スタイリスト
Yoshimi Shinzaki
ヨシミ シンザキこのスタイリストの新着高評価口コミ
やましたさん(女性/40代/主婦)
[投稿日] 2025/10/9
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
シャンプーもカットも、一つひとつがとても丁寧で、安心してお任せすることができました。仕上がったカラーも素敵で、大満足です!
お話も楽しくてリラックスした時間を過ごせましたし、ドリンクサービスなど細やかな気配りにも感動しました。ぜひまたお願いしたいです。- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット / カラー / その他
Spicaからの返信コメント
やました様
先日は、ご来店ありがとうございました。
こちらこそ、為になるお話しありがとうございました。
カラーも気に入っていただけて良かったです!
励みになる口コミ投稿もありがとうございます,次回のご来店も楽しみにお待ちしております。



