- サロン平均
-
4.80
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
カットやカラーの相談にも乗っていただき、とても心地よい接客で素敵な時間を過ごすことができました。
何をするのか丁寧に説明してくれたので、安心感がありました。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Apia style Angie【アピア スタイル アンジェ】からの返信コメント
きりんさん様
口コミありがとうございます。
色々お話しさせて頂き、楽しい時間をありがとうございます。
また、是非お会い出来るの楽しみにしてます。
スタイルもとても、お似合いでした。
担当aco
スタイリストの人は、とても丁寧で対応も良かったです。
ただ、違うスタイリストとお客さんが大きい声で、
大笑いしたり会話してて、少しうるさかったです。
他にお客さんがいる時は、もう少し抑えて頂ければと思いました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Apia style Angie【アピア スタイル アンジェ】からの返信コメント
みずほさんへ
この度は配慮が行き届かず、みずほさんに不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
そして、貴重なご意見誠に有難うございました。
以後、改善させて頂きます。
またのご来店お待ちしております。
福田 みちる
丁寧に対応ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Apia style Angie【アピア スタイル アンジェ】からの返信コメント
ゆうこさん
この度は2回目の御来店頂き有難う御座いました。
口コミもありがとうございます!
是非肩こり解消にベッドスパもオススメです!
是非またの御来店お待ちしております。
ナツコ
とても丁寧に対応して頂きありがとうございました。
仕上がりも素晴らしかったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Apia style Angie【アピア スタイル アンジェ】からの返信コメント
はとぞうさんへ
この度は当店をご利用頂き誠に有難うございました。
口コミも有難うございます!
お気に召して頂き、とっても良かったです!
また何かあれば、いつでも対応させて頂きたいと思いますので、またのご来店お待ちしております!
福田 みちる
今回もとても素敵に仕上げて頂きありがとうございます!
1日経って更に色がキレイに抜けてきて今までで1番好みな色合いになってます。
次もどうぞよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Apia style Angie【アピア スタイル アンジェ】からの返信コメント
しろくまさん
今回もご来店ありがとうございます
これからも日々の生活プラスイベント等のタイミングに合わせて色々スタイルを一緒に考えて行きたいと思います。
またのご来店楽しみにお待ちしてます
担当 AI
悩みだった髪質へのアドバイスをして頂き、カットも上手で大満足でした。
ヘッドマッサージもきもちよくて久しぶりに自分へのご褒美になりました。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
Apia style Angie【アピア スタイル アンジェ】からの返信コメント
aoiさんへ
この度は当店をご利用頂き誠に有難うございました!
口コミも有難うございます!
満足して頂けて本当に良かったです。
私もとっても楽しいお時間を過ごさせて頂き、ホントに有難うございました!
またいっぱいお話しましょうね!お待ちしております!
福田 みちる
手際良く暇な時間無く、施術時間も1時間早く終わり髪質のアドバイスをして下さり仕上がりが大満足でした。
また利用したいと思いました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Apia style Angie【アピア スタイル アンジェ】からの返信コメント
ぴぽさん
この度のご来店ありがとうございました。今後も色々なお悩みに寄り添って行きたいと思ってます。是非次はカラーでのご来店心よりお待ちしております
担当 AI
店内の雰囲気もとても良く落ち着いていて気が休まります。
接客もグイグイくることなく居心地が良かったです。
シャンプーもとても上手でヘッドマッサージ?とても気持ちよくリラックスできました。とても満足できました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Apia style Angie【アピア スタイル アンジェ】からの返信コメント
さとみさんへ
今回もさとみさんの担当をさせて頂き、誠に有り難うございました。
居心地良く過ごして貰えてとても良かったです!
またいつでもリラックスしにいらっしゃってください、またのご来店お待ちしております。
福田 みちる
理想通りの髪型にしてくれました!
手のマッサージまでしてくれるので
嬉しいです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Apia style Angie【アピア スタイル アンジェ】からの返信コメント
あーちゃんさんへ
この度は当店をご利用頂き誠に有り難うございました。
口コミも有り難うございます!
スタイルも気に入って下さり、良かったです!
前髪めちゃくちゃお似合いです!
またいつでもマッサージ致しますのでいらっしゃってくださいね!
お待ちしております。
福田 みちる
今回も楽しく過ごさせて頂きありがとうございました♪
カラーをチェンジして色落ちしてくる時の感じが楽しみです!まだまだ黒っぽいですが光に当たった時の色が気に入ってます!また次回もワガママなオーダーになるはずですが宜しくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Apia style Angie【アピア スタイル アンジェ】からの返信コメント
えみさんへ
ホントいつもいつも楽しいお時間を過ごさせて頂き、有り難うございます!
お色も気に入って下さり、とても良かったです!
全然ワガママのワにもならないので、何でも言って下さいね!これからも宜しくお願いします!
私もめちゃくちゃ気に入ってつけてます、ホントに有り難うございます!
福田 みちる
とってもかわいくしていただきました
シャンプーとマッサージが超気持ち良かったです
なりより担当スタイリストさんの人柄がgood!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Apia style Angie【アピア スタイル アンジェ】からの返信コメント
裕美さんへ
この度は当店をご利用頂き誠に有り難うございました。
口コミも有り難うございます!
スタイルも気に入って下さり良かったです!
また色々お話出来ることをお待ちしております。
福田 みちる
カット中たくさんお話をしてくれてあっという間の時間でした(^^)
ヘッドマッサージもとても気持ちよかったです!
また利用したいと思います!
ありがとうございました☆
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Apia style Angie【アピア スタイル アンジェ】からの返信コメント
はれ様
私も楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございます。
ヘッドマッサージ気に入って頂けて嬉しいです。
ヘッドスパも是非お試しして下さい!
是非いらして下さい、お会い出来るのを楽しみにしています。
担当aco
今回は娘のカット。担当して頂いてるスタイリストさんとも少し慣れてきたせいか話もできるようになってきて美容室の帰りは笑顔が多く、母としても嬉しいです。今回はショートボブが伸びてきたのでサッパリカットしてもらい、前回のインナーカラーにも気にかけて下さり嬉しかったです。いつも大満足してます、次は私ですね、またよろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Apia style Angie【アピア スタイル アンジェ】からの返信コメント
エッコ様
口コミありがとうございます
私もお話出来て嬉しかったです。
インナーカラー色々楽しめますので、またカラーチェンジでイメージ変えるのも面白いかもです。
是非エッコ様お待ちしてます。
担当aco
初めての利用でしたが、こちらの要望を聞きつつテキパキと応えて頂き、お手入れし易い髪型にして下さいました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Apia style Angie【アピア スタイル アンジェ】からの返信コメント
さやさん
先日のご来店有難う御座います
もう少したったらもっと忙しい日々に追われてしまいそうですがご自分のお時間できた時でもまたご来店下さいね
担当 AI
ととも手際がよく待たされることもなく良かったです 仕上がりも良く ヘッドスパも気持ち良くてまたお願いしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Apia style Angie【アピア スタイル アンジェ】からの返信コメント
亜細亜さん
先日のご来店有難う御座います
夏の疲れも取れたようで嬉しい限りです。
是非次回縮毛メニューのご提案もさせて頂けたらと思います。色々なヘアのお悩みに寄り添わせて頂けたら光栄です。
またお会いできる日楽しみにお待ちしてます。
担当 AI
髪の状態をみながら丁寧に施術してもらい、ヘアケアやスタイリングのアドバイスもわかりやすく教えてもらいました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Apia style Angie【アピア スタイル アンジェ】からの返信コメント
めめちゃんさん。
ご来店有難うございました。大切なヘアですので、しっかりケアしながらの縮毛メニューのご提案ができ私も嬉しく思います。色々な悩みに寄り添って行きたいと思いますので是非またのご来店お待ちしてます
担当 AI
初めて、来店しました。丁寧な対応や質問にも答えて頂き、助かりました。カットも素敵にしてもらい、満足です。
次回も、ぜひ、お願いしたいです。ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Apia style Angie【アピア スタイル アンジェ】からの返信コメント
ろびさんへ
この度は当店をご利用頂き誠に有り難うございます。
口コミも有り難うございます。お気に召して頂き、本当に良かったです!私も嬉しいです!
また何時でもお待ちしておりますので、こちらこそ宜しくお願いします!
福田 みちる
私の髪質などをみて、おさまりよく綺麗にしてもらいました!マッサージもとても気持ちがよく、リラックスもでき大満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Apia style Angie【アピア スタイル アンジェ】からの返信コメント
おかさんへ
この度は当店をご利用下さり、誠に有り難うございます。
口コミも有り難うございます。
ご満足して頂き、私もとても嬉しく思います。
そして沢山お話も出来、楽しいお時間を過ごさせて頂き有り難うございました。
またいつでもいらしてくださいね!お待ちしております!
福田 みちる
はじめて娘が行きました。
縮毛矯正をお願いしたのですか、とても綺麗に仕上がり大満足です。ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Apia style Angie【アピア スタイル アンジェ】からの返信コメント
みどさん
お嬢様のご来店ありがとうございました。湿度が高いこのシーズン大変なお手入れをせずに済むお手伝いができ私も嬉しく思います!
是非みどさんもご来店ください。
担当 AI
綺麗にして貰いました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Apia style Angie【アピア スタイル アンジェ】からの返信コメント
たまさんへ
いつもご利用して頂き、誠に有り難うございます。
口コミも有り難うございます。
スタイルもお色もとってもお似合いです!
また何時でもお待ちしております。
福田 みちる
いつも素敵に仕上げてくださってありがとうございます。人柄もセンスも大好きです。いつも新たな自分に出会うことができて美容室に通うのが楽しみです。これからもよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Apia style Angie【アピア スタイル アンジェ】からの返信コメント
m様
口コミありがとございます。
いつも楽しい時間過ごさせて頂きありがとうございます。
ダイスキーに照れちゃいましたー笑
まだまだ人としても、センスも磨いていきまーす
これからも宜しくお願いします
またお待ちしてます。
担当aco
いつも母のヘアスタイル素敵に仕上げてくださってありがとうございます。
また親子で一緒に行きますのでよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Apia style Angie【アピア スタイル アンジェ】からの返信コメント
mさんへ
こちらこそお母様を担当させて頂き有り難うございます。
そしていつも楽しいお時間を過ごさせて頂き有り難うございます。
ショートスタイルとてもお似合いです。
また何時でもお待ちしております。
福田 みちる
初めて行きましたが とても親切で 楽しい時間でした 長い時間でも飽きないし腕、手マッサージも気持ち良かったです 横の癖毛がひどいのが気になってましたがアドバイス下さり上を伸ばして行こうと思います
また次回も お世話になります
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Apia style Angie【アピア スタイル アンジェ】からの返信コメント
ほの様
口コミありがとうございます。
素敵な、ほの様のお役にたてて嬉しいです。
息子さんもお待ちしてます、その際是非お顔周りの提案やってみませんか??
身支度の時短と、ストレスフリーを目指して。
是非お待ちしてます。
担当aco
とても落ち着いた雰囲気で担当してくれた方もとても感じの良い方でした。癖毛なのですが、良い感じにカットしてくれました。とても気に入ってます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Apia style Angie【アピア スタイル アンジェ】からの返信コメント
さとみさんへ
この度もまた当店をご利用して頂き有り難うございます。
口コミも有り難うございます。
癖毛がとてもいい感じに生かせるのでとってもお似合いでした!
お気に召して頂き、良かったです!
また何時でもお待ちしておりますね。
福田 みちる
初めてでしたが希望のスタイルを相談しやすくて安心してお願い出来ました
普段のセットについても教えていただいたので助かりました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Apia style Angie【アピア スタイル アンジェ】からの返信コメント
NATHUさん
沢山ある中当店のご利用有難う御座いました。慣れない環境の中少しでもリフレッシュになれたなら凄く嬉しく思います。またご一緒できる日楽しみにお待ちしております
担当 AI
初めて伺いましたが、とても雰囲気よく迎えていただき、またこちらの不安や要望を丁寧に聞き取って下さいました。久し振りのショートでしたが少しずつ長さを調節して下さったお陰で違和感なく程よい長さに落ち着きました。その後は短いため癖毛が活発になってしまったのですが、何とか努力していきます!有り難うございました。またタイミング合えばお願いしますね。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Apia style Angie【アピア スタイル アンジェ】からの返信コメント
ぐりむー様
いらして下さりありがとうございます。そして口コミもありがとうございます。
はい!!ぐりむー様のスタイルチェンジ担当させて頂けて嬉しく思ってます!
クセに対処する為の良いメニュー考えてました!!
是非またお待ちしてます
担当aco
今回初めて来店しました。カウンセリングは細かくお話してくださりとっても良かったです。癖が強い後頭部はストレートが長持ちする様に仕上げて、その他も伸びてく事を考えて、綺麗な見た目になってくように仕上げてくれました。アドバイスなども細かく説明してくれました。縮毛矯正が得意なスタイリストさんで、コテでの作業も丁寧かつスピーディーでした。担当のスタイリストさんは明るくてトークがめっちゃ楽しかったです。入った時からすでに楽しかったです。又次もお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Apia style Angie【アピア スタイル アンジェ】からの返信コメント
さちさん
この度当店のご利用ありがとうございます。ヘアのお悩みに寄り添う事ができ私も嬉しい気持ちです
今シーズンの湿度には悩まされず過ごせる仕上がりで良かったです。次回お会いできる日を楽しみにお待ちしてます
担当 AI
カラーのみで行きました!明るい接客で気持ちが良いです☆楽しい時間を過ごせました!いつもありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
Apia style Angie【アピア スタイル アンジェ】からの返信コメント
しおりさんへ
こちらこそいつも有り難うございます!
そして口コミも有り難うございます!
ホントいつも楽しくお話出来て、ホント時間があっという間です、またお待ちしております、これからも宜しくお願いしまぁす!
福田 みちる
娘のカットをお願いしました、本人も大満足の仕上がりでした。次は私も…よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Apia style Angie【アピア スタイル アンジェ】からの返信コメント
エッコ様
口コミありがとうございます。
娘様、気に入っていただけて、とっても嬉しいです。
次は、エッコ様のスタイルチェンジ、娘さまの夏のスタイルに携わっていけたら嬉しいです
今回担当させていただいたの初めてでしたが気さくなエッコ様&可愛い娘様に、心震えましたー!!
またお待ちしてます。
担当aco
アピア スタイル アンジェ(Apia style Angie)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー