1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 梅田・京橋・福島・本町トップ  >   
  5. イーナ(17 HAIRMAKE&NAIL)  >   
  6. 口コミ

17 HAIRMAKE&NAIL  【イーナ】

イーナ

スマート支払いOK
  • 大阪府大阪市西区土佐堀2-1-2 西村ビル2F
  • 大阪市営地下鉄 肥後橋駅より徒歩6分/京阪中之島駅より徒歩7分阪神福島駅より徒歩10分
サロン平均
4.90
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.9
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    ナコさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/7/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    別のお店でショートにカットしてもらったのですがどうもいまいちな気がして、週末に大事な用事があったこともあり、急遽こちらのお店で切っていただきました。突然の予約にも関わらず快く迎え入れてくださいました。
    本当にここに切りに来て良かったです!直毛+毛量の多さで今までなんとなく同じようなもさっとしたヘアスタイルにしかならなくて、私の髪ではこれが精一杯なんだろうなと諦めてきたのですが、ここで切ってもらって初めて、ネットで見るようなさっぱりすっきりかわいいショートスタイルになれました!ガラリと雰囲気が変わって本当に驚きました。完成形を見ながら「私の髪でもできるなんて思いませんでした」と思わずこぼした私に「全然できます。いけますよ」とまっすぐ答えてくださった言葉がすごく嬉しかったです。スタイリングも、教えてもらった通りにやってみたら家で苦なくできて、職場での評判もすごく良かったです!
    会話も楽しくてお店も静かで居心地が良くて、素敵なお店でした。本当に行ってよかったです。またお願いしたいと思っています。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【頼む!一回俺に切らせてくれ!】カット6600→5000

    [施術メニュー] カット

    17 HAIRMAKE&NAIL  【イーナ】からの返信コメント

    ナコ様

    先日はイーナをご利用いただきありがとうございました。

    お家でも再現できたようで評判も良かったようで同じように嬉しい気持ちです^^

    またやりにくくなってきたら相談乗らせてもらいますのでなんでも言ってくださいね。

    次回も楽しみにお待ちしております。

    うれしい口コミもいただきありがとうございましたm(_ _)m

  • haneriさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は伸びてきたショートヘアを整えていただきました。
    サイドのボリュームが気になっていましたが、パーマを残しつつ
    いい感じにボリュームダウンしていただきました。
    いつもありございます。
    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • うーさん(女性/70代~)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎月お世話になっております。
    今回も綺麗に仕上げて頂きました。
    髪も落ち着いています。
    他の店ではタオルでかぶれる事が有ったのですが
    今はそのようなことも無く、ありがたいです。
    今後もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定11:00~17:00】似合わせカット6600→6000

    [施術メニュー] カット、カラー

  • 亮さん(男性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回初めて利用させていただいた時はパーマをしていただいたのですが、今回はものすごい期間が空いてしまいましたが、カットで利用させていただきました。

    こう切ればこうなるというのはどこの美容院でも話してもらえますが、何故今その髪の悩みがあるのか、等、丁寧に説明してくださり、安心してお任せすることができました。

    気になっているところも全てお伝えさせていただき、それに応えるようにカットをしてくださり、セットの仕方も丁寧に教えてくださいました。

    何となく情もあって今までずっと同じ美容院に行っていましたが、こちらでお世話になろうかなと思わせていただきました。また、よろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】カット+眉カット+メンズスパコース8800→6600

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ、その他

  • TUKI34さん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も早く綺麗に仕上げていただき
    大満足です!

    ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

  • haneriさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回ショートカットにした時に、パーマを提案してもらって、
    確かにいいかも!と思い、今回はパーマをあてていただきました。
    パーマがあたりにくい髪質を知っていただいてる上で、
    ちょうどいい強さであてていただいたので、
    本当にいい感じに仕上げていただきました。
    しばらく楽しめそうです。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] パーマ

  • まりさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の悩みにも丁寧にアドバイスいただいてありがとうございました!
    おかげで少し改善出来ました!
    又よろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • うーさん(女性/70代~)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎月ヘアマニキュアでお世話になってます。綺麗な仕上がりにいつも満足です。シャンプー時の頭皮マッサージが心地良く、帰路には頭が軽く感じます。お値段が懐に優しいのも嬉しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

  • TUKI34さん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回もサッパリ素敵に仕上がってましたー!

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】カット+眉カット+メンズスパコース8800→6600

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ、その他

  • TUKI34さん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お子も気に入ってくれて一安心w
    私も良い感じです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定11:00~16:00】親子カット☆  ¥9900→¥8000

    [施術メニュー] カット

  • うーさん(女性/70代~)

    [投稿日] 2026/4/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    帰る時には 有難いシャンプーマッサージのおかげで頭が軽くなってます。
    次回もよろしくお願いいたします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

  • TUKI34さん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    夫ですが、とても気に入って通ってますw

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】カット+眉カット+メンズスパコース8800→6600

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ、その他

  • haneriさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026/3/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は思いきってバッサリカットしていただきました。
    初のオン眉でドキドキでしたが、いい感じに仕上げていただきました!
    セットの仕方もしっかり教えていただきました。
    次回はパーマをかけたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • うーさん(女性/70代~)

    [投稿日] 2026/3/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もヘアーマニキュアと至福のシャンプーで仕上がり嬉しい気分で帰りました。
    次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

  • ろくのさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    最近どの美容院に行っても、シャンプー、ブロー、カットの工程が別々の人で、流れ作業のように感じるところが多いですが、この美容院では担当スタイリストさんが最初から最後までマンツーマンで担当してくださいます。パーマやカットの技術が高く、安心して通いたいと思える美容院です。他にお客さんがいないのと、隠れ家のように感じる落ち着く雰囲気なのもお気に入りのポイントです。それから、シャンプーがとても気持ちいいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】 カラー+カット+トリートメント13500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • まことさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    妻の紹介で通い始めて1年になります。 毛量が多くてクセも出やすい扱いづらい髪質なんですが、いつも自分に最適なカットをしてくれるので安心してお任せしています。おしゃれな内装ですが、37歳の男でも気兼ねなく入れる雰囲気(基本的に担当の美容師と私の二人、たまに間借りされてる別の美容師さんとお客さんがいます)ですし、何より川沿いの開放的なロケーションがとても気持ちいいです。担当の美容師さんもすごく気さくで話しやすいので、いつもリラックスして過ごせています。圧力強めのヘッドスパが気持ちよてくせになります。今まで行った美容院で一番気持ち良いです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    17 HAIRMAKE&NAIL  【イーナ】からの返信コメント

    まこと様

    いつもイーナをご利用いただきありがとうございます。

    スタイル気に入っていただけているようで嬉しい限りです。

    嬉しい言葉の数々に喜んでおります。

    これからも期待にこたえ続けれるように精進してお待ちしております。

    ありがとうございましたm(_ _)m

  • TUKI34さん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/6

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    私に続き夫もお世話になりましたー!
    良い感じになってましたw

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】カット+眉カット+メンズスパコース8800→6600

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ、その他

    17 HAIRMAKE&NAIL  【イーナ】からの返信コメント

    TUKI34様

    ご紹介ありがとうございました。

    一番近い家族に褒めていただけるのが一番うれしいです♪

    またよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • マァズさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/17

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ヘッドスパ最高!とにかく好きです。
    もちろんカットや仕上げも気に入ってます。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定11:00~17:00】カット&スパ orトリートメント☆11000→8800

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    17 HAIRMAKE&NAIL  【イーナ】からの返信コメント

    マァズ様

    いつもイーナをご利用いただきありがとうございます。

    体力の許す限りヘッドスパ頑張るのでまたリフレッシュしに来てくださいね☆

    次回も楽しみにお待ちしております。

    ありがとうございましたm(_ _)m

  • うーさん(女性/70代~)

    [投稿日] 2026/2/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もヘアーマニキュアをお願いしました。
    毎度ですが、シャンプーの手技が素晴らしく
    頭が軽く帰れました。
    次回よろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    17 HAIRMAKE&NAIL  【イーナ】からの返信コメント

    うー様

    いつもイーナをご利用いただきありがとうございます。

    髪もココロもリフレッシュしていただけるよう今後も努めて参ります。

    次回も楽しみにお待ちしております。

    ありがとうございましたm(_ _)m

  • TUKI34さん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/11

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めて行きましたが中々、良かった!
    次もお願いしよーと思いましたー!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+ホームケア付トリートメント16500→14000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    17 HAIRMAKE&NAIL  【イーナ】からの返信コメント

    TUKI34様

    先日はイーナをご利用いただきありがとうございました。

    またご紹介までありがとうございます。

    その後ヘアが快適に過ごせていたら幸いです^^

    また次回も楽しみにお待ちしております。

    ありがとうございましたm(_ _)m

  • haneriさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026/2/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望する髪型より私の髪は短かかったのですが、とても近い雰囲気に仕上げていただきました。
    さすがです!
    ヘアアイロンの使い方も教えていただいたので、頑張ります!
    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    17 HAIRMAKE&NAIL  【イーナ】からの返信コメント

    haneri様

    いつもイーナをご利用いただきありがとうございます。

    嬉しいお言葉もいつもありがとうございます。

    スタイリング頑張ってくださいね☆

    次回も楽しみにお待ちしております。

    ありがとうございましたm(_ _)m

  • うーさん(女性/70代~)

    [投稿日] 2026/1/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヘアーマニキュアをお願いしました
    シャンプー時にはマッサージを入れてもらい
    頭が軽くなり至福の時間でした。
    次回もよろしくお願いいたします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    17 HAIRMAKE&NAIL  【イーナ】からの返信コメント

    うー様

    いつもイーナをご利用いただきありがとうございます。

    お店で過ごす時間がいい時間になっていたら嬉しいです♪

    はい!次回も楽しみにお待ちしております。

    今回もありがとうございましたm(_ _)m

  • ちゅまきさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/25

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    遠方から通っているので、回数は多くないにも関わらず、好みや、普段の様子をよく分かっていただいて、ほぼお任せですが、相談やお話もしやすいです。パーマはもちろん、シャンプーやマッサージも丁寧にしていただいて、最高のリフレッシュ時間です♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

    17 HAIRMAKE&NAIL  【イーナ】からの返信コメント

    ちゅまき様

    いつもイーナをご利用いただきありがとうございます。

    リフレッシュした頂けたようでよかったです♪

    またお近くに来られた際気軽にお立ち寄りくださいませ^^

    こちらこそ楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。

    次回も楽しみにお待ちしております☆

  • ぱんだおばさんさん(女性/70代~/自営業)

    [投稿日] 2026/1/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    自分でカットした前髪が最悪の状態だったのを、何とか見られる状態にしてもらって助かりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定11:00~17:00】似合わせカット6600→6000

    [施術メニュー] カット

    17 HAIRMAKE&NAIL  【イーナ】からの返信コメント

    ぱんだおばさん様

    いつもイーナをご利用いただきありがとうございます。

    前髪は衝動的に皆さん切りたくなるようです笑

    また次回も楽しみにお待ちしております。

    ありがとうございましたm(_ _)m

  • さあやさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/1/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にカラー、カットの相談に乗っていただきとても素敵に仕上げていただきました!
    シャンプーの際の頭皮マッサージも、
    自分は強めが好きなのですが、
    しっかりしていただきスッキリしました!
    お店もスタッフさんも雰囲気がよく今後もぜひお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆1番人気☆カット+透明感カラー+トリートメント17600→13000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    17 HAIRMAKE&NAIL  【イーナ】からの返信コメント

    さあや様

    先日はイーナをご利用いただきありがとうございました。

    仕上がり・シャンプー、気に入って頂けたようで嬉しい限りです^^

    その時々のイメージ・お悩みやコンディションに合わせた提案できればと思いますので

    何でも気軽にご相談くださいね。

    次回も楽しみにお待ちしております。

    ありがとうございましたm(_ _)m

  • うーさん(女性/70代~)

    [投稿日] 2025/12/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はヘアマニキュアをお願いしました。
    ヘッドマッサージの様なシャンプーで
    頭が軽くなりとても気持ちの良い施術でした。
    また来年もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    17 HAIRMAKE&NAIL  【イーナ】からの返信コメント

    うー様

    いつもイーナをご利用いただきありがとうございます。

    当店のシャンプーはマッサージがメインのシャンプーになっております。

    疲れがたまってるときはヘッドスパなどのメニューもございますのでそちらも機会があれば

    お試しくださいませ^^

    次回も楽しみにおまちしております。

    ありがとうございました。

  • haneriさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2025/12/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はこちらで初のパーマをあてていただきました。
    私の髪の状態を考慮いただいて、施術いただけたので良かったです。
    出来上がりもまさにお願い通りに仕上げていただき大満足でした。
    来年も引き続き、よろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] パーマ

    17 HAIRMAKE&NAIL  【イーナ】からの返信コメント

    haneri様

    いつもイーナをご利用いただきありがとうございます。

    パーマいい感じでしたね☆

    スタイリングやアレンジも色々試して楽しんでくださいね^^

    次回も楽しみにお待ちしております。

    ありがとうございましたm(_ _)m

  • sachi。さん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/12/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    久しぶりの来店でしたが親身にヘアスタイルの相談にのっていただきとってもありがたかったです
    スケジュールがなかなか合わず予約がとりにくいのですが
    予定を合わせてまた通いたいと思っています
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定11:00~17:00】カット&スパ orトリートメント☆11000→8800

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    17 HAIRMAKE&NAIL  【イーナ】からの返信コメント

    sachi。様

    いつもイーナをご利用いただきありがとうございます。

    久しぶりにお元気そうな姿見れて嬉しかったです^^

    またタイミング見計らってご予約下さいませ☆

    次回も楽しみにお待ちしております。

    ありがとうございましたm(_ _)m

  • シナモンラテさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/12/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもカットをお願いしてます。細かくリクエストしなくても理想的に仕上げていただけるので安心です。お話も楽しいですしリラックスできます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定11:00~17:00】似合わせカット6600→6000

    [施術メニュー] カット

    17 HAIRMAKE&NAIL  【イーナ】からの返信コメント

    シナモンラテ様

    いつもイーナをご利用いただきありがとうございます。

    スタイル気に入って頂けたようで嬉しいです♪

    いつでも理想的を叶えられるように準備してお待ちしております^^

    ありがとうございましたm(_ _)m

  • ちーさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2025/12/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても綺麗に前髪カットと前髪ストレートしていただき、カットして頂いた後数日経っても、綺麗な状態です。
    施術も丁寧で雰囲気はよく、素敵な時間を過ごせました。
    また行きたいです。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ちょとメンテナンス】前髪カット+ポイントストレート6000→5000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    17 HAIRMAKE&NAIL  【イーナ】からの返信コメント

    ちー様

    先日はイーナをご利用いただきありがとうございました。

    スタイル気に入って頂けたようで嬉しいです♪

    お店に合った音楽も教えたいただいて気にいっています^^

    またやりにくくなってきたら何でもご相談くださいね。

    楽しみにお待ちしております。ありがとうございましたm(_ _)m

イーナ(17 HAIRMAKE&NAIL)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/