- サロン平均
-
4.81
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
大きな窓が印象的な、穏やかな雰囲気の中で素敵に仕上げていただきました。
肩下ロングから初めてウルフパーマにしましたが、想像以上の自分に出会うことができ、とても嬉しかったです。
カット中の会話も落ち着いたトーンで楽しく、リラックスして過ごすことができました。
また、初めてのパーマで分からないことばかりでしたが、乾かし方やセットの方法を丁寧に教えていただき、安心できました。
おかげで苦手だったセットも、今は毎日楽しめています。
これから髪が伸びていく中での変化も楽しみです。
ぜひまたお願いしたいです。
【学割U24/20%OFF】 カット+パーマ 13,200円~
[施術メニュー]
カット、パーマ
しーさん様
ご来店、そして心温まる素敵な口コミありがとうございます!
初めてのパーマで不安もあったと思いますが仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです(^ ^)
『想像以上の自分に出会えた』というお言葉すごく励みになります♪
ウルフパーマとてもお似合いでした♪
季節や気分に合わせ、さらに似合うスタイルや変化をご提案させていただきますので
またお会いできるのを心よりお待ちしております!
高校生の息子がお世話になりました。
急遽部活が入り、予約時間を早めたり、早く終わらせて下さり柔軟に対応して頂き、ありがとうございました。
カットも綺麗に仕上がってました。
またよろしくお願い致します。
↓↓【学生限定クーポン・ご予約前に必ずご確認ください】↓↓
[施術メニュー]
カット
ロングからバッサリ切ってボブにしました。見せた写真通りの長さでお気に入りです。今後の髪の扱い方まで教えてくださって助かりました!
↓↓【学生限定クーポン・ご予約前に必ずご確認ください】↓↓
[施術メニュー]
カット
伸びてきた部分を整えていただきながら、長さを残したい部分は活かしていただき、今回も大満足の仕上がりでした!
また、ヘアオイルやスタイリング方法についてもさまざまな提案をしていただき、とても参考になりました。
シャンプーとドライヤーをしていただいている時間は、思わず目を瞑って寝てしまいそうなくらい気持ちよかったです!
ぜひまたよろしくお願いします!
↓↓【学生限定クーポン・ご予約前に必ずご確認ください】↓↓
[施術メニュー]
カット、トリートメント
しーさん様
この度はご来店いただきありがとうございました!
前回のパーマを活かしてカットさせていただき
大満足していただけて嬉しいです(^ ^)
次回はまたパーマかけてスタイルチェンジしましょう♪
またのご来店お待ちしております!
希望を汲み取っていただってとても丁寧でした
また来店したいです
【★春先どりトレンドカラー】カット+艶カラー+補修トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
れい様
先日は初めてのご来店、ありがとうございました!
そしてお忙しい中、口コミのご投稿もありがとうございます♪
ご希望に添えて嬉しいです(^^)
またのご来店心よりお待ちしております!
何色にするか迷っていた際に一緒に考えてくださったり、レイヤーカットやカラーの仕上がりも大満足でした。
ありがとうございました。
【迷ったらコレ!】人気No.1★ カット+イルミナカラー 11,990円~
[施術メニュー]
カット、カラー
ここ様
先日はご来店いただき、ありがとうございました。
お忙しい中、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます!
暖色系のカラーにさせて頂き、とてもお似合いでした(^^)
また気になることがございましたらご相談くださいませ!
またお会いできますのを楽しみしております♪
今回も娘は 可愛くして頂き 大満足で帰ってきました。次回もよろしくお願いします!
↓↓【学生限定クーポン・ご予約前に必ずご確認ください】↓↓
[施術メニュー]
カット
Yママ様
先日は、ご来店いただきありがとうございました。
いつも娘様のカットお任せいただき、嬉しい口コミありがとうございます!
気に入っていただけて嬉しいです^^
またのご来店を心よりお待ちしております♪
とても丁寧にカウンセリングしていただき、髪の癖や悩みに合わせた提案をしてもらえました。また、仕上がり直後だけでなく、髪が伸びたらどのような髪型になるかまで考えてカットしてくださいました。仕上がりも希望通りでとても気に入っています。
ありがとうございました。
【龍翔限定】朝の時短前髪ストレート+似合わせカット ¥7700
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ミミィ様
先日はご来店、嬉しい口コミありがとうございます!
気に入っていただけて嬉しいです!
またのご来店おまちしております!
わがままなオーダーにも
快く引き受けて頂き、とても大満足です!
店内はとても綺麗で居心地が良かったです!
スタッフの方々とも
色々お話し出来てロングメニューでしたが
あっという間の時間でした!
2回シャンプーしたましたが
2回とも本当に気持ち良過ぎて寝ちゃいそうでした!
トリートメントが大好きで
ブリーチしててもサラサラです!
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
しい様
ご来店いただきありがとうございました!
ブリーチカラーで長時間の施術でしたが、
店内で過ごす時間・シャンプー気に入っていただけて嬉しいです♪
遠方からお越しいただきありがとうございました(^ ^)
また山口にお越しの際はスタッフ一同お待ちしております♪
いつも忙しい中、丁寧に対応していただき誠にありがとうございます。
オシャレに疎い自分でも、カウンセリングから一つ一つ丁寧に打ち合わせしていただいております。
また施術中でも確認しながらやってくださるので、安心してお任せしております。
この年齢で髪型変えたり、メッシュ入れたりとかなり不安がありましたが、、スタイリストさんやアシスタントさんがきめ細かいサポートがあり、出来上がった時の自分が少し若返った感じを受け、今では気に入ってる自分がいます。
周りの他のお客様が、楽しそうな笑顔で話してるのを聞いてると人気店なのが凄く分かる雰囲気なので、今度も利用させていただきたいと思います。
皆様お身体に気をつけて、お仕事勤めてください。
いつも本当にありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
この度は心温まる口コミをいただき、ありがとうございます。
髪型やメッシュなど新しいスタイルへの挑戦は、不安なお気持ちもあったかと思いますが、仕上がりを気に入っていただけて何よりです。今回で2回目のメッシュカラーとてもお似合いでした!
また、スタッフやお店の雰囲気についても温かいお言葉をいただきありがとうございます。今後も居心地の良い空間づくりと、ご満足いただける技術・サービスの提供に努めてまいります。
お身体へのお気遣いまでいただき、本当にありがとうございます。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
娘がお世話になりました。
↓↓【学生限定クーポン・ご予約前に必ずご確認ください】↓↓
[施術メニュー]
カット
みーあー様
娘様のカットをお任せして頂き、口コミもありがとうございます!
気になる点などございましたらお気軽に仰ってたください!
またのご来店お待ちしております。
年齢による髪の困り事の相談を親身に聞いていただき、アドバイスもいただきました。
白髪染めとおしゃれ染をバランスよく使い分け、納得のいく仕上がりになりました。
また担当してくれた美容師さんにお願いしたいと思います(^^)
【朝割】9~11時ご来店限定!カット+カラー+ファインバブル¥11,500~
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
嬉しい口コミをありがとうございます。
ご相談いただき、少しでもお力になれて嬉しいです!
またお願いしたいと言って頂き、とても励みになります。
次回の来店も楽しみにしております(^^)
前々回からアメイジアカラーに変えたのですが、色持ちやまとまりもよく、髪に対するストレスがなくなりました。
ずっと髪の調子がいいので、お店に行く機会が減ってしまい申し訳ないなと思いつつ、いつも丁寧な対応をしていただいて感謝しています。
【色持ちが気になる方】最上級ツヤ透明感アメイジアカラー+カット¥12,320~
[施術メニュー]
カット、カラー
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
アメイジアカラーを繰り返すことで、髪の質感や色持ちが更に良くなっていきます!
お家でもスタイリングしやすく、長く楽しんでいただけたら幸いです。
今後もご満足いただけるよう努めてまいりますので、気になることなどございましたらお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
希望や悩みをしっかり聞いてくださり、イメージを確実に確認してからの施術で、施術方法や使用剤などもスタイリストからわかりやすい説明と提案をいただけるのでとても安心しています。
広い店内ですが騒がしくなく、つい眠たくなってしまうくらい雰囲気が心地よいです。(施術中いつも寝ててすみません。)
仕上がりはいつも大満足です。希望はもちろん叶えてくださるうえに、期待以上に似合わせてくださり感動です。
12時ぴったりからの予約をしてしまい、申し訳ないと思いましたが、少しも嫌な顔せずに対応してくださいました。
また利用したいと思います。ありがとうございました。
【色持ちが気になる方】最上級ツヤ透明感アメイジアカラー+カット¥12,320~
[施術メニュー]
カット、カラー
この度はご来店いただき、また心温まる口コミをありがとうございます!
カウンセリングや施術の説明についてお褒めいただき、大変嬉しく思います。
お客様に安心してお任せいただけるよう、イメージの共有やご提案を大切にしておりますので、そのように感じていただけて何よりです。
ご予約のお時間につきましてもお気になさらないでください。ご来店いただけることが何より嬉しいです。
またお会いできる日を楽しみにしております!この度は本当にありがとうございました。
パーマとカットで初来店しました。
接客も丁寧で髪質についてのカウンセリングもしっかりとして頂いて、適切な提案をしていただいて仕上がりにも満足しています。
パーマとなると結構厄介な髪質で美容室選びに難航していましたが、色々勉強もされていて安心してお任せ出来るお店を見つける事が出来てとても嬉しかったです。
【来夢限定韓国ヘア】レイヤーカット×韓国コテ巻き風ウェーブ
[施術メニュー]
カット、パーマ
ゆうき様
先日はご来店いただきありがとうございました^ ^
事前に髪質や履歴についてお伝えしていただけたので
髪質やデザインのバランスを見ながら施術させていただきました♪
すごく似合っていて素敵でした(^ ^)
これからも髪の状態に合わせてパーマスタイル提案させていただきます♪
高校生の息子が利用させて頂いてます。
お店も綺麗で、カットの技術も子供が気に入ってるので満足しています。
↓↓【学生限定クーポン・ご予約前に必ずご確認ください】↓↓
[施術メニュー]
カット
由香里様
先日は息子さんに気に入っていただけて嬉しいです(^ ^)
心地よい空間で入れるように今後も努めてまいります!
またのご来店お待ちしております♪
娘がお世話になっています。可愛い仕上がりに 毎回嬉しそうです。
↓↓【学生限定クーポン・ご予約前に必ずご確認ください】↓↓
[施術メニュー]
カット
この度はご来店、そして温かい口コミをありがとうございます。
お嬢様にレイヤーを入れて、軽さと動きのあるスタイルにさせていただきましたが、ご満足いただけたようで大変嬉しく思います(^^)
今後も扱いやすく可愛いスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております♪
丁寧に施術してもらい理想の髪型になりました
久々の美容院で綺麗にしてもらえてよかったです^ ^
ありがとうございました
【朝割】9~11時ご来店限定!カット+カラー+ファインバブル¥11,500~
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
nnn様
先日はご来店いただき、ありがとうございました(^^)
お忙しい中口コミもしていただきありがとうございます!
ヘアスタイル、カラーも春らしくとてもお似合いでした♪
また伸びて気になりましたら是非お越しくださいませ(^^)
またのご来店お待ちしております。
カウンセリングを丁寧にしてくださり、イメージ通りの素敵な髪型にしていただけました!
お店の雰囲気もとても良かったので、山口市の美容院に行く時は絶対に次もここにしようと思いました!ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
にゃ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
仕上がりや雰囲気を気に入っていただけて、また嬉しい口コミもありがとうございます(^ ^)
また山口市に来られた際にはぜひお任せください♪
レイヤーカットをしてもらいました。とにかくシャンプーがいい匂いで満足しました。仕上がりも素敵だったので、また行きたいと思います。
↓↓【学生限定クーポン・ご予約前に必ずご確認ください】↓↓
[施術メニュー]
カット
しみしゃん様
ご来店、嬉しい口コミありがとうございます!
ご自宅でも再現しやすいようにお伝えさせていただいてるので
ぜひ試してみてくださいね♪
またのご来店、お待ちしております!
いい人でした
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
aj様
ご来店ありがとうございました。
そう言って頂けてとても嬉しいです(^ ^)!
これからも安心してお任せいただけるよう
努めて参ります!
次回のご来店楽しみにお待ちしております。
ヘアドネーションのため予約をしました。
あとは郵便局に持って行くだけの状態まで準備していただきありがとうございます!
【色持ち・質感が気になる方】最上級ツヤ×質感アメイジアカラー+カット+TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
めー様
この度はご来店頂き、そしてヘアドネーション
のご協力、誠にありがとうございました。
大切に伸ばされた髪をお任せ頂き、
心より感謝申し上げます。
新しいスタイルも是非楽しまれて下さい!
またのご来店心よりお待ちしております。
とても丁寧に仕上げてくださいました!
ありがとうございました。ストレートアイロンとコテ、両方での巻き方を教えていただけて感謝でいっぱいです。また行きます!ありがとうございました!
【龍翔限定】朝の時短前髪ストレート+似合わせカット ¥7700
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ちほ様
ご来店、嬉しい口コミありがとうございます!
ご自宅でも再現しやすいようにお伝えさせていただいてるので
ぜひ試してみてくださいね♪
次回は前髪だけでなく全体ストレートしましょうね(^ ^)
またのご来店お待ちしております!
初めてでしたが、過ごしやすい雰囲気で、ゆっくり過ごす事ができました。
スタイリストの方も丁寧に説明して下さり、カラーの仕上がりも気に入りました。
また行ってみようと思います。
【龍翔限定★】カット+カラー+トリートメント ¥12,540~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ささささ様
ご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
初めてのご来店で緊張もあったと思いますが
リラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました♪
カウンセリング、カラーの仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです(^ ^)
今後も髪の状態やご要望に合わせてスタイル提案させていただきます♪
またのご来店お待ちしております。
トリートメントで髪がサラサラになりとても良かったです!
【龍翔限定★】カット+カラー+トリートメント ¥12,540~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
miho様
ご来店いただきありがとうございました。
トリートメントの仕上がりを実感していただけてとても嬉しいです(^ ^)
カラーも深みのある紫系でとてもお似合いでした♪
次回もmiho様の髪の状態に合わせてより良いご提案をさせていただきますので
ぜひお任せください♪
またのご来店心よりお待ちしております。
大満足な仕上がりでした。
丁寧な接客でとても良かったです。
↓↓【学生限定クーポン・ご予約前に必ずご確認ください】↓↓
[施術メニュー]
カット
とこちゃん様
ご来店をいただきましてありがとうございました。
ボブまでバッサリカットしてすごくお似合いでしたね♪
仕上がりにご満足いただき、また、
接客面でもお褒めのお言葉をいただけて嬉しいです(^^)
また、とこちゃん様とお会いできますことを楽しみにしております。
いつもありがとうございます。
今回も可愛く切っていただき大満足です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
あゆみ様
ご来店をいただきましてありがとうございます。
いつもお任せいただき、ご満足いただけて嬉しいです♪
ヘアドネーションでバッサリカットさせていただき、
今まで髪の長いイメージでしたが、ミニボブも
とってもお似合いで可愛かったです!!
パーマをかけられてもきっとお似合いだと思いますので、
気になればお気軽にご相談下さい(^^)
また、あゆみ様とお会いできますことを楽しみにしております。
初めてで緊張していましたが、とても接客が丁寧でリラックスして施術を受けることができました。
髪色も理想通りで大満足です!
【迷ったらコレ!】人気No.1★ カット+イルミナカラー 10,725円~
[施術メニュー]
カット、カラー
ao様
初めてのご来店をいただきましてありがとうございました。
ご満足いただけて嬉しいです(^^)
また、接客についてもお褒めのお言葉をいただけて光栄です♪
暗髪カラーとてもお似合いでした♪
これから艶髪育てていきましょうね!!
いつも髪を巻かれているのであれば、
顔周りのパーマもおすすめです(^^)♪
また、ao様とお会いできますことを楽しみにしております。
娘のカットをお願いしています。毎回髪の毛ツルツルだよと嬉しそうに帰ってきます。迎えに行くと外まで娘を見送ってくださり ご丁寧な接客に感謝です。また伺います。
↓↓【学生限定クーポン・ご予約前に必ずご確認ください】↓↓
[施術メニュー]
カット
Yママ様
ご来店をいただきましてありがとうございました。
毎回嬉しそうにYママ様にお伝えしている娘様の様子を
思い浮かべるとほっこり、こちらまで嬉しくなります♪
いつも2ヶ月くらいでメンテナンスにお越しいただいているので
キレイに伸びてきましたね(^^)
巻き方など分からないことがございましたら
いつもでも聞いてください!!
またYママ様、娘様とお会いできますことを楽しみにしております。
前回、髪のダメージが酷く、スタイリストさんと相談し、カットとカラーのみにして、とにかく、髪質改善を優先しました。今回、久しぶりにデジタルパーマをかけましたが、髪質改善を最優先した甲斐もあって、仕上がりには大満足です。施術中は、いつも細かい所を確認しながら、幾つか提案して貰えるので安心です。また、よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、パーマ
どん様
いつもご来店いただきましてありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけて、
安心しておまかせいただいていることが嬉しいです♪
どん様がご自宅でも髪のケアをして下さっているので、
綺麗な髪の状態でパーマをかけさせていただくことが出来ました!
今後も色々なご提案をさせていただきますので、
おまかせくださいませ(^^)
またどん様とお会いできますことを楽しみにしております。
チトセ 山口(CHITOSE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー