- サロン平均
-
4.71
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
バッサリと長さを変えなくてもイメージチェンジを叶えてくださったり、私が好きな雰囲気や、気にしている部分などを理解してくださっているので、毎回安心してカットして頂いています。
髪の傷みや、手触りも変わるので嬉しいです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
F.ICHIRIN 本八幡店【エフ イチリン】からの返信コメント
aa様、この度は心温まる口コミをありがとうございます。
大きなスタイルチェンジをせずとも、印象の変化を感じていただけたこと、大変嬉しく思います。
お好みの雰囲気やお悩みを信頼してお任せいただけることが、私にとって何よりの励みです。
質感やダメージケアについても、今後さらにご満足いただけるよう努めてまいります。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
F.ICHIRIN本八幡 岩田真治
いつも素敵に仕上げていただいてます。毎月通いたいのですが自分の都合が付かなくなかなか予約が取れないので、早めに予約を入れたいと思います。いつもありがとうございます。
★土屋限定スペシャルプラン★
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
F.ICHIRIN 本八幡店【エフ イチリン】からの返信コメント
ちばさま
いつもご来店いただきありがとうございます!
デジタルパーマはいかがですか?
少しダメージが気になりますので丁寧にお家でのケアをしてあげてくださいね。
もっとパワーアップして予約が取れやすい様に改善して参りますのでよろしくお願いいたします。
またのお越しをお待ちしております!
土屋
気に入りました
またよろしく♪
【オーダメイドトリートメント】カット+ケアトリートメント¥7150~
[施術メニュー]
カット、トリートメント
F.ICHIRIN 本八幡店【エフ イチリン】からの返信コメント
あゆ様、この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
仕上がりを気に入っていただけて光栄です。
今後も安心してお任せいただけるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
F.ICHIRIN本八幡 岩田
クセが強めで、普段のお手入れをどのようにしたら良いか悩んでいましたが、今回カットしていただき、毎朝のセット方法も教えていただいたところ、くせ毛を活かしてパーマっぽく仕上がってとても満足いく状態になりました。いままで自分のくせ毛に対して良かったと思えた事が無かったので嬉しいです。トリートメントも丁寧にしていただきました。ありがとうございました。
【くせ毛解消トリートメントケア】カット+ケラスターゼオレオ ¥9350
[施術メニュー]
カット、トリートメント
F.ICHIRIN 本八幡店【エフ イチリン】からの返信コメント
モモ様
先日はご来店ありがとうございました。
ヘアスタイルご満足頂けたようで私も嬉しく思います!
スタイリングにムースを使うことでまとまりとツヤが出ます。
ウェーブスタイルもぜひ楽しんでみてください。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
エフイチリン本八幡店 平塚
ショートカットがお上手なので、いつも仕上がりに満足しています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
F.ICHIRIN 本八幡店【エフ イチリン】からの返信コメント
りちゃん様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございます。
また、嬉しいお言葉をありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけて何よりです。
今後もお似合いになるスタイルをご提案できるよう、より一層努めてまいります。
またのご来店心よりお待ちしております!
佐藤 未悠
とても丁寧な施術で満足のいく仕上がりでした。
ありがとうございます。次回もまた利用させていただきます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
F.ICHIRIN 本八幡店【エフ イチリン】からの返信コメント
しば様
先日はご来店ありがとうございました。
今回はスタイルチェンジしましたがご満足頂けたようで私も嬉しく思います。
ボブスタイルとてもお似合いでした!!
次回もしば様にお会いできますことを楽しみにしております。
エフイチリン本八幡店 平塚
早い時間にお世話になりましたが、担当してもらった人は人柄も対応も技術的にも良かったと思います。
大変お世話になりました。
【期間限定】カット+W炭酸頭皮スパ+プチマッサージ ¥7150
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
F.ICHIRIN 本八幡店【エフ イチリン】からの返信コメント
タクさま
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
そしてとても嬉しい口コミもありがとうございました!
今後もお客様により良いヘアスタイルをご提供できるよう精進してまいります。
またお会いできますことを楽しみに致しております。
FICHIRIN本八幡店 松本えりか
カットが伝えていたものとはイメージ違い残念だったのと、カラーが今と同じくらいでとお話しましたが前より暗めになってしまいました。親切にはしていただきましたがこの評価とかせていただきます。
カット+コラーゲンカラー+美肌菌スパスカルプトリートメント¥17050~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
F.ICHIRIN 本八幡店【エフ イチリン】からの返信コメント
えっちゃん様
先日はご来店頂いたのにもかかわらず、えっちゃん様のご希望に添うことができず不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回のお声で私自身お客様のご希望に添えるよう、技術向上に努めて精進して参ります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
エフイチリン本八幡店 平塚
今回のオイルカラーもとても綺麗な色で気に入りました。
乾燥に合うトリートメントもしていただき、とてもありがたかったです。年内にもう一度伺いたいと思っています♪
カット+Wコラーゲンカラー+ケラスターゼスペシャルトリートメントコース
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
F.ICHIRIN 本八幡店【エフ イチリン】からの返信コメント
ちはる様
先日はご来店ありがとうございます。
今回のカラーも気に入っていただけてよかったです。
保湿のトリートメントで柔らかさとまとまりがでましたね!
次回もお会いできる事を楽しみにしております。
エフイチリン本八幡店 平塚
髪の毛を切ってからまだ1回しか洗ってないので、よくわからないですが、いい感じになってはいるかと思います。
担当スタイリストさんやシャンプーしてくださった方はとても良くしていただきました。
ありがとうございました!
『どのクーポンを選んでいいか分からない方はこちらでご予約お願いします♪』
[施術メニュー]
カット、パーマ
F.ICHIRIN 本八幡店【エフ イチリン】からの返信コメント
ふっちゃん様
先日はご来店ありがとうございました。
ヘアスタイルはいかがですか?
1ヶ月に一度メンテナンスをして頂くと髪の毛が痛みづらくなります。
これから乾燥の季節ですね!
毛先もダメージしやすくなります。
是非トリートメントをして頂くと更に良くなります!
またのご来店をお待ちしております。
土屋
長年通っていますが、スタッフの方は本当に優しく、明るく、自分に合う髪型、仕上がりしてくれます。いつも感謝しております。おすすめしたい美容院さんです。
話題!極上矯正
[施術メニュー]
縮毛矯正
F.ICHIRIN 本八幡店【エフ イチリン】からの返信コメント
カイママ様
いつもご来店いただきありがとうございます!
また、この度はスタッフの接客面や技術面についてもお褒めの言葉ありがとうございます。
今後もカイママ様が安心して快適にお過ごしいただけるようにスタッフ一同精進して参ります。
エフイチリン本八幡店 平塚
担当の方は明るく優しい雰囲気で安心できます。
カットもセンス良く、なんだか今風になったような気がして嬉しいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
F.ICHIRIN 本八幡店【エフ イチリン】からの返信コメント
ボニーブルー様
先日はご来店いただきありがとうございました。
ボブスタイルは少しカットするだけで雰囲気が変わりますよね!
素敵な口コミをいただいて私も嬉しいです。
またお会いできることを楽しみに致しています。
F.ICHIRIN本八幡店 河西
2回目の利用ですが、私の髪質に合った提案をしてもらえるのでありがたいです。仕上がりも量が多いのを伝えて、いい感じの軽さにカットしてもらえて満足です!
カット+リフレッシュアロマベッドスパ(30分)
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
F.ICHIRIN 本八幡店【エフ イチリン】からの返信コメント
まり様
先日はご来店ありがとうございます。
お好みの軽さになってよかったです!
今回はカラーもしたので毛先にまとまりとツヤ感がでましたね!
また、まり様にお会い出来る事を楽しみにしております。
エフイチリン本八幡店 平塚
本当に良い印象しかありません。このお店で初めてヘッドスパをしていただきましたが、他の店でとは思うことなく予約とってしまいます。またお願いします。とても気持ちが良かったです。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘッドスパ
F.ICHIRIN 本八幡店【エフ イチリン】からの返信コメント
しもちゃん様
いつもご来店ありがとうございます。
ヘッドスパご満足頂けたようで嬉しく思います!
また、リフレッシュしにいらして下さい。
エフイチリン本八幡店 平塚
いつもキレイに仕上げてくれます。カットも矯正もとても上手です。人気があるため予約が取りにくいですが、私が早く予約すればよいので頑張ります!いつもありがとうございます。
【キレイな前髪】前髪縮毛矯正+カット+ライトトリートメント ¥13750
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
F.ICHIRIN 本八幡店【エフ イチリン】からの返信コメント
ちば様
とても嬉しい口コミありがとうございます!
素敵に髪を伸ばされていますので、ケアをしっかりしながら美髪を維持しましょう!
いつもご予定を合わせていただき誠にありがとうございます。
少し早めによろしくお願い致します!笑
土屋
今回もありがとうございました。美肌菌でスッキリしました!頭皮のマッサージもがんばります!!!
また、よろしくお願いします。
カット+ケラスターゼ美肌菌リフレッシュクレンジング
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
F.ICHIRIN 本八幡店【エフ イチリン】からの返信コメント
クロ様
いつもご来店いただきありがとうございます!
頭皮のケアをしっかりして、いつまでも美しいヘアを保てる様に頑張りましょう!
またのご来店お待ちしております!
土屋
この度はありがとうございました!
レイヤーのないワンレンロングを今風のレイヤースタイルにして頂きました!
カット後の微調整に時間をかけることもなく、骨格や似合わせを確実に計算したカット技術で、素早く且つ丁寧にかわいいヘアスタイルが完成しました!千葉でずば抜けたカット技術だと思います!
幼い子連れで電車と徒歩での来店となるので勇気のいる予約でしたが、本当に担当スタイリストさんに買って頂き価値ある時間でした!
お忙しそうでしたがスタイリングもパパッと可愛くして頂きすごく嬉しかったです!
また是非よろしくお願い致します!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
F.ICHIRIN 本八幡店【エフ イチリン】からの返信コメント
21様
先日は有難うございました。
その後のヘアスタイルはいかがでしょうか?
お褒めの言葉を頂きとても嬉しく思います。
今後もお客様にご満足頂けるヘアスタイルを提供できるよう日々精進してまいります。
またお会いできます事を楽しみに致しております。
FICHIRIN本八幡店 松本えりか
明るめのオイルカラーがとてもきれいで、本当にお気に入りです。
カットもシャンプーも丁寧で、いつも癒されています。
また来月伺うのが楽しみです♪
カット+Wコラーゲンカラー+ケラスターゼスペシャルトリートメントコース
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
F.ICHIRIN 本八幡店【エフ イチリン】からの返信コメント
ちはる様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
明るめのカラーとてもお似合いでした!
透明感とツヤ、まとまりが出てくれるのがオイルカラーの良い所ですよね♪
次回は少し色味を入れてあげて秋カラーにしてあげても素敵だと思います。
また来月もちはる様にお会いできます事をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
エフイチリン本八幡店 平塚
丁寧に対応頂き、とても気持ちも良く伺って良かったと思いました。
また、髪に関する悩みを聞いて頂き、それに対して分かりやすくアドバイスをくださり、
とっても良かったです。パーマも気に入っています。
またよろしくお願い致します。
コスメパーマ+カット+ケラスターゼワンステップTR¥17050→¥13200
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
F.ICHIRIN 本八幡店【エフ イチリン】からの返信コメント
センチャン様
この度は嬉しいコメントありがとうございます!
パーマが良くて安心致しました。
また季節に合ったヘアスタイルなどもこれから一緒に楽しんでいきましょう!
またお会いできますことを楽しみに致しております。
土屋
久々にショートにしましたがとても綺麗に仕上げていただきました。
【期間限定】カット+W炭酸頭皮スパ+プチマッサージ ¥7150
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
F.ICHIRIN 本八幡店【エフ イチリン】からの返信コメント
まなみ様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
イメージチェンジしてとてもお似合いでしたね!
また綺麗になる為のお手伝いをぜひさせてください。
次回のご来店お待ちいたしております。
F.ICHIRIN本八幡店 河西
最初の来店の際に髪の毛のカラーの抜けやすさなどを
丁寧に確認してくださり、カラーを使い分けて綺麗に仕上げていただきました!!サロンはガラス張りで綺麗でとても居心地が良いです。また、トリートメント、ヘッドスパ、ヘアケアオプションがたくさんあり、その時の気分や髪の状態で選べるので毎回楽しいです(^^)
今回は3回目の来店ですが、髪色をどうするかあまり考えず伺いました。いつも参考にしているインフルエンサーの方の色(寒色系)しようかなと相談したところ、私に似合うカラーのピンク系を提案してくださり、とっても可愛く仕上げて頂き嬉しかったです!!髪質にあったオイルカラーも続けていくうちに髪が綺麗になっていい感じです(^^)
来月もよろしくお願いします!
【新規or6週間以内再来】カットカラー+Aujuaトリートメント¥16500→¥12650
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
F.ICHIRIN 本八幡店【エフ イチリン】からの返信コメント
あいち様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
ピンク系カラーすごくお似合いでした♪
オイルカラーは髪や頭皮に負担が少ないカラーなのでぜひ続けてみてください!
今後もあいち様が綺麗になるお手伝いができれば嬉しく思います。
また来月お会いできる事をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
エフイチリン本八幡店 平塚
当日予約で指名無しでしたが、笑顔が素敵な担当スタイリストさんにたくさん癒して頂けました。
途中で男性の方にシャンプーして頂きましたが、とっても気持ちよかったです!
また利用させて頂きたいです!
ありがとうございました。
【新規or6週間以内再来】 カットカラー+補修トリートメント¥15950→¥13200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
F.ICHIRIN 本八幡店【エフ イチリン】からの返信コメント
くみ様
先日は初めてのご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
今後もご満足いただけるよう努めていきますので
またのご来店スタッフ一同お待ちしております。
F.ICHIRIN本八幡店 河西
いつも季節に合わせたカラーやトリートメントを提案していただいて助かっています。
頻繁には通えませんが、扱いやすい状態が長持ちするのでありがたいです。
スタッフの皆さんも親切で、これからもお世話になりたいお店です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
F.ICHIRIN 本八幡店【エフ イチリン】からの返信コメント
もか様
先日はご来店ありがとうございました。
また、嬉しいクチコミありがとうございます!!
施術の持ちやすさを感じていただけてとても嬉しいです。
今後も季節に合わせたご提案で、より扱いやすい髪をキープできるようお手伝いさせていただきます。
またお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております!!
F.ICHIRIN 佐藤
店内の雰囲気がよく、ゆったりした気持ちになるのでいつもおせわになってます。
今回は炭酸スパをお願いしました。とてもスッキリしましま!
【期間限定】カット+W炭酸頭皮スパ+プチマッサージ ¥7150
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
F.ICHIRIN 本八幡店【エフ イチリン】からの返信コメント
ますださま
先日はご来店下さりありがとうございます!
またいつもご利用下さり誠にありがとうございます。
秋に向けてヘアスタイルが素敵になりましたね!
また近くパーマもお勧めです!
是非また綺麗になりにいらして下さいね!
お待ちしております!
土屋
初めて伺いましたが雰囲気もよく仕上がりも大変満足です!
またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
F.ICHIRIN 本八幡店【エフ イチリン】からの返信コメント
ゆ様
先日は初めてのご来店ありがとうございます!
前髪でイメージが変わりましたね。
仕上がりもご満足いただけたみたいで私も嬉しく思います。
またのご来店をスタッフ一同お待ち致しております。
F.ICHIRIN本八幡店 河西
いつも思った通りに仕上げて頂いてます。とても気持ちが良い1日を過ごせました。
【新規or6週間以内再来】 カットカラー+極上トリートメント¥17050→¥14850
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
F.ICHIRIN 本八幡店【エフ イチリン】からの返信コメント
たまちゃん様
いつもエフイチリン本八幡をご利用下さりありがとうございます!
カラーリングのお色とてもお似合いでしたね!
これからもたまちゃん様の綺麗をお手伝いさせて頂から様に精進して参ります!
またのお越しをお待ちしております!
土屋
初めて利用させていただきました。
ご担当してくださったスタイリストさんは、終始、笑顔で対応してくださり、私に合ったスタイルやトリートメントなどを提案してくれました。シャンプーやマッサージもとても気持ち良くて、久し振りに有意義な時間を過ごせました。ありがとうございました。
【新規or6週間以内再来】カットカラー+Aujuaトリートメント¥16500→¥12650
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
F.ICHIRIN 本八幡店【エフ イチリン】からの返信コメント
ぽんちゃ様
先日はご来店頂きありがとうございます。
また嬉しい口コミもありがとうございます!
これからは乾燥が気になる季節なので、内部補修のトリートメントもおすすめです。
これからもぽんちゃ様に気持ちよく過ごして頂けるような空間を提供できるように努めてまいります。
エフイチリン本八幡店 平塚
シャンプー、マッサージとても丁寧にして頂き気持ちよかったです!初めてやりましたが炭酸ケアも夏にぴったりで疲れが取れる感じでした。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
F.ICHIRIN 本八幡店【エフ イチリン】からの返信コメント
すず様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます!
シャンプー、マッサージこれからも気持ち良いと言って頂けるよう常に努力していきます。
またお会い出来る事楽しみに致しております。
F.ICHIRIN本八幡店 河西
希望をしっかり伝えて今回も完成度の高い仕上がりでした。
またシャンプーをしていただいた方が史上最高レベルの力加減で洗ってくれて、3度ほど寝落ちしました。宇宙でした。一生懸命やってくれているのがわかり、また当たったら良いなと思いました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
F.ICHIRIN 本八幡店【エフ イチリン】からの返信コメント
この度もご来店いただき、素敵なご感想をありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。
また、シャンプーを担当したスタッフの施術もご評価いただき、本人もとても励みになっております。リラックスしていただけたとのお言葉は、私たちにとって何よりの喜びです。
これからも心地よい時間と仕上がりをご提供できるよう努めてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
F.ICHIRIN本八幡店
毎回、丁寧なカウンセリングで、髪質、セットのしやすさ、何より似合うようにカットしていただいています。
担当スタイリストさんのカットに信頼があり、今回は思い切って15cmのカットをお願いしました。
久しぶりのイメージチェンジができ、周囲からも好評で嬉しいです。
またよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
F.ICHIRIN 本八幡店【エフ イチリン】からの返信コメント
aa様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
いつも大切なヘアスタイルをお任せいただけること、大変光栄に思っております。
今回は思い切った15cmのカットでしたが、イメージチェンジを周囲の方にも喜んでいただけたと伺い、とても嬉しいです。
今後も髪質やライフスタイルに合わせて、aa様に似合うスタイルをご提案させていただきますので、ぜひまたお気軽にご相談ください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
F.ICHIRIN本八幡店 岩田
エフ イチリン 本八幡店(F.ICHIRIN)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー