- サロン平均
-
4.66
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
カットが上手で、いつも希望通りに仕上げていただき、ありがとうございます。とてもまとまりやすくスタイリングできるようになりました。カットもカラーなども親身に相談にのってくれるので安心してお任せできます。今後ともよろしくお願いします。
カラー+カット+TOKIOトリートメント ¥16100→¥13000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
丁寧で早いので有り難いです。
今回はカットもお願いしました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
じゅんじゅんさん
いつもご利用頂きありがとうございます
この時期はヘアスタイル・ヘアケアがやりずらいと思いますがお悩みがありましたらご相談下さい
またのご来店お待ちしております 野田
久々の来店でした。
カウンセリングではこうなりたいと説明する私を尊重しつつ、プロから見たらこうすると良いという提案をしてくれて大満足でした。
シャンプー&トリートメント&泡スパ気持ちよかったです。
店内もカジュアルな雰囲気で過ごしやすかったです!
ホームケアの方法など質問すると私の髪質に合った方法をわかりやすく教えてくれたので、今後実践します!
ツヤ髪目指して、また1か月後にお伺いします♪
ありがとうございました!
マイクロバブル+カット+選べるTr 泡スパ付 ¥9980→¥7800
[施術メニュー]
カット、トリートメント
髪が扱いやすくなりました!
前髪も割れなくて感動です。
次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつでも丁寧に対応して下さり希望にそった仕上がりにしてくれます
毎回 良い気分で次回もまた行こうと思うお店です
とでもおススメです
カラー+カット+TOKIOトリートメント ¥16100→¥13000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ひろみさん
いつもご利用頂きありがとうございます
また嬉しいコメントありがとうございます
ご自宅でのケアもスタイリングも大丈夫ですか?
何かありましたらご相談下さい
またのご来店心よりお待ちしております 野田
要望聞いていただき
全体的に軽くしていただいて
襟足もスッキリでとても扱いやすいです!
一回り頭が小さくなった感じです笑
ありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
キティさん
いつもご利用頂きありがとうございます
今回初めて担当させて頂きその後が気になっていました
嬉しいコメントありがとうございます良かったです
他に何かありましたらまたお聞かせください
またのご来店お待ちしております 野田
今回初めて担当をお願いいたしました。
ブリーチやカラーに関して、真摯に相談にのっていただきありがとうございました。イメージに近づくことができて満足です。
カラー+カット+TOKIOトリートメント ¥16100→¥13000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
新しいカラーもとても気に入りました!いつもありがとございます♪
カラー+カット+TOKIOトリートメント ¥16100→¥13000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
以前とても良かった覚えがあったため、久々に日程が合い予約できたので行きました。
お店もおしゃれで、飲み物のサービスも豊富でとても嬉しかったです。
担当していただきましたスタイリストさんの愛想もとても良く、いろいろとお世話になりました。
ただ、カラーで途中で入っていただいた方で、感覚でしかわかりませんが地肌に直接べっちょりカラー材を塗ってる方がいました。
今までの美容師さんでそんな塗り方されたことなく、荒れてたこともなかったので、過去に荒れてないことも伝えており、根元までしっかり染まるようにしてくださってるのかなとか、大丈夫だろうと思っていた自分も悪かったです。
翌日以降から地肌が荒れてしまい、痒さと地肌がちょっと剥けて?瘡蓋ができております。
途中から入っていただいたべっちょりつけてたところのみなので、担当していただいた方の左側と他は特に今のところ何もないです。
カラーもきれいに入れていただきました。
今後はどの美容院にも地肌に付いて荒れたことを伝えていこうと思います。
艶髪【ケアプロ超音波トリートメント】+カラー ¥13080→¥10000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
とても訂正に対応していただいて、初めから最後までずっと心地よかったです。
してほしい髪型の説明が、うまく言えなかったのに、イメージ通りの仕上がりにしていただいて、大満足です。
セットの仕方も教えてもらったのですが、その通りにやったら思い通りの髪型になりました。
ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
カット上手い
話しおもしろい
雰囲気良し
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回もありがとうございました!
レイヤー巻くの頑張ります。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも、こちらの要望に沿った仕上がりで、満足しています。
スタイリストさんの人柄も、魅力的です。
【メンズに大人気!!】 炭酸スカルプカット ¥6500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ざっくりとしたイメージしか伝えられなかったのですが、私の髪質や顔型に合わせてカットしてくださり、想像以上の仕上がりでとても良かったです。どうもありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
急な予約で遅い時間の中仕上がりの状態をきちんと確認し、丁寧に仕上げてくれました
髪型もとても気に入っています
とても良かったです
カラー+カット+TOKIOトリートメント ¥16100→¥13000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ミニボブ?に近い感じ
だったのでしょうか?
襟足も落ち着いてもう大満足です!
髪の量も最高です!笑
いつもありがとうございます!
お体大事してくださいね
また宜しくお願い致します!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
キティ様☆
いつもご来店ありがとうございます!
こちらこそ、いつもありがとうございます!
今回は襟足すっきりめですね♪
しばらくお会いできなくなりますが
またぜひ、よろしくお願いします♪
Haru
縮毛矯正のみなのでカットは分かりませんが、施術もシャンプーも安定の技術力でとても満足しています。
また利用させていただきます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
お世話になります
施術が大変丁寧でした
そして、分かりやすい丁寧な説明とアドバイスをありがとうございます
今後ともどうぞよろしくお願いします
艶髪【ケアプロ超音波トリートメント】+カラー ¥13080→¥10000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
対応も丁寧で綺麗にカットして頂きました。
ただ、見せた写真より短く切られたので残念な気持ちです。
カラー+カット+TOKIOトリートメント ¥16100→¥13000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪質改善とマニュキア、カットをお願いしました。
カラーとマニュキアと悩んでいましたが、
相談にのっていただき
今回は人生初のマニュキアにしてみました。
仕上がりは大満足です。
コチラはいつも手早いのでせっかちの私はピッタリです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
じゅんじゅん さん
当店をご利用頂いてありがとうございます。
今回、初マニュキュアを気に入って頂けて嬉しいです。
今後の色持ち退色など様子を見ていただいてまたご相談頂ければと思います。
またのご来店心よりお待ちしております。 野田
初めて伺いましたが、とても丁寧にカットしていただきました。
カウンセリングでは、好みの髪型をドンピシャで提案してくださり、そのままおまかせしました。
まとまりもよく、また今まで他所では無難にしかカットしてもらえなかったのですが、こちらでは大胆にカットしていただけたので新たなヘアスタイルを楽しめてます。
カラー+カット+TOKIOトリートメント ¥16100→¥13000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
セットの仕方もわかりやすく教えてもらいました。
ありがとうございます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
今回も希望通りにしていただきありがとうございます。
カラーもちょうど良いです。2ヶ月ぶりで流石に後ろが重くなってきてましたが、全体的には、セットしやすかったです。またよろしくお願いします
カラー+カット+TOKIOトリートメント ¥16100→¥13000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
のんのん様☆
いつもご来店ありがとうございます!
定期的なメンテナンスありがとうございます♪
普段がお手入れしやすいお手伝いを
心掛けていきたいと思います♪
またのご来店お待ちしております!!
Haru
理想的な髪になりました
ボリュームも一回り近く変わった気がして
大満足です
ありがとうございます
クオライン縮毛矯正 + カット+選べるTr ¥23550→¥17000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
色々要望聞いていただいて
素敵な髪型にしていただいて
ありがとうございます!
長さも髪の量もスッキリです!
次回も宜しくお願い致します!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
キティ様☆
いつもご来店ありがとうございます!
今回もすっきりしましたね♪
また何かご相談等ありましたら
お気軽にお声がけくださいね!
次回も楽しみお待ちしております!
Haru
丁寧な接客とシャンプーとカットで素晴らしいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
みや様☆
いつもご来店ありがとうございます。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
これからも、より良い技術、接客心掛けていきたいと思います♪
またのご来店お待ちしております!
Haru
こちらの希望もお伝えしつつ、髪質的にこうした方が扱いやすいです等、いろいろ教えていただき安心してお任せできました。
仕上げのヘアアイロンも丁寧にレクチャーしていただき、ありがとうございました。カラーもカットもすごく気に入ってます。
またお願いします!
カラー+カット+TOKIOトリートメント ¥16100→¥13000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも丁寧に施術していただきありがとうございます。シャンプーとマッサージがとても気持ちよくてまた次回も宜しくお願いします☆
マイクロバブル+カラー+選べるTr ¥11580→¥9000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
美容院迷子でなかなかピンとくる所と出会えてなかったのですが、今回とても満足しました。
どういう風にしたいか曖昧な私の意見を汲み取って下さり仕上がり満足です。
ドリンクサービスも嬉しかったです。
またお願いしたいです。
カラー+カット+TOKIOトリートメント ¥16100→¥13000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
むそ様☆
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
お忙しい中とは思いますが
たまには息抜きに♪
またいつでもご来店お待ちしております!
Haru
ありがとうございました!
次は自分に合う色 相談できたらいいなと思います。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
エアリール コパン(airile copan)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー