- サロン平均
-
4.76
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
店内は活気があって、みなさま丁寧に接客していて技術もさすがだな!って感じでした。細かやなところまで相談にのってくれたので、とても安心できました。ありがとうございました。
【人気No.2】カット+脱白髪染or白髪ぼかしハイライト&カラー¥21450→¥9972~
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
しょうこ様
先日はご来店ありがとうございました。
ご自身でスタイリングしてみて、どうだったでしょうか。
何か扱いづらい事などありましたら、
お伝えくださいね。
季節、気分でヘアスタイルを楽しめたらと思います!
ご相談ください。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
スタイリスト鈴木
初めて利用しました。説明にも書いてあるようにカットとカラーの担当が分かれていてキチンと説明してくださり信頼できました。薬剤も染みることなくキレイな仕上がりでした。カットも困りごとを解決できるご提案をしてくださったり親身でよかったです。
【人気No.2】カット+脱白髪染or白髪ぼかしハイライト&カラー¥21450→¥9972~
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
スタイリングの仕方を丁寧に教えてくださり、ありがとうございました。カラーも大満足です。
カット+白髪ぼかしハイライト&カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
大野様
先日はご来店ありがとうございました。
ご自身でスタイリングしてみて、どうでしたでしょうか?
ストレートパターン、クセ活かしパーマ風パターン、
チャレンジしてみてください!
次回も楽しみにお待ちしております!
スタイリスト 鈴木
いつも素敵な髪型にして頂き、ありがとうございます。
また、伺います。
<2回目の方のみご利用可> 全施術メニュー20%off
[施術メニュー]
カット
りん様
先日はご来店ありがとございました。
その後、ご自身でスタイリングしていかがでしたでしょうか。
根元をしっかり乾かして下さい!
何かあればご相談させていただきます。
次回も楽しみにお待ちしております。
スタイリスト 鈴木
カウンセリングとても丁寧でした!
ドライヤーの乾かし方、スタイリングの仕方、クセがあるのでできるだけ扱いやすい様に、といろいろアドバイスいただきました!
【人気No.1】カット+白髪ぼかしハイライト+泡トリートメント¥23650→¥11825
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ハイライトは初めてだったので
相談させていただきました。
仕上がりについて細かく教えていただき
ありがとうございました。
ハイライトも仕上がりを考えたいれていただき
安心してお任せできました。
カットも同様、気になるところを
カバーすら髪型を提案いただきました。
プロのお仕事はさすがですね。
ありがとうございました。
[限定クーポン]カット+ハイライト(白髪ぼかしも可)&カラー¥19800→¥9900~
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも要望とおりに仕上げていただいてます。的確なアドバイス、会話や気遣いなど とても気に入っております。の割に お名前間違えてしまいすみません! 次回はハイカラーを少し明るめにしてみようかと思います
カット+白髪ぼかしハイライト&カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
カラーとハイライトとカットをしてもらいましたが、カラーのニュアンスが秀逸で素晴らしかったです。
【人気No.1】カット+白髪ぼかしハイライト+泡トリートメント¥23650→¥11825
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カットとカラーについて、今回も丁寧なご説明と的確なアドバイスをいただき、ありがとうございました。
スタイリストさん、カラーリストさんともに、髪を大切に扱ってくださっていることがいつも伝わってきて、安心してお任せすることができます。
カラーに合わせたメイクのアドバイスまでいただき、とても感謝しています。
また次回も、どうぞよろしくお願いいたします。
<2回目の方のみご利用可> 全施術メニュー20%off
[施術メニュー]
カット、カラー
はるまき様
先日はご来店ありがとうございました。
今回は大幅なチェンジではありませんでしたが、
だいぶすっきり出来たと思います。
ハイライトは前回よりしっかり入って、
印象が変えられたと思います。
眉、トライしてみて下さい!
次回も楽しみにお待ちしております。
スタイリスト 鈴木幸子
カットとカラーの担当が分かれており、とても細かくカウンセリングしていただきました。仕上がりも満足です。
【人気No.2】カット+脱白髪染or白髪ぼかしハイライト&カラー¥21450→¥9972~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
miyu様
先日はご来店ありがとうございました。
ヘアスタイル、気に入っていただけて何よりです。
無理なく内巻きも是非楽しんでみてください!
今後も簡単スタイリングを提供出来ればと思います。
ご相談ください。
次回も楽しみにお待ちしております。
スタイリスト 鈴木幸子
今まで5年以上、同じ美容師さんにカット、カラーをして頂いていたので、初めての美容室はとても勇気がいることでした。ビルの入り口がちょっとごちゃごちゃしているので、エレベーターに乗るまで少し不安でしたが、5階に上がり、お店に到着しびっくり!とても広いフロアで、キレイなお店でした。カットは、1センチくらい揃える程度でとお願いし、お願いした通り、毛先を上手く内側に入るようにとカットしてくださいました。前髪も流れが出るようなカットにしてくださいました。カラーは、ずっと明るい色にしたい。と思っていながら、白髪が目立つので、長い間、白髪染めでしたので、どうしても暗くなりがちでした。が、白髪染めではないカラーで染めてくださり、思っていたような明るめの色に染まりました!数ヶ月に一度、ストレートをかけていることをお話しさせて頂き、今回はハイライトは入れず、徐々に明るくしていく方向で様子を見て頂くこととなりました。
ありがとうございました。きっとまた伺います。
【人気No.1】カット+白髪ぼかしハイライト+泡トリートメント¥23650→¥11825
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
レモンさん
先日はご来店いただきありがとうございました。
扱いやすいようにカットしたので是非ヘアスタイルを楽しんでください!
スタイリスト 宮島
来店前は口コミ投稿はしませんと話しましたが、あまりにもお店の雰囲気が良かったので生まれて初めての口コミ投稿させてください!
今回初めて行かせていただきましたがカットを担当して下さったスタイリストさん、カラーを担当して下さったスタイリストさん、アシスタントのお姉さま方、どなたもすごく感じがよくて3時間コースに長丁場でしたが終始居心地がよくあっとゆーまに感じました!
カットも癖やうねりが気になることを伝えた上でスタイリングしやすいようにと慎重に施術してくださり、カラーも白髪染めの暦が長いことで相性等考えて素敵な仕上がりにして下さり大変満足です!
久しぶりにリピーターになろ、と思えたお店でした!
またよろしくお願いします、
今日はありがとうございます!!
【人気No.1】カット+白髪ぼかしハイライト+泡トリートメント¥23650→¥11825
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
けーちゃん様
先日はご来店ありがとうございました。
そして、生まれて初めてのコメントありがとうございます!!
その後、ご自身でのスタイリング等はいかがでしたでしょうか?
大幅なチェンジではないですが、
重さのバランスを整えられたので形が作りやすくなったと思います。娘さんのカラーの反応も気になります。。。
季節、気分、髪の状態に合わせてヘアスタイルを
楽しめたらと思います。ご相談ください!
次回も楽しみにお待ちしております。
スタイリスト 鈴木幸子
黒の白髪染めから少し脱却できて嬉しかったです。
縮毛矯正をしているのでカラーはできないものと思い込んでいましたが、できる限りのカラーとヘアスタイルもふわふわで久しぶりに気持ちが変わりました。
伺う度にヘアスタイルが変わっていくのが楽しみです。
[限定クーポン]カット+ハイライト(白髪ぼかしも可)&カラー¥19800→¥9900~
[施術メニュー]
カット、カラー
のりこさん
先日はご来店いただきありがとうございます!
雰囲気が変わりすごいお似合いでした!
是非ヘアスタイルを楽しんでください!
スタイリスト 宮島
一日経ってもとても悲しいので、口コミさせていただきます。
初回の白髪ぼかしハイライトが良かったため再来店し、カット・白髪ぼかしハイライト・カラーをお願いしました。今回は初めてのカラー担当でした。
カウンセリングで暗めを希望しましたが、過去のカラー履歴確認はなく、塗布後の放置時間も長く色味チェックなし。シャンプー中に担当交代と塗布がありましたが説明なし。(カウンセリング時にカラーシャンプーしてますか?とヒアリングがあり。私はしてないと返答。もし塗布するなら事前に説明いただきかった)
仕上がりは店内では暗めに見えたものの、帰宅後に家族から「だいぶ明るいね」言われ、一日経っても希望と違いました。
さらにカットはガタガタで、前上がりボブのシルエットも崩れ、(申し訳ないが初回よりも酷い仕上がり) 酷過ぎて、写真撮ってます。
高評価や初回の満足を踏まえ再訪しましたが、決して安くない料金にもかかわらず残念で、大型連休が悲しい気分で始まりました。カウンセリングの意味を疑います。
<2回目の方のみご利用可> 全施術メニュー20%off
[施術メニュー]
カット、カラー
nikoさん
先日はありがとうございました。
スタイルの件、申し訳ございません。
仕上げの際、自然にドライ状態での確認はいたしましたが
ストレートアイロンで伸ばした状態でのカットラインは確認をせず申し訳ございません。
今後、チェックの仕方をより丁寧に行っていく事に努めていきます。
今回は大変申し訳ございませんでした。
スタイリスト 宮島
カラーの件、申し訳ございませんでした。
カウンセリング時の履歴の不確認、施術の説明をせずにカラーをしてしまい申し訳ございません。
今後、一つ一つ丁寧に履歴の確認、施術の説明を行い、今回のことを重く受け止め改善に努めていきます。
今回は大変申し訳ございませんでした。
カラリスト 小林
この度は弊社スタッフのお打ち合わせ、技術不足のご指摘
また何より私たちは美しく気持ちも豊かになっていただくところ
不快な思いをさせ大変申し訳ございませんでした。
教育体制を見直しさせていただきます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
サロンマネージャー 吉田
こちらの希望通りにしていただけて嬉しかったです。ありがとうございました!
【宮島指名・限定クーポン】ショート&ボブカット ¥6600→¥3300
[施術メニュー]
カット
cさん
先日はご来店いただきありがとうございます。
扱いやすくカットしたので是非ヘアスタイルを楽しんでください!
スタイリスト 宮島
分け目の白髪が気になり、ハイライトとカラーをお願いしています。ほぼ完全にお任せでお願いしていますがいつも綺麗にしていただき、大変満足です。カラーとカットが分業制と珍しいお店ですが、その分その道のプロの方々に施術していただけます。仕上がりが満足なのはもちろんですが、人との距離感がちょうどよく、通わせていただいています。
カット+白髪ぼかしハイライト&カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
カラーのみの施術でしたが、とても良い色に落ち着いて大満足です(*^^*)今までで一番好きな感じのカラーになりました!ありがとうございました♪
【夏限定クーポン】四つ星以上カラリスト担当ヘアカラー¥9350→¥5610
[施術メニュー]
カラー
mitsuさん
先日はご来店いただきありがとうございます!
カラーの感じ気に入っていただけて嬉しいです。
ぜひまたのご来店お待ちしてます!
カラリスト 小林
久しぶりにカラーをしたかったため、カラーリストがいるこちらのお店に来店しました。明確なイメージもなく伺いましたが、カラー頻度が高くない・カラーした感をある程度欲しい等の希望からスムーズに色合いを決めていただきました。
トリートメントもサラサラで香りもよかったです。
【人気No.3】カット+カラー+泡トリートメント+バブルケア¥18700→¥9350~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
白髪のオシャレ染をするのが初めてなので、施術後もう少し後がどのようになるかと言うのも気になりますが、概ね満足しています。
また、カラー剤が頭皮につかない様に依頼した際も別料金ではありましたが、理解して、進めていただきました。
カットもスッキリしていただいて、こちらもしばらく経ったらどうなるかも気にしつつです。
施術代が初回半額は凄い!と思いました。通常料金だと少しお高めな気もしますが、立地と通う間隔が空けばそれでもいいのかな?とも思います。
ありがとうございました。
【人気No.1】カット+白髪ぼかしハイライト+泡トリートメント¥23650→¥11825
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
なななのさん
先日はご来店いただきありがとうございます
ハイライトは黄色まで抜き切っていないので明るくなりすぎないと思います
周期も気になりにくいカラーをさせていただいてるので徐々に伸ばしていけると嬉しいです
カラリスト 小林
担当スタイリストさんのカットもスタッフさんのカラーもすっごい気に入りました!ありがとうございました
飲み物を聞かれて、お願いしたのですが、出てこなったのは御愛嬌(笑)
それを差し引いても、気に入りました
また、よろしくお願いします
【人気No.2】カット+脱白髪染or白髪ぼかしハイライト&カラー¥21450→¥9972~
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
きれいにブリーチしていただけて大満足です!!
久々のハイトーン楽しみます!
ありがとうございました!!!
[夏限定クーポン]ケアブリーチ&オンカラー(Wカラー) ¥18900→¥9450
[施術メニュー]
カラー
カットも髪色もどちらもいい感じに仕上げてもらって良かったです
また行きたいと思います!
【新規限定割】メンズカット+ハイライトorダブルカラー ¥18700→¥9350~
[施術メニュー]
カット、カラー
のうたくさん
先日はご来店いただきありがとうございます!
扱いやすいスタイルにしたので是非ヘアスタイルを楽しんでください!
スタイリスト 宮島
とても丁寧にカウンセリングしていただき、こんな感じがいいのではないかという提案もしてくださり、
いつも希望をうまく言語化できないので同じような髪形になっていましたが、雰囲気もかわりうれしいです。
髪色も、希望通りになりました。おきゃくさんの年代的にも比較的おとなの方が多い印象で、白髪対応も安心できました。カラーリストさんとスタイリストさんがわかれて分業なのもはじめてでしたがとてもよかったです。またお伺いしたいです。
【人気No.1】カット+白髪ぼかしハイライト+泡トリートメント¥23650→¥11825
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
マリポ様
先日はご来店ありがとうございました。
前髪、顔周り、その後いかがでしたでしょうか?
何か扱いづらいことなどありましたら、
ご連絡くださいね。
髪の状態が安定してくれば、
もっともっと扱いやすくなりますので、地道に整えていきましょう!
では、次回も楽しみにお待ちしております。
スタイリスト 鈴木
丁寧な施術を頂き、ありがとうございました。
初めてのハイライトで分からないことを多々質問しても、丁寧に回答頂き、安心できました。
カットもカラーも大満足です。
ありがとうございます。
また、行きます。
【人気No.2】カット+脱白髪染or白髪ぼかしハイライト&カラー¥21450→¥9972~
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
生え際と左右の剃り込み付近の白髪が気になり、全体カラーと前半分にハイライトを入れてもらいました。自然な色馴染みでとても気に入ってます。
カットは前回お願いしたスタッフさん。長めのショートをバランスよく仕上げていただきました
<2回目の方のみご利用可> 全施術メニュー20%off
[施術メニュー]
カット、カラー
Mamaさん
先日はご来店いただきありがとうございました
カラー気に入っていただけて嬉しいです
前回に引き続きカラーシャンプーでキープしていただけると嬉しいです
カラーリスト 小林
希望通りの仕上がり
的確なケア方法教えて頂きありがたかったです
初めてのハイライトで不安でしたが今のところ良い感じです
【人気No.2】カット+脱白髪染or白髪ぼかしハイライト&カラー¥21450→¥9972~
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
白髪が気になりハイライトを入れていただきました。伸びてきている地毛の色に馴染むよう工夫してくださいました。カットも膨らみやすいところを減らしスタイリングもしやすい髪型で満足でした。
【人気No.2】カット+脱白髪染or白髪ぼかしハイライト&カラー¥21450→¥9972~
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
希望の仕上がりを相談しやすい
仕上がりも満足です
<2回目の方のみご利用可> 全施術メニュー20%off
[施術メニュー]
カット、カラー
初めて伺いましたが、カット、カラーそれぞれ別で担当され、どちらの方もこちらの髪悩みに沿って施術、アドバイスしてくださったので、安心感がありました。仕上がりにも大満足です。
こちらの退店希望時間など配慮いただき、とても親切に対応いただきました。
スタッフさん同士の連携もとてもスムーズで雰囲気も良い感じでしたし、また次回もお願いしたいと思いました。
[限定クーポン]カット+ハイライト(白髪ぼかしも可)&カラー¥19800→¥9900~
[施術メニュー]
カット、カラー
施術前のカウンセリングが丁寧で、とても満足度が高い仕上がりにしてもらえました。うねりの相談をしたところ、ドライヤーの仕方や今後のヘアケア等も教えて下さりとても良かったです。
お店の雰囲気やアシスタントさんの感じも良くてまた行きたいな~と思いました、ありがとうございました。
【再現性が◎】 似合わせカット + マイクロバブル ¥6600
[施術メニュー]
カット、その他
佐々木様
先日はご来店ありがとうございました。
ばっさりチェンジでしたね。
その後ご自身でスタイリングされて、いかがでしたでしょうか?
ドライ、頑張ってやってみてくださいね!
今後も季節、気分でヘアスタイルを楽しめたらと思います。
次回も楽しみにお待ちしてます!
スタイリスト 鈴木
ファースト 吉祥寺(FIRST KICHIJOJI)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー