1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 春日井・尾張旭・守山・瀬戸トップ  >   
  5. オリジナル ヘア デザイン(Original Hair Design)  >   
  6. 口コミ
オリジナル ヘア デザイン(Original Hair Design)のお店ロゴ

Original Hair Design

オリジナル ヘア デザイン

  • 愛知県名古屋市千種区赤坂町2-21ショッピ赤坂1F
  • 地下鉄「茶屋ヶ坂駅」徒歩約5分

※10件以下の口コミの平均点です。

サロン平均
4.50
  • 雰囲気
    4.5
  • 接客サービス
    4.5
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    4.0
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • びわりんさん(女性/60代/その他)

    [投稿日] 2025/12/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧にカットやカラーを施術していただき、気に入っています。また、話題も豊富で地域のことをいろいろと話して下さるのも楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、その他

    Original Hair Design からの返信コメント

    びわりんさん

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    素敵な口コミも頂きとても嬉しいです!!
    お手入れなどお困りな事などありましたら、お気軽にご相談ください♪

    また楽しいお話ができるのを楽しみにお待ちしております☆

  • ようこさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/9/6

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    何年もこちらでお世話になっていますが、気になる美容室がありそちらでカット、カラーをしました。結果‥カットがどうしても気に入らず翌々日にこちらであらためてカットしていただき、満足できる仕上がりになりました。
    他店に行ってみて、こちらの技術力の高さを再確認しました。これからもお世話になりたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Original Hair Design からの返信コメント

    ようこ様

    いつもご来店頂きありがとうございます。

    素敵な口コミをいただき、嬉しいです。

    これからもご満足いただける技術を提供できるように、努めてまいります。

    何か気になる点などございましたら、お気軽にご相談ください。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    Original Hair Dseign 上原

  • teruyoさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店しました。最初は少し緊張しましたがカットの後、ブローの仕方も丁寧に教えていただきありがとうございました(^^)
    長さも仕上がりもとても満足しました♪
    前に行っていた美容院がなくなってしまって、これからこちらにお世話になろうと思います。
    楽しくお話しもできて来てよかったです。
    またよろしくお願いします(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Original Hair Design からの返信コメント

    teruyoさん、こんにちは!

    素敵な口コミをいただき、ありがとうございます(*^-^*)

    髪型を気に入っていただけて嬉しいです!

    髪型やブローの仕方で気になるところなどありましたら、お気軽にお尋ねください♪

    またのご来店を心よりおまちしております!

    おおが

  • ぺぷしさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/4/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    かなり延ばした髪を今回相撲の断髪式よろしくバッサリ&スッキリとカットしてもらいました!
    イメージしたよりもかなり良く仕上げて頂き大変満足してます♪
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Original Hair Design からの返信コメント

    ぺぷしさん、こんにちは!

    いつもご来店頂きありがとうございます(^O^)

    今回かなりのイメージチェンジでしたが、気に入っていただけて嬉しいです!

    短かい髪もぜひ楽しんでくださいね♪

    ヘアチェンジの際にはお気軽にご相談ください(*^^*)

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    おおが

  • もっちーさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/3/14

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金2

    いつも利用させていただいています
    カットは満足で、だいたい二ヶ月から三ヶ月に一度は通っていますが、メンバーズカードのスタンプを何度か押してもらえてないことがあります。
    いつもお客さんがいて忙しくされてるのですが、こちらもその場でスタンプを確認できないので気をつけていただきたいなあと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Original Hair Design からの返信コメント

    もっちー様

    いつもご来店頂きありがとうございます。
    この度は、口コミをご投稿頂きありがとうございました。
    メンバーズカードのスタンプの件につきましては、次回ご来店頂きました際に、一度過去の分も遡って再度確認させて頂きたいと思っております。
    ご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    Original Hair Design

  • ともへーさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/11/29

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    久しぶりにお邪魔しましたが、変わらず落ち着いた雰囲気で、マスク対応も変わらな部分もあり安心しました。髪の毛もお願いした通りの長さと毛量で満足です。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Original Hair Design からの返信コメント

    ともへーさん、こんにちは!

    先日はご来店頂きありがとうございました(*^-^*)

    毛量調節してあげるだけでも、髪の長さをキープしやすくなるかと思いますので

    髪のことなんでもご相談くださいね!

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    おおが

  • ユキさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2024/11/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    年齢とともに段々くせがでてきてしまい難しい中、いつもお手入れしなくてもまとまって長持ちするカット(ショートスタイルでも)をしてくださるのですが、今回特に長さも量も理想通りで嬉しいです!ありがとうございます。
    どのスタッフさんも感じよくお話してくださり、いつも居心地が良いいいです。
    またお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Original Hair Design からの返信コメント

    ユキ様

    先日はご来店いただきありがとうございます。
    いつもキレイにされてるのでクセとかなさそうに見えるのですが
    クセはだんだん強くなる方が多いですね…
    とは言えお忙しいのでお手入れが楽でまとまるのが一番ですよね(*^^*)

    今後もご希望に添えるよう努めてまいりますまたのご来店心よりお待ちしております。

      Original  Hair Design

  • デミタスさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/9/4

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今のこの長さ、すごく気に入ってます。
    そしていつも素敵にしていただけて、本当ありがとうございます。
    また、伺いますね。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Original Hair Design からの返信コメント

    デミタスさん、こんにちは!

    いつもご来店頂きありがとうございます(*^-^*)

    今回の長さも気に入っていただけて嬉しいです♪

    まだまだ暑い日が続きそうですので、お体にはお気を付けてお過ごしくださいね!

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    おおが

  •  

オリジナル ヘア デザイン(Original Hair Design)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/