1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 奈良トップ  >   
  5. フィガロ アヴェダ(FIGARO AVEDA)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
サロン平均
4.54
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.6
  • 技術・仕上がり
    4.6
  • メニュー・料金
    4.4
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ミエさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/3/2

    • 総合3
    • 雰囲気2
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    席に案内されてから、10分も放ったらかしにされました。スタッフさんは皆、素通りです。思い余って、「タブレット持って来ていただけますか?」とスタッフさんに伝え持ってきていただきました。それから、10分待たされましたが、混み合っていたので諦めて待ちました。
    言葉かけ一つで気持ちの持ちようが変わるので、気配りしてほしいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    FIGARO AVEDAからの返信コメント

    ミエ様 
    先日はご来店ありがとうございました。
    口コミ投稿もありがとうございます。

    お待たせしてしまい、声掛けもなく
    不快な思いをさせてしまい
    大変申し訳ございませんでした。

    スタッフ一同共有し、
    このようなことがないよう気をつけてまいります。

    この度は貴重なご指摘ありがとうございました。




  • そえちゃんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    普段は関東に住んでいるので、実家に帰省したタイミングでお世話になっています。
    東京にもたくさん美容院はありますが、今回のスタイリストさんにお願いするのが一番安心できるし仕上がりに満足できます。
    今回もカットとトリートメントでしたが、さらさらツヤツヤにしてもらって大満足です!
    また夏頃行きます~^ ^

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    FIGARO AVEDAからの返信コメント

    そえちゃん様
    いつもFIGARO AVEDA  西大寺店にご来店いただきありがとうございます!

    今回もそえちゃん様の大切な髪の毛を任せていただき、とても嬉しかったです!

    ご希望のカットをさせていただき凄くお似合いでした!!
    プラス、トリートメントもしてサラサラになってよかったです!!

    またFIGARO AVEDA  西大寺店にご来店されたい際には、トレンドもいれつつ
    よりそえちゃん様のキレイ・可愛いを作っていけたらと思っております!

    次回もお会いできる日を楽しみに、スタッフ一同心よりお待ちしております♪

    スタイリスト Ryota

  • ふみとさん(男性/60代)

    [投稿日] 2026/2/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    花粉症の季節到来しました!
    軽く仕上げて欲しかったので、うまく説明できませんだが、思い描いていた仕上がりで。ありがとういいました。
    また、ヘッドスパも丁寧にしていただき、後の肩のマッサージもスッキリ気持ちよかったです。
    また、一ヶ月後よろしくお願いします。

    何度も予約変更申し訳ありませんでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ、その他

    FIGARO AVEDAからの返信コメント

    ふみと様
    いつもFIGARO AVEDA  西大寺店にご来店いただきありがとうございます♪

    今回もふみと様の大切な髪の毛を任せて頂きありがとうございました♪

    仕上がりも凄くスッキリしお似合いでした!!

    季節の変わり目にさしかかっているので、アレルギーや体調管理にお気をつけ下さい!

    またFIGARO AVEDA  西大寺店にご来店されたい際には、トレンドもいれつつ
    よりふみと様のかっこいいを作っていけたらと思っております!

    次回もお会いできる日を楽しみに、スタッフ一同心よりお待ちしております♪

    スタイリスト Ryota

  • teraさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/2/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ビビビ祭だし、ずっと気になっていたヘッドスパをやりました。

    とにかく癒しの時間でした。香りや効果の違うシャンプーやトリートメントを選べるのも嬉しいです。

    終わってからはとにかく頭が軽いです。髪も軽くてさらっさらになりました。
    翌朝の髪のまとまりも感動です。

    また行きたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【お疲れのあなたに】ボタニカルヘッドスパ  40分  

    [施術メニュー] ヘッドスパ

    FIGARO AVEDAからの返信コメント

    tera様

    先日はご来店ありがとうございました。

    リラックスしていただけたみたいで
    こちらも嬉しく思います。

    肩や首のように頭皮もコリがあるので、
    頭もほぐしてあげるといいと思います♪

    また是非お時間あるときご来店お待ちしております。

    Figaro AVEDA



  • のしさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店しました。
    パーマは1年ぶりで、ざっくりした要望をお伝えしましたが、イメージにあった提案、施術をしてくださいました!
    家族からも「似合ってる!かわいい!」と好評でした!
    私情で今後しばらくお伺いできませんが、また来れるタイミングがあれば、ぜひお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定】AVEDAパーマ+似合わせカット ¥14190→¥9900

    [施術メニュー] カット、パーマ

    FIGARO AVEDAからの返信コメント

    のし様、先日はご来店ありがとうございました!
    お忙しい中、素敵な口コミありがとうございます!

    その後パーマの持ち具合はいかがでしょうか?
    ご家族様にも褒めていただけて光栄です♪

    こちらこそ楽しいお時間を過ごさせていただき、
    当分お会いできないかと思うと残念ですが、
    またぜひこちらに来られる際はお待ちしております♪


    スタイリスト mana


  • あやかさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今日のヘッドスパが最高でした!強さもやり方もとても私の好みです。カットは、要望通りの仕上がりで満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【お疲れのあなたに】ボタニカルヘッドスパ  40分  

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    FIGARO AVEDAからの返信コメント

    あやか様、いつもフィガロアヴェダにご来店いただきありがとうございます☆

    そして口コミも毎回書いていただきとても嬉しいです^^

    今回のスパの施術お褒めいただきとても嬉しいですm(_ _)m
    ぜひ次回もタイミングが合えば今回担当したスタッフで施術させていただければと思います☆

    カットの仕上がりに関しても気に入っていただけて良かったです!

    次回もご来店スタッフ一同心よりお待ちしております(^^)


    スタイリスト Yukino

  • くみさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/2/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヘアカラー(リタッチ)をして頂きました。気になってた白髪もきれいにカラーリングされて、嬉しいです。レッドブラウンの、とても綺麗な色で、気に入っています。
    カラーリングの前に、ダチョウの頭皮の保護剤をしてもらいました。
    シャンプー、トリートメントは、抜け毛予防効果のものでお願いしました。
    マッサージもして頂き、リラックスできました。
    仕上がりは、サラサラでツヤツヤになり、すごいなと思いました。
    またお願いしたいです。どうも有難うございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    FIGARO AVEDAからの返信コメント

    くみ様
    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    気になっていらっしゃった白髪がきれいに染まり、レッドブラウンのお色も気に入っていただけたとのこと、大変嬉しく思います。とてもお似合いでした。

    カラー前の頭皮保護や、抜け毛予防のシャンプー・トリートメントも安心して施術を受けていただけたようで何よりです。マッサージでもリラックスしていただけたとのお言葉、とても励みになります。

    仕上がりのサラサラ・ツヤツヤ感も実感していただけて嬉しいです。

    今後も安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお待ちしております。

    こちらこそ、ありがとうございました。

  • ねこママさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/1/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ショートカットなので
    どうかな…と期待しないで行ったら…
    大当たりでした!
    担当スタイリストさんが私に合う髪型を説明をしてくれたのですが、理路整然としていて感動。そして仕上がりも満足。帰宅してシャンプーしての朝が1番重要。ここで、今までの中で1番上手い!と思いました。必ず次回指名して伺います!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    FIGARO AVEDAからの返信コメント

    ねこママ様、先日はご来店ありがとうございました。
    お忙しい中、素敵な口コミまでありがとうございます!!

    その後髪の毛の調子はいかがでしょうか?
    お家でのスタイリングも上手くいったみたいで嬉しいです♪

    また1ヶ月から1ヶ月半では、スタイルが崩れてくると思いますので
    メンテナンスお待ちしております!!

    またぜひ担当させていただけると嬉しいです!

    スタイリスト mana

  • くみさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026/1/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヘアカラー(リタッチ)をして頂きました。きれいなレッドブラウンの色に仕上がって、嬉しいです。ヘアカラーの前に、ダチョウの成分の頭皮保護をして頂きました。シャンプー、トリートメントは、抜け毛予防効果のものでお願いしました。とてもいい香りでした。きれいな髪色で、新年を迎えられてうれしいです。また来ます。有難うございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    FIGARO AVEDAからの返信コメント

    くみ様先日はご来店いただきありがとうございました。
    いつも素敵なヘアカラーをご提案させていただきありがとうございます
    きれいなレッドブラウンのお色味がお似合いです
    ダチョウ成分のスプレーも乾燥する今の季節にちょうどいいので引き続きつづけていただくのがいいと思います
    シャンプーとトリートメントも季節に合わせて選んでいただけるのが良いと思います
    また今年もお会いできるのを楽しみにしております。

  • みきさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/1/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回お願いしています。
    はじめは子供も緊張していましたが今は緊張することなくリラックスして切って貰っています。
    可愛くして頂いてありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    FIGARO AVEDAからの返信コメント

    みき様いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。
    お忙しい中口コミ投稿もありがとうございます。

    最初のころ泣いていたのに、今はすっかりお店の雰囲気にも慣れてくれて本当によかったです。
    本当に賢く座って切らしてくれるので慣れてきてくれて嬉しいです。

    こちらこそ、いつも本当にありがとうございます。
    またのご利用を楽しみにお待ちしております。ありがとうございます。


    スタイリスト NAGISA

  • そえちゃんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっています!
    前回別の美容院に行ってみたんですが、全然思ったような仕上がりにならなくて、、
    今回はいつも通りスタッフさんにお願いして、仕上がりが完璧すぎて可愛くしてもらえて大満足です!
    とても話しやすく、こうしたいというのを否定されたことがないです。けど希望する中でこっちが似合うというのをちゃんとおすすめしてくれるので納得して進めてもらうことができます。
    いつもありがとうございます!
    また2月、よろしくお願いします~

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    FIGARO AVEDAからの返信コメント

    そえちゃん様
    いつもFIGARO AVEDA  西大寺店にご来店いただきありがとうございます♪

    帰省のタイミングでいつもそえちゃん様の大切な髪を任せていただき
    嬉しい口コミまでありがとうございます!!

    今回の仕上がりも凄くお似合いでした!!

    またFIGARO AVEDA  西大寺店にご来店されたい際には
    似合わせはもちろん、トレンドもいれつつ
    よりそえちゃん様のキレイ・可愛いを作っていけたらと思っております!

    次回もお会いできる日を楽しみに、スタッフ一同心よりお待ちしております♪

    スタイリスト Ryota

  • maedakさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    曖昧なオーダーを適切に拾ってくださり、
    久々のカラーでしたが
    かわいい髪色にできて満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【4回目のお客様限定】AVEDAカラー+似合わせカット ¥15510→¥13400

    [施術メニュー] カット、カラー

    FIGARO AVEDAからの返信コメント

    maedak様
    いつもFIGARO AVEDA  西大寺店にご来店いただきありがとうございます♪

    今回当店では初めてのヘアカラーをさせていただきました!
    maedak様の大切な髪の毛を任せて頂きありがとうございました♪

    ご希望のヘアカラーに染まり、仕上がりも凄くお似合いでした!!

    またFIGARO AVEDA  西大寺店にご来店されたい際には、トレンドもいれつつ
    よりmaedak様のキレイ・可愛いを作っていけたらと思っております!

    次回もお会いできる日を楽しみに、スタッフ一同心よりお待ちしております♪

    スタイリスト Ryota

  • みゆさん(未設定・その他/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/12/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりにカットしていただいて、とても扱いやすくなりスッキリしました。次回はカラーもよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    FIGARO AVEDAからの返信コメント

    みゆ様先日はご来店ありがとうございました。
    口コミ投稿もありがとうございます♪

    スタイルも嬉しいお言葉ありがとうございます。
    スッキリできてよかったです^ ^


    是非またカラーでのご来店お待ちしております。ありがとうございます。
    次回もよろしくお願いします。

    スタイリスト nagisa

  • ゆうこさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    楽しいお話と上手なヘッドスパでいつも癒されています^^
    いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【お疲れのあなたに】ボタニカルヘッドスパ  40分  

    [施術メニュー] ヘッドスパ

    FIGARO AVEDAからの返信コメント

    ゆうこ様

    ご来店いただきありがとうございました。
    この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
    施術だけでなく、お話の時間も含めてリラックスしていただけたようでとても嬉しいです^^
    今後も癒しの空間を作れるように努めさせていただきます!
    次回お会いできるのを楽しみにしております。

  • やっちゃんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ヘッドスパ受けさせてもらいましたが、
    めちゃくちゃ気持ち良くて、何回も深い眠りに
    入ってしまってました。
    首や耳をホットタオルで温めて貰えるのも
    本当に良かったです。
    また、自分のご褒美に伺いたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【お疲れのあなたに】ボタニカルヘッドスパ  40分  

    [施術メニュー] ヘッドスパ

    FIGARO AVEDAからの返信コメント

    やっちゃん様

    先日はご来店ありがとうございました。

    嬉しい口コミをありがとうございます。

    ご満足して頂けたみたいで
    こちらも嬉しく思います♪

    是非また次のご褒美時間を
    担当させてください

    またのご利用をお待ちしております。


  • junさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025/12/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧にしていただきありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    FIGARO AVEDAからの返信コメント

    jun様、いつもご来店ありがとうございます。
    お忙しい中、口コミのご協力もありがとうございます!!

    その後髪の毛の調子はいかがでしょうか?
    今年も1年ご来店いただきありがとうございました!

    また来年もjun様の髪の毛を綺麗にするお手伝いをさせてください♪



    スタイリスト mana

  • くみさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/11/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はヘアカラーをして頂きました。(全体)素敵なレッドブラウンの色にしてもらって、嬉しいです。秋にぴったりの色です。カラー前に、ダチョウの成分の入った頭皮保護をして頂きました。シャンプー、トリートメントは、色んな種類から選べますが、私は抜け毛予防効果のものでお願いしました。ラベンダーの香りに癒されました。髪もサラツヤになり、嬉しいです。どうも有難うございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    FIGARO AVEDAからの返信コメント

    くみ様
    いつもご来店ありがとうございます!
    今回のレッドブラウンのカラーもとてもお似合いでした(^^
    ダチョウ成分の入った頭皮保護スプレーはカラー剤による頭皮のダメージや、炎症を抑えてくれる成分が入っているのでカラー剤でしみやすい方などにオススメです

    シャンプーやトリートメントはたくさんの種類から選べるので気分や季節により変えれるのが楽しいですよね
    頭皮ケアシリーズはラベンダーの香りで癒し効果があるので人気なシリーズになります。

    仕上がりもとてもツヤツヤでうつくしくなってました!
    また年末や年始頃に気になってくると思いますのでまたご来店お待ちしております!!

  • あやかさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/16

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    ヘッドスパもしてもらえて良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    FIGARO AVEDAからの返信コメント

    あやか様、いつもフィガロアヴェダにご来店いただきありがとうございます☆

    そしていつも口コミも書いていただき嬉しいです^^

    今回はカットの施術だけだと思っていたのですが、予約の状況で選べなかったことを伺いヘッドスパも希望いただき施術させていただけて良かったです!
    定期的な頭皮のケアを希望していただいてますので、次回も髪と頭皮のケアでキレイにさせていただければと思います^^

    ご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m

  • フミちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/11/9

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金2

    マスク着用のリクエストをしていましたが、お店側が把握されていませんでした。しかし、担当の方は快く対応して下さり感謝しています。
    丁寧な仕上がりで、シャンプーも非常に心地よかったです。
    またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    FIGARO AVEDAからの返信コメント

    フミちゃん様

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミまで頂きありがとうございます。
    マスク着用の件につきまして、こちらの確認不足でご不安なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。
    そのような中でも、温かいお言葉をいただき嬉しく思います。
    仕上がりやシャンプーもご満足いただけて良かったです。
    またお会いできるのを心よりお待ちしております。

  • mayさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/11/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    最初にしっかりとカウンセリングしていただいたお陰で失敗せずにすみました。そして急遽パーマからカラーに変更したのにも関わらずスムーズかつ丁寧にしていただきました。ありがとうございました。またぜひよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定】エアウエーブ+カット ¥20790→¥14560

    [施術メニュー] カット、パーマ

    FIGARO AVEDAからの返信コメント

    may様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます!!

    パーマは出来なかったですが、
    カラーはとても良い色になってくれたので良かったです(*^^*)

    出来るだけ理想に近づけるように頑張りますので
    次回またお会いできるのを楽しみにしております!!

    Risa

  • ゆうさん(男性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2025/11/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    本日はありがとうございました。
    難しいオーダーだったのに嫌な顔せずしっかり施術していただきました!
    お話ししてて楽しかったですし、完成度も高く大満足です!
    また指名したいと思いました!また行きます!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】カット+パーマ ¥14190→¥9900

    [施術メニュー] カット、パーマ、その他

    FIGARO AVEDAからの返信コメント

    ゆう様

    先日はご来店ありがとうございました。
    その後ヘアーの方はどうでしょうか?
    スタイリングはうまくできてますでしょうか
    スタイルチェンジしましたので、また分からない所があればいつでもお伺いします☆

    私もお話ししたいので、またご来店いただける日を楽しみにお待ちしております♪

  • くみさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2025/11/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はヘアカラーのリタッチをして頂きました。今回もきれいなお色にカラーリングして頂き、うれしいです。(レッドブラウン)シャンプー、トリートメント、スカルプケアもして頂き、髪の毛もサラツヤになりました。気持ちも上がります。次回も楽しみです。有難うございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    FIGARO AVEDAからの返信コメント

    この度もご来店いただき、そして嬉しい口コミまでご投稿くださり誠にありがとうございます。
    今回のレッドブラウンのリタッチも気に入っていただけて、とても嬉しいです。

    シャンプー・トリートメント・スカルプケアで、髪のサラツヤ感をご実感いただけたとのこと、
    こちらとしても大変励みになります。
    いつも丁寧にご感想を伝えてくださり、本当にありがとうございます。

    次回もご希望に寄り添い、リラックスして過ごしていただけるよう努めてまいります。
    またお会いできるのを楽しみにしております。

  • みきさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/10/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    家族でお世話になっています。
    子供のカットも可愛いく仕上げて頂いています。
    夫も私も毎回満足しています。
    ありがとうございます。
    これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    FIGARO AVEDAからの返信コメント

    みき様いつもご来店本当にありがとうございます。
    口コミ投稿もお忙しい中ありがとうございます。

    嬉しいお言葉ありがとうございます。

    いつも満足して頂けるようにこれからも一生懸命させて頂きますので
    次回からもどうぞよろしくお願い致します。

    いつか気分転換にカラーもしましょうね^^
    また次回お会いできるのを楽しみにお待ちしてます。
    ありがとうございます。

    スタイリスト nagisa

  • ショウさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/10/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    丁寧な作業で不快感がなく初めてでも安心して髪を染めることが出来ました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24限定】学生様限定30%OFFクーポン ※カット、トリートメントは除く

    [施術メニュー] カット、カラー

    FIGARO AVEDAからの返信コメント

    ショウ様

    先日はご来店ありがとうございました!
    また大変うれしいコメントありがとうございます♪

    ショウ様の初めてのカラーを任せて頂きありがとうございました!

    FIGARO AVEDAではお客様に安心して施術を受けていただけるように
    丁寧な説明、接客を心がけております!

    また次回ご来店いただいた時にはよりショウ様のなりたい姿を
    作っていけたらと思います♪

    次回もお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

    スタイリスト Daishin

  • てるみさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/10/14

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    今回は、全体を伸ばしてからのカットで ショートカットにして よかったです。前髪も斜めの短めにしてもらいとても
    気に入っています。カット以来、気分爽快で過ごしています。
    有難う 御座いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    FIGARO AVEDAからの返信コメント

    てるみ様、先日はフィガロアヴェダにご来店いただきありがとうございました☆

    そしてお忙しい中、口コミも書いていただきとても嬉しいです^ ^

    今回はしばらく伸ばしてた髪をスッキリショートに切らせていただき、とてもお似合いでした♪
    前髪の斜めな感じも気に入っていただけて光栄です^ ^

    ショートにしたので、伸びてくるのが早く感じやすくなると思うので、年内またキレイにさせてください^ ^
    ご来店心よりお待ちしております☆

  • hkさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/10/14

    • 総合3
    • 雰囲気5
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーも技術も仕上がりもいつも綺麗にしていただきありがとうございます。
    先日、買い物してたら、綺麗なカラーですね!と店員さんに言ってもらえました。私も気に入ってるお色なのでとても嬉しかったです。
    一つだけ気になった点は、私みたいなトークが得意ではない人もいるので、会話のきっかけはもう少し考えてくださり振って下さるか、AVEDAという信頼のブランドを全面に出されるなら会話なしでお客さんの過ごしたいように過ごさせてあげる方がAVEDAの魅力がもっと上がると思います。
    せっかくiPadを用意してくださってるのに楽しむ余裕がない空気になるのは少しもったいない気がします。
    尚且つ、私の場合は家では育児してて(家庭の事情もあります)携帯触る余裕もないのでこの時を有効にと携帯を触らせてもらってました。この時にしかできないこと(雑誌を読むとか携帯を触るとか)があるお客さんもいるのをもう少し考えてもらえるとありがたいです、、

