
誠にありがとうございます^^!
そしてお忙しい中、大変嬉しい口コミの投稿もありがとうございます!
いつも励みになっております!
また次回もお会いできるの楽しみにしております^^♪
中本 知里
希望通りの髪型になりました。
お店の雰囲気も良くて、また利用させていただきたいです。
【学割10%OFF★U24限定】*学生証の提示必須*全クーポンメニューから10%off
[施術メニュー]
カット
AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント
ほーやん様
その後髪の調子はいかがでしょうか。
また何かありましたらいつでもおっしゃって下さい。
この度はお忙しい中口コミ投稿
ありがとうございました。
またのご来店を心より
お待ちしております。
堀田梨裟
二回目の来店です。前回初めて行った時の仕上がりにとても満足したので、また同じ担当の方に施術していただきました。前回よりも多めにすいて頂き涼しいし、仕上がりも大変気に入っています。またぜひ来店したいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント
めん様、先日は当店ご来店頂きありがとうございました!
前回と少し違うサマースタイル!気に入って頂けてなによりです!
またのご来店心よりお待ちしております。
素晴らしい口コミありがとうございます!
宮崎
カットが丁寧で大変満足しました。
カラーも丁寧にして頂いて良かったです。
【★全国人気No.1★】カット+フルカラー+2stepトリートメント¥16800→¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント
ことこさん
こんにちはこの度はご来店頂き誠にありがとうございます
そして嬉しいお言葉ありがとうございました
また手入れしにくい事やお困りごとがありましたらお気軽に
おっしゃって下さい(^^)
ありがとうございました
オーブヘアナチュラ 晴間
今回も希望通りのカラーになりました
シャンプーとかが良かったのか、髪の状態もしばらく
良かったです
また秋ごろにお願いします
【インナーカラー】ブリーチ+ポイントオンカラー+2stepTR¥13900→ ¥12900
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント
すててこ様
髪の状態良くて良かったです。
また何かありましたらいつでもおっしゃって下さい。
秋にお待ちしております。
この度はお忙しい中口コミ投稿
ありがとうございました。
堀田梨裟
いつも髪型や髪色の相談にのっていただき
似合う髪型にしてもらってます
家族からも好評で気に入ってます
【★全国人気No.1★】カット+フルカラー+2stepトリートメント¥16800→¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント
み様
いつも、AUBE hair natulaにお越しいただき誠にありがとうございます!
短く軽くしてすっきりしましたね♪
カラーもお似合いで可愛かったですo(^▽^)o
ご好評だったとのことで嬉しく思います!
いつも大切な髪の毛をお任せいただき、
楽しくお話しさせていただき、
誠にありがとうございます^^!
そしてお忙しい中、大変嬉しい口コミの投稿もありがとうございます!
いつも励みになっております!
また次回もお会いできるの楽しみにしております^^♪
中本 知里
会話も楽しく、カットも、急な要望にも嫌な顔ひとつせず、丁寧に切って下さいました
カラーも綺麗に染まっていたし、シャンプーもとても気持ち良かったです
ありがとうございました
【★全国人気No.1★】カット+フルカラー+2stepトリートメント¥16800→¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント
えり様
先日はAUBE hair natulaにお越しいただき
大切な髪をお任せいただき、
誠にありがとうございますm(_ _)m
バッサリ切らせていただきましたが、
お家でのスタイリングは難しくなかったでしょうか?
お時間をお取りしてしまい、
申し訳ありませんでした(>人<;)
たくさん共通点があって
驚きました!笑
久しぶりに懐かしい場所のお話ができて
とてもたのしかっです^^♪
お忙しい中、とても嬉しい口コミの投稿もありがとうございます!
また次回もお会いできるの楽しみにしております^^♪
中本 知里
希望どおりのスタイルになりました。予定時間より早めに終わったので助かりました。ありがとうございました。
【プチプラ髪質改善コース】カット+3step髪質改善TR ¥9800→¥8900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント
ひよこ様
髪型気に入っていただけて良かったです。
この度はお忙しい中
口コミ投稿ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
堀田梨裟
うねりがひどいので縮毛矯正を考えていまたが酸性ストレートをおすすめされました。縮毛矯正より痛みもなくサラサラになりました。アイロンをかける時間がなくなり朝余裕ができ満足しています。ありがとうございました。
シャンプーマッサージも気持ち良かったです。
【クセが気になる方へ】縮毛矯正+カット ¥18800→¥13900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント
じゅんこりん様
いつも、AUBE hair natulaにお越しいただき誠にありがとうございます!
一年に一度くらいでかけてあげると
髪へのダメージも少なく、
普段のスタイリングも楽になるかと思います^^
今回もとても笑わせていただきました!(笑)
いつも大切な髪の毛をお任せいただき、
誠にありがとうございます^^/
そしてお忙しい中、とても嬉しい口コミの投稿もありがとうございます!
いつも励みになっております!
また次回もお会いできるの楽しみにしております^^♪
中本 知里
とても丁寧に要望を聞いていただきながら、施術していただきました。シャンプーがとても気持ちよく、その後のカットの時眠くなってしまったくらいでした。大満足でした。
【★全国人気No.1★】カット+フルカラー+2stepトリートメント¥16800→¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント
bochi様
先日は数ある美容室のなか
AUBE hair natulaにお越しいただき
誠にありがとうございますm(_ _)m
量を取らせていただきましたが、
お家でのスタイリングは難しくなかったでしょうか?
シャンプーお褒めのお言葉
とても嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます^^!
そしてお忙しい中、とても嬉しい口コミの投稿もありがとうございます!
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております^^/
中本 知里
前回同様わたしの髪の量が多いので軽くしていただき朝の支度がすごく楽になりました。
色も夏らしくなり周りからの評判も良かったのでまた次回もお願いしようと思います。
【先着10名限定】カット+カラー+3stepTR+《UVスプレープレゼント》¥11900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント
あ~ちゃんさん
こんにちは
この度はご来店頂き誠にありがとうございました
そして嬉しいお言葉ありがとうございます
また何かありましたお気軽におっしゃってください
ありがとうございました
オーブヘアナチュラ 晴間
胸下あたりまであった髪を鎖骨まで切ってもらいました
程よい会話で大変居心地が良かったです
シャンプーもとても丁寧で、かつ力がこもっていてとても気持ちよく寝そうになりました!
髪色も大変気に行っております
ありがとうございました!
【★全国人気No.1★】カット+フルカラー+2stepトリートメント¥16800→¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント
るり様
先日はAUBE hair natulaにお越しいただき、
誠にありがとうございます(*^^*)
バッサリ切らせていただきましたが、
お家でのスタイリングは難しくなかったでしょうか?
明るいお色もレイヤースタイルも
とてもよくお似合いで可愛かったです^^
シャンプーもお褒めのお言葉ありがとうございます!
とても嬉しいです♪
そしてお忙しい中、大変嬉しい口コミの投稿もありがとうございます!
また帰って来られる際に、
美容室のタイミングでしたら是非ご利用いただけたら嬉しいです^^♪
中本 知里
オーブ ヘアー ナチュラ 広島呉店(AUBE HAIR natula)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー