- サロン平均
-
4.81
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
3回目の利用で、今回は縮毛矯正とカットをお願いしました。カットは要望に沿って切ってくださり、とても気に入りました。また、利用させていただきます。ありがとうございました。
カット+縮毛矯正
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
先日はご来店いただきありがとうございました。そして嬉しい口コミありがとうございます!今回は縮毛矯正とカットをお任せいただき、仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです!!扱いやすさやスタイルの持ちなど、その後気になることがございましたら、いつでもご相談ください。またのご来店心よりお待ちしております。
yamada chica
初めて行きましたが、シャンプーもカットもとにかく丁寧で大満足しています(*^^*)
シャンプーの匂いもとてもいい香りがしてリラックス出来ましたし、眠くなりました笑
髪の数ミリも調整して細かく切ってくださったり、私が袖についてしまった髪をはらってるとすぐにコロコロを持ってきてとってくださったり、素敵な接客でした。
カットする際は今後も通いたいと思います!
【ご新規様限定】カット+THREE頭皮クレンジング
[施術メニュー]
カット
先日は初めてのご来店ありがとうございました。そして嬉しい口コミありがとうございます。シャンプーの香りや施術中もリラックスしていただけてとても嬉しいです!!これからも居心地の良い空間を提供できるよう努めてまいります。またのご来店、心よりお待ちしております。
yamada chica
丁寧にカウンセリングをしてくださり、カラーを入れても取れやすい私のために、今回は入念にカラーを入れていただきました
周りの人からも「綺麗な色だね」と言われ、とても嬉しかったです
カットも私の細かい要望に応じて理想通りに仕上げていただきました
いつもありがとうございます!
【カラーはこちら】カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもご来店頂きありがとうございました!
カラーのお色味褒めて頂きとても嬉しいです!
髪の毛の長さ少しづつ丁寧に伸ばしていきましょう♪
またのご来店お待ちしてます!
Ram
画像を見せたらそれ通りの髪型にしていただきとても満足しています!家でのスタイリングの方法なども教えて頂きとても分かりやすかったです。とっても可愛く仕上げて貰えました!
中学生カット
[施術メニュー]
カット
先日はご来店頂きありがとうございました!
ばっさりボブカットとてもお似合いでした♪
自宅でのスタイリングはいかがでしょうか?
気になることがあればご相談ください!
またのご来店お待ちしてます!
Ram
希望を聞いてくださり、理想のスタイルになりました!
シャンプーやカットなどとても丁寧な施術でリラックスできました。帰省の間はまたお願いしたいです!
【ご新規様限定】カット+THREE頭皮クレンジング
[施術メニュー]
カット
先日はご来店頂きありがとうございました!
シャンプー、カット共に褒めて頂きとても嬉しいです!
その後カットの調子はいかがでしょうか?
何か気になることがあればお気軽にご相談ください!
またのご来店をお待ちしております!
Ram
今回も可愛く仕上げてくれて大満足です!
顔周りの相談をした際もアイロンの入れ方だったり長さだったりしっかり相談に乗って頂いたので自分でセットするときも迷わずできています。
またお願いします。
【人気No.1☆】カット+カラー+トリートメント(ホームケア付き)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あみ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
今回のレイヤースタイルもとても可愛くて、お似合いでしたね(o^^o)
大変嬉しい口コミも書いていただいて、ありがとうございます!
また、次回もお会いできるのを楽しみにしております!!
sachi
数回お世話になっていますが、いつもどのスタッフの方も本当にシャンプーが気持ちよくて、力加減もお湯の温度もシャンプーの香りも全部が心地良くてとてもリラックスできます、、!タオルで拭いてくれる時も気持ち良いです。帰宅してからも頭が軽い気がします。
お姉さんの雰囲気も好きですし、お店の雰囲気も全体的にゆったりとしていて、本当に安らげる時間です。
ヘッドスパやトリートメントだけでも来店したいくらい心地よいです。
丁寧な施術、ありがとうございました!
髪質改善ストレート ¥13200
[施術メニュー]
トリートメント、その他
りさ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
お忙しい中口コミも書いてくださりありがとうございます。
ヘッドスパもとてもオススメですので是非お試しください♪
またのご来店お待ちしております。
onde maiko
初めての美容院で緊張しましたが、シャンプーが気持ち良すぎて癒されました。
カットも希望通りの出来上がりで満足してます
またお願いします(^^)
【ご新規様限定】カット+THREE頭皮クレンジング
[施術メニュー]
カット
先日は初めてご来店いただきありがとうございました。そして嬉しい口コミありがとうございます。初めての美容院で緊張していた中、シャンプーでリラックスしていただけて、とても嬉しいです!これからもご満足いただける技術と心地よい時間をご提供できるよう努めてまいります。またのご来店心よりお待ちしております。
yamada chica
久しぶりにボブにしました。とても満足のいく仕上がりになりました!良かったです(^^)
シャンプーも気持ち良かったです!
【メンズにもオススメ◎】カット+THREE頭皮クレンジング
[施術メニュー]
カット
ここたん様
先日はご来店いただきありがとうございました。
長さをばっさり切らせていただいたので、くせの出具合が少し心配だったのですが、
口コミで感想を聞かせていただけてよかったです!
シャンプーも褒めて下さりありがとうございます。
また次回もお待ちしております(^^)
sachi
最高のヘッドスパで心も身体も癒やされました!
中々ここまで好みなシャンプーには巡り会えないので感動しています。次回もよろしくお願いいたします!
クリーム or THREE 選べるヘッドスパ (45min)
[施術メニュー]
カラー、ヘッドスパ
先日はご来店ありがとうございました!
ヘッドスパ気に入って頂けてとても嬉しいです!
スパもお悩みに合わせてご提案させて頂きますのでお気軽にご相談ください♪
またのご来店お待ちしてます!
Ram
久しぶりのパーマでテンションが上がります!
いつも、丁寧にカウンセリングして下さります、ありがとうございます^^
【メンズにもオススメ◎】カット+パーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ
いつもご来店いただきありがとうございます。
久しぶりのパーマ、テンション上がりますよね^ ^
カウンセリングもこれからも丁寧に行っていきますので、気になることがあれば何でもご相談ください。またのご来店、心よりお待ちしております。
yamada chica
久しぶりに長さを変えましたが、どのくらいの長さにするか一緒に考えてくださり参考になりました。
仕上がりも素敵で周りの人にも褒めてもらえました。
シャンプーもマッサージもとても気持ちよかったです。
ありがとうございました!
【メンズにもオススメ◎】カット+THREE頭皮クレンジング
[施術メニュー]
カット
み 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
少し遠くへ引っ越しされたのでなかなかお会いできないですが、帰省の
タイミングで来ていただけてとても嬉しかったです!
周りの方にもヘアスタイルを褒めていただけて私も嬉しいです。
また次回お会いできるのを楽しみにしています!
sachi
いつも可愛く仕上げてくださりありがとうございます!
レイヤーカットをお願いして大満足の仕上がりでした。
次回もよろしくお願いします!
【メンズにもオススメ◎】カット+THREE頭皮クレンジング
[施術メニュー]
カット
みさき様
先日はご来店いただきありがとうございました。
全体のレイヤーカット、とても可愛くてお似合いでしたね!
いつも口コミも書いてくださりありがとうございます。
また次回もお話しできるのを楽しみにしてます^ ^
sachi
いつも丁寧に話を聞いてくださり、髪質で気になることや悩みを解消してくれるアドバイスをしていただけるので、とても相談しやすいです。
カラーやカットも満足しています。
また次もよろしくお願いします。
【カラーはこちら】カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
先日ご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミありがとうございます!
カットカラーその後いかがでしょうか?
ストレートなど気になることがあればいつでもご相談ください♪
またのご来店お待ちしてます。
Ram
前回初めてきてよかったので2回目の予約をしました
縮毛矯正で予約をして前回と別のスタッフさんでしたが、今回もとても丁寧に対応していただけて仕上がりも満足です^^ 会話も楽しかったです
癒しの時間でした
カット+縮毛矯正
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
先日はご来店いただきありがとうございました。前回に続き、またご来店いただけたこと、とても嬉しいです!!担当スタッフが変わった中でも、仕上がりや接客にご満足いただけて安心しました。また癒しの時間を提供できるよう努めてまいります。またのご来店心よりお待ちしております。
yamada chica
いつもありがとうございます。今回もとても良い仕上がりで、満足してます。
【メンズにもオススメ◎】カット+THREE頭皮クレンジング
[施術メニュー]
カット
いつもご来店いただきありがとうございます。今回も仕上がり気に入ってもらえて嬉しいです!また次回も喜んでいただけるよう努めてまいります。またのご来店心よりお待ちしております。
yamada chica
前回とは別のスタッフさんでしたが、シャンプーもマッサージもとても良くついウトウトしてしまいました。
今回もイメージ通りのカットをしていただき、施術もとても丁寧で満足しています。
次回も利用したいと思います!
【お手軽ヘアケアはこちら】カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
せいら様
先日はご来店いただきありがとうございました。
シャンプーマッサージや、カットもご満足いただけてとても嬉しいです!
どのスタッフも丁寧な施術を心がけております。
是非ご都合に合わせてまたご利用ください!
お待ちしております(*^^*)
sachi
元々お世話になったことがあるスタイリストさんだったので理想通りの仕上がりにしてもらえて良かったです!
ありがとうございました:)
【ご新規様限定】カット+THREE頭皮クレンジング
[施術メニュー]
カット
先日はご来店いただきありがとうございました。そして嬉しい口コミありがとうございます!久しぶりに担当させてもらえて、とても嬉しかったです!!またいつでもお気軽にいらしてくださいね(^^)またのご来店心よりお待ちしております。
yamada chica
転勤で浜松に初めてきてなかなか行きつけが出来ない中行きつけになったサロンです。
とても丁寧で優しい雰囲気がとても安心できます。
指名はしていませんが誰に対応いただいても毎回満足です。
これからも通います。
【メンズにもオススメ◎】カット+THREE頭皮クレンジング
[施術メニュー]
カット
りく様
いつもご来店ありがとうございます。
嬉しい口コミも書いていただきありがとうございます!
安心してご来店いただけているようでとても嬉しいです!
またのご来店お待ちしてます。
onde
娘がカットをしてもらっています。
仕上がりにとても満足しています。
ありがとうございました。
高校生カット(女の子)
[施術メニュー]
カット
先日はご来店いただきありがとうございました。
ご満足いただけたようで良かったです!!
またのご来店心よりお待ちしております。
yamada chica
いつも満足のいく仕上がり接客ありがとうございます
また癒しを求めて行きます~♪
よろしくお願いします。
【カラーはこちら】カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はご来店ありがとうございます!
そして嬉しい口コミもありがとうございます!
レイヤーカットもベージュカラーもとてもお似合いでした!
またのご来店お待ちしております!
Ram
娘の紹介で初めて来店しました。
相談にも丁寧に対応していただき、リラックスできる時間が持てました。炭酸クレンジングが気持ちよくてビックリ。仕上がりも満足でき、髪の良い状態がキープできているので、また伺いまーす!
【人気No.1☆】カット+カラー+トリートメント(ホームケア付き)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
たかみ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
初めてのご来店でしたがリラックスできたと言っていただけてとても嬉しいです。
ヘアスタイルも調子良く過ごしていただけているようで安心しました。
また次回も是非ご相談下さいませ。
sachi
当日メニューの変更をお願いしたにも関わらず、丁寧に対応してくれました。仕上がりもとても満足のいくものでした。ありがとうございます。
【お手軽ヘアケアはこちら】カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
あゆ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
今回はスタイル変更させていただきましたが、とてもお似合いでしたね(o^^o)
スタイリングなどでお困りのことがございましたら、お気軽にご質問ください。
次回お会いできるのも楽しみにしております(^O^)
sachi
初めての来店でしたが、担当の方が丁寧にカウンセリングしてくださって安心しました。
サロンの雰囲気も落ち着いていて居心地がよく、仕上がりも大満足です。
髪質改善で手触りがすごくよくなりました。またお願いしたいです!
髪質改善ストレート ¥13200
[施術メニュー]
トリートメント、その他
先日はご来店ありがとうございました!
そして嬉しい口コミありがとうございます!
髪質改善その後いかがでしょうか?
気になることがお気軽にあればご相談下さい!
またのご来店お待ちしてます!
Ram
丁寧なカウンセリングと施術でとても満足しました!
【ご新規様限定】カット+THREE頭皮クレンジング
[施術メニュー]
カット
先日は初めてご来店いただきありがとうございました。そして嬉しい口コミありがとうございます。満足していただけて嬉しいです!!また何でもご相談ください。またのご来店お待ちしております。 yamada chica
シャンプーやマッサージが気持ちよくてリラックスでき、threeの柑橘系の香りも最高でした。
苦手なヘアアレンジについても丁寧に教えてくださり、
かわいく仕上げていただけたので嬉しかったです。
家から距離がありますが、また癒されたい時に利用したいと思います。至福な時間をありがとうございます。
【ご新規様限定】カット+THREE頭皮クレンジング
[施術メニュー]
カット
先日はご来店ありがとうございました!
シャンプー、マッサージ褒めていただきとても嬉しいです!
巻き髪スタイルとてもお似合いでした!
またのご来店お待ちしてます!
Ram
ざっくり伝えた内容で、綺麗に仕上げていただきました。
またよろしくお願いします!
【メンズにもオススメ◎】カット+THREE頭皮クレンジング
[施術メニュー]
カット
先日はご来店ありがとうございました!
カット雰囲気に合っていてとてもお似合いでした!
その後いかがでしょうか?何か気になることがあればご相談ください!
またのご来店お待ちしております!
Ram
初めて利用させていただきました。
コームで髪をとかす時やカットの時、髪の毛を大切に扱ってくださっていることが感じられ、すごく安心感がありました。
シャンプーも丁寧でウトウトしてしまうほど。
10年ぶりに前髪を作る為、少しドキドキしましたが、見せた画像通りに仕上げてくださいました。
くすみ過ぎない大人グレージュのカラーも気に入りました。
ありがとうございました。
【カラーはこちら◎】カット+美髪カラー ¥14850 → ¥14300
[施術メニュー]
カット、カラー
けー様
先日はご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミも書いていただきありがとうございます♪
久しぶりの前髪、喜んで頂けて良かったです!
とてもお似合いでした!
またのご来店お待ちしております。
onde maiko
担当スタイリストさんのシャンプーがとても丁寧で、threeの香りも癒されて、すごくリラックスできました。いつも癒していただいています。
【メンズにもオススメ◎】カット+THREE頭皮クレンジング
[施術メニュー]
カット
^^様
いつもご来店いただきありがとうございます。
THREEの香り、とても良い香りで私もいつも癒されています(^^)
お忙しい中で、ひとときの癒し時間になれて光栄です。
また是非ご来店くださいませ。
sachi
はじめのカウンセリングから施術中も丁寧にこちらの希望を確認していただきカット、パーマをしてもらいました!
シャンプーも上手でリラックスでき、お話も適度にしていただき、お手洗いの確認など細やかに気を配っていただけました。
【メンズにもオススメ◎】カット+パーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ
先日はご来店ありがとうございました!
カウンセリングやシャンプー褒めていただきとても嬉しいです!
パーマとてもお似合いでした!
またのご来店お待ちしてます!
ram
オンド(onde)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー