1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 心斎橋・難波・天王寺トップ  >   
  5. アンテプリマ(anteprima)  >   
  6. 口コミ
アンテプリマ(anteprima)のお店ロゴ

anteprima 【アンテプリマ】

アンテプリマ

  • 大阪府大阪市天王寺区勝山3-7-17 1F
  • 「桃谷駅」徒歩8分/「寺田町駅」徒歩10分

※10件以下の口コミの平均点です。

サロン平均
5.00
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • まりさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもイメージ通りのカラー、髪型にして頂いて嬉しいです。
    私のリクエストに毎回丁寧なカウンセリングと説明をして
    下さって感謝しています。
    梅雨に入る頃、又伺うので相談に乗ってください。(笑)

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

  • ここさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/4/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    すごく優しくてお話しも色々していただいてすごく楽しかったです!
    髪型もすごく綺麗にできてとても満足でした!!
    ありがとうございます!
    また、お願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    anteprima 【アンテプリマ】からの返信コメント

    先日は初のご来店ありがとうございました。
    髪型、気に入っていただいてよかったです。
    こちらこそ、楽しいお時間をありがとうございました。
    次回のご来店もお待ちいたしておりますね。

  • さよさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/3/14

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    行ってよかった~!
    出迎えも明るく、丁寧なカウンセリング◎
    髪の悩みにも寄り添ってくれて有り難や~
    カラーの待ち時間も
    だいたい〇分くらい置きますね、と
    言ってくれるのが嬉しい!
    シャンプーの時の首、頭の支え方が
    しっかりしていて超安心して預けられて
    しかもめっちゃ気持ちよかった、、、
    髪の乾かし方、セットの仕方も考えてくださり
    大大大満足でした。
    またお願い致しますっっっ

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

  • まりさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/1/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもイメージ通りの髪型にして頂いてます。
    ありがとうございます。
    又来年も宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • なりくんさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2025/12/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧なアドバイス有難うございます
    とても満足しております
    今後も宜しくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

  • TAKASHIさん(男性/60代/会社員)

    [投稿日] 2025/10/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    迅速なご対応と丁寧なカットありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] その他

    anteprima 【アンテプリマ】からの返信コメント

    こちらこそ、初のご来店ありがとうございました。
    また気になる頃にお待ち致しておりますね。

  • あ!犬だ!さん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/7/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております。
    家から近い訳では無いのですが、ここに通い始めてから髪質が良くなったように感じるのでわざわざ通っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    anteprima 【アンテプリマ】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました。
    いつも遠い所からお越しいただき感謝しております!

    お仕事やプライべートのお話たくさんできることいつも楽しみにしております!!
    これからも暑い季節が続きますのでお身体には十分にご注意くださいませ。

    またもう少し涼しくなってきたらストレートお待ち致しております!

  • トモヨさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/6/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    丁寧にお話を聞いて下さり、白髪の悩みに合った染め方をお勧めして頂きました。  
    ふんわりしたカットオーダーでも、上手くまとめて下さって満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    ◆明るい白髪染め◆ イルミナ&グレイカラー+カット 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    anteprima 【アンテプリマ】からの返信コメント

    トモヨ 様

    この度はご来店頂き誠にありがとうございます!

    白髪のお悩みに対して少しでもお力になれたこと、とても嬉しく思います。
    何か気になることなどございましたらお気軽にご相談くださいませ!

    今後は、白髪を染めながら自然な立体感を出す「ハイライト+カラー」の組み合わせもおすすめです。
    髪の透明感もでますので、雰囲気を変えたいと思われた時にはぜひお試しくださいませ!

    またのご来店を心よりお待ち申し上げております!
    ご評価頂き、ありがとうございました!

  • まりさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025/4/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はカットとπウォーターのお手入れをお願いしました。
    丁寧なマッサージの後、頭皮の汚れがキレイに落ちているのが
    分かってびっくり!頭皮もスッキリ、髪もツヤツヤになり
    嬉しかったです。カットは私のクセを捉えていつもまとめ易く
    して頂けるので有り難いです。
    お店が10周年との事、おめでとうございます。担当の方から
    丁寧なメッセージも頂き、感激しました。
    これからも頑張って下さい。又、伺いますね、ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    anteprima 【アンテプリマ】からの返信コメント

    まり 様

    いつもご来店頂き、誠にありがとうございます!
    また嬉しいご感想、そして10周年のお祝いの言葉まで、本当にありがとうございます。

    今回のπウォーターを使った頭皮ケアでは、施術後のスッキリ感と髪のツヤを実感していただけて何よりです。

    カットについても、できるだけ扱いやすくなるようにカットさせて頂いております。
    スタイリングが少しでも楽になっていれば嬉しいです。

    ご評価頂きありがとうございます!
    またのご来店を心よりお待ちしております!

  • メイさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2025/3/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    anteprima 【アンテプリマ】からの返信コメント

    こちらこそ、長い間ご来店して頂きあいがとうございます。
    また、カラーでお待ち致しておりますね

  • りえさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/2/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に施術して頂きました。カラーも白髪の目立たない明るめでリクエストしたところ、しっかり綺麗に染めていただきました。満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    ◆明るい白髪染め◆ イルミナ&グレイカラー+カット 通常¥13530→¥10824

    [施術メニュー] カット、カラー

    anteprima 【アンテプリマ】からの返信コメント

    りえ 様

    先日はご来店頂き、誠にありがとうございます!

    カラーもご満足頂けたようで、大変うれしく思っております。
    今後もより喜んで頂けるよう努力してまいります。

    ご評価して頂き、ありがとうございました!

    またのご来店を心よりお待ち申し上げております。

  • thimuさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/11/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    以前コタのシャンプーだけの購入でお話を聞いてもらった時もすごく丁寧に接客してもらいました。そして今回初めてカラー、カット、トリートメントをお願いしたんですが、いつも思った感じにならないカラーの色もすごく満足のいく仕上がりにしてもらいました!カットも大満足です!これからもお世話になると思います!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】 カット+イルミナカラ+COTAトリートメント¥16830→¥13464

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    anteprima 【アンテプリマ】からの返信コメント

    thimu様

    先日は、ご来店頂き誠にありがとうございます!

    商品ご購入の際から、丁寧な接客だと感じていただけたこと、そして今回は初めてのカラー・カット・トリートメントまでお任せいただけたこと、本当に嬉しく思います。

    カラーでは、お悩みだった「思った色にならない」という点を踏まえ、肌なじみの良いベージュ系をベースに、透明感とツヤを出すよう調整しました。

    カットも含め、仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました。

    何か気になる点などございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

    ご評価頂き、ありがとうございます!
    次回のご来店を心よりお待ち申し上げております。

  • あ!犬だ!さん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2024/11/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっています。ここの美容院に通い始めてからより髪を褒められるようになりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    anteprima 【アンテプリマ】からの返信コメント

    こちらこそいつもお世話になっております。
    そう言って頂けてとても嬉しいです!
    これからもキレイな髪の毛維持できるようお手伝いさせて頂きます!!

  • ほぉちゃんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/10/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    自分の髪の状態や悩みに合わせた提案をしてくださり、ありがとうございます。ぜひまた、お任せしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    anteprima 【アンテプリマ】からの返信コメント

    先日は初のご来店ありがとうございました。
    ヘッドスパも気に入っていただけてとても嬉しいです。
    次回のストレートパーマもお待ち致しておりますね。
    サラサラで、とても扱いやすくなると思いますよ!!

  • まりさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2024/8/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーををすると、どうしても髪の乾燥が気になり、相談すると
    髪に合わせたトリートメントの?コースを教えて下さったので施術して頂くと、とても手触りの良い柔らかい髪になりました。
    ホームケア用トリートメントも併せて使ってみようと思い、購入して集中ケアをしてみると、コシのあるまとめやすい髪になり、とても嬉しかったです。
    いつも髪の悩みに寄り添って下さるので、自宅からは少し遠いのですが、通うのが楽しみになるサロンです。
    今回もありがとうございました。又、次回も宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    anteprima 【アンテプリマ】からの返信コメント

    まり 様

    いつもご来店頂き、誠にありがとうございます!

    カラー後の乾燥を感じていらっしゃったとのことでしたが、今回のトリートメントケアで手触りやまとまり感をご実感いただけて、本当に嬉しく思います。

    ホームケアのトリートメントもご満足いただけたようで安心いたしました。

    何か気になることなどございましたら、お気軽にご相談くださいませ!

    次回お会いできるのを楽しみにしております!
    ご評価頂き、ありがとうございます。

  • メイさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/7/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    イメージが直ぐに伝わるので
    安心してお任せできます。
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  •  

アンテプリマ(anteprima)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/