若林
ワカバヤシ- お気軽にイメージや要望をご相談ください。
- 丁寧なカウンセリングでお客様のご希望に合わせたスタイルを提案いたします。また女性・男性問わず幅広いお客様に支持される居心地の良いサロンを目指しておりますので、是非一度trayにご来店下さい。
- スタイリスト歴
- 20年以上
- 得意なイメージ
- ナチュラル
- 得意な技術
- ショート~ロングの似合わせや、パーマやカラーで柔らかさを出したスタイル。メンズカット全般

- 2026 6月 定休日と一部メニューの価格改定のお知らせ
- *6月定休日のお知らせです* 1(月)・8日(月)・15日(月)・22日(月)・29日(月) 受付時間…10:00~19:00 日曜のみ…9:00~18:00 カラー・パーマ…18:00まで(日曜は17:00ま… 続きを見る
このスタイリストの新着高評価口コミ
スイさん(女性/30代後半/会社員)
[投稿日] 2026/6/5
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
いつもキレイにしていただきありがとうございます。
髪の毛もツヤツヤになって大満足です。
またよろしくお願いします。- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット / カラー / トリートメント
trayからの返信コメント
スイ様
先日はご来店ありがとうございました。
お家でもケアしていただくとトリートメントの持ちも良くなると思いますので
引き続きがんばってくださいね!
こちらこそまたよろしくお願いします。ちぇりーさん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2026/5/10
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
縮毛矯正をしていただきました。
毎朝のセットが楽になり、髪のボリュームも抑えられて大満足です!
ありがとうございました。- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] 縮毛矯正
trayからの返信コメント
ちぇりー様
先日はご来店ありがとうございました。
ご希望に添えてよかったです。またカラーのご予約もお待ちしてますね!
こちらこそいつもありがとうございます。りんこさん(女性/40代/パート・アルバイト)
[投稿日] 2026/3/1
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
通い始めて4年くらいです。
いつも希望通りの髪型、髪色にしてもらえて大満足です!
最近はクーポンにあるクイックスカルプをお願いしていますが、気持ち良すぎて毎回寝てしまいそうになります。
いつかはクイックじゃないスカルプ体験するのが夢です!
これからもよろしくお願いします!- 予約時のクーポン・メニュー
カット+クイックスキャルプ ¥5000
[施術メニュー] カット / カラー / トリートメント
trayからの返信コメント
りんこ様
先日はご来店ありがとうございました。
髪型気に入ってもらえて良かったです!
お仕事忙しいと思いますがクイックでもじゃない方でもどちらでもお待ちしてます!笑
こちらこそまたよろしくお願いします。
トレー(tray)のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
| 全 員 |
¥5,500 カット+クイックスキャルプ ¥5500
|
| 全 員 |
¥6,500 カット+3ステップクイックトリートメント ¥6500
|
| 全 員 |
¥8,500 カット+髪質改善 酵素トリートメント¥8500
|
| 全 員 |
¥12,500 カット+酸熱トリートメント ¥12500
|
| 新 規 |
¥10,500 カット+カラー ¥11500~→¥10500
|
| 新 規 |
¥11,500 カット+パーマ ¥12500~→¥11500
|
※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。


















