辻本 高伸
ツジモト タカノブ
スケジュール
-:未設定
:休業日
- 【上質大人スタイル】お任せください☆
- 大阪の有名店での勤務経験を含め、20年以上のキャリアがあります。技術・人間性にも自信があり、人見知りの方でも気軽にお話しして頂けます。僕を指名して下さったことを後悔させない事をお約束いたします。

愛犬ナッツです。ナッツにはいつも癒されてます♪

休みの日は海へサーフィンに♪夏は仕事前にも行っちゃいます♪

自然が大好きです♪朝日や夕日が綺麗だと思わずパシャリ♪

takatsujimoでインスタやってます♪ぜひのぞいてみてください。
- スタイリスト歴
- 20年以上
- 得意なイメージ
- ナチュラル
- 得意な技術
- ヘアスタイルはお客様と一緒に創り上げていくものだと考えています。カウンセリングをしっかり行い、ヘアケア剤やホームケアのアドバイスもさせて頂いています。
- 趣味・マイブーム
- サーフィンが大好きです。休日は海に行き、リフレッシュしています。2人の息子の育児を経験している事で今まで以上に人生楽しくなってます♪

- 強いうねりも自然なツヤ髪ストレートに☆
- こんにちは♪ 新しい一週間がスタートしましたね! 先日の日曜日に行われたワールドカップ第2戦、日本代表が見事勝利を収めましたね! そして次戦は今週金曜日のスウェーデン戦。… 続きを見る
このスタイリストの新着高評価口コミ
うさぎさん(女性/60代/パート・アルバイト)
[投稿日] 2026/6/21
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
今回はリタッチカラーとカットをお願いしました。生え際の白髪と毛先のハネ、両方のストレスがなくなり、とても満足です。次回もよろしくお願いします。
- 予約時のクーポン・メニュー
[2回目以降のお客様♪]カット+オーガニックカラー♪
[施術メニュー] カット / カラー
美容室 leaからの返信コメント
うさぎ様
いつもご来店いただきありがとうございます。
また嬉しい口コミもありがとうございますm(__)m
今回はオーガニックカラーで気になる生え際の白髪をリタッチさせていただき、カットは湿気の多い時期でも扱いやすいように、少し短めに整えさせていただきました。
うさぎ様は髪にクセがあり、この時期は広がりやすくなりますので、毛先のハネやまとまりが少しでも楽になったとのことで安心いたしました。
仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです♪
これから暑さや湿気が続きますので、また扱いにくいところなどございましたらお気軽にご相談くださいね。
次回のご来店も楽しみにしております。
ありがとうございましたm(__)m
辻本やすこさんさん(女性/40代)
[投稿日] 2026/6/9
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
髪の毛がかなり長くなったので5センチ程短くしたい旨を伝えおまかせに。
自宅で洗髪後しっかり乾かすだけで翌朝ハネもなくしっかりとまとまっていて助かります!
いつも通りのツヤサラ髪、お友達から高評価いただきました!- 予約時のクーポン・メニュー
[2回目以降のお客様]カット+カラー+集中トリートメント(ケアプロ使用)
[施術メニュー] カット / カラー / トリートメント
美容室 leaからの返信コメント
やすこさん様
いつもご来店いただきありがとうございます。
今回も嬉しい口コミをありがとうございますm(__)m
今回は長さを5センチほどカットさせていただきましたが、お任せいただきありがとうございました。
ご自宅でもしっかり乾かすだけでまとまりやすく、翌朝もハネることなく過ごせているとのことで安心いたしました♪
カラーは明るさをキープしながら、透明感のあるベージュ系で染めさせていただきました。
やすこさんの雰囲気にもとてもお似合いで、ツヤ感もより引き立つ素敵な仕上がりになりましたね♪
さらに、お友達からも高評価だったとのお話を聞けて私もとても嬉しいです。
いつもきれいなツヤサラ髪を維持していただいているので、カラーやトリートメントの仕上がりもより素敵に見えていました♪
これからも扱いやすく、周りからも褒められるヘアスタイルをご提案させていただきます。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
ありがとうございましたm(__)m
辻本 高伸ともさん(女性/50代/会社員)
[投稿日] 2026/6/8
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金4
前回短めに切ってもらったので、今回は長さは変えずに量を減らしてもらいました。セットもしやすくて楽です。おすすめしてもらったクリームタイプのトリートメントがとてもよくて、そろそろ無くなりそうなのでまた購入できたらいいなと思ってます!
- 予約時のクーポン・メニュー
[2回目以降のお客様♪]カット+オーガニックカラー♪
[施術メニュー] カット / カラー
美容室 leaからの返信コメント
とも様
いつもご来店いただきありがとうございます。
今回も嬉しい口コミをありがとうございますm(__)m
前回はしっかりと短めにカットさせていただいたので、今回は長さを大きく変えずに毛量を調整して、より扱いやすくなるようにさせていただきました。
セットがしやすくて楽になったとのお言葉をいただけてとても嬉しいです♪
また、おすすめさせていただいたリケラエマルジョンも気に入っていただけて良かったです!
髪のまとまりやツヤ感の維持にもおすすめですので、無くなりそうなタイミングでいつでもお声掛けくださいね。
これからも季節や髪の状態に合わせて、扱いやすいスタイルをご提案させていただきます。
いつもお任せいただき本当にありがとうございます。
次回のご来店も楽しみにお待ちしておりますm(__)m
辻本
美容室 レア(lea)のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
| 全 員 |
¥19,300 大人気縮毛矯正☆美髪ストレートパーマ+カット♪
|
| 全 員 |
¥24,500 美髪ストレートパーマ+リタッチカラー+カット♪
|
| 全 員 |
¥22,400 おすすめ美髪ケア☆美髪ストレートパーマ+カット+集中トリートメント♪
|
| 新 規 |
¥14,500 lea1番人気クーポン♪カット+オーガニックカラー+炭酸ヘッドスパ
|
| 新 規 |
¥15,500 カット+オーガニックカラー+トリートメントヘッドスパ♪
|
| 新 規 |
¥13,300 [ご新規様限定☆]カット+カラー+炭酸ヘッドスパ ♪
|
※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。






















































