1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 名駅・栄・金山・御器所・本山・大曽根トップ  >   
  5. スーベニア ヘアデザイン(souvenir)  >   
  6. 口コミ

※10件以下の口コミの平均点です。

サロン平均
5.00
  • 雰囲気
    5.0
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    5.0
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    よよさん(女性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2025/11/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    名古屋でモードっぽい髪型に対応してくれるところをお探しでしたら、こちらを強くオススメします。元々下北沢や表参道の美容室に通っており、その手の美容室では珍しくない髪型をしていますが、名古屋でそのようなスタイルにしてくれるところが中々見つからず困っていました。担当スタイリストさんは、わたしの抽象的な話から汲み取って形にしてくださるので大変助かります。(元々下北沢の美容室にいらしたとのこと)
    ショートヘア&ズボラなため、その場はよくても2,3週間で違和感のある髪型になることもよくあるのですが、こちらでカットしていただくと気づくと1ヶ月以上経過していて、その技術にいつも驚かされています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    souvenir hair design【スーベニア ヘアデザイン】からの返信コメント

    よよ様
    こちらこそいつもありがとうございます。
    ありがたいコメントとても嬉しいです。
    是非またお待ちしております。

  • オザワさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    所用にて久しぶりの来店でしたがいつも通り丁寧な仕事をしていただきました。また利用したいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    souvenir hair design【スーベニア ヘアデザイン】からの返信コメント

    いつも御来店ありがとうございます。
    またお待ちしてます。

  • まなぶさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カット、カラー共に丁寧に仕上げて頂き満足です。
    静かで落ち着いた空間で居心地も良かったのも好印象でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    [髪と地肌に優しい] カット+テラクレイカラー(白髪染め)初回10%オフ

    [施術メニュー] カット、カラー

    souvenir hair design【スーベニア ヘアデザイン】からの返信コメント

    コメントありがとうございます。
    またお待ちしてます。

  • ぽにょさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/11/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    友人の紹介でカットをお願いしました。
    居心地の良い空間、素敵なスタッフの方々でした。どのようなカットにするかの相談にもしっかり乗ってくださり、安心してお任せすることができました。
    素敵にカットしていただいてありがとうございました!またお願いいたします

    予約時のクーポン・メニュー

    初回ご来店のお客様 全メニュー10%off

    [施術メニュー] カット

    souvenir hair design【スーベニア ヘアデザイン】からの返信コメント

    ぽにょ様
    こちらこそ先日はお越し頂きましてありがとうございました!
    是非またいらして下さい。
    キレイに髪伸ばしましょう~

  • オザワさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/9/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもながらとても上手です。また来店します。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    souvenir hair design【スーベニア ヘアデザイン】からの返信コメント

    ありがとうございます!!
    また、お待ちしております。

  • グリューナさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/7/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回も合わせてとてもよかったです。
    落ち着いた雰囲気で静かに施術してくださって、大変満足です。
    若い方ばかりのサロンに行くのがつかれるので、こうしたお店があって50代にはとても快適です。
    カットもカラーも柔軟なご提案があって、相談しやすいです。
    通うつもりです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    souvenir hair design【スーベニア ヘアデザイン】からの返信コメント

    グリューナ様
    コメントありがとうございます。
    また、お待ちしております。

  • きりんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/4/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も丁寧な施術をありがとうございました。シルエットも量も希望通りカットいただきました。
    こちらの美容室はお二人ともカットが上手で丁寧なので安心です

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    souvenir hair design【スーベニア ヘアデザイン】からの返信コメント

    コメントありがとうございます。
    またお待ちしております。

  • あきちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきました!
    今までのサロンでの白髪染めの仕上がりの悩みなどを相談したところ、本当に丁寧に思い通りの仕上がりにして下さいました。カラーもカットの仕上がりにも満足しています。穏やかな雰囲気もとても良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    髪と地肌に優しいカット+テラクレイカラー(白髪染め)¥13200→¥11880

    [施術メニュー] カット、カラー

    souvenir hair design【スーベニア ヘアデザイン】からの返信コメント

    コメントありがとうございます。
    またお待ちしてます。

  • ゆかちさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/4/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも感じ良く仕上げていただき、ありがとうございます。
    また伺います!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    souvenir hair design【スーベニア ヘアデザイン】からの返信コメント

    コメントありがとうございます。
    またお待ちしてます。

  • オザワさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/1/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもホスピタリティ溢れる対応をしていただき感謝してます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    souvenir hair design【スーベニア ヘアデザイン】からの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます。
    また、お待ちしております。

  • きりんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/11/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧な接客と施術に大変満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    souvenir hair design【スーベニア ヘアデザイン】からの返信コメント

    きりん様
    2回目のご来店ありがとうございました!
    お家でもまとまりやすくなりましたでしょうか?
    また是非お待ちしております。

  • オザワさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/11/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧な仕事をしてくださいます。
    いつも仕上がりに満足してます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

    souvenir hair design【スーベニア ヘアデザイン】からの返信コメント

    すみません!返信遅くなりました!!
    ありがとうございます。またお待ちしております。

  • ゆかりさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/10/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットもとても丁寧にして頂いてありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    髪と地肌に優しいカット+テラクレイカラー(白髪染め)¥13200→¥11880

    [施術メニュー] カット、カラー

    souvenir hair design【スーベニア ヘアデザイン】からの返信コメント

    こちらこそ、ご来店ありがとうございました。

  • あおさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2024/10/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    下の子がうるさくすみませんでした、、!
    3人まとめてでしたが手早く大満足の仕上がりです!
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    souvenir hair design【スーベニア ヘアデザイン】からの返信コメント

    いえいえ、こちらこそご来店ありがとうございました!!

  • のりこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/10/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてで緊張気味だったのですが、柔らかい接客に和まされてリラックスできました。自宅でのスタイリングの仕方も丁寧に教えてくださり、大変よかったです。今回のヘアスタイルとても気に入ってます!ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    souvenir hair design【スーベニア ヘアデザイン】からの返信コメント

    コメントありがとうございます!
    気に入って頂けて嬉しく思います。
    またのご来店お待ちしております!

  • あんかけパスタさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/7/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも素敵なスタイルにしてくださりありがとうございます。
    希望のカラー色のことなど相談しやすく、なりたい自分に近づかせてくれる美容院です。
    今後ともよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    souvenir hair design【スーベニア ヘアデザイン】からの返信コメント

    あんかけパスタ様
    いつも御丁寧にメッセージを頂きましてありがとうございます!
    わかる範囲でお答えしますので、いつでもご相談ください。
    また是非お待ちしております。

  • annさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2024/7/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもご丁寧にありがとうございます。
    息子達のカットもお世話になりカッコよくなり今回も大満足です。また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    souvenir hair design【スーベニア ヘアデザイン】からの返信コメント

    コメントありがとうございます!

  •  

スーベニア ヘアデザイン(souvenir)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/