- サロン平均
-
4.95
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
とても似合うようにカットしていただき、本人もとても気に入っています。次はカラーかパーマをしたいそうです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
LOCOPICARO MUSEEからの返信コメント
にく様、2度目のご来店ありがとうございます♪
お嬢様、スタイル気に入って頂けた様で良かったです(o^^o)
この春からは楽しみが増えますね! 是非、お手伝いさせて下さい♪
またお待ちしてますm(_ _)m
担当 中手
襟足にクセが出やすいのですが、上手くカットしていただき、とってもストレスフリー。
カラーも自然な仕上がりで大満足♪
違和感なさすぎて、周りが気付いてくれないのがちょっと寂しいくらいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
LOCOPICARO MUSEEからの返信コメント
yoshino様、いつもありがとうございます(^^)
スタイリングも楽に出来てる様で安心しました!
カラーもご満足頂けて良かったです♪ …気付いて貰えなかったのは残念すぎます(T-T)
また襟足の癖が伸びて気になってきたらお待ちしてますね(^^)
担当 中手
いつもありがとうございます。
今回も派手にならないカラーリングと、まとまるカットをしていただきました。
だんだん短くなってますが笑笑
またお願いします。
似合わせカット+ツヤ感カラー+トリートメント ¥17050~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
LOCOPICARO MUSEEからの返信コメント
なちゅ様
いつもありがとうございます!
ハネてくる伸びたバロメーターがちゃんと出てきてくれてますね
少しカットするときちんとまとまってくれるので安心してチョキチョキしています^ ^
また次回も楽しみにしております♪
担当 草川 香
いつもお世話になっております。
毎回周りからの評価も高く安心してお任せできます。
会話も楽しくヘッドスパは毎回熟睡。
オススメなので是非。
似合わせカット+ツヤ感カラー+トリートメント ¥17050~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
LOCOPICARO MUSEEからの返信コメント
てれんこぱれんこ様
いつもありがとうございます!
今回もステキ感かなりでしたねー♪
またご来店いただいた時にはスパで少しでも疲れを癒してください
楽しみにお待ちしてます^ ^
担当 草川 香
いつもありがとうございます。
今回はちょっと切りすぎたかな?と言ってますが、母的にはスッキリしてよかったと思います。
またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
LOCOPICARO MUSEEからの返信コメント
なちゅ様、先日はありがとうございました(^^)
前回よりも気持ち短くしたのでスッキリでしたが。。。落ち着かない感じですかね(>_<)
また娘さんと話して決めていきますね!
いつもありがとうございます(^^)
担当 中手
三度目の来店です。今回も楽しく話しながら、カットして頂きました!またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
LOCOPICARO MUSEEからの返信コメント
パンダさん、いつもご来店ありがとうございます♪
口コミも嬉しい!! お話してると時間があっという間に過ぎてしまいますね(^.^)
こちらこそ楽しい時間をありがとうございます(^^)
お忙しいとは思いますが、またお待ちしてますねー!
担当 中手
いつもありがとうございます。
今回も、私が思ってるようなスタイル、カラーをしてくださいました。心が読まれてる?嬉しいです。
またお願いします。
似合わせカット+ツヤ感カラー+トリートメント ¥17050~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
LOCOPICARO MUSEEからの返信コメント
なちゅ様
いつもありがとうございます^ ^
こちらも嬉しいです! 私の話をいつも聞いてもらってありがとうございます
また来て頂けるのを楽しみにしています♪
担当 草川 香
いつもお世話になっております。
今回は推しのお渡し会用に推しカラーを入れていただきましたが、旅先でもよく声をかけられました。
次回は1/26のイベント前に伺います。
似合わせカット+ブリーチダブルカラー+トリートメント¥25300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
LOCOPICARO MUSEEからの返信コメント
てれんこぱれんこ様
先日はご来店ありがとうございました♪
キレイにカラーリングの色味が出てくれて良かったです!
次のイベントも楽しみですね♪ お話しも楽しみにしています^_^
担当 草川 香
ショートカットにしたのですが、これまでショートにした時の経験で気になる所を相談した際、しっかり対応してくださりとてもありがたかったです。
仕上がりもとても満足です!次回もぜひお願いしたいと思います!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
LOCOPICARO MUSEEからの返信コメント
ねむ様、初めてのご来店ありがとうございました(^^)
仕上がりも満足頂けて安心しました~良かったです♪
次回も是非お越しくださいね!お待ちしております(≧▽≦)
担当 中手
いつもありがとうございます。
今回もきれいにカラーしていただきました。
何の要望を聞かれる訳ではないのに、いい感じに仕上げてくださるので、毎回びっくりしています。
次は年明けになると思います。
来年もよろしくお願いいたします。
似合わせカット+ツヤ感カラー+トリートメント ¥17050~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
LOCOPICARO MUSEEからの返信コメント
なちゅ様
先日もご来店ありがとうございました^_^
スタイリングしやすくなりましたでしょうか?
次回は年明けですね 1年があっという間に過ぎていってしまいます
今年1年ありがとうございました^_^
来年もよろしくお願いします!
担当 草川 香
いつもありがとうございます。最近、鍼に行ってるのですが、鍼の施術師さん曰く「頭頂部の頭皮の血行が悪いところがある」とのことだったので、また、その辺り(例えばケアの仕方とか)の相談をさせてください。また、よろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
LOCOPICARO MUSEEからの返信コメント
K様
いつもご来店ありがとうございます
最近お疲れの様ですね シャンプー時のマッサージ効果もあります
次回のご来店の際にお話し聞かせてくださいね
草川 香
アイロンしなくてもまっすぐになって感動!!
時短だから寝る時間も増えた!やってよかったしまたやりたいと思った。ずっとさわってたいぐらいサラサラ~!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
LOCOPICARO MUSEEからの返信コメント
なちゅ様、初ストレート喜んで貰えて良かったです(^^)♪
久しぶりのボブも楽しんでくださいね!
またお待ちしてます(o^^o)
担当 中手
2回目の利用です。今回もとても丁寧にカットしていただきました!私は外国人なので、普段日本語に関する質問もあるのですが、熱心に相談に乗っていただき、とても助かりました。今後もぜひお願いしたいと思います!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
LOCOPICARO MUSEEからの返信コメント
パンダ様、二度目のご来店ありがとうございます!
カットも気に入って頂けて良かったです(^^)♪
また色々なお話もしましょうね(≧▽≦) 待ってます!
担当 中手
カラー&カットでお世話になりました。カラーは初めてでしたが、じっくりとカウンセリングをしていただき、素敵な色味に仕上げてくださいました。ありがとうございました。またお願いしたいと思います。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
LOCOPICARO MUSEEからの返信コメント
ゆり様、二度目のご来店ありがとうございます(^^)
カラーも気に入って頂けて良かったです♪
また12月にお待ちしてますね!(^^)!
担当 中手
いつもお世話になっております。
今回も素敵な仕上がりでカットした直後に入ったお店で「髪型とてもお似合いですね」と見知らぬマダムに褒めて頂きました。
ヘッドスパも熟睡できました。
また、伺います。
似合わせカット+ツヤ感カラー+トリートメント ¥17050~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
LOCOPICARO MUSEEからの返信コメント
てれんこぱれんこ様
いつもありがとうございます!
今回もカッコ良かったですねー
ヘッドスパで少しでも疲れがとれたでしょか
次回も楽しみにお待ちしています^_^
担当 草川 香
いつもありがとうございます。
今回は秋らしいカラーにしていただきました。
カットもステキに仕上げていただき、大満足です。
またお願いします。
似合わせカット+ツヤ感カラー+トリートメント ¥17050~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
LOCOPICARO MUSEEからの返信コメント
なちゅ様
先日もご来店ありがとうございました^_^
ヘアスタイル気に入っていただけてよかったです!
少しづつ寒くなってきましたね 体調崩されないように。
次回のご来店も楽しみにしています♪
担当 草川 香
いつも丁寧に私の要望に対応してくださいます。
担当スタイリストさんの素晴らしい技術と、常に最高の状態をつくりだそうとする姿勢にアーティスト魂を感じます。
いつも有り難うございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
LOCOPICARO MUSEEからの返信コメント
チハル様、返信遅くなって申し訳ありません(>_<)
素敵な口コミご丁寧にありがとうございます♪
これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いします(≧▽≦)
担当 中手
カットで初めてお世話になりました。理想のイメージ通りに仕上げていただき、とても嬉しかったです。機械トラブルでシャンプーができないという事態に遭遇しましたが、一緒に本店へ移動し全ての施術をしていただくことができました。臨機応変なご対応に感謝しています。またお願いしたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
LOCOPICARO MUSEEからの返信コメント
ゆり様、先日は初めてのご来店にも関わらず大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした(>人<;)
それなのに…口コミまで頂けてこちらこそ嬉しい限りです!
ご満足頂けて良かったです(^^)
次はカラーもしましょう! 是非お待ちしてます♪
追伸。明日、ボイラーも無事に直る予定です\(^^)/
担当 中手
とてもおしゃれなお店!初めて利用しましたが、出来上がりがとても良くて、満足しています。またよろしくお願いしたいと思います!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
LOCOPICARO MUSEEからの返信コメント
パンダ様、先日は初めてのご来店ありがとうございました(^ ^)
スタイルも気に入って頂けて嬉しいです♪
またのご来店お待ちしてますね!
担当 中手
いつも丁寧に気持ちの良いシャンプーをしてくださりありがとうございました。めっちゃ贅沢な気分を味わえました。
ストレートの仕上げも丁寧に伸ばしてくれて、ツルツルの仕上がりに、大満足です。
またよろしくお願いします。
似合わせカット+ストレート+トリートメント ¥25850~
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
LOCOPICARO MUSEEからの返信コメント
いつも口コミご丁寧にありがとうございます
返信が遅くなり申し訳ありません
みどちゃん様からいつもパワーをいただいていろいろな刺激を受けさせていただいてます
ありがとうございます
お忙しいでしょうが髪をきれいにして気分転換と癒しにお越しください
お待ちしております
福光
いつもありがとうございます。
今回も、右のハネを直してくれたり、長さもちょうどよくしてくださいました。カラーもほどよい色にしてくださいました。「小顔になった」と知人に言われ、嬉しいです。
またお願いします。
似合わせカット+ツヤ感カラー+トリートメント ¥17050~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
LOCOPICARO MUSEEからの返信コメント
なちゅ様
いつもご来店ありがとうございます^_^
右側のピヨンとはねた所、落ち着いてよかったです
小顔スタイル♪♪♪
また次回も楽しみにお待ちしています!
担当 草川 香
定期的に来店してるリピーターです(前回は5ヶ月前になります)。利用メニューはカットのみになりますが、スタイルを変えたい時や、やってみたいイメージヘアがある時は必ず利用してます。
今回は、諸事情により転職を考えているため自分にあった職業柄の形でのヘアスタイルをお願いしておりました。
仕上がりは、大変良くして頂き、普段殆ど褒めない両親も今回の髪型については褒めてきました。
また、引き続き定期的に行かせていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
LOCOPICARO MUSEEからの返信コメント
K様
先日はご来店ありがとうございました
気に入っていただけてよかったです スタイリングは難しくなかったでしょうか
転職に向けて気分一新頑張ってくださいね
またのご来店お待ちしております!
担当 草川 香
娘のカット、いつもありがとうございます。
スッキリ可愛くなりました!
またお願いします。
次はボブにしたい様子です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
LOCOPICARO MUSEEからの返信コメント
なちゅ様、いつもご利用ありがとうございます(^^)
お嬢様気に入って頂けて良かったです!
次はスッキリボブで可愛くイメチェンしましょう(^^) 楽しみにお待ちしております。
担当 中手
初めて行きましたが、雰囲気もよくとても丁寧でした。
仕上がりも大満足です♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
LOCOPICARO MUSEEからの返信コメント
みほ様
先日は、ご来店いただいきありがとうございました。
また広島へいらした際はぜひお立ち寄りください。
楽しみにお待ちしております♪
担当 草川 香
いつもありがとうございます。カラーもカットもお任せで、私好みにしていただけて、すごいと思っています。
似合うようにしてくださるので、嬉しいです。
またお願いします。
似合わせカット+ツヤ感カラー+トリートメント ¥17050~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
LOCOPICARO MUSEEからの返信コメント
なちゅ様
先日もありがとうございました^_^
スタイル気に入ってもらえて嬉しいです!
夏の暑さに負けずがんばりましょ
また楽しみにしています♪
担当 草川 香
ロコピカロ ミュゼ(LOCOPICARO MUSEE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー