- サロン平均
-
4.93
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて行かせていただきました。普段のスタイルをお伝えすると、それに合わせたカットや白髪ぼかしのハイライトの提案をしていただきました。何回かハイライトはやってきましたが、こんなにはっきり綺麗な色で仕上げていただいたのは初めてです。全体の色も、赤みが出ない感じで明るめとお伝えしただけでしたが、やりたかった理想の色にしていただきました。髪を巻いてくださったのがとても素敵で、普段髪をおろすことはないのですが今日はおろして過ごしました。最後までとても丁寧で優しさを感じる施術でした。もっと早く行っていたらよかったです。また次も行かせていただきます。ありがとうございました。
【人気No.1◎ホームケア付】カット+フルカラー+超音波トリートメント¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まろん様
先日はご来店頂きありがとうございました。
初めてのご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます!
仕上がり、施術ご満足いただけて嬉しいです。
次回ご来店いただいた際も今回のハイライト、カットを活かし
また次回の提案もさせて頂ければと思います。
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております♪
瀬在雄希
カットセンスかなり好みで良かったです!
ありがとうございました!またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回は今までで1番短くカットしてもらいましたが、周りからも好評でセットもしやすくとても満足です!
頭浸浴は凄く気持ちが良くあっという間の時間でした。
毎回メニューに追加しようと思います!
カラーも今回も綺麗に染まって大満足です!
次回もよろしくお願いします。
【頭浸浴+超音波】カット+フルカラー+頭浸浴+超音波トリートメント¥15500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
期待通りのヘアとともに蒸しタオルとマッサージが気持ち良かったです。カットで頭も軽くなりリフレッシュできました。
【人気No.2◎ホームケア付】カット+フルカラー+12stepトリートメント¥13500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日は5ヶ月ぶりでしたが、いつもどうりに施術していただきありがとうございました。飲み物やチョコレート、飴をいただき、マッサージをしてもらいゆったりとした時間を過ごせました。癒やされました。次回もよろしくお願いします。
【全員利用OK◎】《炭酸泉込み》カット+フルカラー ¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー
ゆらり様
先日はご来店いただきありがとうございました。
いつもありがとうございます。
今回もご満足いただき嬉しいです!
リラックスしてお過ごし頂けて嬉しいです。
またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにお待ちしております!
瀬在雄希
満足!この一言です!
長さも色もパーマも思った通りにして頂きありがとうございます!
またよろしくお願いします!
【何度でも利用可能】カット+カラー+デジタルコスメパーマ¥22000
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
めちゃくちゃ丁寧にカットしてくれて安心して任せられます!
人生初頭身浴爆睡かましました
【頭浸浴+超音波】カット+フルカラー+頭浸浴+超音波トリートメント¥15500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
にこ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
前回に引き続きありがとうございます。
頭浸浴もやっていただきご満足いただき
嬉しいです!
また仕上がりもより良いスタイルを提供していきます!
またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにお待ちしております!
瀬在雄希
毎回、普段のスタイルを必ず確認してくださいます。
普段のスタイルに合わせて色を入れてくださり、全体をまとめやすくしてくれる。白髪ぼかしの位置も調整してくださるので、普段のひとつ結びが格段おしゃれに。いつも丁寧で優しい施術で。施術中乗せていただくクッションには安心感があって、お姉さんのシャンプーとマッサージは寝てしまいそうな時間です。最後は素敵に髪を巻いてくださって。美容室行った日感。普段と全然違う自分に毎回幸せな気持ちにさせていただいています。いつもありがとうございます。
【人気No.1◎ホームケア付】カット+フルカラー+超音波トリートメント¥14500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まろん様
先日はご来店いただきありがとうございました。
いつもご家族でのご来店ありがとうございます。
仕上がりご満足いただきありがとうございます。
アシスタントのシャンプー、マッサージもお褒めの言葉ありがとうございます!
次回もご満足いただけるように精進していきます!
またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにお待ちしております!
瀬在雄希
長年の髪の悩みにしっかり答えてくれました。色々相談して良かったです!気持ちも髪もスッキリしました!
【全員利用OK◎】《炭酸泉込み》カット+フルカラー ¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー
さやか様
先日はご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます!
いつもご家族皆さんでありがとうございます!
また息子様や旦那様もお待ちしております!
またお会いできる日を楽しみにスタッフ一同お待ちしております!
瀬在雄希
担当スタイリストさんにお任せして、希望通りのカラー、髪型にしていただきました!
大満足です♪
【人気No.1◎ホームケア付】カット+フルカラー+超音波トリートメント¥14500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あや様、先日はご来店頂きありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます。
今回は、ばっさり切らせて頂いて、
ショートにさせて頂きましたね!
とってもお似合いでした♪
喜んで頂けて良かったです。
久しぶり短くさせて頂いたので扱いにくい所ございましたら
遠慮なくご相談下さいね!
次回もあや様にお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
スタイリスト 土屋
いつもありがとうございます。
カットとてもいい感じでしたが、それから約2週間の間に暑さと湿度と年齢的にも…うねりで髪が広がるようになってしまい、またまた今度もカットしてもらおうかな~と思ってます。よろしくお願いします
【全員利用OK】《炭酸泉込み》カット+リタッチ(根元カラー) ¥9500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ひかる様
先日のご来店誠にありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます。
梅雨に入って髪の扱いがなかなか大変になる時期ですね。
出来るだけのことは全力でさせていただきます!
その都度気になる事がございましたらなんでもお話しください!
次回のご来店も心よりお待ちしております
いつも子供のカットでお世話になっています。
こちらの希望をしっかり汲み取ってくれて、子供も嬉しそうに話していますし。
終わったあとも、このまま帰るのが勿体無いと言っています。
いつも有難う御座います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
モンブラン様
先日はご来店いただきありがとうございました。
いつもご来店いただき
ありがとうございます!
ご家族で来ていただき
ご満足いただき嬉しいです。
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております!
瀬在雄希
今回も髪の毛のメンテナンスをしていただきありがとうございました。
頭皮が荒れていたのですが、頭皮の状態を考慮しながらカラーをしていただいたのでとても助かりました!
カットも絶妙な前下がりボブでとても気に入ってます!
次回もよろしくお願いします。
【全員利用OK◎】《炭酸泉込み》カット+フルカラー ¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー
の様、先日はご来店頂きありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます!
今回は、少し頭皮が荒れてしまっている部分は保護しながら
カラーさせて頂いたのですが、あれから大丈夫でしたか?
また何かございましたら遠慮なくご相談下さいね。
カットも安定のミニボブですっごく似合ってました◎
カラーも前回と少し変えさせて頂き、
またどうだったか教えて下さいね!
次回もの様にお会いできる日を楽しみにお待ちしております♪
スタイリスト 土屋
少し伸ばしてみようかと頑張っていますが、伸びてくると癖も出やすくまとまりにくくなりますが、丁寧なら対応と仕上がりに満足です。いつもありがとうございます。
【全員利用OK】《炭酸泉込み》カット+リタッチ(根元カラー) ¥9500
[施術メニュー]
カット、カラー
ごりちゃん様
先日のご来店誠のありがとうございました。
いつも ごりちゃん様とのお時間を楽しみにしております。
”伸ばす”ということ、お時間のかかることに付き合っていただいて感謝しております。
少しでもごりちゃん様の悩みがなくなるように一緒に考えていければと思っております。
また次回のご来店心よりお待ちしております。
初めて利用させていただきました。
半年ほど美容院に行けず荒れ放題だったので、こちらのメニューでお願いしました。
カウンセリングからとても丁寧で、私の髪質をみながらアドバイスもしていただきました。
カットもカラーもイメージ通りで、素敵に仕上げていただけて、ずっとウキウキしています(^^)
サラサラふわふわで、久しぶりに髪の毛が生き返りました…(笑)
長時間になりましたが、最後まで丁寧に施術していただけて、嬉しかったです。
お忙しい中、ありがとうございました。
また利用させていただきたいです。
【頭浸浴+超音波】カット+フルカラー+頭浸浴+超音波トリートメント¥13200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ty様
先日のご来店誠にありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます
スタイルとてもお似合いでした!
カラーの色味がとてもお似合いでした。
元々も素敵なロングスタイルでしたがトリートメントでより美人度が最高になったと思います。
そしてお店の雰囲気も含め気に入っていただけて嬉しく思います。
またいつでもご来店心よりお待ちしております。
次回お会いできるのが楽しみです。
急でしたがスパも追加して頂きありがとうございました☆
気持ち良すぎて寝てしまいました!
カットもいつも通り大満足でした
ありがとうございました♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ゆづれもん様、先日はご来店頂きありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます。
今回はヘッドスパも久しぶりさせて頂き、
喜んで頂けて良かったです!
寝て頂けて嬉しかったです♪
カットはいつも通りの形にさせて頂き、
安定にお似合いになってました!
また頭皮とお髪どちらも良い状態でいて頂けるように
ケアさせて頂きますね。
次回もお会いできるのを楽しみにしております。
スタイリスト 土屋
昨日はありがとうございました。
気になるところをカットしてもらったので帰宅後家族から カラーしてきたの? と言われました。そして、今朝も楽なこと!ありがとうございました。
次回は、娘と一緒にお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
由里様、先日はご来店頂きありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます!
今回は、カットでなるべく気になる部分が改善できるようにさせて頂き、
ひし形のくびれスタイルにさせていただきました!
カラーしなくてもできるだけ根元が目立たないようにお顔周りに
たっぷりレイヤーを入れさせて頂いて、自然にふわっと動きがでて、
白髪も目立ちにくくなりましたね。
喜んで頂けて嬉しいです!
いつもありがとうございます♪
次回は娘様も一緒にお待ちしております!
スタイリスト 土屋
娘のカットで初めて行かせていただきました。
予約時間に遅れてしまい申し訳ありませんでした。
嫌な顔せず笑顔で迎えていただきありがとうございました
理想通りのカットでとても喜んでます。
スタイリングのやり方もわかりやすく教えてくださりありがとうございます。
またお願いしたいと言ってるのでその時はよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Latte0358様、先日はご来店頂きありがとうございます!
とっても嬉しい口コミもありがとうございます。
今回、初めて担当させて頂き、
お顔周りにたっぷりレイヤーを入れさせて頂いて
動きのあるスタイルになりましたね!
流行りのスタイルになって、
すごくお似合いになってました♪
扱いにくい所などございましたら、遠慮なくご相談下さいね!
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております!
スタイリスト 土屋
いつもお世話になっています。
技術はもちろんお話も面白いのでついつい話し込んでしまいます。
また落ち着いたらカラーして頂き夏を迎えたいなって思っています。よろしくお願いします。
【ケアコース】【炭酸泉込み】カット+髪質改善超音波トリートメント¥10000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
るりちゃん様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
いつもご来店いただき、本当にありがとうございます。
技術だけでなく、お話の時間も楽しんでいただけてとても嬉しいです!
また落ち着いたタイミングで、夏に向けて素敵なカラーをご提案させていただきますね。
次回もご満足いただけるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております!
瀬在雄希
今回もいい感じに仕上げて頂きました。
息子も喜んでました。
猫ちゃんのお話ししながら終始とっても楽しかったです。
いつもありがとうございます!
チャイルドカットのお値段がもう少しお安ければいいなぁと思います。。。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
とも様、先日はご来店頂きありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます!
今回もセンターパートですっきりとしたスタイルにカットさせて頂きましたね!
とってもお似合いでした♪
私も猫ちゃんのお話できて、とっても楽しかったです!
いつもありがとうございます!
ご料金についてもご意見ありがとうございます。
価格につきましてもご期待に沿えるよう、
今後も技術やサービスともにご満足いただけるように、
努めてまいります。
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております!
スタイリスト 土屋
今回はいつもとカラーを変えて短く切りました。スタイリストさんが色々とアドバイスをしてくださり、良い感じに仕上がりました。シャンプーやマッサージ等も気持ち良く、とても癒されました。ありがとうございました。
【全員利用OK◎】《炭酸泉込み》カット+フルカラー ¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー
ひーちゃん様、先日はご来店頂きありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます。
今回はいつもより少し短くさせて頂いて、
カラーも色味の雰囲気を変えさせて頂きましたね!
短いスタイルもひーちゃん様にお似合いでした◎
カラーは季節に合わせてまたご提案させて頂きますね。
マッサージやシャンプーも喜んで頂けて嬉しいです!
次回もお会いできる日を楽しみにお待ちしております!
スタイリスト 土屋
ダメージもあっていつも毛先のカラーが上手くはいならいことが多いですが今回はしっかり色も入ってとっても満足です!!
似合う感じの長さにもしてもらえて良かったです!!ありがとうございました
【頭浸浴+超音波】カット+フルカラー+頭浸浴+超音波トリートメント¥13200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ななちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミありがとうございます!
カラーの仕上がり、スタイルのお褒めのお言葉
嬉しいです!
またお会いできる日を楽しみに
お待ちしております!
瀬在雄希
相談にも乗っていただいて、最高の仕上がりでした。
また、トリートメントの効果も高く、ダメージがひどかった髪もサラサラで大満足です。
【頭浸浴+超音波】カット+フルカラー+頭浸浴+超音波トリートメント¥13200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ぷー様
先日はご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます。
今後のイベントへの日程を含めて
次回以降も良いスタイルを作らせていただきます!
スタイル、仕上がりもありがとうございます!
次回もお会いできる日を心よりお待ちしております!
瀬在雄希
今回も希望通りのかわいい色にして頂き満足です。安心してお任せできます。
また宜しくお願いします
【人気No.1◎ホームケア付】カット+フルカラー+超音波トリートメント¥14500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まい様
先日のご来店誠にありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます。
カラーとてもお似合いでした♪
伸ばしている髪も良い具合にマッチしていてとても可愛いかったです。
次回もまい様にお会いできるのを楽しみにしております。
いつもお世話になっています!
丁寧な施術と、寝てしまうくらい気持ちいいシャンプー、なによりお人柄が大好きです!
また長野に来た時は絶対、よろしくお願いします!
【頭浸浴+超音波】カット+フルカラー+頭浸浴+超音波トリートメント¥15500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
もも様
先日のご来店誠にありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます。
もも様を可愛くできた時、私のメンタルの向上が体感で分かるほどいつも癒されています。
いつもありがとうございます。
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております♪
いつも希望通りの髪型にしてもらえて大満足です!毎回ありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
ユイ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
いつも口コミありがとうございます!
今回もご満足いただけて嬉しいです!
次回以降もご満足いただける
スタイル提案していきます!
またお会いできる日を心よりお待ちしております!
瀬在雄希
雰囲気が変わって髪の毛にツヤが出てとても良いです。
友だちにもほめてもらい嬉しいです。
【全員利用OK◎】《炭酸泉込み》カット+フルカラー ¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー
tomo様、先日はご来店頂きありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます!
今回は久しぶりに少し髪型も変えさせて頂いて、
ひし形のミディアムにさせて頂きふわっと動きのある形になりましたね!
カラーも艶のあるお色味になってとてもお似合いでした♪
褒めて頂けて良かったです!
次回もtomo様にお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
スタイリスト 土屋
いつも通りの丁寧な接客ありがとうございました。
【人気No.2◎ホームケア付】カット+フルカラー+12stepトリートメント¥13500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ニシザワ様、先日はご来店ありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます。
今回は、前回よりも少し明るくさせて頂いて、
柔らかいアッシュベージュのお色味になりましたね!
とてもお似合いでした!
今後も綺麗に伸ばしていけるように
一緒に頑張っていきましょうね。
スタイリスト 土屋
娘のデジタルパーマ、前髪縮毛矯正、カットをして頂きました
いつも丁寧にやっていただけるので私も娘も絶対的信頼をしており安心してお任せできます
なので娘も担当スタイリストさんがいいと帰省したタイミングでお願いしました
事前に細かく相談にのって頂きました
とてもありがたかったです
娘も満足顔で帰ってきました
これからもよろしくお願いいたします
【重要】リニューアルオープンに伴い一部メニュー・価格改定あります。
[施術メニュー]
カット、パーマ、縮毛矯正
ハコママ様、先日はご来店頂きありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます!
帰省のタイミングでお会いできて、とても嬉しかったです♪
今回は、前髪と矯正と初めてパーマもかけさせて頂き、
イメチェンになりましたね!
雰囲気も変わってとても可愛かったです。
初めてかけさせて頂いたので、
扱いにくい所などございましたら遠慮なくご相談くださいね。
今後も一緒に色んな髪型に挑戦していきましょうね♪
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております!
スタイリスト 土屋
先日初めて利用させていただきました。
とても満足しております!私自身イメージがふわふわしていましたが、気になるところや仕上がりのイメージをカウンセリングで引き出していただいて、とてもキレイに仕上げていただけました!
自分でカットしていた顔回りのレイヤーも、キレイに整えていただきまとまりやすく、スタイリングも楽になり最高です(^^)
全体的にとても良かったです!有難うございました♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
E様
先日は初めてのご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます。
E様がおっしゃっていただいたイメージを
カウンセリングでイメージ共有できたので
最高の仕上がりにできたかと思いますm(_ _)m
ありがとうございます!
カットのお褒めのお言葉もありがとうございます!
またお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております!
瀬在雄希
ウル(uLu.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー