- サロン平均
-
4.70
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
素敵な色にしていただきました!また行かせてください!
【旅行前のイメチェン♪】似合わせカット+透明感カラークーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
えり様
この度はご来店いただき、また口コミのご投稿もありがとうございます。
お店の雰囲気や仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました。カラーもお任せいただきありがとうございました。
今後もよりご満足いただける技術とサービスをご提供できるよう努めてまいりますので、気になることなどございましたらお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 川元
丁寧にカウンセリングをしていただきありがとうございました
久しぶりに髪を短くできたのでとても楽しかったです
【朝を楽に♪】軽やかにまとまるヘアカットクーポン
[施術メニュー]
カット
ももこ様
この度はご来店いただき、ありがとうございました。
久しぶりの短めスタイルを楽しんでいただけて嬉しいです!
とてもお似合いでした♪
これからも扱いやすく、毎日が少し楽しくなるようなスタイルをご提案できればと思います。
またのご来店をお待ちしております。
担当 小川
お店の雰囲気が落ち着いていて、スタッフの方も優しく楽しく会話ができて良かったです。髪色もかわいくなって嬉しいです!
【学割U24】ブリーチなしダブルカラー(大学生専用)
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
この度はご来店いただき、ありがとうございました。
お店の雰囲気やスタッフとの会話も楽しんでいただけて嬉しいです!
カラーもとてもお似合いでした♪
またぜひ可愛いスタイルのお手伝いをさせてください。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
担当 小川
施術前のカウンセリングを丁寧にしていただいたのが、良かったです。
【初夏に向けて♪】似合わせカット+艶カラークーポン ¥9,500~
[施術メニュー]
カット、カラー
ヒマちゃん様
この度はご来店いただき、また口コミのご投稿ありがとうございます。
カウンセリングをお褒めいただき、大変嬉しく思います。
お客様のご希望やお悩みをしっかり共有しながら施術を進めることを大切にしておりますので、そのようなお言葉をいただけて励みになります。
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心掛けてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 小川
とても丁寧に対応していただき、スパも心地良く、良い時間を過ごせました。
【朝を楽に♪】軽やかにまとまるヘアカットクーポン
[施術メニュー]
カット
いそ様
この度はご来店いただきありがとうございました!
口コミのご投稿もありがとうございます。
リラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました!
少しでも気分転換になっていたら嬉しいです。
今後もよりご満足いただける技術・接客をご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
担当 川元
丁寧に施術して頂いてありがとうございます。
髪型も気に入っています!またお願いします。
"3回来店まで"似合わせカット+アディクシーカラー ¥12,000
[施術メニュー]
カット、カラー
なつこ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
髪型も気に入っていただけてとても嬉しいです!
これからもリラックスしてお過ごしいただける空間づくりと、丁寧な施術を心掛けてまいります。
またのご来店を楽しみにお待ちしております。
担当 小川
いつも丁寧に施術して頂きありがとうございます。今回は暗めのカラーにしましたが、暗すぎず色味もすごく良かったです。またお願い致します!
"時短クーポン"【ベーシックカラー】+【ヘアマスク付き】 ¥10,000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
a様
この度はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます!
透明感のあるカラー、とてもお似合いでした!
暗すぎず柔らかい雰囲気になるよう調整させていただいたので、気に入っていただけて嬉しいです
これからも季節や気分に合わせて、扱いやすく素敵なカラーをご提案させていただきます!
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 川元
丁寧なカウンセリングと説明でとても良かったです。
髪のセットも楽になりました。ありがとうございました!
【小川限定☆】似合わせカット+選べる12色インナーカラー¥12,000
[施術メニュー]
カット、カラー
みんみん様
この度はご来店いただき、ありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます。
カウンセリングや説明についてお褒めいただき、とても嬉しく思います。
今回はインナーカラーをさせていただきましたが、その後色落ちなどはいかがでしょうか。
髪のセットも楽になったとのことで安心いたしました。
これからも扱いやすく、毎日が少し楽しくなるようなスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 小川
カットの丁寧さ、頭皮ケアにもこだわりがあり、初めてでしたが凄く良かったです。
【朝を楽に♪】軽やかにまとまるヘアカットクーポン
[施術メニュー]
カット
dai様
この度はご来店いただきありがとうございました!
カットの丁寧さや頭皮ケアまでご満足いただけて嬉しいです。
髪質や扱いやすさを意識しながら、毎日のお手入れが少しでも楽になるよう施術させていただきました!
今後もご希望やお悩みに合わせてご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております!
担当 川元
かわいく仕上げて頂き大満足です!髪の悩みに対して沢山アドバイスをしてくださり、とても参考になりました。お話も楽しかったです。ありがとうございました。
【大学生応援】5月限定 カット35%OFF
[施術メニュー]
カット
ありさ様
先日はご来店頂きありがとうございました。
お忙しい中の口コミのご投稿もありがとうございます。
大満足と言うお言葉を頂けてとても嬉しいです!
お話しもたくさんできて楽しかったです♪
またのご来店をお待ちしております。
担当 長谷川
いつも面倒なスタイルを希望しておりますが、近づける努力をしてくださりありがとうございます
【Simple】ベーシックカラー+似合わせカット ¥13,750~
[施術メニュー]
カット、カラー
ゆき様
この度はご来店いただきありがとうございました。
いつもお任せいただき嬉しく思っております。
今回はご期待に添えない部分があり、申し訳ございませんでした。
今後はよりご満足いただけるよう、技術・接客ともに見直しながら努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 川元
シャンプーやアシスタントではいってくださるお姉さんのお話がいつも楽しく、ついたくさん話してしまいます。美容院に行く時間とても有意義に過ごさせていただいてます。
"3回来店まで"カット+カラー+クイックトリートメント ¥13,000~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あず様
この度もご来店いただき、ありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます。
シャンプーやアシスタントとの時間も含め、楽しく過ごしていただけてとても嬉しく思います。
たくさんお話しさせていただき、こちらも毎回楽しい時間をいただいております。
美容室の時間が少しでもリラックスできる、有意義な時間になっていたら幸いです。
今後も技術だけでなく、居心地の良い空間づくりをスタッフ一同心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 小川
中学生の娘がお世話になりました。
伸ばしっぱなしで傷んでいた髪が、ツヤツヤの仕上がりになって帰ってきました!
本人も喜んでいます。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
みい様
この度はお嬢様のカットをお任せいただき、ありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます。
伸ばし途中とのことでしたが、まとまりやすく扱いやすいよう調整させていただきました。
ツヤツヤな仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しく思います。
お嬢様にも喜んでいただけたとのことで安心いたしました。
これからも伸ばしていく途中も楽しめるよう、扱いやすいスタイルをご提案させていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 小川
いつも色々な要望に応えてくださりありがとうございます。リタッチカラーの提案もありがとうこざいます。
今年は何とか髪を伸ばすで進めていきたいと思っております。次回もよろしくお願いします。
"3回来店まで"似合わせカット+アディクシーカラー ¥12,000
[施術メニュー]
カット、カラー
るみ様
いつもご来店いただきありがとうございます!
また嬉しい口コミもありがとうございます。
今回は今後髪を綺麗に伸ばしていけるよう、リタッチカラーをご提案させていただきました。
負担を抑えながら、綺麗な状態をキープできるようこれからもしっかりサポートさせていただきます!
今年はぜひ一緒に美髪を育てていきましょう♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
担当 三好
丁寧にヒアリングして対応して頂きました。ありがとうございました。
"3回来店まで"カット+カラー+コアミートリートメント ¥15,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ちひ様
この度はご来店、そして口コミのご投稿ありがとうございます。
施術中もリラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。
また、対応についてお褒めのお言葉をいただき嬉しく思います。
今後は技術面でもさらにご満足いただけるよう、より丁寧な施術とご提案を心掛けてまいります。
また気になることなどございましたらお気軽にご相談ください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
担当 川元
満足のいく仕上がりにしていただきました!
ありがとうございました!
【大学生応援】5月限定 カット35%OFF
[施術メニュー]
カット
あさひ様
先日はご来店頂きありがとうございました。
お忙しい中の口コミのご投稿もありがとうございます。
仕上がり気に入って頂けて嬉しいです!
お話しも出来て、楽しかったです♪
またのご来店をお待ちしております。
担当 長谷川
おかげさまで長い髪を継続的にケア出来てます。
またお世話になります!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、ヘッドスパ
みなみ様
先日はご来店頂きありがとうございました。
お忙しい中の口コミのご投稿もありがとうございます。
綺麗を持続出来てるとの事、嬉しいです!
また次回も綺麗に保てる提案をさせていただきます。
またのご来店をお待ちしております。
担当 長谷川
初めての利用でしたが、イメージ通りにしていただけて大満足です。カット前には切り方などを丁寧に説明してくださり、安心してお任せできました。接客も楽しく、リラックスして過ごせました。翌日からもスタイルが簡単に再現できて嬉しいです^^
【当日:平日限定】 似合わせ再現カットクーポン
[施術メニュー]
カット
ゆきち様
先日はご来店頂きありがとうございました。
お忙しい中の口コミのご投稿もありがとうございます。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
スタイルも気に入って頂けて嬉しいです!
またのご来店をお待ちしております。
担当 長谷川
丁寧に聞き取りをしてくださり、カットしていただきました。ただこちらの伝え方が悪かったのか提示した写真とはだいぶ違った仕上がりとなりました…技術は申し分ないかと思います。
あと、シャンプー台のケープ?が生乾き臭がキツく帰宅後も服に染み付いておりました。
"再来クーポン" 似合わせカットクーポン ¥5,100
[施術メニュー]
カット
みき様
この度はご来店いただき、また貴重な口コミをありがとうございます。
カウンセリングや技術面についてお言葉をいただけた一方で、仕上がりがご希望のお写真と大きく異なる結果となってしまい、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。ご希望のイメージ共有と確認が不足していたと深く反省しております。
また、シャンプー台で使用するケープの臭いにつきましても、不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。衛生管理・備品管理を改めて見直し、今後このようなことがないよう改善してまいります。
今回いただいたご意見を真摯に受け止め、技術面・接客面ともによりご満足いただけるよう努めてまいります。貴重なご指摘をありがとうございました。
担当 川元
とても丁寧な施術でした。仕上がりも満足しました。ありがとうございました♪
【ハイライト】カット+オーダーハイライト+お好みカラー ¥19,300~
[施術メニュー]
カット、カラー
たかちゃん様
この度はご来店いただき、ありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます。
施術や仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しく思います。
今回はハイライトカラーをさせていただきましたが、その後色落ちなどはいかがでしょうか。
これからも丁寧な施術と、毎日が少し楽しくなるようなヘアスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 小川
初めましてお願いしました!
カラーも久しぶりに暗めにしたのですがすごく気に入ってます!色落ちも今のところしてなくて調子いいです!
おすすめしてもらったシャンプートリートメントも合うのでまた購入したいです!
お店の雰囲気もとても落ち着くのでリラックスできました!最後、私の都合でバタバタしてしまって申し訳なかったです(´._.`)次もまたお願いします!
【4月限定】春カラーでイメチェン♪カット+カラー+TR特別クーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さき様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
久しぶりの暗めカラーとのことでしたが、仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!色持ちも順調とのことで安心いたしました。
シャンプー・トリートメントも気に入っていただけて嬉しいですので、ぜひご自宅でもケアを続けてみてくださいね。
また、最後お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。今後はよりスムーズにご案内できるよう努めてまいります。
次回もぜひお任せいただけると嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 川元
お直しを頼んでも嫌な顔せず丁寧にやっていただきありがとうございました。
気になっていたところも綺麗になりとても嬉しいです!
またよろしくお願いします
【Simple】縮毛矯正+似合わせカット¥20,350~
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ねこ様
先日はご来店頂きありがとうございました。
お忙しい中の口コミのご投稿もありがとうございます。
よりご満足いただける仕上がりになるよう、今後も丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります。
またのご来店をお待ちしております。
担当 長谷川
全体的にとても良かったです。カラー自体、美容室でするのは初めてでしたが、説明も丁寧で、色味も想像通りでした。スタイリングのアドバイスもわかりやすかったです。また利用させていただきます。
【当日:平日限定】似合わせカット+艶カラー+潤いトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー
sa1986様
先日はご来店頂きありがとうございました。
お忙しい中の口コミのご投稿もありがとうございます。
初カラー任せて頂きありがとうございます。
インナーカラーとても素敵でした♪
ヘアスタイルも気に入って頂けて嬉しいです!
お話しもたくさんできて楽しかったです♪
またのご来店をお待ちしております。
担当 長谷川
初めてピンク系のカラーに挑戦しましたが、仕上がりはとても満足しています。
カラーの入りに少し時間がかかったようで、施術時間が30分ほど延長になりましたが、その分しっかり調整していただけた印象でした。
結果的にきれいな色味に仕上がり、挑戦してよかったです。
ありがとうございました。
"3回来店まで"似合わせカット+アディクシーカラー ¥12,000
[施術メニュー]
カット、カラー
c様
この度は2回目のご来店、口コミのご投稿ありがとうございます。
今回お任せいただきありがとうございました。カラーの入りについてもこちらからお伝えさせていただき、できるだけ自然に整えさせていただきました。
予定よりもお時間延びてしまい申し訳ございませんでした。
仕上がりにご満足いただけて嬉しく思います。
今後も安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、気になることなどございましたらお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 川元
初めてで少し緊張していましたが、お気さくにお話してくださり、お店も雰囲気がよくてリラックスできました。希望のヘアやカラーについても丁寧にカウンセリングしてくださり、安心できました。アイロンのやり方も教えていただきました。これから練習します!仕上がりもキレイなカラーでツヤツヤさらさらになり大満足です。またお願いしたいです。
【人気No2】似合わせカット+”発色&持ち◎”艶カラー ¥11,000
[施術メニュー]
カット、カラー
あさみ様
先日はご来店頂きありがとうございました。
お忙しい中の口コミのご投稿もありがとうございます。
大満足と言うお言葉を頂けてとても嬉しいです♪
アイロンセット是非チャレンジしてみて下さい!
お話しもたくさんできて楽しかったです。
またのご来店をお待ちしております。
担当 長谷川
子供がお世話になっています。
希望の髪型を丁寧に聞いてくださり、仕上がりも綺麗でした。またよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ERIKO
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
お子様のカットをお任せいただき、また仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです。ご希望の変化も安心してお任せいただけるよう、これからも丁寧な施術を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 川元
気になるところを言ったら嫌な顔せずにすぐに整えてくださった
【ブリーチ】カット+1回ブリーチ+お好みカラー ¥19,300~
[施術メニュー]
カット、カラー
みよび様
この度はご来店いただき、ありがとうございました。
接客についてお褒めいただき大変嬉しく思います。
仕上がりの染まり具合に関して、ご指摘いただきありがとうございました。
その場でお直しさせていただきましたが、今後は最初の仕上がりの段階でしっかりご満足いただけるよう、技術の見直しと確認を徹底してまいります。
また気になる点などございましたら、お気軽にご相談ください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
担当 小川
初めからすごく丁寧に接客して頂いて、カラーやカットも髪の状態を見ながら理想に近い状態にして頂きました。ありがとうございました。
【ブリーチ】カット+1回ブリーチ+お好みカラー ¥19,300~
[施術メニュー]
カット、カラー
みづ様
先日はご来店頂きありがとうございました。
お忙しい中の口コミのご投稿もありがとうございます。
その後ヘアスタイルはいかがでしょうか?
スタイルも気に入って頂けて嬉しいです!
お話しもたくさんできて楽しかったです♪
またのご来店をお待ちしております。
担当 長谷川
ありがとうございました!
【学割U24】メンズ大学生 カット+眉カット
[施術メニュー]
カット
男様
先日はご来店頂きありがとうございました。
お忙しい中の口コミのご投稿もありがとうございます。
その後ヘアスタイルはいかがでしょうか?
ヘアセットをしていただくとよりかっこよく仕上がるので、是非チャレンジしてみて下さい!
またのご来店をお待ちしております。
担当 長谷川
1週間後に希望の色にしたいと注文して、ちょうど1週間後にいい感じの色になりました!
ありがとうございます。
【小川限定】カット+選べる12色インナーカラー+デザインカラー¥15,800
[施術メニュー]
カット、カラー
み様
この度はご来店いただき、ありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます。
インナーカラーのお色味、理想に近い仕上がりになったとのことで安心いたしました。
カラーは少しずつ調整していくことで、より理想に近づけていくこともできますので、ぜひ今後もご相談ください。
また次回もご希望に合わせてご提案させていただきます。
ご来店を心よりお待ちしております。
担当 小川
シンプル(Simple)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー