- サロン平均
-
4.97
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回のカラーも凄く良かったです!
いまは色落ちを楽しんでます☆
それと、トリートメントですが
バッチリいつもの感じに戻りました!!
ブリーチしたにも関わらず
ツルツルサラサラで感動です。
綺麗にして頂き
ありがとうございました。
またよろしくお願いします☆
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
カラーも喜んで頂けて嬉しいです。
トリートメント今回は1度全部リセットしたので重さもなく仕上がったと思うので良かったです。
また次ももう少し良くなりそうなんで頑張りますね!
スタイリスト 表 純也
いつもありがとうございます。
適当なイメージで髪型をお願いしていますが、いつも期待以上に仕上げてくれます。
扱いやすくて、満足してます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
こちらこそいつもホームケアも含めてしっかりしていただいてるのでお店に来られた時のケアも最小限でも綺麗に保たれていると思います。
また気になることなどありましたらおっしゃってください。
スタイリスト 表 純也
久しぶりの来店でしたが、仕上がりなどもすべて大変満足してます!安心して任せられますし髪色、髪型など自分の意見なども含めいろいろ提案してくれますし結果自分好みに仕上がります。次回もお願いします!
【ご新規様限定!先行予約料金】カット+マグネットカラー¥13200→¥12430
[施術メニュー]
カット、カラー
お久しぶりにまたご来店して頂きありがとうございます。
こっちに戻ってきてまた行こうと思って選んで頂けて幸せですし期待以上に応えられるようにこれからも色々な提案をしていけたらなと思います。
推し活も楽しんで下さいね。
スタイリスト 表 純也
軽くなりスッキリしました。乾かすのもかなり楽になりました。ただ、短くすると癖がつきやすくなるのがネックですね。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
そうですね。
短くすると乾かす時間などのお手入れは楽になりますが生えグセなどはそのまま出てしまうので早めのカットで対処できるかなと思います。
またお待ちしてますね
スタイリスト 表 純也
髪質やメニューに関しての気になる事
いつも良い提案を頂きありがとうございます!
次回はカラー予定なので
またよろしくお願いします!
【大人のツヤ髪改善!】素髪トリートメント3回コース¥16500
[施術メニュー]
トリートメント
毎回トリートメントでももっと良くなるように工夫して過ごしやすい状態を作れるように頑張りますね。
秋向けのカラーの提案しますね
スタイリスト 表 純也
いつもスッキリ整えて頂いて
ありがとうございます。
これからも色んな提案を楽しみに
しています!
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます。
伸びてくると横に広がりやすくなってしまうのでならないように常に新しい提案をしていけるようにしますね。
スタイリスト 表 純也
いつもお世話になっています。
お話しもしやすく、リクエストもお伝えしやすいです。
仕上がりにも、いつも満足です。また次回も楽しみにしております。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
こちらこそいつも楽しいお話ありがとうございます。
とても共感できる事も多くついつい話しすぎてしまいます!
またお待ちしております
いつもありがとうございます。
髪がかなり痛んでいたので、ミネコラをしてもらいました。
とてもしっとりして、パサつきも落ち着きました。
カラーもとても良い色で大満足です。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
夏場はどうしても痛みが気になりやすい時期になりますのでしっかりケアしてあげる事が大切になります。
サロンでもご自宅でも継続してケアしていきましょう!
スタイリスト 表 純也
軽くしてもらいとても楽になりました。短くするとクセがつきやすいのが難点ですが、毛量が多いと伸ばすよりは結果的に楽だと思うのでこのヘアスタイルを維持できたらなと思います。この美容室を選んで本当に良かったと思います(^^)
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
ご来店ありがとうございます。
軽くして扱いやすくなると思いますのでまた気になってきたらおっしゃって下さい。
スタイリスト 表 純也
先日もありがとうございました。
毎日ストレスになっていたくせ毛が、今はとてもらくになりました。これで挫折せずのばせそうです。
またよろしくお願いします。
2回目以降2ヶ月以内カット+マグネットカラー+トリートメント¥17600→¥16390
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ひかりんママさん先日はありがとうございました。
伸ばす時の一番大変なのがクセ毛の扱い方ですよね。
なるべくクセの嫌な出方をしないようにカットしましたので少しでも扱いやすくなる伸ばせるようになっていれば良かったです。
またお悩みが出てきたらいつでもおっしゃって下さいね
スタイリスト 表 純也
当日追加でヘッドスパをお願いしました。
ご丁寧な説明と気持ちの良い施術で癒やされました。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
アットグレイスのヘッドスパは初回は事前のカウンセリングやアフターのカウンセリングも含めて悩みやただのリラクゼーションではなく自律神経を整えてあげる内容となっています。
定期的にされる事で効果も変わってきますので継続してされてみてください。
いつもありがとうございます。
今回もとても落ちついた感じの良いカラー色にしていただきました。
髪のダメージも、以前よりも無くなり手入れがしやすくて助かっています。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
こちらこそありがとうございます。
定期的にトリートメントされているのもありますしご自宅でのケアもしっかりとしているのでキレイな状態が続けられてると思います。
これからもしっかりとケアしていきますね。
スタイリスト 表 純也
心身ともに、とてもリフレッシュしました。
いつもありがとうございます!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
美容室でゆっくりできるお時間はとても大切だと思います。
またリフレッシュしに来てくださいね、
かなり軽くしてもらいました。2ヶ月に一度カットしますが、こんなにも量があるのか!と毎回驚きます(笑)やはり伸ばさずボブくらいを維持していきたいと思います。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
毎回量が増えてくるとまとまらないし広がってくるのでしっかりと減らして扱いやすくなるようにカットさせて頂いてます。
またお待ちしてます!
スタイリスト 表 純也
アットグレイス(@grace)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー