- サロン平均
-
4.83
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて行かせていただいたのですが、最初のほうは少し緊張していて、カウンセリング中うまく自分のなりたい形を伝えられずにいたら、優しく聞いてくださり、とても嬉しかったです。
理想の髪型にしていただきました!
ありがとうございました!
私は普段あまりする機会がないのですが、ヘアアイロンのかけ方とか、スタイリング剤の付け方とか、もしかける時はこうしたら良いなど、普段のスタイリングのこともとても丁寧に教えていただいたので、絶対実践しようと思います!
ずっと優しくて丁寧でした。また行きたいです
カット+オージュアTR+ナノバブル
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Plants hair博多【プランツヘアー】からの返信コメント
ゆう様
この度は、ご来店、嬉しい口コミを有難う御座います。
福岡1人旅の一つの思い出になりましたでしょうか。
初めての場所、美容室で緊張はしたと思いますが、喜んでいただけて、良かったです!
是非、アイロンを使ったスタイリングもしてみて下さい!
また、福岡にいらっしゃった際は、是非、寄って行って下さい!
またのご来店、楽しみにお待ちしております。
博多店 木崎太嗣
何度もお世話になっていますが、前回勧めていただいてたオーガニックのカラーを初めて選ばせて頂きました!
カラー剤特有の匂いがほぼなくて、ぴりぴり感も全然しなかったのでとても良かったです!
ダメージもこちらの方が少ないらしくて、最近少し気になっていたので良かったです。
家で洗ったときもツルっと感が分かりました!
状態を見て勧めてくれたスタイリストさんにも長年お世話になっていますが、信頼もおけるし、もちろんカットも大満足です!!
またよろしくお願いいたします。
人気No1★頭皮荒れケアオーガニックカラー+カット+TR+ナノバブル
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Plants hair博多【プランツヘアー】からの返信コメント
自来也さん
こんにちは!
いつもご来店いただきありがとうございます!
初めてのオーガニックカラーをご満足いただけてとても嬉しいです♪ 匂いや刺激の少なさ、手触りの違いまで実感していただけて安心いたしました。
髪の状態に合わせたご提案を信頼してお任せいただき、本当にありがとうございます。カットにもご満足いただけたとのお言葉は大変励みになります!
これからも髪を綺麗に保ちながら、より扱いやすいスタイルをご提案させていただきますので、気になることがあればいつでもご相談ください。
またお会いできるのを楽しみにしております!
担当 上原宗一郎
親近感もあって通いたいと思った。
今度から指名させてもらいます!
次もよろしくお願いします。
【 6月限定 】*清潔感アップの身だしなみケア* メンズカット+眉カット
[施術メニュー]
カット
Plants hair博多【プランツヘアー】からの返信コメント
おりょん様
この度は、ご来店誠にありがとうございました!
親近感を持っていただけて、とても嬉しいです。
これからも、ご期待にお応えできるよう、丁寧な施術と心地よい時間をご提供してまいります。
次回のご来店も、心よりお待ちしております!
担当 武藤翔太
いつもオージュアトリートメントでツヤツヤにしていただいてありがとうございます!トリートメント効果が長く続くので嬉しいかぎりです。
肌に優しいカラーで綺麗に染めてくださるので、肌の弱い私も安心です。
シャンプーもミニヘッドスパもとても丁寧にしてくださり、心地良くて、つい、うとうとしてしまいます笑。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
根元リタッチカラー+トリートメント+頭皮ケアナノバブル
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Plants hair博多【プランツヘアー】からの返信コメント
さくら様
いつも、嬉しい口コミを書いて頂き、有難うございます。
2ステップトリートメントとオージュア、どちらもご体験して頂き、よりオージュアトリートメントの効果、持ちの良さを体感して頂けたと思います。
さくら様のご来店周期でオージュアトリートメントをして頂くと、丁度効果が切れる頃なので、常にトリートメントが効いていて、良い状態をずっと保てます!
カラー剤も最小ダメージのオーガニックカラーを採用している為、ほとんどダメージを感じないと思います。
オーガニックカラーとオージュアの組み合わせは、とてもおすすめなので、これからもさくら様の、綺麗のお手伝いをさせて頂けたら、幸いです。
またのご来店、楽しみにお待ちしております。
博多店 木崎 太嗣
ずっとリピートさせていただいてます!理想の髪型、カラー通りにいつもしていただいて毎回満足です!!
カット+2ステップトリートメント+marbbナノバブル洗浄
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
Plants hair博多【プランツヘアー】からの返信コメント
hina様
ご来店と嬉しい口コミをいただきましてありがとうございます。
今回長さを変えるカットをお任せ下さり、好きなイメージ感も共有しながら
バッサリと肩まで切りましたね!ボブスタイルとてもお似合いでした!!
ご自宅で扱ってみての感想はいかがでしょうか??
お手入れ方法や、これからのヘアスタイルでお困りのことありましたら何でもご相談ください!!
また、hina様にお会い出来るのを楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
担当 長畑早紀
とても綺麗になりました!!前髪が割れてしまう癖も、しっかり直って嬉しいです。毎朝のセットする時間も短縮されて助かってます!ありがとうございました!またお願いします!
業界最高峰★TOKIO縮毛矯正+カット+TR+エイジングケアナノバブル
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ
Plants hair博多【プランツヘアー】からの返信コメント
紅葉様
この度はご来店と嬉しい口コミをいただきまして、ありがとうございます。
今回、髪質改善ストレートでとても綺麗になりましたね!!
前髪は量感を増やしたので、割れにくさを実感していただけたようでよかったです。
顔まわりのレイヤー部分も増やしたのでまたバランスを整えたいなどの
お悩みがありましたら、ぜひご相談ください。
紅葉様のまたのご来店、プランツヘアー一同心よりお待ちしております。
担当 長畑早紀
いつも大まかなイメージしかお伝えできないのですが、毎回丁寧にカウンセリングをしてくださり、こちらの雰囲気や髪質に合ったスタイルを提案してくださいます。
今の髪型になってから、周りから褒められたりメイクや服装を考えるのが以前より楽しくなり、少し自分に自信も持てるようになりました。
仕上がりも接客も毎回大満足です。
いつもありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
Plants hair博多【プランツヘアー】からの返信コメント
きょうか様
この度は口コミをいただきまして、ありがとうございます!!
前回、バッサリと長さを切り雰囲気を変えさせていただきました。
今回も肩の長さに切り、とてもスッキリしましたね!
デジタルパーマは自宅でのスタイリングが簡単になるようなデザインにしています。
周囲からの褒めの言葉や、自信にも繋がったというお言葉とても嬉しいです!
これからのメンテナンスや今後に向けたヘアスタイルもお悩み等ありましたらいつでもご相談ください。
またのご来店も心よりお待ちしております。
担当 長畑早紀
いつも丁寧に対応していただいてます
私の要望(カラー、シャンプー、カット)どれも丁寧に
要望以上に対応していただいてとても満足です
ナノバブル、シャンプー、使っているスタイル剤も
高価な物が多いので、料金も納得です。またお願いします。
人気No1★頭皮荒れケアオーガニックカラー+カット+TR+ナノバブル
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Plants hair博多【プランツヘアー】からの返信コメント
かお様
この度はご来店と嬉しい口コミをいただきまして、誠にありがとうございます。
ショートカットにされてからのスタイルの変化はいかがでしょうか??
今回の耳にかけてもスッキリと見えるスタイルとても素敵でした!!
赤系の色味も濃いめに入れて、色落ちを楽しんでいただけるカラーにしています。
引き続き頭皮のケアは、お悩みなど何かありましたらいつでもご相談ください!
今後ともよろしくお願いいたします。
かお様のまたのご来店も、スタッフ一同心よりお待ちしております。
担当 長畑早紀
とても丁寧に施術していただいてありがとうございました。
初めてのヘッドスパ?もとても心地よかったです。
次回を楽しみにしております。
根元リタッチカラー+トリートメント+頭皮ケアナノバブル
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Plants hair博多【プランツヘアー】からの返信コメント
さくら様
前回に引き続き、嬉しい口コミを書いて下さり、ありがとうございます。
技術、カウンセリングなど、常に丁寧な施術を心がけています。
まだまだ至らない点も、あるかとは思いますが、さくら様のように、喜んでいただけるように、頑張ります!
初めてのヘッドスパも任せて頂き、有難う御座いました!
お疲れの際は、ぜひまたお任せ下さい。
またのご来店、楽しみにお待ちしております!
博多店 木崎 太嗣
カットで伺いました。
髪に関する悩み事をカウンセリングした後に自分に合ったシャンプーを選べるのに驚きました。
ショートカットの形も希望通りになり、とても丁寧に整えて頂き夏に向けて準備が整いました。
ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Plants hair博多【プランツヘアー】からの返信コメント
ゆり様
いつもプランツヘアーにご来店くださり有難うございます。
今回はカットで暑くなってくるとういうことでバッサリショートスタイルにさせていただきました!
ご自宅でもアイロンなど使わずに決まるショートスタイルにさせていただきました!
シャンプーもオージュアの選べるシャンプーで髪質などをみさせていただき決めさせていただきました。
次回もいろいろお試しいただけるのでご相談くださいね!
嬉しい口コミ有難うございます。
ゆり様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
担当スタイリスト 原依里
久しぶりに担当スタイリストさんとお会いできて本当に嬉しかったです!
久しぶりだと言うのにしっかり私のこれまでの履歴を覚えてくださり、お任せしますという私のわがままにも快く応じてくださりありがとうございました
縮毛矯正も自分の今の髪の毛の状態を見て傷まないようにと私の悩みに合わせてくださったことも嬉しかったです
仕上がりももちろん私が望んでいた通りにしてくださり本当に満足です
今度はカラーお願いします!
カット+髪質改善縮毛矯正+トリートメント+エイジングケアナノバブル付き
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ
Plants hair博多【プランツヘアー】からの返信コメント
ふーちゃん様
育休復帰後、またご来店くださりありがとうございます。
久しぶりにお会いして、髪の毛が伸びており、ショートの時とはまた違ってすごくお似合いでした!
今回は髪質改善の縮毛矯正とカットをさせていただきました!
少し癖がきになるとのことでシャキッとならずに、綺麗にまとまるようにさせていただきました。
毛先は元々縮毛矯正がかかっていたのもあり、ダメージしないように薬剤やトリートメントを変えて
させていただいております!
満足いただけて私も大変嬉しく思っております!!
次回も可愛いカラーを一緒に考えていきましょう!!
ふーちゃん様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
担当スタイリスト 原依里
いつも丁寧にその時の髪や生活スタイル、今後どれくらいでヘアカットする予定なのか、季節による髪の変化はあるかなどをヒアリングしたうえで、ヘアスタイルを提案していただいてます。
普段のヘアケアやスタイリングのちょっとした悩みにもアドバイスをもらえるので助かります。
安心しておまかせしてます。
人気No1★頭皮荒れケアオーガニックカラー+カット+TR+ナノバブル
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Plants hair博多【プランツヘアー】からの返信コメント
りん様
この度は、ご来店と嬉しい口コミをいただきまして誠にありがとうございます。
そしてヘアスタイルのお任せを下さりありがとうございます。
ご自身の普段のスタイリングが楽になるようなご提案をさせていただきました。
地肌ケアや季節によるヘアのお悩みありましたら、引き続きケア方法お伝えできればと思っております。
今後も、扱いづらさが出てきましたらいつでもご相談ください。
りん様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!
担当 長畑早紀
先日はこちらのお願いにも柔軟に対応してくださり、ありがとうございました!
いつも丁寧に対応してくださって、こちらのイメージ通りにしてもらってます。自分では巻くのが苦手ですが、髪の巻き方を丁寧に教えてくださるので助かります!
また仕事上でまとめないといけないですが、その点も配慮したスタイルにしてくださってるので、顔周りも扱いやすくてとても助かっています!今回も大満足でした。またよろしくお願いします。
カット+髪質改善縮毛矯正+トリートメント+エイジングケアナノバブル付き
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ
Plants hair博多【プランツヘアー】からの返信コメント
みずき様
いつも遠方からのご来店、そして嬉しい口コミをいただきありがとうございます!
今回は暑くなる前の対策に縮毛矯正と、追加メニューもできてよかったです!!
髪の毛もTOKIOトリートメントと一緒にツヤツヤになりましたね。
これからの時期、結ぶことも多くなってくるかと思いますので顔まわりも生かしていただけると嬉しいです!
またスタイルを変化させたい時や髪の毛のメンテナンスございましたら、
プランツヘアーでお待ちしております。今後ともよろしくお願いいたします。
担当 長畑早紀
もう5年くらい通わせていただいてます。ショートカットが上手い美容室を探してたどり着いたのがこちらでした。スタッフは皆様感じがいい人ばかりで、担当してくれてるスタイリストさんは毎回希望通りのスタイルにしてくれるし、親身に髪質に合わせた提案もしてくれるし明るいしとても大好きです。
これからも一生お願いします!
人気No.3★カット+カラー+2stepTR+ナノバブル
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Plants hair博多【プランツヘアー】からの返信コメント
ふみ様
いつもプランツヘアーにご来店くださりありがとうございます!
もう長い間来ていただき、産休中もお待ちいただき本当にありがとうございます。
今回もふみ様が好きなスタイルを熟知しているからこそのスタイルにさせていただきました!
次回のパーマも楽しみですね!!
私含めスタッフみんながふみ様の来店をいつも楽しみにさせていただいております!
いつも楽しいお話をありがとうございます!!
逆に癒しをいただいており、私も大好きです!!
これからもふみ様にもっと満足していただけるために技術向上などに努めてまいります!
こちらこそ、これからも末長くよろしくお願いいたします。
嬉し口コミありがとうございました!
担当スタイリスト 原依里
もぅ2年くらい通わせていただいてますが、いつもいい感じに仕上げてくれてありがとございます^_^
色々提案してくれて無理強いもしないし、いつもなんとなーく伝えたらなぜか希望どおりにしてくれます
会話も気負わずいつも楽しく過ごせて、とても居心地いいです
来月もよろしくお願いしまーす(^○^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Plants hair博多【プランツヘアー】からの返信コメント
れな様
いつもプランツヘアーにご来店くださりありがとうございます!
こちらこそいつも色んなお話で楽しませていただいております!!
カットに関しましても2年間担当させていただいてるのでお好きな形やライフスタイルなどを
考慮しながらさせていただいております。
満足いただけて嬉しいです!
これからも技術の幅を増やして色んなスタイルを提案していきます!
来月もお会いできるの楽しみにしております!
お忙しい中口コミいただきありがとうございます!
担当スタイリスト 原依里
いつもお店の雰囲気もよく、スタイリストの方もアシスタントの方も丁寧に接客してくださって、とても居心地のいいサロンです。
髪の悩みやスタイルを聞きながら施術していただきとても満足のいく仕上がりにしてもらいました!
髪の毛がサラサラになりました!ホームケアも頑張ります。
ありがとうございました。必ずまた来ます!
人気No1★頭皮荒れケアオーガニックカラー+カット+TR+ナノバブル
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Plants hair博多【プランツヘアー】からの返信コメント
ちひろ様
いつもプランツヘアーにご来店くださりありがとうございます。
今回は、カットとカラーをお任せいただきました。
カットは、転勤でなかなか切りに行けないかもということで、少し切って伸びても扱いやすい
ようにさせていただきました。
カラーは気になる所をしっかり染めて、なおかつ透明感を出し重たく見えないように
させていただきました。
すごくお似合いで、サラサラになりあつかいやすそうになりましたね!!
お家でのケアも分からなければいつでもご相談ください!
遠くなりますが、また戻って来た際はいつでもお待ちしております!!
嬉しい口コミありがとうございました!
担当スタイリスト 原依里
初訪問のとき、髪質的に無理だと諦めていたスタイルにカットしてもらえて感動して以来3年間通っています。
スタイリストさん、アシスタントさんの技術が高く、毎回安心してお任せしています。
シャンプーも丁寧で気持ちがいいです。
人気No1★頭皮荒れケアオーガニックカラー+カット+TR+ナノバブル
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Plants hair博多【プランツヘアー】からの返信コメント
はる様
長いことプランツヘアーにご来店くださりありがとうございます。
あれから3年も経っていたことにびっくりしています!
いつも本当にありがとうございます。
スタッフの技術、シャンプーもお褒めいただき嬉しいです!
当店のシャンプーは基準も厳しくレッスンも大変なのですが、そのおかげでお客様に
喜んでいただけます。
これからも、今の技術に満足せず、もっと技術を高めてまいりますので楽しみにしていてください!
はる様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
担当スタイリスト 原依里
いつもとても素敵に仕上げてくださってありがとうございます。トリートメントもワンランクアップしてくださってありがとうございました。髪がパサつかずセットしやすいです。
カラー後の頭の痒みですが、今回は少しだけ痒くなってしまいました。
人気No1★頭皮荒れケアオーガニックカラー+カット+TR+ナノバブル
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Plants hair博多【プランツヘアー】からの返信コメント
ピヨ様ご来店ありがとうございました。
息子さんもいつもカットさせて頂きありがとうございます。
いつも楽しくお話させてもらってます。
ご紹介して頂いたお姉さまにもお会いすることができ、挨拶させていただきました。
ありがとうございます。
トリートメント効いてるみたいでよかったです。ランクアップされたいときはご相談ください。
カラーの報告ありがとうございます!次回もやれるケアを最大限した上でカラーしましょう。
次回のご予約もありがとうございます。
楽しみにお待ちしております。
担当 村田裕治
こちらの要望やイメージを汲み取ろうと丁寧にカウンセリングをしてくださいます♪
髪質やクセなどを考慮して色々提案をしてくれるので安心してお任せできます!
いつも素敵な仕上がりに大満足です♪
スタッフの皆さんも明るく親切に対応してくださります!
ありがとうございます!
人気No1★頭皮荒れケアオーガニックカラー+カット+TR+ナノバブル
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Plants hair博多【プランツヘアー】からの返信コメント
ナナ様
いつも当店をご利用下さりありがとうございます!
久しぶりのカラーという事で、オーガニックカラーで頭皮や髪の毛に優しいものをご提案させていただきました。
今回は暗めのカラーでしたが、色の落ち方など感想あれば是非お聞かせください。
今後も伸ばしていきながら、一緒にヘアスタイルを考えていければと思っております!!
お店のスタッフへの嬉しい口コミもありがとうございます。
ナナ様の次回のご来店も、プランツヘアー一同心よりお待ちしております!!
担当 長畑早紀
This place is amazing! such high quality service and personable staff made the hours fly by and i couldn’t be happier with the results. Plants is my new favorite salon!
カット+カラー+デジタルパーマ+TR+頭皮ケアナノバブル
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、ヘッドスパ
Plants hair博多【プランツヘアー】からの返信コメント
『ここは本当に素晴らしい!質の高いサービスと親切なスタッフのおかげで、あっという間に時間が過ぎました。仕上がりにも大満足です。Plantsは私のお気に入りのサロンになりました!』
クリス様
先日は遠い所からプランツヘアーを選んで来てくださりありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます!
仕上がりにも満足いただけて嬉しいです!
パーマは緩めに、前回の履歴などを見てダメージしないようにでもパーマ感もしっかり
でるようにさせていただきました!
カラーは以前してたハイライトを活かして、グラデーションにさせていただきました!
海外からのお客様も安心して過ごしていただけるようにこれからもよりよいお店作りをしていきます!
福岡にまた来られる際はまたプランツヘアーに遊びに来てください!
担当スタイリスト 原依里
素晴らしかったです!また来ます!
カット+ハイライトorローライトカラー+トリートメント ¥15900~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Plants hair博多【プランツヘアー】からの返信コメント
クリス様
この度は福岡の美容室の中で、プランツヘアー博多にご来店いただきありがとうございました。
ハイライトカラー気に入っていただけたようでよかったです!!
色が抜けてきた時も楽しめるような、色味を決めていきました!
全体的なレイヤーカットで動きのあるスタイルがとてもお似合いでした!!
嬉しい口コミをありがとうございます。
また日本に来られた際には是非プランツヘアーへお立ち寄り下さいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております!
担当 長畑早紀
いつもほぼノープランで伺っていますが、毎回大満足の仕上がりで、ニマニマしながら帰路についています。とにかくずっと触っていたい髪になりますし、その後のスタイリングも簡単…というより、朝起きてそのまま出かけられるレベルにしてくれます。今回はしていませんが、縮毛矯正もとてもきれいで長持ちするので、そちらも頼りにしています。
シャンプーやヘッドスパはいつも戦いです。気持ち良さを余すことなく堪能するため、意識を飛ばさないよう抗いますが、大抵あっさり敗北してしまいます。それくらい極上です!
何より、スタッフの皆さんが明るくあたたかく、居心地のいい空間で、つい通い続けてしまうサロンです。
カット+イルミナカラー +ヘッドスパ+トキオTR+ナノバブル 21000→16500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Plants hair博多【プランツヘアー】からの返信コメント
べにさん様
いつもプランツヘアーにご来店くださりありがとうございます。
今回もお任せいただき、しっかり短く、扱いやすいようにカットさせていただきました。
カラーもつやをだして、ちょっと夏を意識したカラーにし、白髪もしっかり染めております。
気に入ってくださり嬉しいです!
シャンプーもいつもお褒めいただき嬉しいです!
スタッフ一同まだまだ腕をあげていきますのでこれからも楽しみにしてくださいね!
これからもより居心地の良い空間を作っていきます!
べにさん様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
担当スタイリスト 原依里
アレンジがしやすく、扱いやすいショートにしていただきました。細かな癖や気になる点をしっかり聞いて下さって、解決してくれたのは感動しました!
やっと通いたいお店を見つけました。
またよろしくお願いいたします。
【☆新生活応援☆】平日11時~17時まで カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
Plants hair博多【プランツヘアー】からの返信コメント
まろまゆ様
この度は数ある美容室の中で、プランツヘアーにご来店下さりありがとうございました。
嬉しい口コミもいただきありがとうございます!!
ショートスタイルで、後ろからのシルエットのお話がありましたので
お悩み等も解決できるように、拘りをもって作らせていただきました!
1~2ヶ月後の伸びてきた時の感想などもございましたら教えていただけると幸いです。
是非よろしくお願い致します。
まろまゆ様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
担当 長畑早紀
セットもメンテナンスもマメではないのですが、それすら受け入れて仕上げてもらえて、とても気に入っています。
クセっ毛で髪の量も多く困っていることを伝えると、色味も長さも好みを会話から汲み取ってくれて、安心してお任せできました。
シャンプーの相性も、おすすめされたシリーズで上手くまとまっています。
いつも沢山お話も聞いてくれて、ありがとうございます。
またぜひお願いします。
人気No.3★カット+カラー+2stepTR+ナノバブル
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Plants hair博多【プランツヘアー】からの返信コメント
かうぼーい様
この度は嬉しい口コミをいただきまして、誠にありがとうございます。
今回癖を活かしたショートスタイルで柔らかい雰囲気を作っていき、
耳にも掛けやすいようなデザインにさせて頂きました。
季節によってやその時々のヘアのお悩みや、やってみたいスタイルなどもございましたら
いつでもご相談ください!!
いつもお任せいただきましてありがとうございます!!
かうぼーい様のまたのご来店も、心よりお待ちしております。
担当 長畑早紀
先日は、とても丁寧に施術してくださり、ありがとうございました。肌の弱い私ですが、オススメのオーガニックカラーのおかげで地肌トラブルもなく、とても助かりました。また、おすすめいただいたトリートメントが本当に素晴らしくて、自宅で髪を洗っていると全く髪質が変わったような感触で、毎日とても快適に過ごさせていただいています。
カラーの色も、希望通りの落ち着いた色にしていただいて、とても気に入っています。
初めての訪問でドキドキでしたが、伺って本当に良かったです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
根元リタッチカラー+トリートメント+頭皮ケアナノバブル
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Plants hair博多【プランツヘアー】からの返信コメント
さくら様
この度は、ご来店、嬉しい口コミを書いて頂き、ありがとうございます。
頭皮トラブルに悩まれていましたが、当店のオーガニックカラーがお肌に合って良かったです!
今回ご購入された、シャンプーの感想も、次回お聞かせください。
トリートメントも今回、オージュアトリートメントをさせて頂きましたが、とても髪質にも合っていると思います。
ダメージなど、気になる時は、是非またお試しください!
またのご来店、楽しみお待ちしております。
博多店 木崎 太嗣
先日はありがとうございました!
希望どおりですごく気に入っています。
ヘアアイロンを使ってゆる巻きにしても良い感じです。
毛量が減ったので首の負担が軽くなった気がします(笑)
またよろしくお願いいたします!
カット+髪の診断付きオージュアTR+ナノバブル
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Plants hair博多【プランツヘアー】からの返信コメント
みかんさん
こんにちは!
先日はご来店ありがとうございました!
仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです!ゆる巻きも良い感じとのことで、スタイリングまで楽しんでいただけて安心しました♪
毛量もかなりスッキリしましたね!首の負担が軽くなったは思わず笑ってしまいました(笑)
これからも扱いやすく、毎日が少し楽になるヘアをご提案できればと思います!
また次回も楽しみにお待ちしております。ありがとうございました!
担当 上原宗一郎
口コミ通り、お店の雰囲気も接客も技術もとてもよかったです。細かく説明しながら進めてくださり、安心してお任せできました。引越し先で、美容室を探さなきゃと思っていましたが、安心してお任せできるお店が見つかってホッとしました。ありがとうございました!
ベテランデザイナー限定コース[ カット+カラー+トリートメント+ナノバブル]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Plants hair博多【プランツヘアー】からの返信コメント
ひまわりさん
こんにちは!
先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミまでありがとうございます!お店の雰囲気や接客、技術までご満足いただけてとても嬉しいです!
噂のケーキ屋さんは行かれてみましたか?
まさかのスタッフとの地元近くで驚きでしたね笑
初めての美容室は不安もあったかと思いますが、安心してお任せいただけたとのお言葉にホッとしました。
これからも髪のお悩みやなりたい雰囲気に合わせて、安心して通っていただけるよう努めてまいります!
仕事場にお住い、環境の変化が多いことと思いますが、楽しみましょう!!
またお会いできるのを楽しみにしております。ありがとうございました!
担当 上原宗一郎
いつも全部お任せでお願いしていますが、素敵に仕上げていただけるので大満足です!
髪を切った後のセットのしやすさも抜群で、朝の時短に助かってます。
担当の方はもちろん、他のスタッフさんもいつも笑顔で丁寧な接客をされていて、毎回来て良かったなぁと思わせてくれる、そんなお店です。
いつもありがとうございます♪
人気No1★頭皮荒れケアオーガニックカラー+カット+TR+ナノバブル
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Plants hair博多【プランツヘアー】からの返信コメント
choco様
いつもプランツヘアーにご来店くださり誠にありがとうございます。
今回もお任せくださったので、少し整え丸みのあるショートボブにさせていただきました。
満足していただけて嬉しい限りです!!
朝はなるべく時間をかけなくて良いようにご自宅でもセットしやすいカットを心がけて
させて頂いております!
わからないことや、気になることはいつでもご相談くださいね!
スタッフの接客もお褒めいただき嬉しい限りです。
嬉しい口コミありがとうございました。
choco様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
担当スタイリスト 原依里
久しぶりに伺いました。カットとオージュアのトリートメントをお願いしましたが、カウンセリングで要望を丁寧に聞き取ってくださり、安心感がありました。おかげさまで髪の仕上がりもフワッとサラサラになり、とても良いリフレッシュになりました。
担当の方はもちろん、シャンプー・ブローをしてくださった方も気さくに話してくださり、楽しい時間を過ごすことができました。また次回もよろしくお願いします。
カット+髪の診断付きオージュアTR+ナノバブル
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Plants hair博多【プランツヘアー】からの返信コメント
mai様ご来店ありがとうございました。
また会えて、覚えてもらえてて嬉しかったです!
髪の仕上がりも満足頂けたみたいでよかったです。
これからもよろしくお願いします!スタッフみんなお待ちしてます。
担当 村田裕治
友人に紹介してもらい通い始め今年8年目です。それまでは床屋派でしたので、他の美容室は2店ほどしか行ったことないので偏りある考えかもしれませんが(笑)
こちらの美容室は、スタイリストの方々の社内教育が行き届いてると感じられて、社内検定を合格しないとお客さんをお任せしないといったことをされています。
おかげでスタッフさんの技術がとても高く、いつも満足して帰宅しています。
次は高宮店にお邪魔したいと思いますので、今後も宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Plants hair博多【プランツヘアー】からの返信コメント
きむ様
いつも当店にご来店くださいまして、誠にありがとうございます。
気づけば8年も通ってくださり、嬉しい限りです。
スタッフみんなの技術をお褒めいただき嬉しい限りです。
当店では、新人の頃から技術はもちろん、接客などの指導にも力を入れているので
誰が入っても満足していただけるようにしております。
これからもお客様の満足度をあげれるように指導などに努めてまいります。
高宮店も素敵な空間になっておりますので楽しみにしていただけると嬉しいです。
きむ様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
原依里
プランツヘアーの口コミ一覧/ホットペッパービューティー