1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 北海道トップ  >   
  4. 札幌トップ  >   
  5. コタン(COTAN)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 3ページ目
コタン(COTAN)のお店ロゴ

COTAN【コタン】

コタン

スマート支払いOK
  • 北海道札幌市中央区北四条西6丁目1-1 エターナルパンセ4F
  • 《札幌駅3分》オージュア認定サロン/Aujuaソムリエ在籍/ケア・髪質改善/美髪サロン
サロン平均
4.89
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • あさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2024/9/4

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金4

    前回初めて行った時素敵なカラーにしてもらったのでリピートしました。
    今回もカラーは良かったのですが、前回に続き営業トークがすごい。前回オイル勧められて元々気になっていたので買ったのですが今回もシャンプー等々、営業ばかりでした。また顔周りカットの際、右側を切りすぎてしまったのかそれに合わせて元々良い長さだった左もかなり短くなってしまいショックでした。最後に前髪を巻く時におでこをやけどさせられてしまいました。私もその時は何かぶつかったなくらいで済ましてしまったのですが、その後ひりひりしだして今現在も赤く跡が残っています。カラーが良かっただけに残念です。

    予約時のクーポン・メニュー

    《次回予約専用10%OFFクーポン》※事前予約とは異なります※

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    COTAN【コタン】からの返信コメント

    あ様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    この度は2回目のご来店をして頂いたにも関わらず、
    今回の施術でご不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。

    ヘアケアに関してですが、お客様の髪の毛をより綺麗に保つためにヘアケアアイテムをご紹介させていただきました。
    ですが、お客様に対して無理なご提案の仕方になってしまった為、不快なお気持ちにさせてしまいました。今後はよりお客様のお気持ちに寄り添った対応ができるよう努めてまいります。

    もう二度と同じことを繰り返さないよう、「商品提案の仕方」「アイロンの扱い方、技術」
    など様々な部分を改めて見直し、改善して参ります。


    その中、カラーに関してお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。

    この度は大変貴重なご意見をいただきありがとうございました。

    ivory ことは

  • まるさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/8/16

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    何名かスタッフ変わりながらの対応でしたがみなさん説明が丁寧でした!
    仕上がりも満足です

    予約時のクーポン・メニュー

    《定額制ヘアケア◎》トリートメントのサブスク♪月額¥9,900~22,000

    [施術メニュー] トリートメント、その他

    COTAN【コタン】からの返信コメント

    まる様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    髪のお悩みはカラーやアイロンのダメージに加えて季節などによっても変化していきます。
    毎回カウンセリングをさせていただいてよりあったものをお選びさせていただきます!

    合わせてホームケアも大切になりますので、簡単に自宅でできるケアのご紹介やアイテムも多く取り揃えているので気軽にご相談ください♪

    この度は大変嬉しい口コミありがとうございました!

    次回のご来店もお待ちしております!

    ivoryさゆ

  • eさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024/8/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。
    娘が楽しかったし可愛くしてもらえて、行って良かったと喜んでいました。何処に行けばいいのか悩んでいたので、今回のスタイリストさんに担当していただいて本当に良かったです。ありがとうございました!!
    またお願いすると思いますので宜しくお願いします^^

    予約時のクーポン・メニュー

    《人気カラー》カット+インナーカラー+marbb ¥12870

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    COTAN【コタン】からの返信コメント

    e様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    ばっさりカット、インナーカラーとってもお似合いでした!!
    お嬢様も仕上がり喜んでいただけて嬉しく思います♪
    何かお悩みがあればいつでもご相談ください!

    とっても嬉しいクチコミ投稿ありがとうございました!
    またいつでもお待ちしております^^

    ivory ミナミ

  • aya82717さん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/8/2

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    可愛らしいカラーで大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    《次回予約専用10%OFFクーポン》※事前予約とは異なります※

    [施術メニュー] カット、カラー

    COTAN【コタン】からの返信コメント

    aya82717様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    今回は、明るめのオレンジカラーをさせていただきました!
    色落ちなどいかがですか??

    次回もしっかりご相談しながらヘアスタイルを決めていきましょう♪

    嬉しい口コミありがとうございます!
    今後もよろしくお願いいたします^^

    ivory ことは

  • りなさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/7/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて行く美容室だったのですが接客と仕上がりにとても満足しています!
    久しぶりの美容室で気分転換出来ました!
    子供がいると美容室にかけられる時間に限りがありますが
    待ち時間もなくスムーズでよかったです!
    次回は明るめのカラーにしてみたいです♪
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    《超得☆当日予約限定》カット+カラー+marbb ¥8,000《平日のみ利用可能》

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    COTAN【コタン】からの返信コメント

    りな様

    先日はご来店いただきありがとうございました!!

    初めての美容室はどうしても緊張してしまいますよね・・・
    お客様とって居心地の良い空間をご提供できるよう、これからも努力してまいります。

    当店ではままの日があるので、安心してお子様とご来店いただけるので
    次回よかったら利用してみるのもおすすめです♪

    季節が変わりヘアカラーなどもお勧めがあるので、一緒に決めていきましょう!!

    この度は嬉しい口コミありがとうございます。
    また、お会いできるのを楽しみにしております♪

    ivory ことは

  • ちあさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2024/7/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は前髪カットとヘッドスパで伺いました。
    ヘッドスパは本当に気持ち良くて、途中で何度か意識を失うほどでした!
    前髪カットもとても丁寧に要望を聞いてくださり、初めての来店にも関わらず今までで一番満足できるカットでした。
    今後カットはここでお任せしたいと思います。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    COTAN【コタン】からの返信コメント

    ちあ様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    前髪がとてもお悩みとのことでしたので、少しでもお悩みが軽減できればと思い
    カットさせていただきました。

    仕上がり満足していただけてとても嬉しく思います><

    適度にリフレッシュ大切ですので、
    お仕事終わりや、お疲れの際はヘッドスパのみでも大丈夫ですので
    いつでもお待ちしております♪

    次回またお会いできるのを楽しみにしております^^

    ivory ミナミ

  • あきひろさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024/7/22

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    顔周りのレイヤーカットをお願いしたのですが、左右の長さが全然違い、レイヤーも階段状にガタガタでした。
    リピートはないです。

    予約時のクーポン・メニュー

    《!リピート率94%!》カット+カラー+Fケアトリートメント ¥11,880

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    COTAN【コタン】からの返信コメント

    あきひろ様

    先日はご来店いただきまして、
    誠にありがとうございました。

    この度は数多くの美容室から選びご来店して頂いたのにも
    関わらず、私の技術不足により、ご満足頂ける仕上がりにすることができず
    大変申し訳ございません。

    今後同じようなことが起こらないよう、
    もう一度技術を見直し、技術向上に努めて参ります。

    この度は貴重な口コミありがとうございました。

    ivory 宮川あかり

  • まいさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2024/7/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーカットで予約してたのですが、
    毛先のダメージ気になるけど伸ばしてるという相談をしたところ、カットではなくトリートメントの提案をくださったのでお願いしたら理想の感じになって私の要望はこれでした!笑
    こちらの予約メニューそのままやるのではなく、その人にあったメニューを提案してくれるので安心して任せられます♪
    またお願いしますー!

    予約時のクーポン・メニュー

    《次回予約専用10%OFFクーポン》※事前予約とは異なります※

    [施術メニュー] カット、カラー

    COTAN【コタン】からの返信コメント

    まい様

    先日はご来店いただきありがとうございました!!

    ロングヘアになってくると、ダメージが気になりますよね・・・
    ですが切る選択肢だけではなく、トリートメントなどでお客様にあった
    ヘアケアをすることで髪の毛はどんどん綺麗になっていきます♪

    またご来店いただいたときは、その時の状態にあった
    メニューをご提案させて頂きたいと思います!!

    この度は大変嬉しい口コミありがとうございます。
    またお会いできるのを楽しみにしております♪

    ivory ことは

  • きゃんさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/7/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも完璧に仕上げてくれます!おすすめです^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    《次回予約専用10%OFFクーポン》※事前予約とは異なります※

    [施術メニュー] カット、カラー

    COTAN【コタン】からの返信コメント

    きゃん様

    いつも口コミありがとうございます!!

    髪の毛をおまかせ頂けて大変嬉しくおもいます♪

    次回も沢山ご相談しながらやりたいスタイルを見つけていきましょうね^^

    またのご来店楽しみにおまちしております。

    ivory ことは

コタン(COTAN)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/