大場 友美
オオバ トモミ
スケジュール
-:未設定
:休業日
- 白髪染めでも、オシャレに!
- グレイカラーでも、オシャレな感じに、明るくしたーい!!!!そんな、悩みをお持ちの方へ。ご相談受けたまります!

グレイカラーを混ぜて白髪も目立たなく、ピンクベージュで素敵に

青のインナーカラーとミディアムウルフ!

イヤリングカラー、1ブリーチでミルクティーベージュで可愛く

グレイヘアでも、トーンアップとフェイフレーミングで白髪ぼかし
- スタイリスト歴
- 20年以上
- 得意なイメージ
- ナチュラル
- 得意な技術
- 遊びのある、カラーなど!!

- フェイスフレーミング
- こんにちは(^_-)-☆ だんだん寒くなって来ましたね~。 ワンポイントカラーもまだまだ人気ですが、顔周りにもブリーチしたフェイスフレーミングも可愛いですよね~。 今回のお客様は… 続きを見る
このスタイリストの新着高評価口コミ
れんさん(女性/50代)
[投稿日] 2026/6/21
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
今回はリタッチのみでしたが、ヘアのアレンジなど教えていただき参考になりました。
次回のカラーを悩み中ですが、カラーに関しても丁寧に対応していただきました。
次回もよろしくお願いします♪- 予約時のクーポン・メニュー
【白髪染めで毎月ご来店の方】リタッチカラー+トリートメント
[施術メニュー] カラー / トリートメント
hello stylist 荒井東店【ハロースタイリスト】からの返信コメント
れん様
いつもご来店ありがとうございます。
ヘアアレンジはどうでしたか?
ビジネス用に似合っていればいいですが。
またのご来店お待ちしておりますm(_ _)m
hellostylist 大場友美mimioさん(女性/50代)
[投稿日] 2026/6/17
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
いつも希望通りの仕上がりになってます。
シャンプーもマッサージも気持ちが良く、すっきりします。
また次回もよろしくお願いします。- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット / カラー / その他
hello stylist 荒井東店【ハロースタイリスト】からの返信コメント
mimio様
いつもご来店ありがとうございます。
スタイルも気に入って頂きありがとうございます。
スッキリして帰って頂ける様精進してまいります(*^^*)
またのご来店お待ちしておりますm(_ _)m
hellostylist 大場友美さやさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2026/6/16
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
気分が落ち込んでいるときでも、担当のスタイリストさんとお話しをするだけで元気になります。毎月の白髪染めありがとうございます。髪が長くてブローに時間がかかりますが、いつも時間ぴったりに終わらせてくださって予定が立てやすいです。来月も楽しみにしています。
- 予約時のクーポン・メニュー
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー] カラー / その他
hello stylist 荒井東店【ハロースタイリスト】からの返信コメント
さや様
いつもご来店ありがとうございます。
こちらこそいつも楽しいお話ありがとうございます。
またのご来店お待ちしております(*^^*)
hellostylist 大場友美
ハロースタイリスト 荒井東店(hello stylist)のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
| 新 規 |
¥4,400 カット + 炭酸シャワー
|
| 新 規 |
¥5,500 カット+トリートメント
|
| 新 規 |
¥8,800 【ロング料金なし☆】カット+カラー【フルカラー込】
|
| 新 規 |
¥11,000 カット + オーガニックカラー(フル) + 3stepトリートメント
|
| 再 来 |
¥13,200 カット + オーガニックカラー(フル) + TOKIOトリートメント
|
| 全 員 |
¥12,000 【大場限定】インナーカラー+トリートメント
|
※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。







































