- サロン平均
-
4.47
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.4
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回もありがとうございました
素晴らしいカットで短くなり明日から頑張れそうです
<谷合指名限定!> カット+カラー+2stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
のっぺ様
先日は少し思い切って短く切らせて頂きました。
最初は扱いが難しいかもしれませんが徐々に慣れてくると思います
また不都合な点があれば何なりとお申し付けください。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
谷合
今回も大満足の仕上がりでした!スタッフの皆さんがとても親切で、居心地の良い空間が魅力的です。今回は前回のカットから間が空いてしまい、自分で髪を切ってしまった部分があったのですが、その際の注意点やアドバイスも丁寧に教えてくださいました。とても参考になり、次回からは気をつけようと思います。これからも末永くよろしくお願いいたします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
リッチ様
年内最後のご来店ありがとうございました。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
来年度も更にパワーアップしてご希望にそえるよう精進していきます
でわでわよいお年をお迎えください。
谷合
今年もありがとうございました。
毎回リクエスト通りにして下さるので本当に嬉しいです
自分でセットも上手にできてます
来年もよろしくお願いします
今回トリートメントを頂けなかったのですが、、、。
キャンペーン終わってたらすみません。
<谷合指名限定!> カット+カラー+2stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
のっぺ様
ご来店ありがとうございました
先日トリートメント渡し忘れてました
大変申し訳ございません
次回お渡しするか
もし時間が御座いましたら取りに来ていただけると幸いです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。
谷合
落ち着いた雰囲気の美容院で居心地が良かったです。
想像通りの髪色になり満足です!ありがとうございました。
透明感カラー+極上2stepトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ふ 様
この度はご来店ありがとうございました。
ご満足いただけてとても嬉しいです。
いろいろお話いただきこちらも楽しい時間でした!
またのご予約お待ちしております。
瀧田
今回はインナーカラーを入れてもらいました。毎回、私の希望を組んでくれた上で、下品なオババにならないようにカラーを調整してくれて感謝です。来年もこの先もこの美容院でお願いしたいと思ってます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ryopon様
ご来店ありがとうございます
今回はインナーカラーを入れましたね
いい感じの色味で気に入っていただけて良かったです
また次回も色々な相談して下さい
谷合
今回もセットしやすいです
いつも綺麗に仕上げて頂きありがとうございます
次回もよろしくお願いいたします
<谷合指名限定!> カット+カラー+2stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
のっぺ様
いつもご来店ありがとうございます
口コミ投稿もありがとうございます。
次回もいい感じに仕上げますので
楽しみにご来店ください
谷合
めっちゃいい感じに仕上がって気に入ってます!
カット+透明感カラー+2stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
すいか様
またのご来店ありがとうございました。
同じ色味なので前回よりもよりきれいにはいりましたね!
これからも満足いただけるようにより励んでいきますね。
ありがとうございました!
瀧田
どうにもこうにもまとまりが悪く、相談のうえサイドに段をいれて軽くしてもらいました。すごくサッパリとして気分が良いです。いつも自分の希望を伝えた後、プロから見たらNGな部分はキチンと説明してくださるので納得してお願いできています。長いお付き合いで髪をお願いできていて、本当に安心です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ryopon様
ありがたい口コミありがとうございます。
ryopon様との付き合いも本当に長くなってきてこれだけ信頼してもらえていることが
とても嬉しく思います。
これからもより信頼してもらえるように精進していきます(笑)
谷合
6~7年ほど通っています。いつも気軽にリラックスして通える雰囲気があり、とても助かっています。
今回は久しぶりにベリーショートにしていただきましたが、いつも安心してお任せできます。
これからもよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
リッチ様
先日はご来店ありがとうございました
今回はイメチェンもバッチリ決まりましたね!!
またご来店の際は色々な話が出来ることこちらも楽しみです
髪の毛が扱いにくくなってきたらいつでもお待ちしてます。
谷合
カラーもトリートメントも良かったです
透明感カラー+極上2stepトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
hachan様
この度はご来店ありがとうございました。
褒めていただきとても嬉しいです。
トリートメントをお渡しし忘れてしまい申し訳ございませんでした。
次回、本日の分もお渡しいたしますね
瀧田
前髪を増やしてもらって良かったです
自分でも上手くセットできてます。
ありがとうございました。
来月もよろしくお願い致します
<谷合指名限定!> カット+カラー+2stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
のっぺ様
ご来店ありがとうございます
前髪のスタイリングうまくいって良かったです。
また次回もなにかお困りのことがありましたら遠慮なく相談して下さい
谷合
Amazing!!
【No1人気クーポン】 カット+カラー+極上2stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
すいか 様
この度はご来店ありがとうございました!
いろいろお話できて楽しかったです。
これからもご満足いただけるように努めていきます。
またのご来店お待ちしております。
瀧田
2ヶ月ぶりにカット。最近のゲリラ豪雨や猛暑の汗で、髪が膨張したり、ヘタったり、うねったりと、髪のお悩み満載でしたが、扱いやすく切ってもらえました。安定のカットの上手さです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ryopon様
先日はご来店ありがとうございました
次のご来店時は大胆にカラーチェンジですね♪
こちらも楽しみにしております。
やってみたい色味の写真などあればお持ちいただけると助かります
次回もよろしくお願いします。
谷合
今回もお世話になりました
短くして頂きサッパリしたし、自分でも上手くセットできました!
カットして良かったです
来月もよろしくお願い致します
<谷合指名限定!> カット+カラー+2stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
のっぺ様
いつもご来店ありがとうございます
カラーも少しずつ変わってきてキレイな色味になってきましたね♪
カットもイメージチェンジなどの要望があれば相談乗りますね
来月のご来店も楽しみにお待ちしております。
谷合
初めて伺いました
昼前に予定があったので9時から開いていたのはありがたかったです
カラーやカット、シャンプーも丁寧でした
ペットボトルでの飲み物の提供も良かったです
最後の仕上がりも綺麗にして頂きましたが
帰宅して娘に顔に髪の毛が付いていると指摘され、鏡を見たら細かい毛が顔に沢山付いていたのは残念でした。
【No1人気クーポン】 カット+カラー+極上2stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
かおちゃん様
ご来店ありがとうございました。
せっかくご満足いただいたのにも関わらず
髪の毛が取り切れておらず申し訳ございませんでした。
より一層気を引き締めて精進致します。
ヘアーアンドメイク ルチア(Hair&Make LUCIA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー