- サロン平均
-
4.45
- 雰囲気
-
4.3
- 接客サービス
-
4.4
- 技術・仕上がり
-
4.4
- メニュー・料金
-
4.3
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
引っ越しに伴い新しい美容室を探していたのですが床屋さんも前から気になっており何件か比較させてもらいこちらのお店にお願い致しました。
久しぶりの顔剃りや丁寧なヘッドスパ、シャンプーなど散髪以外のサービスもとても良かったです。
キレイに整えて貰いありがとう御座いました。
スッキリ出来ていい気分です。
また宜しくお願いします。
新規のお客様平日限定ヘッドスパ無料!カット+ヘッドスパ+顔そり¥4500円!
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
磯子メンズ専用美容院 GREEN THE BARBERからの返信コメント
ご来店ありがとうございます。
丁寧な仕事、接客を心がけております。
ヘアースタイルやセット、頭皮ケアなどいろいろ相談してくださいね。
またのご来店お待ちしてます。
急な予約
サッパリしてもらいました!
ヘッドスパ?マッサージとても気持ちよかったちたいです!
新規のお客様平日限定ヘッドスパ無料!カット+ヘッドスパ+顔そり¥4500円!
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
磯子メンズ専用美容院 GREEN THE BARBERからの返信コメント
ご来店ありがとうございました。
これからも快適に過ごして頂けるよう努めて参ります。
またのご来店お待ちしております。
初めてお願いしましたが、静かに過ごせました。かと言っても会話がないわけではなく、とても良い感じです。施術も良かったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
磯子メンズ専用美容院 GREEN THE BARBERからの返信コメント
ありがとうございました。
これからも満足して貰えるように精進して行きます。
またのご来店をお待ちしております。
週1で通わせてもらってます。
いつもどの方に切っていただいでも最高の仕上がりありがとうございます。
メンテナンスカット
[施術メニュー]
カット、その他
磯子メンズ専用美容院 GREEN THE BARBERからの返信コメント
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
週に一度という大切なペースで当店をご利用いただき、大変嬉しく思います。
また、どのスタッフが担当してもご満足いただけているとのお言葉は、スタッフ一同にとって何よりの励みです。
これからも技術・接客ともにご期待にお応えできるよう努めてまいります。今後ともよろしくお願いいたします。次回のご来店も心よりお待ちしております。
雨が降っていたので、予約時間より少し早めに入店させてもらいましたが、丁寧に対応していただきました。
ニュアンスパーマを注文してわからない事もいろいろと教えていただいたので助かりました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
磯子メンズ専用美容院 GREEN THE BARBERからの返信コメント
ありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。
スペシャルです
スキンフェードとシェービング
[施術メニュー]
カット
磯子メンズ専用美容院 GREEN THE BARBERからの返信コメント
ありがとうございます!
思い通りの仕上がりでよかったです。
またよろしくお願いします。
スキンフェード
[施術メニュー]
カット
磯子メンズ専用美容院 GREEN THE BARBERからの返信コメント
ご来店いただきありがとうございます。
思い通りの仕上がりを評価していただきありがとうございます。
これからもイメージ通りにできるように準備して参ります。
またのご来店お待ちしてますね。
前回のカットからずいぶんと時間が空いてしまいました。短くするとシャンプーなど本当に楽ですね。ありがとうございました。
カット+ヘッドスパ+シェービング 5500円が5000円に
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
磯子メンズ専用美容院 GREEN THE BARBERからの返信コメント
ご来店ありがとうございました。
短くされてお手入れが楽になったとのことで安心しました。これからの季節も快適にお過ごしいただけると思います。
また伸びてきた頃にぜひお任せください。次回のご来店も心よりお待ちしてますね。
素晴らしい
6000円が5500円!カット+クリームズクリームスパ+顔剃り付き
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
磯子メンズ専用美容院 GREEN THE BARBERからの返信コメント
ご来店ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
若いスタイリストさんと助手さん、とても親切丁寧で、技術も申し分ないと思います! 得意ではないものは不得意と素直に言ってくれるのも素晴らしい!
これは間違いなくリピートです。
もう、大満足です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
磯子メンズ専用美容院 GREEN THE BARBERからの返信コメント
ご来店ありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
これからもご希望にしっかりお応えできるよう努めてまいります。
またのご来店お待ちしております。
本日来店しましたが、これまで経験したことがないレベルで不快な対応を受けましたので、はっきりとお伝えします。
まず入店時から、長髪のスタッフの方の態度が非常に悪く、接客業とは思えない印象でした。店舗全体の質が疑われても仕方ないと思います。
予約時間に来店しているにも関わらず平然と待たされ、その後の対応も一貫性がなく、担当者が何度も変わるため、引き継ぎも不十分で非常にストレスを感じました。
さらに、本来1時間程度と記載あるにも関わらず、大幅に時間をオーバー。こちらにも予定がある中で、このような管理の甘さは到底受け入れられません。
加えて、事前に予約していたメニューがすべて提供されていないというのは論外です。時間だけでなく、内容まで守られないのであれば、予約の意味がありません。
そして会計時。長髪のスタッフさんが対応されましたが、一連の不手際に対する謝罪は一切なく、何事もなかったかのように料金を請求。しかも小声でぼそぼそと金額を伝えるだけで、誠意は全く感じられませんでした。
終わってます。
新規のお客様平日限定ヘッドスパ無料!カット+ヘッドスパ+顔そり¥4500円!
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
磯子メンズ専用美容院 GREEN THE BARBERからの返信コメント
この度はご来店いただいたにも関わらず、接客態度・ご案内・施術内容・お時間管理のすべてにおいてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
本来、快適にお過ごしいただくべき時間であるにも関わらず、スタッフの対応や連携不足、またご予約内容の未提供など、あってはならない不手際が重なりましたこと、深くお詫び申し上げます。
特に接客態度や謝罪の欠如につきましては、サービス業として非常に重く受け止めております。
現在、当日の対応内容を全て確認し、該当スタッフへの指導および、担当変更時の引き継ぎルール・施術内容の最終確認・時間管理の見直しを含め、再発防止を徹底しております。
今回の件を真摯に受け止め、店舗全体のサービス品質を見直し、信頼回復に努めてまいります。
この度は貴重なご指摘をいただき、誠にありがとうございました。
とても良かったです
ありがとうございます
スキンフェード
[施術メニュー]
カット
磯子メンズ専用美容院 GREEN THE BARBERからの返信コメント
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
「とても良かった」とのお言葉、大変励みになります。
今後もご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお越しください。
心よりお待ちしております。
店の雰囲気もよく、思い通りの仕上がりでした。
また行きます。
スキンフェード
[施術メニュー]
カット
磯子メンズ専用美容院 GREEN THE BARBERからの返信コメント
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
店内の雰囲気や仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。
これからもご期待に応えられるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください。
次回のご来店も心よりお待ちしてますね。
開店以来10年通わせていただいています。月一回の楽しみにクリームスパもお願いしています。技術力は言わずもがな、値段も良心的で子供(現在中2)も保育園の時から一緒に通っています。
髪が伸びてからもセットしやすく、毎月安心してお任せしています。顔剃りも丁寧です。
毎回とてもリラックスできる貴重な時間を過ごさせていただいています。
6000円が5500円!カット+クリームズクリームスパ+顔剃り付き
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
磯子メンズ専用美容院 GREEN THE BARBERからの返信コメント
この度は心温まる口コミをいただき、誠にありがとうございます。
開店当初から10年もの長い間ご来店いただき、ご家族皆さまで通っていただけていること、本当に嬉しく思っております。
毎月のクリームスパを楽しみにしていただけていることや、仕上がりの扱いやすさ、顔剃りまでご満足いただけているとのお言葉は、何よりの励みです。
これからも技術・サービスともに安心してお任せいただけるよう、より一層努めてまいります。
ご家族皆さまにとって、リラックスできる大切な時間をご提供できるよう精進してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
またのご来店をお待ちしてますね。
いつも希望通りに仕上げていただき大満足です!
スキンフェードとシェービング
[施術メニュー]
カット
磯子メンズ専用美容院 GREEN THE BARBERからの返信コメント
いつもありがとうございます。
満足して頂き光栄です。
これからも満足して貰えるように精進して行きます。
またのご来店お待ちしております。
希望通りの施術で大変満足してます。
またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
磯子メンズ専用美容院 GREEN THE BARBERからの返信コメント
ご来店ありがとうございました。仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。これからもご希望にしっかりお応えできるよう努めてまいります。またのご来店お待ちしております。
今まで行ったバーバーの中で一番
手際悪いし下手。
伸びすぎて初心者だと思われて舐めれたかもしれない。
新規のお客様平日限定ヘッドスパ無料!カット+ヘッドスパ+顔そり¥4500円!
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
磯子メンズ専用美容院 GREEN THE BARBERからの返信コメント
この度は不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
技術や段取りに関して至らぬ点があったことを重く受け止めております。初心者と思われるような対応になってしまったことも含め、スタッフ教育を改めて徹底いたします。
お客様の大切なお時間をいただいていることを忘れず、今後は安心してお任せいただける技術と対応を目指して改善してまいります。
貴重なご意見をありがとうございました
急遽予定が出来てしまい、カット、顔剃りをお願いしました。
接客態度やお店の清潔感などは何も問題なかったのですが、帰ってきてよく見てみると、仕上がりがあまりにも酷く驚きました。
まず顔剃りは髭がまばらに残っていてこれなら正直自分でやった方が綺麗に仕上がるなという酷い状態でした。
カットも切り忘れの毛が束でありました。
髭剃りの時もカットの最中も、一体何を見ていたのでしょうか。
また、お金を払ってこちらもお願いしているので、入ったばかりの新人さんにやらせるのなら上司の方が最終確認などするべきだと思います。
ここまで酷いのは初めてなので口コミさせていただきました。
2度と行きません。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
磯子メンズ専用美容院 GREEN THE BARBERからの返信コメント
この度はご来店いただいたにもかかわらず、仕上がりにご満足いただけず誠に申し訳ございません。
顔剃りで髭が残っていた点、カットの切り忘れにつきまして深くお詫びいたします。ご指摘いただいた最終確認体制についても真摯に受け止め、改善を徹底してまいります。
もしよろしければ、状態を確認のうえお直しをさせていただければ幸いです。貴重なご意見ありがとうございました。
初めて利用させてもらいました。スムーズな対応で希望通りのカットをしてもらいました。手際もよく、とても満足しております
スキンフェードとシェービング
[施術メニュー]
カット
磯子メンズ専用美容院 GREEN THE BARBERからの返信コメント
ご来店ありがとうございました。満足して頂き、光栄です。
またのご来店お待ちしております。
金額に見合う技術力です
6000円が5500円!カット+クリームズクリームスパ+顔剃り付き
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
よい
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
磯子メンズ専用美容院 GREEN THE BARBERからの返信コメント
ありがとうございました。またのご来店お待ちしております。
さいこうでした
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
磯子メンズ専用美容院 GREEN THE BARBERからの返信コメント
ありがとうございます。
やりたいヘアースタイルがあればいつでも言ってくださいね。
出来るだけイメージに近い感じに仕上げますね。
またのご来店お待ちしてますね。
仕上がり完璧でした!
ただ、個室に近い雰囲気の別店だったので
緊張しました。
カット+顔剃り+クリームズクリームクイックスパにシャンプープレゼント
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
磯子メンズ専用美容院 GREEN THE BARBERからの返信コメント
ご来店ありがとうございました。
次回は本店の方でご案内できるかと思いますので、またよろしくお願い致します。
カットの技術が高く思った通りに施術していただき大変満足です。
また利用させていただきます。
新規のお客様平日限定ヘッドスパ無料!カット+ヘッドスパ+顔そり¥4500円!
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
磯子メンズ専用美容院 GREEN THE BARBERからの返信コメント
ご来店ありがとうございました。次回もよろしくお願いします。
息子、初めての美容院。少しドキドキしていましたが、スタイリストの方が優しかった!リラックスしたのか眠くなっちゃったー!と話してました。かっこよく仕上がり満足でした。ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
磯子メンズ専用美容院 GREEN THE BARBERからの返信コメント
ご来店ありがとうございました。
満足して頂き嬉しく思います。またのご来店お待ちしております。
とてもリラックスできました。
大変丁寧でイメージ通りの仕上がりで大満足でした。
またお願いしたいです。
新規のお客様平日限定ヘッドスパ無料!カット+ヘッドスパ+顔そり¥4500円!
[施術メニュー]
カット、パーマ、ヘッドスパ、その他
磯子メンズ専用美容院 GREEN THE BARBERからの返信コメント
タマグト様
嬉しいお言葉をありがとうございます♪
またのご来店お待ちしております♪
上の子に続き、下の子もお世話になりました。
希望のスタイルを示し、とてもかっこよくしていただきありがとうございます!
本人もとても大満足でした。
1つだけ、シャンプーありでお願いしたのですが、シャンプーなかったとのことで、次回よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
前回のカットから時間が経ってしまい、やっと行けて良かったです。すごくさっぱりしました。ありがとうございます。
カット+ヘッドスパ+シェービング 5500円が5000円に
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
磯子メンズ専用美容院 GREEN THE BARBERからの返信コメント
いつもありがとうございます。
髪の毛をサッパリになりますと気分も良くなりますね。
お客様が喜んでいただきますと自分も嬉しく思います。
またのご来店お待ちしてますね。
仕事人揃いです
新規のお客様平日限定ヘッドスパ無料!カット+ヘッドスパ+顔そり¥4500円!
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
磯子メンズ専用美容院 GREEN THE BARBERからの返信コメント
やんぼー様
ご来店ありがとうございました♪
またお待ちしております
いつも仕上がりに大満足しております!!!
スキンフェード
[施術メニュー]
カット
磯子メンズ専用美容院 GREEN THE BARBERからの返信コメント
スギ様
いつもありがとうございます!
またのご来店お待ちしております♪
グリーン ザ バーバー(GREEN THE BARBER)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー