- サロン平均
-
4.57
- 雰囲気
-
4.4
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
満足の仕上がりでした。
接客も丁寧で良かったです。
【新規】カット+カラー(自然な仕上がりの白髪染め)
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はご来店いただき、ありがとうございました!
口コミもたいへん嬉しく思います。
今後もちなさん様の理想とされるヘアスタイルをご提案、施術させていただきたく思います。
ぜひ、次回のご来店お待ち致しております!
初カラーでしたが丁寧にしていただきありがとうございました。
☆3月平日限定☆カット+カラー+トリートメント¥14080→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー
るーしゃん様、この間は初めてのご来店ありがとうございました☆
初めてのカラーをお任せ頂きとてもうれしく思います(^^)
次回はブリーチも考えてみてもいいかもです!
またのご来店お待ちしております(^^)
久々に行ったけど覚えてくれててビックしました
今回娘がお世話になり仕上がり気に入ってました
高校生割り 10%
[施術メニュー]
カット、その他
ゆかり様、この度はご来店ありがとうございます。
ゆかり様の事はもちろん覚えています!
今度は娘さんが来ていただいて、とても嬉しいです。
リピーター様のクーポンなどもありますので、ゆかり様も機会があればまたご来店ください(^^)
心よりお待ちしております!
トリートメントとカットというケアを目的としたメニューをお願いしました。
気さくに話しかけてくださり居心地が良かったです。
またお願いしにいきます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、トリートメント
カメ様、この間は2回目のご来店ありがとうございました(^^)
こちらこそ楽しいお時間過ごさせて
頂きました!!なかなかお時間取れないと思いますが
またお会い出来るのを楽しみにしています!
盛り上がりましょう☆☆
また、行きます!
【田岡指名】カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
わ様いつも本当にありがとうございます(^^)
ハイライトすごくお似合いでした☆
是非、またキレイのお手伝いさせて頂ければなと
思います!
またのご来店お待ちしております(^^)
ありがとうございました(^^)/
【田岡指名】カット
[施術メニュー]
カット
さくら様、この間は初めてのご来店ありがとうございました!
お手入れ分からないことないでしょうか?
スタイリングはやりやすかったですか?
またいつでもご相談ください(^^)
またお会いできるのを楽しみにしております☆
最初15分ほど待ったのが少し気になりましたがそれ以外はとても良かったです!髪色も素敵にして頂けましたし、カラーシャンプーの試供品も貰えました!カラーシャンプーのオススメも聞けたので使おうと思います!
酵素スパ+BYKARTE
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ
先日は初めてのご来店ありがとうございました^_^
初めにお待たせしてしまいました事、すみませんでした。普段からお客様のお時間を大切にする!を共有しそれを実現できるよう努めてまいります。
大変、貴重な口コミありがとうございました!
ぜひ、次回も、もえぴ様のご来店をお待ちしてます!
この度は綺麗に染めいただきありがとうございました
後内巻き
練習しますwww
【当店人気!】似合わせカット+最旬透明感グレイカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
とも様、この間は久しぶりのご来店ありがとうございました!!
素敵な口コミもありがたいです☆
内巻き練習頑張ってくださいね!!
またのご来店お待ちしております(^^)
娘がもう
ここ以外無理と
毛量が多くてまとまらなかった
髪が落ち着いてます
ありがとうございました
今回こそ
リピしますからね
[ヒートメモリー効果]トリートメントストレート+カット
[施術メニュー]
カット、トリートメント
とも様、この間はご来店ありがとうございました!
娘様にも気に入って頂けてとても嬉しいです☆
おうちでのケアは大丈夫ですか?またいつでも
ご相談くださいね!またのご来店お待ちしております!
相談にのっていただきパープルのグラデーションカラーがとても気に入ってます。
またお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
先日はご来店ありがとうございます^_^
口コミも大変嬉しく思います!
パープル系のカラーがすごくお似合いでした^ ^
色落ちもキレイなお色味になっていくので、楽しみにしてて下さい!
次回のご来店お待ちしてます!
今回も、綺麗にして頂きありがとうございます!
オレンジピンク感が、秋って感じで
可愛かったです♪♪(*^^*)
また、宜しくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
ショウコ様、いつもご来店ありがとうございます♪
今回のお色も、とってもお似合いでした(^^)
色落ちも楽しんでくださいね。
次のご来店も、お待ちしております。
カラーありがとうございます。とても気に入っています。次回もお願いします。
【スタッフイチオシ】イルミナカラー+髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
あ!様、この間はご来店ありがとうございました!
秋らしい色にさせて頂けてよかったです。
ぜひ、また担当させて頂けたらありがたいです☆
お待ちしております(^^)
初めての利用でした。
ぺたんこ直毛が気になると伝えたらふんわりスタイリングできるように可愛い感じにカットしてくださいました。
カラーもはじめてのハイライトでしたが、薬剤が痛くないかこまめに聞いてくださり、また仕上がりのカラーの色もちょうどよかったのでまたお願いしたいと思います。
アシスタントの方のきめ細やかな配慮も大変ありがたかったです。
スタイリング剤もヘアセットの時に教えていただいたのを参考に新調しました。
エイジングに伴う髪の悩みが増えてきていたので色々と教えてもらえてよかったです。
またメンテナンスで行きたいと思います。
白髪ぼかしハイライト+ケアカラー+BYKARTEトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
himawari様、先日はご来店ありがとうございます。
初めてのハイライトや、スタイルチェンジも任せていただてありがとうございます。
気に入っていただけたようで、嬉しいです(^^)
とってもお似合いでした!
スタッフへのお褒めの言葉も大変嬉しいです。
これからもお悩みが出てくるかと思いますが、気軽にご相談ください。
なにかお悩みのヒントになればと思っております(^^)
またのご来店心よりお待ちしてます。
今回は、ブリーチとカットをお願いしました♪♪
ずっとしたかった、アンブレラカラー
めっちゃ、可愛くして頂きました(^^♪
ありがとうございます!
色んな方に可愛いと褒めてもらいましたぁ~♪
次のカラーが楽しみですッ!
途中で変わって頂いたスタッフの方に
シャンプーの事を聞いて、色々質問させて頂き
どれがいいのか教えて頂けて何方も
話しやすく楽しい時間でした。
いつもありがとうございます!!
来月も宜しくお願いいたします(*^^*)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ショウコ様、いつもご来店ありがとうございます♪
新しいヘアスタイル気に入っていただけて嬉しいです。
とってもお似合いでした(^^)
来月は、またしっかり色入れていきましょう。
バイカルテのシャンプーはどうでしょうか?
今回ブリーチの範囲も広くなったので、しっかりケアしてダメージ予防していきましょうね。
来月もお待ちしております(^^)
いつも、有難うございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
いつもご来店ありがとうございます(^^)
今後もイチ様のヘアスタイルをお任せください!
次回のご来店心よりお待ちしております^ ^
いつも、有難うございます。今日も、思い通の、カット、カラー、有難うございました。暑い夏。スッキリしました。
【当店人気!】似合わせカット+最旬透明感グレイカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも、遠いところからのご来店ありがとうございます^_^
口コミも感謝です!
今回も良い感じに夏らしく軽やかな感じになられたかと思います!
毎日暑いですが、お身体に気をつけてお仕事頑張って下さいね!
次回のご来店もお待ちしてます(^^)
初めて行ったんですが
お店の雰囲気がとても可愛くて
担当してくれた方も優しく話しやすくて
凄く良かったです!
カットとカラーとトリートメントをしたんですが
髪はさらっさらになりカットも理想的で
とても可愛いカラーにしてもらいました!
もうすぐで1ヶ月経ちますが
カラー落ちも可愛くてもう全体的に満足でした!
またよろしくお願いします!
【大人気!!】カット+カラー+髪質再生BYKARTEトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆん様、この間は初めてのご来店ありがとうございました!
テリちゃんボブめちゃくちゃお似合いでした!!!
バッサリカットしてその後お手入れとかお困りでないでしょうか?
お時間なかなか取れないでしょうけどまたお会い出来たらなと
思ってます(^^)
ゆん様のお手伝いがまた出来たら嬉しく思います。
またのご来店お待ちしております。
いつもありがとうございます。
安心してお任せできます。
これからもよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
上ちゃん様、いつもご来店ありがとうございます。
素敵な口コミ、なによりも励みになります♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
猛暑ですので体調崩さないよう、お互い過ごしましょうね(^^)
雰囲気のいい美容室です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
先日はご来店ありがとうございました。
ヘアスタイルはその後いかがでしょうか?
やりにくいなど、気になる箇所がありましたら、お気軽におっしゃって下さい!
次回のみっこ様のご来店を心よりお待ちしております!
綺麗に染まってます。有難うございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
イチ様、この間はご迷惑をかけてすみませんでした!
代わりに担当させて頂き、とても光栄でした(^^)
いつも楽しいお話ありがとうございます!
毎回色々、教えて頂くので実は会えるのが楽しみです!
またの御来店お待ちしております(^^)
デイズ(DAY☆S)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー