- サロン平均
-
4.83
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
半年ぶりくらいに久しぶりに行けました!!
何度来ても遠い中来てよかったーち思えるお店です!
カットカラーはもちろん説明が下手でも思い通りになるし離れでのスパが本当に最高すぎます(^ ^)気持ち良すぎて溶けます笑
それにシャワー台が新しくなっててベッドで寝てるみたいな感じでとても楽でびっくりしました!
お店のスタッフさんの雰囲気もとても良くて安心できます!
また時間見つけて行きますね!ありがとうございました^ ^また会えるの楽しみにしてます!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Maison de Day&Night【個室 ヘッドスパ】からの返信コメント
かおる様
いつもお忙しい中、遠方からご来店頂き誠にありがとうございます!
担当させて頂いておりますKanaです(^^)
今回も仕上がりに満足してい頂けた様でとても嬉しいです!
毎回ご来店頂いた際はかおる様の髪のデータを細かく取らせて頂いておりますので
カウンセリングの際に、提案や設定をデータを元に行なっております。
またヘッドスパは【完全個室】で行うメニューとなっており、
カラーなどとも一緒に行う事ができる為とても好評です♪
そしてシャンプー台も新しくなり、フルフラットで首と腰への負担が軽減され、
2人同時にヘッドスパも行う事が可能となりました♪
友達、ご家族など大切な方とゆっくりお過ごし頂ける空間を
ご準備しておりますので是非お待ちしております(^^)
最後にスタッフへの嬉しいお言葉もありがとうございます!
今後もかおる様が満足して頂けるよう
技術だけでなく接客やお店の雰囲気作りを徹底し、最善を尽して参りたいと思います!
この度は大変嬉しい口コミを頂きありがとうございました!
私もまたかおる様とお会いできる事を楽しみにお待ちしております(^^)
今回も綺麗にしていただきました。
ちょっとした悩みにも丁寧に対応してもらい、
エイジングケアも安心してお任せできます。
家族に褒められたのも嬉しかったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Maison de Day&Night【個室 ヘッドスパ】からの返信コメント
おさわ様、こんにちは!
統括ディレクターのKuriです♪
この度は嬉しい口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございます☆
今回もご来店いただきまして、そして「綺麗にしていただきました」とのお言葉、
本当に嬉しく拝見いたしました!
ちょっとした気になる部分も、おさわ様とお話ししながら一緒に整えていけるのが、
私たちもとても楽しい時間です♪
エイジングケアに関しては、年齢を重ねるからこそ出てくる髪の魅力を引き出していけるよう
、これからもしっかりサポートさせていただきますので、
安心してお任せくださいね♪
そしてご家族に褒められたとのこと、
こちらまで嬉しくなる、最高のご報告です☆
また次回お会いできる日を、スタッフ一同心より楽しみにお待ちしております。
Maison de Day&Night 統括ディレクター Kuri
ヘアカラーが理想通りの仕上がりで、とても気に入っています!透明感のある綺麗な色にしていただき大満足です!
また、今まで以上に髪がサラサラ・トロトロの手触りになり、とても感動しました…!
カットもとても丁寧で可愛く素敵なスタイルにしていただけて嬉しいです!
福岡でまた美容院へ行く際は、またぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました!
【土日・祝】◆人気No.1◆プレミアムRichTr+カット+カラー¥14800→10800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Maison de Day&Night【個室 ヘッドスパ】からの返信コメント
かな様
先日は遠方からのご来店、誠にありがとうございました!
担当させていただきましたKanaです(^^)
カラー、トリートメント、ヘアスタイルに満足していただけた様で
とても嬉しいです!
今回ラベンダー系のお色味でしっかりめに色味を出したいとの事でしたので、
色味がしっかり分かるように少し明るさを出しながら、
ラベンダーのお色味をしっかり入れて調節させていただきました!
同じお色味を何度か繰り返す事でより理想のカラーに近づける事ができますよ♪
また当店オリジナルの【richトリートメント】は髪の内部から
時間をかけてしっかりと栄養を入れ込んでいく為、定期的に行う事で手触りだけでなく、
髪のまとまりやカラーが安定しやすくなります♪
1ヶ月~2ヶ月に1回のペースがオススメですので参考にしてみて下さい♪
今回は嬉しい口コミをいただきありがとうございました!
また福岡に来られた際は是非お待ちしております(^^)
担当 Kana
初めて利用させていただきました。
場所が少し分からず、到着が少し遅れてしまったのですが、入り口の所で女性が笑顔で迎えてくださったので安心しました。
今回カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパをお願いしました。
カラーは思った通りの色になるのは難しいのかなと思っていましたが、理想通りの色になったのでよかったです。
お店の店員さんにもいい色だと言われました…!
また、トリートメントは自分の髪の毛に合っていたのか、1週間経ってもサラサラで髪の毛がとても扱いやすいです。
ヘッドスパをとても楽しみにしていたのですが、寝落ちしてしまうぐらいとても気持ちよかったです。
終わった後頭がとてもスッキリしました。
接客もとても丁寧で居心地も良くリラックスできたので、またお願いしたいです!
♪癒しご褒美♪【離れ】スパ+プレミアムRich Tr+カラー+カット¥17800→
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Maison de Day&Night【個室 ヘッドスパ】からの返信コメント
かおり様、こんにちは!
