1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 三軒茶屋・二子玉川・溝の口・青葉台トップ  >   
  5. スタジオ ヴォー(studio VO)  >   
  6. 口コミ
スタジオ ヴォー(studio VO)のお店ロゴ

studio VO 【スタジオ ヴォー】

スタジオ ヴォー

  • 東京都世田谷区桜新町1-15-23
  • 桜新町駅徒歩3分【東急田園都市線】
サロン平均
4.78
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    デルデルさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/11/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    「ただいま」と入店時に言ってしまいそうなくらい
    とてもアットホームなお店。
    もちろんカットなどの相談もきちんと対応してくれます
    お店を出るときも「いってきます」といいそうになります。
    とても癒されるすてきなお店です

    予約時のクーポン・メニュー

    【迷ったらこちら☆】カット+カラー+保湿tr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    studio VO 【スタジオ ヴォー】からの返信コメント

    デルデル様♪

    いつもご来店、嬉しいお言葉ありがとうございます^^   とても励みになります(*^^*)

    年末もお忙しくなると思いますが 次回のご予約も頂いておりますのでしっかりケアしていきます^^      
    よろしくお願いいたします。  楽しみにお待ちしております(*^^*)

  • デルデルさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    月に一度のお楽しみ♪
    予約の日が近づいてくるとなんとなくうれしくなります
    そんなサロンです。
    ただ問題はシャンプーの後、気持ちよすぎてうたた寝しそうになります(笑)

    予約時のクーポン・メニュー

    【迷ったらこちら☆】カット+カラー+保湿tr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    studio VO 【スタジオ ヴォー】からの返信コメント

    デルデル様

    いつもご来店くださりありがとうございます^^

    なんとなくうれしく思ってくださっているのを伺えて私も嬉しく思っちゃいました^^

    来月のご予約もありがとうございます!   楽しみにお待ち申し上げております^^

  • いちさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    着物舞台用のアップをお願いしました。寝ても翌日全く崩れず終えることができました。ありがとうございました。またどうかよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] ヘアセット

  • ともねこさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧なカラーリングをありがとうございます。
    また来月初旬に伺いますのでお話できることを楽しみにしています。
    これからもどうぞよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    studio VO 【スタジオ ヴォー】からの返信コメント

    ともねこ様

    いつもありがとうございます^^
    ご予約もありがとうございました。

    ご来店、 楽しみにお待ち申し上げております^^

  • rrrさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    施術後数日経ちますが、とても良い状態で大満足です。
    こちらの希望に沿った提案をして頂きありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    縮毛矯正+保湿トリートメント¥15400

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    studio VO 【スタジオ ヴォー】からの返信コメント

    rrr様。

    ご来店頂きましてありがとうございました☆
    今回初めて担当させて頂きました。

    縮毛矯正はかなり久しぶり。
    アイロンでぴんぴんストレートには抵抗が。。

    という事で
    アイロンは使わず、専用のブラシで自然な仕上がりに。
    ご満足頂けて私も嬉しい限りです♪

    また是非お待ちしてます!
    studioVO  sato

  • エリさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ボブからイメチェンしたくて梅雨にピッタリなウネリやハネをいかしたスタイルに仕上げていただきました。周りの評価も良く、セットも楽で気に入ってます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【迷ったらこちら☆】カット+カラー+保湿tr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    studio VO 【スタジオ ヴォー】からの返信コメント

    エリ様。

    先日はご来店頂きましてありがとうございました!
    今回はもうブローしんどい。。。
    ということで思い切ってスタイルチェンジ♪
    トップにレイヤーを入れて重すぎず軽すぎず。。
    気に入って頂き何よりです♪♪

    次回ご来店も楽しみにお待ちしております!
    studioVO  sato


  • デルデルさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    月1の定期訪問。
    扉をあけると「おはようございます!いらっしゃいませーー」と明るくお出迎え。
    元気になります!
    カット・ヘアカラーの相談のみでなく そのあとのスタイリングの相談にも丁寧に対応してくれます
    シャンプーとマッサージは極上! 夢見ごちです!
    なので 毎月お世話になってます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【迷ったらこちら☆】カット+カラー+保湿tr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    studio VO 【スタジオ ヴォー】からの返信コメント

    デルデル様

    いつもご来店くださり本当にありがとうございます!

    これからもシャンプー マッサージ頑張ります^^

    今月もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • あさみちゃんさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    担当スタイリストさんには、着付けなどでもお世話になり、
    仕上がりなど細かく要望を聴いていただき、
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員】デザインカット+保湿tr

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • ともねこさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎月ヘアマニキュアをお願いしています。
    いつも丁寧に対応していただき会話も心地よいです。
    いつもありがとうございます。
    来月もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    studio VO 【スタジオ ヴォー】からの返信コメント

    ともねこ様


    こちらこそいつもありがとうございます。

    いつもキラキラ素敵なともねこ様とお会い出来ることを楽しみにしております(*^^*)

    来月もよろしくお願いいたします。

  • aさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合1
    • 雰囲気2
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金2

    ヘアセットをお願いしましたが、
    シニョンに1時間15分かかった上に
    止めが甘く、結婚式の参列中に外れてしまいボサボサになりました。
    返金いただきたいくらいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【和装・洋装OK】ヘアセット¥4950 :早朝対応◎

    [施術メニュー] ヘアセット

    studio VO 【スタジオ ヴォー】からの返信コメント

    a様。

    数あるサロンの中、当店にご来店頂きましてありがとう御座いました。

    今回、特別な日に貴重なお時間を要したこと
    不快な思いをさせてしまいましたこと
    深く深くお詫び申し上げます。

    貴重なご意見を真摯に受け止め
    技術向上に努め、精進して参る所存でございます。

    こちらにての謝罪となり
    大変心苦しいところでは御座いますが
    何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

  • ともねこさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もとても心地良くマッサージをしていただきました。
    当日は寝つきがよかったです。
    いつもありがとうございます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    脳の疲れ、自律神経にアプローチ! ドライヘッドスパ60分¥8800

    [施術メニュー] ヘッドスパ

    studio VO 【スタジオ ヴォー】からの返信コメント

    ともねこ様♪

    いつもありがとうございます.*

    当日寝つきが良かったとの事  とても安心しました。
    首のこり、お疲れが溜まったときなどお待ち申し上げております^^
    次にお会いする日を楽しみにしております。

  • デルデルさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも朝イチの訪問な。
    明るくご対応してくださり、元気をいただいてます♪
    私の大きな問題の「おでこ問題」も相談にのってくださり
    いつもラクチンなヘアスタイルにしてくださいます!
    店内も、スタッフのみなさんも明るくてとても良い一日のスタートになります!

    予約時のクーポン・メニュー

    【迷ったらこちら☆】カット+カラー+保湿tr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    studio VO 【スタジオ ヴォー】からの返信コメント

    デルデル様♪

    いつも有難うございます(^^)

    日常ラクチンに過ごせて頂けて安心しました☆

    「おでこ問題」^ ^ もご一緒に考えていきましょう。
    これからもよろしくお願いします☆

  • めぐみさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もカットをお願いしました。前下がりボブをお願いしまして、イメージ通りのカットでした。いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員】デザインカット+保湿tr

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    studio VO 【スタジオ ヴォー】からの返信コメント

    めぐみ様

    いつもご来店ありがとうございます!
    前下がりボブスタイルお似合いでした♪
    これからの梅雨に向けてストレートパーマも有りですね。
    お忙しいかと思いますが、またのご来店お待ちしております☆

    studioVo  sato

  • よねちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員】デザインカット+保湿tr

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    studio VO 【スタジオ ヴォー】からの返信コメント

    本当にいつもありがとうございます!!

  • ともねこさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/11

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーマニキュア3回目ですが毎回丁寧にしていただき感謝いたします。マッサージの力加減も最高です。
    会話も心地良く今後も月1で通いたいと思っています。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    studio VO 【スタジオ ヴォー】からの返信コメント

    ともねこ様♪

    いつもありがとうございます^^
    こちらこそ、楽しいお話楽しい時間をありがとうございます。
    今後ともよろしくお願いいたします。

  • デルデルさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/4/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カット後のお手入れ方法も丁寧に説明してくれます
    シャンプーあとのヘアマッサージは最高!

    予約時のクーポン・メニュー

    【迷ったらこちら☆】カット+カラー+保湿tr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    studio VO 【スタジオ ヴォー】からの返信コメント

    デルデル様*

    いつもありがとうございます^^
    その後ヘアセットはうまくいってますでしょうか^^
    やりずらかったりしましたらいつでもご相談くださいませ。

    またお会いできる日を楽しみにしております。

  • いちさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    女性スタッフさんならではの心地のよい雰囲気で、近所でも初めてでしたが、話しやすく、朝から気持ちよく、安心してお願いできました。アップスタイルも毛量が多くやり辛いところをあっという間に、1日最後まで、かっこよく全く痛くなく、崩れず過ごすことができました。またの機会もぜひよろしくお願いいたします。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【和装・洋装OK】ヘアセット¥4950 :早朝対応◎

    [施術メニュー] ヘアセット

    studio VO 【スタジオ ヴォー】からの返信コメント

    いち様

    先日はご来店くださりありがとうございました。
    こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。

    お時間に合わせてセットできますので、お待ち申し上げております^^

  • エリさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スタイルの相談も細かく説明していただけ、理想のスタイルに仕上げて下さいました。気になるうねりも、部分的に矯正して頂き驚きでした。安心して通えます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【迷ったらこちら☆】カット+カラー+保湿tr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    studio VO 【スタジオ ヴォー】からの返信コメント

    エリ様。
    先日もご来店頂きありがとうございます♪
    今回はどーしても気になるフロント部分の縮毛矯正と
    カラーカットをさせて頂きました♪
    またいつでもご相談下さいませ!
    今後とも宜しくお願い致します。

    studioVO  Sato

  • ゆうちゃんさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026/3/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    手際よく要望を叶えていただきとてもよかったです。和装を気遣っていただき、帯締めを締め直していただいたり、整えていただいたおかげで気持ちよくお出かけできました。ありがとうございました。また伺いたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【和装・洋装OK】ヘアセット¥4950 :早朝対応◎

    [施術メニュー] ヘアセット

  • maikoさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございます!すっきりしました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員】デザインカット+保湿tr

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    studio VO 【スタジオ ヴォー】からの返信コメント

    maiko様。

    いつもご来店頂きましてありがとうございます♪
    今回もバッサリ、スッキリ☆
    襟足部分を刈り上げしてそれが見えない位のボブスタイル。
    毛量も減らせてスタイリングも簡単☆
    何よりとってもお似合いです♪
    今後とも宜しくお願いします!

    studioVO Sato

  • kobaさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪がサラサラ、ツヤツヤになりました!
    髪色も綺麗な色で気に入っています。
    ありがとうごさいました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆超低ダメージ☆】カット+イノアカラー+ケラスターゼTR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    studio VO 【スタジオ ヴォー】からの返信コメント

    koba様。

    先日はご来店頂きありがとうございました♪
    お色味と仕上がりの質感
    気に入って頂けて良かったです♪
    またいつでもご相談下さい!

    次回ご来店も心よりお待ちしております♪
    studioVO  Sato

  • URURUさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/27

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日は大変お世話になりました。
    カウンセリングも施術もとても丁寧な対応でした。
    1週間経ちますが、上手に仕上げていただいたおかげで良い状態をキープできています。
    ありがとうございました。
    またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆超低ダメージ☆】カット+イノアカラー+ケラスターゼTR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    studio VO 【スタジオ ヴォー】からの返信コメント

    URURU様。

    先日はご来店頂きありがとうございました☆
    イノアカラーはオイルベースなのが特徴で
    艶が出ます。
    今後も続けていけるとイイですね☆
    次回ご来店も楽しみにお待ちしております♪

    studioVO  Sato

  • デルデルさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/2/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも任せて安心。
    今回は部分パーマをかけました
    数か月前から相談し、その髪型に向けてカットも対応してくださりました。
    じっくりと先を見据えてスタイリングしてくださるのでとても安心です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【迷ったらこちら☆】カット+カラー+保湿tr

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント

    studio VO 【スタジオ ヴォー】からの返信コメント

    デルデル様^_^
    いつもありがとうございます。
    その後パーマの様子はいかがですか?   やりずらいところなどありましたらいつでもご相談くださいませ。

    パーマで快適に過ごせてたら良いなと思いながら過ごしております。
    またその後のお話もお聞かせくださいませ。

  • れいさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/2/16

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    とても居心地のよい雰囲気です
    いつも髪の悩みにいろいろ提案していただいてありがとうございます
    今回、史上最高の?快適さです

    予約時のクーポン・メニュー

    【迷ったらこちら☆】カット+カラー+保湿tr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    studio VO 【スタジオ ヴォー】からの返信コメント

    れい様。
    こちらこそ、いつもありがとうございます♪♪
    次回も史上最高の??快適さ。
    目指しますwww
    次回ご来店も楽しみにお待ちしてます。
    studioVO  sato

  • すぎちゃんさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/2/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にご対応いただきありがとうございました。
    ヘアマニキュアの色、とても気に入っています。
    マッサージも心地良くて最高でした!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    studio VO 【スタジオ ヴォー】からの返信コメント

    すぎちゃん様

    この度はご来店頂き、そして素敵な口コミありがとうございます^^

    ヘアマニキュアのお色も気に入って頂けてとても良かったです^_^
    次回はドライヘッドスパでお待ちしております(*^^*)
    今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • らぴすらずりさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/1/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらの状況をちゃんと聞いてくださり
    要望以上に仕上げていただきました
    次の日ちゃんとまとめ髪もできました
    初めて伺ったのでドキドキしていましたが
    楽しい時間を過ごせました
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員】デザインカット+保湿tr

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    studio VO 【スタジオ ヴォー】からの返信コメント

    らぴすらずり様。

    初めてのサロンちょっと緊張しますよね。。
    そんな中ご来店頂きまして誠にありがとうございました!!

    こちらこそ、いろいろお話し出来て楽しかったです♪♪
    ヘアースタイルはライフスタイルに合ってこそ☆
    その時々に応じてご相談下さいませ♪

    次回ご来店も楽しみにお待ちしております。

    studioVO  sato


  • デルデルさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/1/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    「ただいま」と言いたくなるくらい、いつ行ってもフレンドリーなサロンです。
    ヘアスタイルの相談も、こちらの希望を丁寧に聞いたうえで、
    理想の仕上がりに向けて計画的にカットしてくれます。
    いつも安心してお任せできるヘアサロンです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【迷ったらこちら☆】カット+カラー+保湿tr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    studio VO 【スタジオ ヴォー】からの返信コメント

    デルデル様♪

    いつもありがとうございます^^

    次回はチャレンジですね!!
    素敵になるよう頑張ります!

  • ゆきちさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/1/21

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    カウンセリングがとても丁寧で、理想のカラーをしっかり汲み取ってもらえました。
    仕上がりも自然で、色持ちも良さそうです。次回もお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    studio VO 【スタジオ ヴォー】からの返信コメント

    ゆきち様。

    先日はご来店頂きましてありがとうございました♪

    久しぶりのカラーという事でいろいろとご相談させて頂きました。
    ご希望に添えて何よりです。

    また今後も遠慮なく!!

    次回ご来店も楽しみにしております♪


    studioVO  sato

  • べーぐるんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前に自分で書いた日記を読んでいた時、髪を切った!周りからめちゃくちゃ褒められて嬉しい!という日がありました。スタジオヴォーさんでカットしてもらったのを思い出しホットペッパーで調べて来訪しました。
    今回も癒しの時間と希望以上にカットを仕上げていただきました。(周りから褒められて、またまた嬉しい)
    遠方で仕事をしており、なかなか伺えないのが悲しいです。またお伺いします^ ^

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員】デザインカット+保湿tr

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    studio VO 【スタジオ ヴォー】からの返信コメント

    べーぐるん様♪

    先日はご来店頂きありがとうございました。
    日記にも登場させて頂き光栄です!

    長時間の通勤がとても大変だと思いますが身体には充分気をつけてお過ごし下さいませ。

    またお時間がありましたら是非是非お待ち申し上げております^^

    今後ともよろしくお願いいたします。

  • スージーさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にカットへの希望を聞き、髪の癖をみながら仕上げてくださったので大変満足でした。カット後の手入れもとてもしやすいです。また通いたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員】デザインカット+保湿tr

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    studio VO 【スタジオ ヴォー】からの返信コメント

    スージーさま
    先日はご来店頂きありがとうございました。
    その後の様子も良いようで 安心いたしました。
    また 是非お待ちしております。

スタジオ ヴォー(studio VO)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/