オオハシ
オオハシ- 【大人可愛いスタイル◎】白髪のお悩みお任せ下さい!
- 大人デザインカラーで白髪染めも楽しめるスタイルにしませんか?お客様の骨格・髪質や頭皮の状態を適切に判断し、ダメージレスの施術が得意です♪頭皮・髪の負担にかからないように薬剤・塗り方放置時間・パーソナルカラーに拘っております。素敵なヘアを保てるよう、お手伝いいたします!【白髪/白髪ぼかし/美髪】

透明感あるカラーで大人可愛いナチュラルなスタイルに♪

白髪ぼかすにも、表面のみのハイライトで立体的に♪

インナーカラーなどのデザインもとっても可愛い♪◎

大人女性にナチュラルで可愛いをお届けし、お悩み解決します★
- スタイリスト歴
- 12年
- 得意なイメージ
- ナチュラル
- 得意な技術
- ナチュラルに明るく鮮やかな仕上がりが実現するグレイカラーが得意です!デザイン性の高いおしゃれな白髪染めが楽しめます。顔周りが明るくなるから、顔色トーンアップも♪可愛くします!ご来店お待ちしております!
- 趣味・マイブーム
- LIVEに行く!ディズニーに行く!映画を見る!美味しいご飯をたべる!好きなことをしてリラックスし、リフレッシュすることを心がけています☆ インナーカラー/イルミナカラー/白髪染め/髪質改善

- まだまだ大人気◎【レイヤーカット】
- こんにちは!オオハシです! 本日ご紹介するのは【レイヤーカット】です! こちらのお客様は、顔まわりだけ動きが欲しい! 毛先は重さを残したい!ということで 【顔まわりレイヤー… 続きを見る
このスタイリストの新着高評価口コミ
ちぃさん(女性/30代後半/会社員)
[投稿日] 2026/6/22
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金4
ありがとうございました!
頭の中がスッキリしました!ボリュームが無くなり、白髪も気にならなくなってストレスフリーです。
次回もよろしくお願いします!- 予約時のクーポン・メニュー
【人気No.5*】小顔カット+艶カラー+髪質改善Tr+魔法のバブル¥13150→¥9890
[施術メニュー] カット / カラー / トリートメント
adorable はなみずき店 【アドラーブル】からの返信コメント
ちぃ様、先日はアドラーブルはなみずき店にご来店頂きありがとうございました(^^)☆
お忙しい中、口コミもありがとうございます!
【今回のポイント】
いつも大切な髪の毛をお任せいただき、本当にありがとうございます。
明るめのカラーがいいということで、前回よりも明るく仕上がるようにさせていただきました!
カットは毛先を整えて軽くさせていただいております!
トリートメントでとってもサラサラになり指通りもとても良くなりました!
頭皮マッサージも頭皮のツボ抑えてしっかりリンパマッサージができるので、リラックス効果がありますので、またお時間ある時にぜひお試しください♪
【次回の提案】
2ヶ月ほどでカラーが気になる頃だと思いますので、その頃のメンテナンスがおすすめです☆
少しまた違ったカラーを楽しむことも可能ですので、季節に合わせたカラーやスタイルチェンジもぜひ一緒に楽しんでいきましょう♪
またお会いできるのを楽しみにしております☆
アドラーブルはなみずき店 オオハシKさん(女性/40代/パート・アルバイト)
[投稿日] 2026/6/10
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
今日もかわいい髪色にしてもらいました。やっぱピンク系がいいなと実感。アシスタントの方にも丁寧に施術してもらいました。前髪も少し量の調整もしてもらい、前髪伸びて切る時には気をつけたいと思います。ありがとうございました!
- 予約時のクーポン・メニュー
【人気No.5*】小顔カット+艶カラー+髪質改善Tr+魔法のバブル¥13150→¥9890
[施術メニュー] カット / カラー / トリートメント
adorable はなみずき店 【アドラーブル】からの返信コメント
K様、先日はアドラーブルはなみずき店にご来店頂きありがとうございました(^^)☆
お忙しい中、口コミもありがとうございます!
【今回のポイント】
いつも大切な髪の毛をお任せいただき、本当にありがとうございます。
暖色系のカラーがいいということで、前回同様、赤っぽく仕上がるようにさせていただきました!
トリートメントでとってもサラサラになり指通りもとても良くなりました!
頭皮マッサージも頭皮のツボ抑えてしっかりリンパマッサージができるので、リラックス効果がありますので、またお時間ある時にぜひお試しください♪
【次回の提案】
2ヶ月ほどでカラーが気になる頃だと思いますので、その頃のメンテナンスがおすすめです☆
少しまた違った暖色系のカラーを楽しむことも可能ですので、季節に合わせたカラーやスタイルチェンジもぜひ一緒に楽しんでいきましょう♪
またお会いできるのを楽しみにしております☆
アドラーブルはなみずき店 オオハシももさん(女性/40代)
[投稿日] 2026/5/29
- 総合4★★★★☆
- 雰囲気4
- 接客サービス4
- 技術・仕上がり4
- メニュー・料金4
白髪染めで髪色が暗くなるのが嫌で、相談に乗って頂き
色々提案して頂きました。
仕上がりの明るさもとてもきれいで、白髪もしっかり染まって満足です。
また次回もよろしくお願いします。- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カラー
adorable はなみずき店 【アドラーブル】からの返信コメント
もも様、先日はアドラーブルはなみずき店にご来店頂きありがとうございました(^^)☆
お忙しい中、口コミもありがとうございます!
【今回のポイント】
今回初めて担当させていただきました。
大切な髪の毛をお任せいただき、本当にありがとうございます。
気になる部分をしっかりと染めながら少し明るくさせていただきました!
少しずつトーンアップして明るくしていけたらと思います!
トリートメントのお話もさせていただきましたが、これからの時期パサつきやすくなりますので、よかったらぜひお試しください♪
【次回の提案】
2ヶ月ほどでカラーが気になる頃だと思いますので、その頃のメンテナンスがおすすめです☆
少しまた違ったカラーを楽しむことも可能ですので、季節に合わせたカラーやスタイルチェンジもぜひ一緒に楽しんでいきましょう♪
またお会いできるのを楽しみにしております☆
アドラーブルはなみずき店 オオハシ
アドラーブル はなみずき店(adorable)のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
| 新 規 |
¥7,900 【6月100名限定★超音波無料!】カット+カラー+超音波¥13,200→ ¥7,900
|
| 新 規 |
¥0 【クーポンに迷ったら】最もお得であなたに合ったクーポンメニューをご案内♪
|
| 全 員 |
¥0 ↓↓↓【★人気クーポンTOP5★】↓↓↓
|
| 新 規 |
¥10,030 【人気No.1*】adorable式超音波+カット+髪質改善カラー¥17770→¥10030
|
| 新 規 |
¥12,230 【髪質改善No.1】カット+髪質改善カラー+ULTOWAトリートメント¥22,170→
|
| 新 規 |
¥4,980 【人気No.2*】小顔カット+炭酸スパ¥6600→¥4980[レイヤーカット]
|
※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。



































