担当させて頂きました 統括ディレクター Kuri です!
初めてのご来店、本当にありがとうございました☆
また、嬉しい口コミも頂きありがとうございます☆
カラーが理想通りになったとのこと、かおりさんにとてもお似合いでしたね♪
トリートメントも髪質にバッチリ合っていて、
1週間経ってもサラサラで扱いやすい状態がキープできているようで良かったです☆
楽しみにされていたヘッドスパで寝落ちしてしまうほどリラックスしていただけて、
頭もスッキリしたとのことで僕も嬉しいです♪
お店の雰囲気や接客にも嬉しいお言葉をいただき、スタッフ一同とても励みになります☆
これからもより感動していただける技術と空間を作ってお待ちしておりますので
ぜひまた癒やされにいらしてくださいね♪
またお会いできるのを楽しみにしております☆
Maison de Day&Night 統括ディレクター Kuri
癖が出始めていて、どうしようもなくて予約をいれました。
遅い時間にも関わらず、対応していただきホントにありがとうございます。これでこれからの梅雨、暑い時期の汗にも耐えられると思います。
私の酷い癖毛をいつもさらさらに扱いやすくしていただき安心して通えます。
担当スタイリストさんはもちろん、スタッフの方々の素敵な対応に感謝します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Maison de Day&Night【個室 ヘッドスパ】からの返信コメント
mimi様 こんにちは!
担当の統括ディレクター Kuriです!
とっても嬉しい口コミをありがとうございます☆
癖が出始めてどうしようもなくなっていたタイミングで、
ストレートの施術がお役に立てて本当に良かったです♪
遅いお時間でのご来店だったとのことですが、
気になさらずリラックスしてお過ごしいただけていれば幸いです☆
これでこれからの梅雨や、暑い時期の汗にも負けないサラサラ髪をキープできますね!
当店の技術を信頼して「安心して通えます」と言っていただけることが、
何よりの励みになります☆
他スタッフへのお褒めの言葉も共有させていただき、
お店全体のモチベーションにさせていただきますね!
これからもmimiさんの髪をいつでも扱いやすく、
綺麗に保つお手伝いをさせていただきますので、
気になることがあれば何でもご相談ください☆
またお会いできるのを楽しみにしております♪
統括ディレクター Kuri
今回も前髪の癖がしっかりストレートになり大満足です。痛みも全く無いです。
今回は全体カラーもしていただきましたが、透明感のある素敵な色にしていただき、翌日職場で褒められました!数日が経ちましたが今のところ色落ち、痛みもゼロです。むしろ艶々になった感じがします。
そしてシャンプーが気持ち良く、癒されます。丁寧で、力加減も絶妙で気遣いを感じます。
傷ませたくないけど、カラーもストレートも!という方にとってもおすすめしたい美容室です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正
Maison de Day&Night【個室 ヘッドスパ】からの返信コメント
ともこ様、いつもご来店いただき本当にありがとうございます!
担当の 統括ディレクター Kuriです!
また、大変嬉しい口コミの投稿もありがとうございます☆
今回も前髪の縮毛矯正でしっかりと癖が伸び、大満足していたようで本当に良かったです!
傷みも全く無いとのことで安心いたしました!
全体のカラーに関しても、翌日職場で褒められたとのこと、
私もとても嬉しい気持ちになります♪
今回は透明感を重視したお色味で染めさせていただきましたが、
数日経っても色落ちや傷みがゼロ、むしろ艶々になったと感じていただけて何よりです☆
当店の縮毛矯正やカラーは、
髪への負担を最小限に抑えるオリジナルの薬剤選定と技術にこだわっています!
そのため、ダメージを気にせず同時にデザインを楽しんでいただくことが可能です☆
シャンプーや力加減に関しても、リラックスしてお過ごしいただけて
お忙しい中お時間を作ってお越し頂いた甲斐がありました♪
次回来店時も、ともこさんの髪の状態に合わせた最適なケアをご提案させていただきますね!
またお会いできるのを楽しみにしております♪
統括ディレクター Kuri
今回はパーマの後のカラーで伺いました。
変わらず丁寧な対応で、色も細かく説明してくれました。
カラーしてる間等、1人になる時間もありましたが、その都度スタッフの方が気に掛けて下さいました。
仕上がりも気に入っています!!
いつもありがとうございます!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
Maison de Day&Night【個室 ヘッドスパ】からの返信コメント
さっちいさん、オール5の嬉しい口コミをありがとうございます!
パーマの後のカラー、その後髪の調子はいかがでしょうか☆
今回はパーマによる髪の状態に合わせたカラー選定と、
色味の丁寧な解説を徹底させていただきました!
仕上がりも気に入っていただけて、本当に嬉しいです♪
また、カラーの待ち時間に関しても温かいお言葉をいただき、スタッフ一同の励みになります!
当店ではどのお時間帯でもお客様に安心してお過ごしいただけるよう、
チーム全体での細やかなお声掛けを意識しております☆
リラックスしていただけたようで本当に良かったです!
これからもさっちいさんの大切な髪を安心してお任せいただけるよう、
技術も居心地の良さもさらに磨いてお待ちしておりますね!
いつも本当にありがとうございます!
また次回もお会いできるのを楽しみにしております☆
Maison de Day&Night 統括ディレクター Kuri
白髪もでてきたけど好きな色にも染めたい。
ずっと満足できる美容室がなくて困ってましたが
そんな私の希望も叶えてくれる美容室に出会いました
今回は夏に向けて少し明るくしていただきかわいい色に仕上がり大満足です。
シャンプー台でのマッサージとても気持ちよかったです。
トリートメントは、おすすめです!ツヤツヤサラサラになります(^-^)
かわいく巻いていただきありがとうございます♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
Maison de Day&Night【個室 ヘッドスパ】からの返信コメント
けい様、こんにちは!
担当させて頂いておりますKuriです!
嬉しい口コミをありがとうございます!
「ずっと満足できる美容室がなくて困っていた」とのこと、
そんな中で当サロンを見つけてくださり、
そして何より「希望を叶えてくれる美容室に出会えました」
という最上級のお言葉をいただけて、美容師としてこれ以上ないほど幸せです!
白髪はしっかりカバーしつつも、
暗く重くなりすぎずにお好きな髪色を楽しんでいただけるよう、
夏仕様の少し明るくてかわいいカラーを
ご提案させていただきました☆
大満足していただけて本当に良かったです!
また、シャンプー台でのマッサージやトリートメントの効果、
最後のスタイリングまでたくさん褒めていただき大変励みになります♪
これからも、けい様が通い続けたくなるような、
お悩みと理想に寄り添ったスタイリングをご提案させていただきますね!
次回もけい様にお会いできるのを心より楽しみにしております☆
Maison de Day&Night 統括ディレクター Kuri
湿度も高くなって来た為、先日久しぶりに縮毛をしようと思い
ストレートをしに伺いました。こちらの希望や悩みをしっかり聞いていただいた後に、進め方をキチンと説明して下さって、安心感があります。長い時間の中でも、気遣っていただき作業
も丁寧で、全てにおいて心地良く過ごせました。
いつもスタイリングに悩むのですが、丁寧にアドバイスして
いただいて、とても良かったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正
Maison de Day&Night【個室 ヘッドスパ】からの返信コメント
ふくちゃん様、、素敵な口コミをありがとうございます!
これからの梅雨の季節に向けて、久しぶりの縮毛矯正をお任せいただけてとても光栄です☆
縮毛矯正とカラーの同時施術はどうしても長時間の滞在になってしまうため、
少しでも「心地良く過ごせた」と感じていただけてホッといたしました!
施術の進め方やアドバイスについて「安心感があった」と言っていただけて、
私も本当に嬉しいです♪
毎日のスタイリングが少しでも楽に、そして楽しくなるような
アドバイスを心がけておりますので、またお家で試してみて
分からないことがあれば何でもお気軽にご相談くださいね!
ジメジメする季節も、サラツヤな美髪で快適に乗り切りましょう☆
ふくちゃんさんのまたのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております!
Maison de Day&Night 統括ディレクター Kuri
なかなか癖がある髪質なのですが、いつも素敵に仕上げていただき大満足です(^^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
Maison de Day&Night【個室 ヘッドスパ】からの返信コメント
じーこ様、こんにちは!
いつもご来店いただきありがとうございます☆
担当の 統括ディレクターのKuri です!
オール5の最高評価と、とっても嬉しい口コミをありがとうございます!
今回はストリートメントだったので
じーこ様の髪質に合わせて、ただ真っ直ぐにするだけでなく、
扱いやすさと柔らかい質感にこだわって縮毛矯正をかけさせていただきました☆
「いつも大満足」と言っていただけて、技術者として本当に励みになります!
ストリートメントをして、ひと月以内のカラートリートメントは
今回の仕上がりよりも、更に手触りの良い髪になります!
次回もじーこさんの髪を最高にツヤツヤにさせていただきますね☆
またお会いできるのを心より楽しみにしております!
Maison de Day&Night
統括ディレクター Kuri
いつも担当の方、スタッフの皆様方、本当に親切で丁寧です。今回は久しぶりにパーマにしました。カットに比べたら時間もかかりますが、快適に過ごせる様に気遣いもありました。私は不器用な方なので、シャンプー後のお手入れやドライヤーの仕方等細かく教えて頂きました。
パーマをかけたのに、朝も爆発したりボサボサになっていなくて、びっくりしてます!!
仕上がりも想像以上に気に入っています!!
本当にいつもありがとうございます!!
これからも宜しくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
Maison de Day&Night【個室 ヘッドスパ】からの返信コメント
さっちぃ様、こんにちは!
いつもご来店いただきありがとうございます☆
担当の 統括ディレクターのKuri です!
この度は大変励みになる嬉しい口コミをありがとうございます!
各項目の高評価に加え、スタッフへの温かいお言葉までいただけて、
みんなで大喜びしております☆
今回は久しぶりのパーマスタイルでしたが、その後のお手入れがスムーズなようで
本当に安心いたしました!
「朝も爆発したりボサボサになっていなくてびっくり」とのこと、
さっちぃ様が丁寧にお伝えしたドライヤーの仕方を
実践してくださっているおかげです☆
少しお時間をいただくメニューでしたが、快適に過ごしていただけて良かったです♪
これからもさっちぃ様に想像以上の仕上がりと、
心地よい空間をお届けできるよう技術を磨いてまいります!
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願い致します☆
Maison de Day&Night
統括ディレクター Kuri
髪の状態に合わせて、メニューや薬剤を決めていただけました。静かで清潔な店内で、ほぼ個室のため、リラックスをして過ごすことができます。施術も丁寧で、全く痛みを感じない美容院は初めてです。リストリートメント後、髪がサラサラで梅雨が怖くありません!次回もよろしくお願い致します。
【3回目】のご来店のお客様限定【1000円OFF】
[施術メニュー]
縮毛矯正
Maison de Day&Night【個室 ヘッドスパ】からの返信コメント
ななみ様
先日はご来店いただき、ありがとうございました!
担当させていただいておりますKanaです(^^)
この度は大変嬉しい口コミをありがとうございます!
髪の状態に合わせたメニューや薬剤選定、そしてリラックスしてお過ごしいただけたとのことで、とても嬉しく思います!
今回行った当店オリジナルメニューの【ストリートメント】は、
髪の状態に合わせて薬剤を設定し、なるべく最小限のダメージでうねりやクセ、広がりを抑えていきます!
仕上がりの質感も柔らかい自然なストレートになるのが特徴で
この時期にとても人気なメニューとなっております(^^)
ストリートメント後のサラサラな質感も実感していただけて何よりです!
これからの梅雨時期、少しでも快適に過ごしていただけたら嬉しいです♪
今後は【richトリートメント】で髪の内部からしっかりとケアしていくとより手触り、髪のまとまりをさらに実感していただけるかと思いますので
是非ご検討ください♪
またのご来店をお待ちしております(^^)
担当 Kana
理想のカラーに仕上げていただいてありがとうございました。
トリートメントもしていただき、サラサラになりました!
前月にストリートメントしていただいてから、毎日快適に過ごせています。
これからもよろしくお願いいたします(*^^*)
New!【2回目】のご来店のお客様限定【10%OFF】
[施術メニュー]
カラー
Maison de Day&Night【個室 ヘッドスパ】からの返信コメント
オラさん、こんにちは!
担当の 統括ディレクター Kuri です!
この度は嬉しい口コミを頂きありがとうございます☆
理想のカラーに仕上がって本当によかったです!
トリートメントでサラサラになったとのこと、喜んでいただけて嬉しく思います♪
先月のストリートメントからも毎日快適に過ごせているとのことで、
しっかりとさせていただいたかいがありました!
これからもオラさんの髪が綺麗でいられるよう、
全力でサポートさせていただきますね☆
またのご来店、楽しみにお待ちしております!
担当 統括ディレクター Kuri
久しぶりにベッドスパ受けさせていただいて
個室の落ち着ける空間と香り、気持ち良いマッサージで
極上な時間を楽しませていただきました!
カラー、カットもいつも完璧に仕上げていただいて
大満足な時間になりました。
自分のご褒美でまたお願いしたい思います。
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Maison de Day&Night【個室 ヘッドスパ】からの返信コメント
めぐみ様 こんにちは!
先日はご来店いただきありがとうございました!
統括ディレクターのKuriです☆
久しぶりのヘッドスパ、個室でゆっくり楽しんでいただけて本当に良かったです♪
落ち着いた空間と香りの中で、極上な時間を過ごしていただけるよう心がけておりますので、
そう言っていただけてとても嬉しいです!
カラーとカットも毎回しっかりお悩みをお聞きして、
理想の仕上がりを提供できたらと常に考えております!
またご自身へのご褒美に、ぜひいつでもお待ちしております!
これからも、めぐみ様の髪をさらに綺麗に保つお手伝いを全力でさせていただきます♪
また次回お会いできるのを楽しみにしております!
統括ディレクター Kuri
今回も綺麗に染めてもらって、
来た時より、帰る時が満足感でテンションが上がります!
50代後半、髪の悩みも相談しやすく、とても
心強く助かっています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Maison de Day&Night【個室 ヘッドスパ】からの返信コメント
おさわ様 こんにちは!
統括ディレクターのKuriです!
嬉しい口コミを頂き、誠にありがとうございます☆
「来た時より帰る時がテンション上がる」とのお言葉、美容師冥利に尽きます!
50代後半のお悩みも気軽にご相談いただけているとのこと、
カウンセリングでは、現状の課題をしっかり整理してご提案することを大切にしていますので、
これからもどんな些細なお悩みでもぜひ気軽に話しかけてください!
おさわ様の髪がこれからもずっと綺麗でいられるよう、全力でサポートさせていただきます☆
また次回、お会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
統括ディレクター Kuri
縮毛矯正してから1年、カラーとカットのみでしのいでましたが、根本からクセのある髪が伸び毛先は以前の縮毛矯正が残り、櫛通りが悪くバサバサすることを相談しました。毛先カットしていただきサロン独自のストレートで、柔らかで軽やかなストレートになりました。相談も解決で大満足です。また特別感がある接客で次に行くのが楽しみです。有り難うございました。
【統括ディレクター kuri 担当】 カウンセリングで相談できる髪質改善!
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Maison de Day&Night【個室 ヘッドスパ】からの返信コメント
るるる様 こんにちは!
担当させて頂きました 統括ディレクターのKuriです!
先日は数あるサロンの中から当店にご来店いただき、誠にありがとうございました☆
縮毛矯正から1年、根本のクセと毛先の差でお悩みだったとのこと、
しっかりお悩みをお聞きした上で、
今回はカット+ストリートメントでご対応させていただきました!
柔らかくて軽やかなストレートになったと言っていただけて、
僕も本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!
カウンセリングでは、現状の課題をしっかり整理して
ご提案することを大切にしていますので、お悩みが解決できて良かったです♪
これからもるるる様の髪がさらに綺麗になるお手伝いをさせていただければと思います!
また次回、お会いできるのを楽しみにお待ちしております☆
統括ディレクター Kuri
初めて利用させてもらったので、率直な感想を。こちらのサロンは担当した方がすべて施術はしてくれません。シャンプーはもちろん、縮毛矯正のアイロン、薬液を塗るのも別のスタッフ。複数を担当しているのか、担当がいたのは最初と最後のカット、ブローくらい。普段行く美容室がすべて一人の担当者が施術してくれるので、こちらの美容室はずっと不安でした。下手なスタッフとか新人にされたら嫌だなと気になってしまった。せめて担当するのは2人くらいにしてくれませんか。
縮毛矯正の仕上がりは、癖の強い箇所はアイロンが綺麗に当てられてないし、縮毛あるあるでチリチリになったところも。他の美容室と変わらず普通の仕上がりかと。カットは口頭で説明したのが悪く、イメージとは違った。忙しそうだったのでそのまま帰った。
シャンプー台に行くときに毎回フロスを外されます。そのせいで最初にカットされた髪が服に付き、家に帰ったとき髪の毛の束が落ちてきました。コロコロで何度やってもなかなか取れなかった。フロスってお客の服を汚さないためにあるんじゃないですか?せめて帰りにコロコロを貸すとか。フロスは外さないでほしい!それだけは本当に腹立ちました。
【土日・祝】プレミアムRich Tr+縮毛矯正+カット無料¥18900→15500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Maison de Day&Night【個室 ヘッドスパ】からの返信コメント
のの様
先日は数ある美容室の中から、当店へご来店いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、貴重で率直なご意見を届けてくださり心より感謝申し上げます。
この度は、のの様に多大なるご不安と不快な思いをさせてしまいましたこと、
深くお詫び申し上げます。
マンツーマン施術でない事をご認識していただける様な確認が
事前にできておらず不安な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
全てにおいて担当希望の場合は
<マンツーマン対応選択クーポン〉をご用意しておりますので確認頂ければと存じます。
縮毛矯正の仕上がりやカットのご希望を汲み取れなかったことも、
技術者として大変申し訳ございませんでした。
何より、シャンプーの際のクロスの着脱により大切なお洋服に切った髪の毛をつけてしまい、
お帰りの際まで不快な思いをさせてしまい深くお詫びを申し上げます。
今回いただいたお声を全スタッフに共有し、クロスの取り扱いや清掃の徹底、
そして技術力の向上に直ちに取り組んでまいります。
先日はありがどうございました!
長年、クセと広がりで自分の髪を扱うのがストレスでしたが、
こちらで施術を受けてから毎日が本当に楽になりました!
まさに「人生が変わる」という言葉がぴったりなほどの変化を感じています☆
まず、カウンセリングから今の髪の状態を論理的に分析して、
どうすれば扱いやすくなるのかを明確に説明してくださるので、
安心感が凄いです♪
実際の施術も一つひとつの工程が驚くほど丁寧で、
技術へのこだわりを肌で感じることができました。
仕上がりは、矯正特有のツヤ感だけではなく、柔らかさがしっかり残っていることに驚きました☆
毛先までしなやかで、ずっと触れていたくなるような質感です。
あんなに時間がかかっていた朝の準備も、今では乾かすだけで完璧にまとまります!
周りからも「髪が綺麗になったね」と褒められることが増えました!
高い技術力はもちろん、真摯に向き合ってくれる姿勢に感謝しかありません☆
本気で髪質を改善したい方に、心からおすすめしたいです!
【統括ディレクター kuri 担当】 カウンセリングで相談できる髪質改善!
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Maison de Day&Night【個室 ヘッドスパ】からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました!
担当の 統括ディレクター Kuri です!
「人生が変わる」という最高の褒め言葉をいただけて、
美容師冥利に尽きます☆
長年抱えてこられたストレスが解消され、毎日を楽しく過ごされているとのこと、
僕も本当に嬉しいです!
カウンセリングでは、現状の課題を整理して共有することを大切にしています♪
納得してお任せいただけたからこそ、あのような理想的な
「柔らかさとツヤ」を引き出すことができました♪
縮毛矯正特有の硬さを出さず、毛先までしなやかに仕上げるのが
ストリートメントの1番の特徴です☆
朝のドライヤーだけで完璧にまとまる快感を、ぜひ長く楽しんでください♪
これからも、さらなる美髪を目指して全力でサポートさせていただきます!
次回もお会いできるのも楽しみにしております♪
Maison de Day&Night 統括ディレクター Kuri
とても丁寧にカウンセリングしていただいてありがとうございました!
カラーの色もとても素敵で旦那に褒められました!
また今度もよろしくおねがいいたします。
♪癒しご褒美♪【離れ】スパ+プレミアムRich Tr+カラー+カット¥17800→
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Maison de Day&Night【個室 ヘッドスパ】からの返信コメント
おしりん様、こんにちは!
担当の 統括ディレクター Kuriです!
この度は、初めてのご来店、また素敵な口コミをいただきありがとうございます!
旦那様にも褒めていただけたとのこと、僕も自分のことのように嬉しいです♪
今回はカットとカラーに加えて、「離れ」でのヘッドスパでしっかり
リフレッシュしていただけたようで何よりです☆
カウンセリングでも少しお話ししましたが、おしりん様の今の髪の状態であれば、
ストリートメントもとても相性が良いかと思います♪
乾かしただけで収まりのいいツヤ髪になるかと思いますので
広がりが気になってきた時に是非検討してみてください♪
髪質改善に特化した当店自慢のメニューですので、
きっと感動していただけると思います!
これからも、おしりん様に合わせた最高のケアを提案させていただきます。
また次回、お会いできるのを楽しみにしております♪
Maison de Day&Night 統括ディレクター Kuri
今回初めてご利用させて頂きました。
レビューを参考にお店をお選びしたのですが指名して予約させて頂いたので安心してお任せ出来るかなと思っておりましたが、ほぼ担当者がおらず、最初の1液塗る時はお一人でされてましたが間で顔出してする感じで縮毛矯正の柔らかい方だったのですが、アシスタントさんが2回目の液を一人で塗って途中経過も最後は見ず、お流しする感じでした。
仕上がりもアイロン通しはなくブローをされてサラサラにはなってましたが正直微妙でした。色が抜けるのでカラーも一緒にしたいとご相談しても明るいカラーが似合うとか丁度いいと言われ同じ日は髪が痛むのでと言われ、クーポンにはカラーの選択も出来るようになっていましたしお店の時間がないだけでは?と後半は不信感しかなかったです。せっかく美容室にやっと行けたのでカラーも均一にして欲しいと何度かお話ししましたが、元々予約の時間がカラー分とれないのかな?と感じました。楽しみにしておりましたので自宅に帰ったら家族からカラーなんか明るい過ぎるね出来なかったの?と言われて明日から毎日微妙に明るくなった髪を見るのが辛いです。残念ですがリピートはないかと思います。
【統括ディレクター kuri 担当】 カウンセリングで相談できる髪質改善!
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント
Maison de Day&Night【個室 ヘッドスパ】からの返信コメント
この度はDay&Nightご利用ありがとうございます。
今回ご返信に関しては、
担当にヒアリングした上で代表よりご返信させて頂きます。
まずはこの度はご期待に沿えず、満足して頂けなかった事心よりお詫び申し上げます。
お伺いしたころ
【1ヶ月前に縮毛矯正】で失敗している状況
【白髪染めを月1回美容室】
【ご自宅でセルフカラー】と
履歴が非常に複雑な状況でした為、担当も
ダメージを考慮し別々の提案にご納得頂いた上で、
ストレートのみさせて頂きました。
今回担当は【2回目の液】以外は全て担当しておりますが、全てにおいて担当希望の場合は
《マンツーマン対応選択クーポン》をご用意しておりますので確認頂ければと存じます。
そして、
2回目の液は1回目の液を塗ったところにしか
反応しない為、確認不用なお薬となっておりますので
ご安心下さいませ。
しかしながらその説明が不足していた事に関して
お伝えできておらず不安なお気持ちにさせてしまい
申し訳ございません。
今後お客様への説明、技術も含めよりご満足頂けるよう改善を徹底させて参りたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
スタッフの方皆さん、工程ごとに細かく説明していただき、安心して過ごすことができました。
シャンプーも気持ちが良く、髪もサラサラになり大満足です。ありがとうございました。
【統括ディレクター kuri 担当】 カウンセリングで相談できる髪質改善!
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント
Maison de Day&Night【個室 ヘッドスパ】からの返信コメント
やまだ様 こんにちは!
担当の 統括ディレクター Kuri です!
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しいお言葉をいただけて、僕もスタッフ一同も本当に励みになります☆
初めてのサロンは緊張されることも多いかと思いますので、
少しでも安心してお任せいただけるよう、
工程一つひとつの説明は特に大切にしています!
仕上がりもサラサラになって、
大満足と言っていただけて良かったです♪
今回施術させて頂いた(ストリートメント)は
だいたい4~6ヶ月に一度くらいのペースで
していただけると、ツルツルで綺麗な髪をキープしやすいかと
思いますので、参考になさって下さい♪
これからもやまだ様の髪をさらに綺麗に保つお手伝いをさせて頂けたらと思います♪
また次回お会いできるのを楽しみにしています☆
統括ディレクター Kuri
先月スパだけしてもらって今日はいつものメニューでお願いしました^ ^
いつもカラーとかカットの雰囲気とかの写真見せて一緒にここをこうしたらもっと良いとか考えてくれたり何枚か見せてどっちの方が入りやすいとかアドバイスをくれるので本当に助かるしありがたいです!いつも来る度にここに来てよかったーなて思わせてくれるしスタッフさんと話したりしても雰囲気も良いしほっこりさせてくれるサロンです^ ^カットもカラーもスパも毎回大満足です!いつもありがとうございます!またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Maison de Day&Night【個室 ヘッドスパ】からの返信コメント
かおる様
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます!
担当しております Kana です(^^)
今回もカット、カラー、ヘッドスパに満足していただけた様で大変嬉しく思います!
今回ご希望のお色味に少し悩まれていましたが、
いつもしっかり色味が入っている方を好まれてる印象なので
ワンカラーでキレイに色が入る方をご提案させていただきました!
カットも前回少し変えてそれが良かったと仰っていただけたので、
今回も内にまとまりやすくなる様に調節させていただきました!
またいつもスタッフの事も気にかけてくださり、嬉しいお言葉を頂きありがとうございます!
スタッフでも共有してとても喜んでます!
これからもかおる様に喜んでいただける様、スタッフ一同日々成長していきたいと思います!
この度は大変嬉しい口コミをいただきありがとうございました!
またのご来店をお待ちしております(^^)
担当Kana
縮毛は毎回ここに来て、同じスタイリストさんにお願いしてます!
さらっさらのつやっつやになるので維持するためにヘアケア頑張ろうってなります。
また、今回アシスタントさんがとても気遣いが素敵で人柄の良さが伝わってきました!
縮毛は長い時間かかるので毎回行く前に長時間耐えれるかなーと思いますが、接客が素敵だと3時間くらいあっという間に過ぎます。
これからもお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
Maison de Day&Night【個室 ヘッドスパ】からの返信コメント
ぽょ 様
いつもご来店いただきありがとうございます!
統括ディレクターのkuriです☆
今回も大切なヘアケアをお任せいただけて、本当に嬉しいです♪
「さらっさら」の仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました!
施術後のツヤをご自身でも維持しようと思っていただけるのが、
一番のモチベーションになりますね☆
また、アシスタントスタッフへの温かいお言葉もありがとうございます!
縮毛矯正はどうしても長時間のメニューになってしまいますが、
少しでもリラックスして過ごしていただけるよう
スタッフ全員で取り組んでおりますので、
「あっという間」と感じていただけて光栄です!
これからも、ぽよ様の髪を美しく保つお手伝いを全力でさせていただきます☆
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!
また次回お会いできるのを楽しみにしております♪
統括ディレクター kuri
最初場所が分からず恐る恐る入っていったところをスタッフの方に見られて恥ずかしかったのですが、皆さん優しい方で雰囲気も良かったです。髪の傷みが気になっていたので色々ご相談できて良かったです。対応もすごく丁寧で仕上がりも満足でした!次回もよろしくお願いします!
【平日限定】◆人気No.1◆プレミアムRichTr+カット+カラー¥14800→8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Maison de Day&Night【個室 ヘッドスパ】からの返信コメント
ぐぅ様
担当させて頂きました 統括ディレクターのKuri です☆
先日は数あるサロンの中から当店にご来店いただき、誠にありがとうございました!
当店でリラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました!
今回は髪の傷みが気になるとのことでしたので、
今の状態に最適なケアや、今後のメニュー
特に髪質に合うであろう
(プレミアムストリートメント)をしっかりご提案させていただきました!
今回の仕上がりもご満足いただけて、私も本当に嬉しい気持ちでいっぱいです☆
その後、髪の扱いやすさはいかがでしょうか♪
これからもぐぅ様の髪がより綺麗になるお手伝いをさせていただければと思います!
また次回、お会いできるのを楽しみにお待ちしております☆
統括ディレクター Kuri
初めての縮毛矯正でずっとワクワクしてました!仕上がりも期待していた通りでとても綺麗になったし、伸びていた髪も揃えてくださって、より綺麗になりました!頭のマッサージがあると思ってなくて、びっくりしたけど、そこから気持ちよくて眠くなってきました!とってもよかったです!半年後また縮毛かけに来ます!!
【平日限定】プレミアムRich Tr+縮毛矯正+カット無料¥18900→13500
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
Maison de Day&Night【個室 ヘッドスパ】からの返信コメント
みそら様
先日はご来店いただきありがとうございました!
担当させていただきましたKanaです(^^)
ストレートの仕上がりに満足していただけた様で大変嬉しいです!
今回、みそら様は学生さんという事もあり、カラーなどの履歴もなく、
初めてのストレートとの事でしたので、縮毛矯正の薬剤を使って
しっかりうねり、広がりを抑えました!
当店では、カラーを定期的にされる方や、クセやうねりが強くない方でも
ダメージを抑えながらキレイにできる【ストリートメント】
というオリジナルメニューものご準備しており、
髪の毛の状態に合わせてメニューをお選びいただけますので、
メニューに迷われた際はお気軽にご相談ください(^^)
またシャンプー後のマッサージも喜んでいただけて嬉しいです!
ヘッドスパのメニューもいくつかご準備しており、
当店のヘッドスパは大変人気なメニューとなっております!
お疲れの際は是非ヘッドスパでもお待ちしておりますね♪
この度は大変嬉しい口コミをいただきありがとうございました!
またのご来店をお待ちしております(^^)
担当 Kana
普段全く口コミは書かないのですが、素敵すぎたので書きます!雰囲気、立地、仕上がり全てにおいて大満足でした:))行ってよかったです。
【平日限定】プレミアムRich Tr+縮毛矯正+カット無料¥18900→13500
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ
Maison de Day&Night【個室 ヘッドスパ】からの返信コメント
ぶな様☆ こんにちは!
担当させて頂きました 統括ディレクターのKuriです!
先日は数あるサロンの中から当店にご来店いただき、
誠にありがとうございました☆
普段は口コミを書かれないとのことですが、
そんな中でこうして嬉しいお言葉をいただけて本当に光栄です♪
雰囲気や立地、そして仕上がりまで全てにおいて大満足と言っていただけて、
僕も本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!
今回はカウンセリングの末、プレミアムストリートメントのメニューにさせていだきましたので、
少しでも扱いやすい髪になるように全力で施術させていただきました☆
これからも「本当に行ってよかった」と心から思っていただける技術と空間を
提供し続けていきますので、遠方でなかなか定期的にお越しいただくのは難しいかもしれませんが
ぜひまた髪の事、お任せください!
ぶな様のまたのご来店を、楽しみにお待ちしております☆
統括ディレクター Kuri
久しぶりにお願いしました!
髪の毛のボリュームを抑えたくて、でもショートのままがよくて!と頭の中で考えていたのですが、担当スタイリストさんのお任せでお願いしたら、自分がなりたかったスタイルになりました!
さすがだなぁ。と感動です。
次はカラーもしたいなぁと思うので、次回もよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Maison de Day&Night【個室 ヘッドスパ】からの返信コメント
りの様☆ こんにちは!
担当させて頂きました 統括ディレクターのKuriです!
お久しぶりのご来店、誠にありがとうございました☆
またお任せいただけたこと、本当に嬉しく思います!
(何度もご予約お取りできず申し訳ございません!)
今回は「ボリュームを抑えたい」というご要望に合わせて、
シルエットを調整しながら施術させていただきました♪
「自分がなりたかったスタイルになった」と言っていただけて、美容師冥利に尽きます!
お任せしてくださったからこそ、りの様の良さを引き出すスタイルをご提案できたかと思います☆
ショートスタイルは少しのメンテナンスで扱いやすさがガラッと変わりますので、
また気になり始めたらお気軽にご相談くださいね♪
次はカラーも検討されているとのことですので、ベストな髪色をまた一緒に考えていきましょう♪
りの様のまたのご来店を、楽しみにお待ちしております☆
統括ディレクター Kuri
まずお店の雰囲気からステキでヘッドスパも気持ちよくてとてもリラックスできました。
施術も丁寧に行ってくださってとても満足できました!
ありがとうございます!
またお願いしたいです!
口コミで人気【スパニストKana】プレミアムRichTr+カラー+離れスパ 18600→
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Maison de Day&Night【個室 ヘッドスパ】からの返信コメント
すず様
先日はご来店いただきありがとうございました!
担当させていただきましたKanaです(^^)
この度は、当店のヘッドスパに満足していただけた様でとても嬉しいです!
当店のヘッドスパ《クリームスパ》は
カラーなどとも一緒に行う事ができ、リンパの流れに沿って
しっかりとマッサージを行なっていく為、
「とてもリラックスできる」と大変ご好評いただいている
メニューとなっております♪
他にも《泡スパ》や《頭皮改善スパ》など髪の毛や頭皮のお悩みに合わせて
お選び頂けるスパメニューもご準備しておりますので、
お悩みなどございましたらお気軽にご相談ください(^^)
今後もすず様によりご満足していただけるよう努めて参りたいと思います!
この度は大変嬉しい口コミをいただきありがとうございました!
またのご来店をお待ちしております(^^)
担当 Kana
今回も…とても素敵に仕上げていただいて、ありがとうございました♪
次は、カットをお願いしたいです~
宜しくお願いします♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
Maison de Day&Night【個室 ヘッドスパ】からの返信コメント
マナママ様
いつもご来店いただきありがとうございます♪
今回の仕上がりもご満足いただけて、とても嬉しいです!
カラーは任せ続けていただけると、よりクオリティーの高い仕上がりになりますので、
是非ともまたお任せ頂けたらと思います♪
次回はカットですね!
季節やライフスタイルに合わせて、
より扱いやすく素敵なスタイルをご提案させていただきます☆
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
統括ディレクター Kuri
2回目のストリートメントをお願いしました。
今回もサラサラになり、大満足でした。
ちょっと自宅からは離れていますが、行くたびにやっぱりここでお願いしたいなと思える美容室です。
今度はカラーと久しぶりにヘッドスパもやりたいなと思ってるのでまた予約します。
いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Maison de Day&Night【個室 ヘッドスパ】からの返信コメント
りぃ様
先日は2回目のストリートメントでのご来店、そして嬉しい口コミまで本当にありがとうございます!
今回もサラサラの仕上がりにご満足いただけたとのことで、とても嬉しく思います♪
ストリートメントは半年に一回くらいのペースで施術する事で
まとまりや艶をキープすることができますので、
今後もぜひ楽しみにしていてくださいね☆
また、ご自宅から少し距離がある中で「やっぱりここにお願いしたい」
と思っていただけていること、本当に美容師として嬉しいお言葉です!
次回はカラーとヘッドスパですね♪
Maisonのスパルーム「離れ」は完全個室でリラックスしていただける
空間になっていますので、
ぜひゆっくり癒されてください☆
りぃ様のまたのご来店を楽しみにお待ちしております!
統括ディレクター Kuri
メゾンドデイアンドナイト(Maison de Day&Night)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー