- サロン平均
-
4.79
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
本日は素敵にして頂きありがとうございました。
お店の雰囲気もリラックス出来ました。
シャンプーもすごく時間かけて丁寧にして頂いてビックリしました。
美容院でこんなに丁寧にシャンプーされたの初めてです。
カットも私のイメージ通りになり、大満足です。
今までいろんな美容院に行きましたが、満足度が一番でした。
【レディース】似合わせカット+マッサージシャンプー 4,400円→3,300円
[施術メニュー]
カット
恭子さま。
こちらこそ嬉しいご来店と温かい口コミをありがとうございます!
リラックスしてお過ごしいただけたとのこと、何より嬉しいです!
シャンプーもお褒めいただき、本当に励みになります! 丁寧さを大切にしているので、そう感じていただけて嬉しいです。
カットもご希望通りとのことで、満足していただけたのが伝わってきて安心しました!
これからも居心地の良い空間づくりと技術の向上に努めてまいりますので、またいつでもリフレッシュしにいらしてくださいね!
次回もお会いできるのを楽しみにしております!
何年かぶりに利用させていただきました。
施術前のカウンセリングがとても丁寧で、好みや理想の髪型について詳しく聞いてくださったので安心してお任せできました。
施術内容についても分かりやすく説明していただき、自分の髪質に合ったセットの方法や髪の乾かし方まで教えていただけてとても参考になりました。
仕上がりにも満足していますし、お店の中も清潔感があり居心地が良かったです。
またぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました
【カット+ストレート】¥17,600~
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
いつも丁寧なカウンセリング、施術でとっても安心です。
毎回楽しく時間を過ごせています。ありがとうございます!
【イルミナカラーのみ、スタイリング込み】¥10450~
[施術メニュー]
カラー、その他
ご来店ありがとうございました。
こちらこそいつもいつも有難うございます☆
渡辺さちこ
初めて来店しました。
カット前にカウンセリングをしてくれ、骨格などに合うように提案してくれました。
カラーも希望に沿った色に私に合うカラーを教えていただき参加になりました。そして、シャンプーがとても気持ち良かったです。
スタイリングしやすく、やり方も教えていただき助かりました。
またお願いしたいと思っています。
ありがとうございました♪
【新規様限定】カット+透明感カラー+ダメージ軽減TR+2stTR¥14850→¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
希望を聞いて頂き、すごくいい感じに仕上げていただきました。
セットもしやすいです。
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
yk様
いつもご来店ありがとうございます。
初めて担当させて頂きましたが、喜んで頂き大変嬉しく思います。
セットもしやすいと言う事で良かったです。
又のご来店楽しみにしております。
新海
初めて伺いました。
受付時から丁寧に対応して頂き、カットの内容もスタイリストさんからの具体的な提案もあり、スムーズに決める事が出来ました。
カットもですが、ヘッドスパもあっという間に時間が経過してしまう程心地良く、とても満足出来ました。
メニュー変更にも柔軟に対応して下さり、大変良い時間を過ごせました。ありがとうございました。
【メンズ】似合わせカット+マッサージシャンプー ¥4,400→¥3850
[施術メニュー]
カット
初めて担当していただきました。
美容院迷子&髪型迷子になっていましたが、的確なアドバイスと、提案のおかげで髪型が落ち着きました!
またよろしくお願いします!
【新海100名様限定】オーダーメイドカット ☆丁寧なカウンセリング☆
[施術メニュー]
カット、カラー
mc様
ご来店ありがとうございました。今回は伸ばしている事もあり、全体的にバランスをみてレイヤーの入れ方や毛量調整、前髪の長さ調整をいたしました。カラーもイルミナカラーを使用し、艶を保ちつつ綺麗に仕上がったと思います。
又のご来店楽しみにしております。
新海
カットとパーマでお願いしました。
仕上がりは自分のイメージ通りで、接客も丁寧に対応していただきました。
とても気さくな方で話していて楽しかったです。
長年の髪の悩みに対しても的確なアドバイスをいただき、解決することができました。
また、次回もお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
【新規】メンズカット+ベーシックパーマ ¥11,000→¥8,800
[施術メニュー]
カット、パーマ
YukkuRi様
初めてのご来店ありがとうございました。今回パーマスタイル気に入って頂き嬉しく思います。
いつもハネてしまうと言う事で乾かし方をお伝えいたしました。
悩みが解決でき良かったです。
又次回のご来店楽しみにしております。
新海
お家でのケアの仕方など丁寧に教えていただきありがとうございます。
カット+シャンプー+3STEPトリートメント ¥6600→¥4400
[施術メニュー]
カット
大満足です!久々に、またお願いしたいと思える美容師さんに出会えました!要望を聞きいてくれつつ、プロの意見も交えイメージ以上の仕上がりでした!髪の乾かしかたのコツも教えていただき、美容院帰りのスタイルが維持できています! ぜひ、またお願いします♪ありがとうございました!
【ご新規様限定】カット+透明感カラー+ダメージ軽減TR¥13,200→¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
j様
ご来店ありがとうございました。
大満足のお言葉を頂き大変嬉しく思います。
スタイルも維持出来ていると聞いて安心いたしました。
又のご来店楽しみにしております。
新海
初めてこちらに伺いました。
カウンセリングからとても丁寧にしていただき、こうしたいというイメージを的確にお伝えできました。
カットやカラーの施術中も楽しくお話できて時間があっという間でした!
仕上がりも綺麗でとても満足しています。
またこちらでお願いしたいと思います。ありがとうございました!
人気No.1】透明感カラー×似合わせカット×ダメージ補修ケア ¥11550→¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
私の髪がパーマや日焼けなどで傷んでいるのを見てケアなどのアドバイスもしていただき、とても参考になりました!
私の希望通りにしていただけてとても満足しています。またパーマをしたいと思っているので、その時はお願いしたいです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
この度はご来店いただき、また嬉しいお言葉ありがとうございます。
いつも大切なヘアをお任せいただき、本当にありがとうございます!
今回は髪の状態を見ながら、今後も綺麗な状態を維持できるようケア方法もお伝えさせていただきました。参考にしていただけてとても嬉しいです
またお会い出来る日を楽しみにしております!
いつもしっかりとアドバイス、ありがとうございます。
今回も、この髪型楽しみます。
【カット+クイックトリートメント】¥6600~
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いつもご来店ありがとうございます。
来て頂き嬉しいです。
ありがとうございます。
渡辺さちこ
今回が2回目でした。今回もしっかりカウンセリングをしてくださり、自分が想像していた髪型になり大満足です。どのようにスタイリングするとやりやすいかなども教えてもらえて自宅でのスタイリングに活かせてます。また指名して行きます!
2回目のご来店【初回から90日以内のご来店でカット、カットカラー20%オフ】
[施術メニュー]
カット
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回も素敵なスタイルをお持ちくださり、仕上がりにご満足いただけて嬉しいです。
スタイリングも実践していただけて安心しました!
これからも扱いやすいスタイルをご提案させていただきます。
またのご来店心よりお待ちしております
今回も素敵な仕上がりにしていただき、ありがとうございました!
カットに加えてヘッドスパのプレゼントもいただき大満足です。
次もまたよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
いつもご来店いただきありがとうございます
仕上がりやヘッドスパもご満足いただけて嬉しいです!!
次回もぜひお任せください!
またお会いできるのを楽しみにしております。
3回目ですが非常に満足しております。またよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもご来店いただき、口コミ投稿もありがとうございます!
今後もご要望をしっかりお伺いしながら、安心してお任せいただけるよう丁寧な施術を心掛けてまいります。
次回はパーマスタイルとても楽しみです!
またのご来店心よりお待ちしております
いつもイメージ通りの髪型にして頂けて大変満足です。カットも丁寧に調整して頂き毎日のお手入れも楽になりそうです。シャンプー、マッサージもとても気持ちよくリフレッシュでしました。ありがとうございました。
【カット+Aujuaトリートメント】¥8800~
[施術メニュー]
カット、トリートメント
口コミありがとうございます!
今回はレイヤーを入れさせていただきました!
軽さと動きが出てとても良い感じでした^ ^
前髪の癖が気になる様でしたら顔周りのストレートもありますので
検討してみてください!
次回も楽しみにお待ちしております!
イルミナカラー初めてしてもらいました。
髪に艶がでてとても気にいりました!!
担当してくださったスタイリストさんありがとうございます。
【新規限定】カット+イルミナカラー ¥13750→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー
この度はご来店、口コミ投稿ありがとうございます
初めてのイルミナカラーをお任せいただき、仕上がりの艶感を気に入っていただけたとのことで大変嬉しく思います。
これからも髪の状態に合わせながら、よりご満足いただけるスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
また何か気になることなどございましたらお気軽にご相談ください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
いつもなりたいイメージに合わせてカラーやカットに調整してもらえて嬉しいです
またよろしくお願いします!
【カット+イルミナカラー】¥13200~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回のスタイルも雰囲気にとても合っていました☆
たくさんの思い出話をまた聞かせてください☆
渡辺さちこ
仕上がりにとても満足しています。
眉毛カットもサービスしていただきありがとうございました。
またお願いしたいです。
ありがとうございました!
【新海100名様限定】オーダーメイドカット ☆丁寧なカウンセリング☆
[施術メニュー]
カット
けいちょ様
ご来店ありがとうございました。
スタイルも気に入って頂き嬉しく思います。
まゆカットもいたしましたが、眉毛の形によりお顔の印象がかなり変わるためスッキリしたと思います。
又のご来店楽しみにしております。
新海
思ってたより短くなった気もしますが、軽くなってよかったです。
ありがとうございました。
【MYA全店】1年以上ご無沙汰のお客様へ☆似合わせカット¥3,850
[施術メニュー]
カット
hademama様
ご来店ありがとうございました。
今回ダメージが気になると言う事でカットさせて頂きましたが、思っていたより短く感じさせてしまい申し訳ございませんでした。カウンセリングでのお客様とのイメージ共有をしっかりさせて頂き次回は満足していただけるよう努めて参ります。
貴重な口コミありがとうございました。
カットとカラーでお世話になりました。
今の生活スタイルで乾きやすくセットしやすい髪型を相談しながら決めていただきました!
とても相談しやすい雰囲気です!
カラーも可愛くしていただきました。
美容師歴が20年以上なので技術的にも安心してお任せできました。
【新海限定】オーダーメイドカット+つやカラー ☆メンズ・レディースOK!
[施術メニュー]
カット、カラー
ふる様
ご来店ありがとうございました。
日頃の生活スタイルも含めてカウンセリングをさせて頂き、カットは扱いやすくラクなスタイルにさせて頂きました。カラーは明るめがお好きとお伺いいたしましたので、ベージュに近いブラウン系を施術させて頂きました。気に入って頂き嬉しく思います。
次回も相談しながらスタイルを決めていきましょう♪
又のご来店楽しみにしております。
新海
初めてお邪魔しました。
担当してくださったスタイリストさんが終始明るく丁寧に対応してくださり、初めてでも安心してお任せする事が出来ました.
次回も是非お願いしたいです。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
ちぃー様
先日はご来店ありがとうございました!
口コミもありがとうございます!
ちぃー様のパーマの歴史に少し怯みましたが、
その後パーマはいかがでしょうか?
お会計も色々とありがとうございました!
またやりづらいようでしたらご連絡下さい!お待ちしてます!
久しぶりの美容院でウキウキして行きました。丁寧なカウセリングから巻き方などのアドバイスも頂き、韓国のお話で盛り上がってつかの間の育児からの息抜きの時間になりました!!イメージ通りのスタイリングになり嬉しいです。また機会があったらよろしくお願いします
カット+シャンプー+3STEPトリートメント ¥6600→¥3620
[施術メニュー]
カット
この度はご来店いただき、また嬉しいお言葉ありがとうございます。
久しぶりの美容室とのことでしたが、リラックスしてお過ごしいただけたようでとても嬉しいです。
カウンセリングやスタイリング方法のご説明もお役に立てたようで安心いたしました。
韓国のお話もとても楽しく、私もあっという間の時間でした
少しでも育児の息抜きになるお時間をお過ごしいただけたなら幸いです。
またお会い出来る日を楽しみにしております。
丁寧にカウンセリングをして頂き、希望の価格帯で素敵な髪型にして頂きました。今後のヘアスタイルのご相談もできてよかったです。シャンプー・トリートメント・マッサージではリラックスすることができました。ありがとうございます。またよろしくお願いします。
【カラー+クイックトリートメント、スタイリング込み】¥9900~
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
b様
久しぶりのご来店ありがとうございました。
今回はカラーをメインで施術させて頂きました。
カラーの色味もオリーブベージュにさせて頂き落ち着いた中にも透明感がある様な色味を
施術いたしました。気に入って頂き嬉しく思います。
今後の事もいつでもお気軽にご相談くださいね^_^
又のご来店楽しみにしております。
新海
イメージに合わせてカラーを提案してくれた。巻き髪を教えて欲しいと伝えたらとても丁寧に教えてくれて素敵なスタイリストさんだと感じた!また行きます!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ご来店ありがとうございました。
巻きスタイリングお試しいただけましたか?
また聞かせてください。
渡辺さちこ
仕上がりもとても良く、細かい要望も聞きながら丁寧に対応していただきました。シャンプーやヘッドスパもとても気持ち良く、リラックスできました。またぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。
【学割U22】カット ¥3300
[施術メニュー]
カット
この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけたことはもちろん、シャンプーやヘッドスパでもリラックスしてお過ごしいただけたようで大変嬉しく思います。
今後もご要望をしっかりお伺いしながら、安心してお任せいただけるよう丁寧な施術を心掛けてまいります。
またのご来店お待ちしております
親切に対応してもらいました
髪の毛の乾かし方やこんなふうにするといいよとアドバイスをもらえたのでよかったです
【新海100名様限定】オーダーメイドカット ☆丁寧なカウンセリング☆
[施術メニュー]
カット
なお様
ご来店ありがとうございました。ボリュームが気になるとおっしゃっていたため、
今回はなるべくパサつきが出ないように量を減らさせて頂きました。
ミニボブがとてもお似合いだと思います。仕上げの仕方などもお伝えさせて頂きましたので、頑張ってみて下さい。
新海
初めの来店でしたが、とても良かったです。
カウンセリングも細かい所まで話しを聞いてもらい、カットの途中も確認しながらカットしていただき、とても丁寧な対応で素晴らしかったです!
ぜひまたお願いします!
【メンズ】似合わせカット+マッサージシャンプー ¥4,400→¥3850
[施術メニュー]
カット
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます!
初めてのご来店で不安もあったかと思いますが、カウンセリングや施術中の確認を含め、ご満足いただけてとても嬉しいです。
これからもお客様に安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心掛けてまいります。
ぜひまたお会いできるのを楽しみにしております!
今回初めて利用させて頂きました。
店内の雰囲気も良く、担当の方もとても感じが良く色々相談にのってくださり、カットもとても気に入りました。
他の美容室ではカラーの後は必ず顔周りに残っていましたが
顔周りも綺麗でした。とても良かったです。
また次回も宜しくお願いします。
カット+アディクシーカラー【ブリーチなしの色持ち透明感カラー】¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー
ご来店ありがとうございました。
次回のご来店もぜひお待ちしております。
渡辺さちこ
マヤ 和戸店(MYA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー