1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 九州・沖縄トップ  >   
  4. 福岡トップ  >   
  5. エデン メード(EDeN MAeD)  >   
  6. 口コミ
エデン メード(EDeN MAeD)のお店ロゴ

エクステ・ブリーチ・髪質改善・縮毛矯正専門店 EDeN MAeD 天神店

エクステ・ブリーチ・カミシツカイゼン・シュクモウキョウセイセンモンテン エデンメイド テンジンテン

スマート支払いOK
  • 福岡県福岡市中央区大名1-2-31-2F
  • 地下鉄空港線赤坂駅から徒歩8分【口コミ高評価♪エクステ/髪質改善/ケアブリーチ】
サロン平均
4.89
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • 愛 リさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    エクステの仕上がりとかは良かったです!
    ですが、私が行く美容室はカット料金に前髪も含まれているので前髪カット料金は取られないと思って前髪カットをお願いしました。
    すると、お会計する前に前髪カット料金がかかってと言われたのでびっくりしましたがもうカットも終わったあとだったので何も言えず、、。本当に少量だったのでそれだったら自分で切るのになって思ってしまいました。
    カラーも染めてもらう時も女性の方が少し引っ張りも強く絡まっている所をガシガシ解かれてたのでとても不安でした。
    仕上がりもとても馴染みましたし、友達からも褒められたので上記の内容改善してくれればなと思います。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日施術もOK】無料エクステカウンセリング¥0~

    [施術メニュー] エクステ

    エクステ・ブリーチ・髪質改善・縮毛矯正専門店 EDeN MAeD 天神店からの返信コメント

    愛 リ様
    先日は初めてのご来店誠にありがとうございました!
    口コミを拝見させていただき今回前髪カットの件につきまして細かな料金の確認が取れておらず不安な思いにさせてしまい大変申し訳ございません。カラーの際の件につきましてもこちらの配慮が足らず不快感を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
    今後、愛 リ様はもちろん他のお客様にもこのような不安な思いをさせないように改善し、努めてまいります!
    また、エクステの馴染みやスタイルの仕上がりにご満足いただけたこと心より嬉しく思います!!
    初めてのエクステでわからないことなどございましたらお気軽にお電話ください!!
    次回来られた際には全てにおいてご満足いただけるよう接客と施術をさせていただきますのでお任せください!
    この度は貴重なご意見誠にありがとうございました!!
    そして、改めてまたのご来店を心よりお待ちしております。

  • さきさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    思ってた仕上がりになってたので良かったです

    予約時のクーポン・メニュー

    【カウンセリング+カラー+エクステ希望の方】エクステカウンセリング無料¥0

    [施術メニュー] その他

    エクステ・ブリーチ・髪質改善・縮毛矯正専門店 EDeN MAeD 天神店からの返信コメント

    さき様

    いつも嬉しい口コミをありがとうございます!
    2回目の【無加工毛エクステ】ダブル羽エクステご予約ありがとうございます!!
    そして、仕上がりにご満足いただけて安心いたしました!
    思っていたイメージ通りになったとのことで、とても嬉しく思います♪
    今後も扱いやすく綺麗な状態を維持できるようサポートさせていただきますので、気になることがございましたらお気軽にご相談ください!
    またのご来店を心よりお待ちしております!

  • ももさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりエクステでしたが、とても丁寧にカウンセリングしてくださり、仕上がりも大満足でした!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【最新羽エクステ福岡最安値】カラー+羽エクステ70本¥27500~

    [施術メニュー] エクステ

    エクステ・ブリーチ・髪質改善・縮毛矯正専門店 EDeN MAeD 天神店からの返信コメント

    もも様

    先日はご来店くださりありがとうございました!
    そしてお忙しい中での素敵な口コミもありがとうごいます♪
    久しぶりのエクステで当店の【無加工毛エクステ】ダブル羽エクステを選んでくださり大変嬉しく思います!
    当店の【無加工毛エクステ】ダブル羽エクステは地毛ごと染めれることも強みだとお話しさせていただいたのですが、さっそくエクオンカラーでも続けてご来店くださって何よりです!
    扱いにくさや困っていることなどありますでしょうか?
    もしございましたらいつでもご連絡ください!
    またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!

  • るかさん(女性/20代後半/自営業)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて羽エクステつけて頂きました!
    仕上がりや扱いやすさもすごく良いです!またお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    日本初導入【無加工毛エクステ】ダブル羽エクステ(1束2本付)60束(120本)

    [施術メニュー] エクステ

    エクステ・ブリーチ・髪質改善・縮毛矯正専門店 EDeN MAeD 天神店からの返信コメント

    るか様

    先日はご来店くださりありがとうございました!
    そしてお忙しい中での素敵な口コミもありがとうございます♪
    この度は羽エクステの取り扱いのあるいろんな美容室の中から、【無加工毛エクステ】ダブル羽エクステを初めての羽エクステに選んでいただき大変嬉しく思います!
    毛質/持ち/扱いやすさに自信を持っているため、仕上がりと扱いやすさに感動を与えることができ何よりです!
    お手入れ方法などでご不明な点がございましたら、いつでもご連絡ください!

    またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!

  • ヴィヴィアンさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーと羽エクをお願いしましたが、羽エクのスピード早くて助かりました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【最新羽エクステ福岡最安値】カラー+羽エクステ70本¥27500~

    [施術メニュー] エクステ

    エクステ・ブリーチ・髪質改善・縮毛矯正専門店 EDeN MAeD 天神店からの返信コメント

    ヴィヴィアン様

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
    カラーと羽エクステをお任せいただき、ありがとうございました♪
    施術スピードについてお褒めいただけて大変嬉しく思います!
    できるだけお客様の負担にならないよう、丁寧かつスムーズな施術を心掛けておりますので、そのように感じていただけて安心いたしました♪
    その後、カラーや羽エクステの状態はいかがでしょうか?
    何か気になることがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください!
    またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております♪

  • ユミさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりのエクステでしたが、
    親切に丁寧にカウンセリングして頂き、仕上がりも大満足でした!
    スタッフの皆さんも感じが良く、
    気持ちよく過ごすことができました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    高級人毛プレミアムレミーエクステ胸下+水光ツヤカラー¥19200【カラー半額

    [施術メニュー] カラー、エクステ

    エクステ・ブリーチ・髪質改善・縮毛矯正専門店 EDeN MAeD 天神店からの返信コメント

    ユミ様

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
    久しぶりのエクステをお任せいただけて大変嬉しく思います♪
    カウンセリングや仕上がりにご満足いただけたと聞けて安心です!!
    また、スタッフへの温かいお言葉もありがとうございます♪
    気持ちよくお過ごしいただけたようでよかったです!!
    今後もご希望に寄り添いながら、ご満足いただける技術と接客をご提供できるよう努めてまいります!
    またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております♪

  • みうさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今までシールエクステをずっと付けてて初めて羽エクを付けてみて質感も全然ちがうしずっとサラサラ!!!
    ほんとに羽エクにして良かったしこれからも羽エク一択ですー!!!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【最高級バージンレミーエクステ胸下】+エクステオフ無料¥18400~

    [施術メニュー] エクステ

    エクステ・ブリーチ・髪質改善・縮毛矯正専門店 EDeN MAeD 天神店からの返信コメント

    みう様
    先日はご来店ありがとうございました!
    初めての【無加工毛エクステ】ダブル羽エクステをお任せいただき、気に入っていただけてとても嬉しいです!
    シールエクステとの違いや、サラサラな質感も実感していただけて良かったです♪
    これからも羽エク一択とのお言葉、本当に感激です!
    これからも綺麗な状態をキープできるよう、しっかりサポートさせていただきます!
    またのご来店を心よりお待ちしております♪

  • さきさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    思った仕上がりになったので良かったです

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日施術もOK】無料エクステカウンセリング¥0~

    [施術メニュー] カラー、エクステ

    エクステ・ブリーチ・髪質改善・縮毛矯正専門店 EDeN MAeD 天神店からの返信コメント

    さき様

    この度はご来店、そして口コミをありがとうございます!
    仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです♪
    エクステのことでわからないことなどございましたらお気軽にご連絡ください!!
    今後もご希望にしっかり寄り添いながら、満足していただけるスタイルをご提案してまいります!
    またのご来店を心よりお待ちしております!

  • あさみさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    以前黒染めをしてしまい、明るいカラーが出来ずに悩んでいましたが、人生初ブリーチをしてもらって明るくカラーしていただきました!ヘアケアを大切にしてきたのでブリーチには抵抗がありましたが、髪の状態を逐一チェックしながら進めてもらえたので、痛みはなくサラサラのまま明るいカラーになってとても満足しました!ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【オフ代¥4400→¥0】エクステオフ&カラーカット¥18650→¥8980

    [施術メニュー] カット、カラー、エクステ

    エクステ・ブリーチ・髪質改善・縮毛矯正専門店 EDeN MAeD 天神店からの返信コメント

    あさみ様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    黒染め履歴がある中で、初めてのブリーチをお任せいただけたこと、とても嬉しく思います!
    ヘアケアを大切にされているからこそ不安もあったかと思いますが、仕上がりや手触りにもご満足いただけて安心いたしました!

    髪の状態を見ながら、できる限り負担を抑えて施術させていただいたので、サラサラのまま明るくなったと感じていただけて何よりです♪

    これからも髪を綺麗に保ちながらカラーを楽しめるよう、しっかりサポートさせていただきます!
    またのご来店を心よりお待ちしております!

  • Rさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    カラー半額【高品質ロイヤルレミーシール胸下】+水光ツヤカラー

    [施術メニュー] カラー、エクステ

    エクステ・ブリーチ・髪質改善・縮毛矯正専門店 EDeN MAeD 天神店からの返信コメント

    R様

    この度はご来店いただき、ありがとうございました!
    とても良かったとのお言葉をいただけて、大変嬉しく思います♪
    これからもご満足いただけるよう、より良いサービスを心がけてまいります。
    またお会いできるのを楽しみにしております!

  • ゆかりくさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングしていただきありがとうございました!
    またスケジュール確認して予約させていただきます☆

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日施術もOK】無料エクステカウンセリング¥0~

    [施術メニュー] エクステ

    エクステ・ブリーチ・髪質改善・縮毛矯正専門店 EDeN MAeD 天神店からの返信コメント

    この度はご来店いただきありがとうございます!
    こちらこそ大切な髪をお任せいただく前に、カウンセリングのお時間をいただきありがとうございました♪
    今後もご希望に合わせてしっかりとご提案させていただきます!
    また気になることやご不明点ございましたらお気軽にご相談ください!
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪

  • りんだまんさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    エクステ丸ごとカラーで行きましたが、めちゃくちゃ綺麗な仕上がりになり大満足です!!!
    色んな所のエクステ行きましたが、最終的にいつもここに戻ってきてます(笑)
    早い!!スピーディー!!そしてリーズナブル!!です☆
    めちゃくちゃオススメです☆

    予約時のクーポン・メニュー

    エクステ丸ごとオールカラー+超音波TR¥28140→¥14250

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    エクステ・ブリーチ・髪質改善・縮毛矯正専門店 EDeN MAeD 天神店からの返信コメント

    いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミまでありがとうございます!
    仕上がりや料金面まで褒めていただき大変嬉しく思います(^ ^)
    当店のエクステ全種類100%人毛になっており、エクステを付けたままカラーが可能です!
    これからも安心してお任せいただけるよう、技術・接客ともにさらに頑張ります!
    またのご来店お待ちしております♪

  • りあさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    シールエクステ 70本つけてもらいました。2ヶ月経っても2本しか取れなくてよかったです!!

    次は、無加工毛の羽エクステつけにいきます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] エクステ

    エクステ・ブリーチ・髪質改善・縮毛矯正専門店 EDeN MAeD 天神店からの返信コメント

    この度は再度ご来店いただきありがとうございました!
    プレミアムレミー毛質にご満足いただけてとても嬉しく思います(^^)
    【無加工毛エクステ】ダブル羽エクステはより毛質が良く、約1年間再利用可能なエクステになっております!
    お得なクーポンもございますので、またお会いできる日を楽しみにしております!

  • いぶさん(女性/10代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    スタッフさんの対応がすごく良くて話しやすかったです。
    無加工毛羽エクステもつけた感じの違和感がなくて良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日施術もOK】無料エクステカウンセリング¥0~

    [施術メニュー] エクステ

    エクステ・ブリーチ・髪質改善・縮毛矯正専門店 EDeN MAeD 天神店からの返信コメント

    いぶ様

    ご来店ありがとうございました☆
    スタッフの対応や接客をお褒めいただき、とても嬉しいです♪
    施術中もリラックスして楽しくお過ごしいただけたようで安心しました!
    【無加工毛エクステ】ダブル羽エクステも、違和感なく自然に馴染んだとのことで何よりです☆
    これからも居心地の良い空間と、ご満足いただける仕上がりをご提供できるよう努めてまいります♪
    またのご来店を心よりお待ちしております!

  • ももちゃんさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    気になってた無加工エクステを取り扱ってるお店だったので今回初めて来店しました。今までシールエクステしか付けたことがなかったので少し不安でしたが分かりやすく説明して下さり安心して施術して貰いました!スタッフさんも皆さん優しくて居心地良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【無加工毛エクステ】艶カラー+ダブル羽エクステ(1束2本付)60束(120本)

    [施術メニュー] カラー、エクステ

    エクステ・ブリーチ・髪質改善・縮毛矯正専門店 EDeN MAeD 天神店からの返信コメント

    ももちゃん様

    この度はご来店いただきありがとうございました!
    初めての無加工ダブル羽エクステをお任せいただけてとても嬉しいです♪
    不安もあった中で安心して施術を受けていただけたとのお言葉、ありがとうございます!
    これからも居心地の良い空間づくりと丁寧なご説明を心がけてまいりますので、ぜひまたお任せください♪

  • ゆずさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    毎回満足のいく仕上がりにして貰えて最高です!!
    今回も大満足です!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【2ヶ月以内再来限定】艶カラー+超音波TR¥6980

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    エクステ・ブリーチ・髪質改善・縮毛矯正専門店 EDeN MAeD 天神店からの返信コメント

    ゆず様

    いつもご来店ありがとうございます!
    毎回仕上がりにご満足いただけてよかったです♪
    今回も大満足とのお言葉、本当にありがとうございます!
    これからもご期待に応えられるようしっかり担当させていただきますので、よろしくお願いいたします!
    次回も楽しい話をしましょう!!

  • ももちゃんさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングから対応して頂いて、始めて羽エクステつけたのでこれからが楽しみです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日施術もOK】無料エクステカウンセリング¥0~

    [施術メニュー] エクステ

    エクステ・ブリーチ・髪質改善・縮毛矯正専門店 EDeN MAeD 天神店からの返信コメント

    ももちゃん様

    先日はご来店ありがとうございました!
    初めての無加工毛ダブル羽エクステ、任せていただけて嬉しいです♪
    これからもっと可愛く綺麗にさせていただけたらと思います!!
    エクステライフぜひ楽しんでください!
    またいつでもお待ちしてます!

  • あさみさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/4/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    これからのカラーやヘアスタイルをどうしていくかと親身になって相談にのってもらえて、今後のカラーが楽しみです!

    予約時のクーポン・メニュー

    エクステ丸ごとオールカラー+超音波TR¥28140→¥14250

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    エクステ・ブリーチ・髪質改善・縮毛矯正専門店 EDeN MAeD 天神店からの返信コメント

    あさみ様

    嬉しい口コミありがとうございます♪

    今後のカラーやヘアスタイルについて一緒に考えさせていただけて、本当に嬉しいです!

    これからも髪の状態やライフスタイルに合わせて、無理なく楽しめるご提案をしていきます♪
    次のカラーももっと楽しみになるように、しっかり可愛く綺麗に仕上げます!

    またのご来店を心よりお待ちしております♪

  • ちょこさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    無加工毛羽エクステつけてもらいました。
    コスパもリーズナブルでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日施術もOK】無料エクステカウンセリング¥0~

    [施術メニュー] エクステ

    エクステ・ブリーチ・髪質改善・縮毛矯正専門店 EDeN MAeD 天神店からの返信コメント

    ちょこ様

    嬉しい口コミありがとうございます♪

    無加工毛ダブル羽エクステの仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです!
    自然さや扱いやすさにもこだわっているので、そう言っていただけて安心しました♪

    コスパの面でもご満足いただけてよかったです!
    これからも通いやすく、可愛くなれるスタイルをご提案していきます♪

    またのご来店、心よりお待ちしております♪

  • Mさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ほんとにめちゃくちゃ可愛くしてもらえました!
    もう4回リピしてます!!!!!!!!!
    全体カラーも綺麗に染まってて自然に見えるように
    エクステも色混ぜてもらいました!
    めちゃくちゃ話もしやすいです!
    担当してもらったスタッフさんに感謝しか無いです!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    高級人毛プレミアムレミーエクステ胸下+水光ツヤカラー¥19200【カラー半額

    [施術メニュー] カラー、エクステ

    エクステ・ブリーチ・髪質改善・縮毛矯正専門店 EDeN MAeD 天神店からの返信コメント

    M様

    めちゃくちゃ嬉しい口コミありがとうございます♪

    もう4回もリピートしていただけて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

    仕上がりも気に入っていただけてもらえてすごく嬉しいです!

    カラーとエクステの色味も、自然に見えるようにこだわったので、安心しました♪

    こちらとしてもお話とても楽しかったです!!

    また次回もさらに可愛くさせてくださいね♪

  • arinさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    すごく短時間で仕上げてくれて嬉しいです^ - ^すごくおすすめ!

    予約時のクーポン・メニュー

    高級人毛プレミアムレミーエクステ胸下+水光ツヤカラー¥19200【カラー半額

    [施術メニュー] カラー、エクステ

    エクステ・ブリーチ・髪質改善・縮毛矯正専門店 EDeN MAeD 天神店からの返信コメント

    arin様

    嬉しい口コミありがとうございます♪

    短時間での仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです!
    お忙しい中でもリラックスしていただけるよう、これからもスピードと仕上がりの両方を大切にしていきます!
    是非お友達にご紹介お願いします!!
    またお会いできるのを楽しみにしています♪

  • ふうさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    無加工毛の羽エクステをつけていただき、他に比べると値段も安く、毛質もよく、コスパ良く素敵な髪型にしていただけました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【福岡最安値】最新羽エクステ70本+エクステカット込み¥23100

    [施術メニュー] カット、エクステ

    エクステ・ブリーチ・髪質改善・縮毛矯正専門店 EDeN MAeD 天神店からの返信コメント

    ふう様

    ご来店ありがとうございました!
    無加工毛のW羽エクステを気に入っていただけて、とても嬉しいです♪
    コスパ面や毛質、仕上がりまでご満足いただけたとのことで安心しました!
    これからもできるだけ扱いやすく、長く楽しんでいただけるスタイルをご提案できるよう努めてまいります!
    また気分を変えたい時やメンテナンスの際にはぜひお任せください♪
    お会いできるのを楽しみにお待ちしています!

  • kさん(女性/20代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも通ってます ♪
    今回初の無加工毛羽エクステつけていただいて馴染みも、毛質も良くて大満足です!!!
    皆さん優しくてお話も楽しくて大好きな美容室ですっ!

    予約時のクーポン・メニュー

    日本初導入【無加工毛エクステ】W羽エクステ(1束2本付)60束(120本)¥39000

    [施術メニュー] エクステ

    エクステ・ブリーチ・髪質改善・縮毛矯正専門店 EDeN MAeD 天神店からの返信コメント

    K様

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    今回初めての無加工羽エクステもお任せいただけて、とても嬉しかったです♪
    馴染みや毛質にもご満足いただけて安心しました!
    たくさん嬉しいお言葉も本当にありがとうございます、スタッフ一同とても励みになります!
    これからも居心地の良い空間と楽しい時間をご提供できるよう努めてまいります♪
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしています!

  • とみまるさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても大満足な仕上がりでした!
    またお願いしたいです!!

    予約時のクーポン・メニュー

    日本初導入【無加工毛エクステ】W羽エクステ(1束2本付)60束(120本)¥39000

    [施術メニュー] エクステ

    エクステ・ブリーチ・髪質改善・縮毛矯正専門店 EDeN MAeD 天神店からの返信コメント

    とみまる様

    先日はご来店ありがとうございました!
    仕上がりに大満足とのお言葉、とても嬉しくおもいます♪
    初の無加工毛W羽エクステを気に入っていただけて本当に良かったです!
    またお願いしたいと思っていただけたことも、とても光栄です♪
    次回もさらにご満足いただけるようしっかり施術させていただきます!
    また、お会いできるのを楽しみにお待ちしております!

  • rさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/4/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    綺麗にしてもらえて満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    新規限定価格【ブリーチ毛でもお任せ】酸性ストレート¥11800  

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    エクステ・ブリーチ・髪質改善・縮毛矯正専門店 EDeN MAeD 天神店からの返信コメント

    r様

    先日はご来店ありがとうございました!
    仕上がりにご満足いただけたとのことで、とても嬉しいです♪
    大切なお時間をお任せいただきありがとうございました!
    これからも毎回安心してお任せいただけるよう、技術やサービスの向上に努めてまいります!
    またイメチェンやメンテナンスの際にはぜひお越しください♪
    また、お会いできるのを楽しみにお待ちしております!

  • にーやんさん(女性/20代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    施術がとても丁寧で、仕上がりも大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    カラー半額【高品質ロイヤルレミーシール胸下】+水光ツヤカラー

    [施術メニュー] カラー、エクステ

    エクステ・ブリーチ・髪質改善・縮毛矯正専門店 EDeN MAeD 天神店からの返信コメント

    にーやん様

    先日はご来店ありがとうございました!
    施術がとても丁寧と感じていただけて、本当に嬉しいです♪
    仕上がりにもご満足いただけたとのことで、安心しました!
    お客様にリラックスしてお過ごしいただけるよう、これからも一つひとつ丁寧な施術を心がけていきます♪その後エクステの状態など気になることがあればお気軽にご連絡ください!
    またのご来店をお待ちしております!

  • クロミちゃんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    無加工羽エクステ。初めて付けて頂きました。
    自然なかんじでとても良かったです!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【無加工毛エクステ】艶カラー+ダブル羽エクステ(1束2本付)650~/60束¥43400

    [施術メニュー] カラー、エクステ

    エクステ・ブリーチ・髪質改善・縮毛矯正専門店 EDeN MAeD 天神店からの返信コメント

    クロミちゃん様

    先日はご来店ありがとうございました!
    初めての無加工毛W羽エクステをお任せいただき、そして気に入っていただけてとても嬉しいです♪
    自然な仕上がりになるよう心がけて施術させていただいたので、そう感じていただけて安心しました!
    扱いやすさやその後の状態なども、またぜひお聞かせください♪
    これからもリラックスして通っていただけるよう努めてまいります!
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしています♪

  • むぅさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ロングにして頂きました!仕上がりが最高に良かったです!
    ちゃんとわたしの要望を聞いてくださり施術はどの美容室よりも丁寧でした。大変満足です。
    またエクステを付けるときはお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    縮毛半額【高品質ロイヤルレミーシール40枚胸下】+うるツヤ縮毛矯正

    [施術メニュー] 縮毛矯正、エクステ

    エクステ・ブリーチ・髪質改善・縮毛矯正専門店 EDeN MAeD 天神店からの返信コメント

    むぅ様

    先日はご来店誠にありがとうございました!!
    初のエクステ大満足いただけたようでこちらとしても嬉しく思います♪
    縮毛矯正のメンテナンスとして前髪縮毛の御検討もされてみてください!
    なお、随時エクステのお手入れの方法などわからないことなどございましたら、
    お気軽にご連絡なさってください!
    またのお越しをお待ちしております!!

  • にさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/4/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    またよろしくお願いいたしますm(_ _)m

    予約時のクーポン・メニュー

    【福岡最安値】最新羽エクステ130本+エクステカット込み¥45500

    [施術メニュー] カット、エクステ、トリートメント

    エクステ・ブリーチ・髪質改善・縮毛矯正専門店 EDeN MAeD 天神店からの返信コメント

    に様

    先日はご来店くださりありがとうございました!
    そしてお忙しい中での素敵な口コミもありがとうございます!
    またお任せいただけるの嬉しいです♪
    その後エクステの調子はいかがでしょうか?
    お手入れなどで不明な点がございましたら、いつでもご連絡ください!
    次回も可愛くお仕上げいたしますのでスタッフ一同心よりお待ちしております♪

  • れいじさん(男性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    めちゃくちゃ仕上がりがよかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日施術もOK】無料エクステカウンセリング¥0~

    [施術メニュー] エクステ

    エクステ・ブリーチ・髪質改善・縮毛矯正専門店 EDeN MAeD 天神店からの返信コメント

    レイジ様

    先日はご来店くださりありがとうございました!
    そしてお忙しい中での素敵な口コミもありがとうございます♪
    丁寧なカウンセリングを心がけている中、寄り添えることができた内容のコメントをいただくことができ嬉しい限りです!

    またのご来店をスタッフ一同こころよりお待ちしております!

エデン メード(EDeN MAeD)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/