タクミ
タクミ
スケジュール
-:未設定
:休業日
- レディース、メンズ共にお任せください!
- 丁寧な対応を心掛けています。何でもご相談ください(^^♪エクステ/カラーエクステ/ダブルカラーエクステ/Wカラー/学割/学割U24/堺エクステ/北野田エクステ

カラー+エクステで馴染み〇

外国人風デザインカラー

ケアブリーチ使用のブリーチカラー

大流行!!フェザーパーマ
- スタイリスト歴
- 6年
- 得意なイメージ
- ナチュラル
- 得意な技術
- カラー、ブリーチカラー 、シールエクステ、メンズスタイル
- 趣味・マイブーム
- ドラマ、アニメ

- 春カラーにオススメピンクベージュ
- こんにちは! 店長のタクミです! ブリーチベースから作るピンクベージュカラー! 柔らかいピンク系カラーは春に人気のカラーです! 派手すぎず、初めての暖色カラーにもオススメ◎ … 続きを見る
このスタイリストの新着高評価口コミ
あやちゃんさん(女性/40代/主婦)
[投稿日] 2026/6/15
- 総合5★★★★★
- 雰囲気4
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
今回もボブの長さに切っていただきました。
いつもなら短くするとクセが出て、跳ねたりまとまりにくくなるのですが、今回はそれがなくすごく満足です。
また次回もお願いしたいです。
ありがとうございました。- 予約時のクーポン・メニュー
カット+シャンプー ¥4400⇒¥3500
[施術メニュー] カット
KR2S北野田店からの返信コメント
あやちゃん様
ご来店頂きありがとうございました。
担当させていただきましたタクミです。
嬉しい口コミありがとうございます!まとまりに満足いただけてよかったです!
またのご来店を心よりお待ちしております。ピカさん(男性/40代/会社員)
[投稿日] 2026/5/27
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
全てにおいて満足しました。
- 予約時のクーポン・メニュー
【ご新規メンズ限定】カット+クイックスパ¥3500
[施術メニュー] カット / トリートメント / その他
KR2S北野田店からの返信コメント
ピカ様
ご来店頂きありがとうございました。
担当させて頂きましたタクミです。
引っ越してきたばかりでこちらの美容室は初めての事でしたが、ご満足頂けてとても嬉しいです!
やってみたいスタイルなどありましたら、またご相談ください^^
またのご来店心よりお待ちしております。あみさん(女性/20代後半)
[投稿日] 2026/5/24
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
髪の毛がサラッサラになりました。
丁寧な施術と素敵な接客で気持ちよく仕事に行けました!
またお願いしたいです!
ありがとうございました!- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] エクステ
KR2S北野田店からの返信コメント
あみ様
ご来店頂きありがとうございました。
担当させていただきましたタクミです。
サラサラになって本当に良かったです!
気持ちよく仕事に行けたの言葉、美容師としてとても嬉しい言葉です!ありがとうございます!
是非またロングにしたくなったらお待ちしております!
ケーアールツーエス 北野田店(KR2S)のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
| 新 規 |
¥3,900 ★6月限定★新規当日限定!艶カラー&オージュアトリートメント3900円
|
| 新 規 |
¥13,500 ★6月限定★当日ゲリラクーポン★サラツヤシールエクステ60枚13500円
|
| 全 員 |
¥10,000 ★全員クーポン★地域最安値☆人毛100%レミーシールエクステ40枚
|
| 全 員 |
¥15,000 ★全員クーポン★地域最安値☆人毛100%レミーシールエクステ60枚
|
| 全 員 |
¥20,000 ★全員クーポン★地域最安値☆人毛100%レミーシールエクステ80枚
|
| 全 員 |
¥0 とりあえずエクステ予約!【来店後に決めたい方!】馴染ませカット付き!
|
※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。




