    先日も前回も、雰囲気悪くしてしまってたらすみません。
    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    FIGARO AVEDAからの返信コメント

    hk様先日はご来店して頂きありがとうございました。

    カラーの色味も気に入って頂き嬉しいです。
    お忙しい中口コミ投稿もありがとうございます。

    美容院でのお時間、不快な思いで過ごすことになり配慮不足で大変申し訳ございません。

    以後、気をつけて接客サービス務めさせて頂きます。貴重なご意見ありがとうございます。
    スタッフ一同、今後接客サービス向上の為、共有させて頂きます。

    またのご利用をお待ちしております。ありがとうございました。

    nagisa

  • くみさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2025/10/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はヘアカラーをお願いしました。とてもきれいな色になって嬉しいです。(レッドブラウン)カラー前に、頭皮保護のヘアオイルをして頂きました。シャンプー、トリートメントは、種類が選べるので嬉しいです。今回は抜け毛予防効果のものでお願いしました。シャンプーの間、眼に入らないようにずっと気遣って下さいました。担当のスタイリストさんは、好みを分かって下さってて、話しやすいです。他のスタイリストさんも、皆さん親切です。また来たいです。有難うございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    FIGARO AVEDAからの返信コメント

    くみ様
    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミまでご投稿くださり誠にありがとうございます。
    仕上がりのレッドブラウンを気に入っていただけて、とても嬉しいです。
    いつもご来店ありがとうございます!
    カラー前の頭皮保護オイルや、シャンプー・トリートメントの種類選択など、
    細かな部分までお褒めいただき励みになります。
    シャンプー中も安心してお過ごしいただけたようで良かったです。

    担当スタイリストをはじめ、スタッフへの温かいお言葉まで本当にありがとうございます。
    今後もご希望に寄り添い、心地よく過ごしていただけるよう努めてまいります。

  • きたさんさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/10/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらがどういう髪型にしてほしいかうまく伝えられなくても汲んで切っていただけて助かります。ヘッドスパでかなり頭がすっきして最高でした。また来月もいきます

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】カット+ヘッドスパ ¥8250→¥6600

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    FIGARO AVEDAからの返信コメント

    きたさん様  先日はご来店いただきありがとうございました!

    そして嬉しいお言葉ありがとうございます!
    その後の髪の毛の調子はいかがでしょうか??

    ヘッドスパもスッキリしていただけて、良かったです☆
    ぜひまた、ヘアカラーにも挑戦してみましょう!!

    また、ご来店いただける日を楽しみにお待ちしております!


    スタイリスト  Yuuki

  • junさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025/10/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも通り丁寧にしていただきありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    FIGARO AVEDAからの返信コメント

    jun様、いつもご来店ありがとうございます!
    そしてお忙しい中素敵な口コミありがとうございます!

    こちらこそいつも楽しくお話しさせていただき嬉しいです♪

    その後髪の毛の調子はいかがでしょうか?
    またこれからもjun様の髪の毛の綺麗のお手伝いさせていただければ嬉しいです!

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪



    スタイリスト mana

  • mさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/10/3

    • 総合2
    • 雰囲気2
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    帰りストレートアイロンをしてもらったが、うねったままで、家に戻り自分でストレートアイロンをかけたほうがまっすぐになり確認したところ、前髪は長さがバラバラ、カット中はうねっている状態のままカット。長さは変えずにとお伝えしましたが、左右の長さも違い、量はこのままとお願いしましたが、普通は確認して揃えるかと思います。すぐに違う美容院を探してカットだけ行こうと思います。残念すぎました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定】AVEDAカラー+似合わせカット ¥15510→¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー

    FIGARO AVEDAからの返信コメント

    m様
    この度はご来店いただきまして、誠にありがとうございました。
    せっかくお越しいただいたのに、仕上がりやカットにご満足いただけず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    ご希望をしっかりと反映できず、技術やカウンセリングの面で至らなかったことを深くお詫び申し上げます。
    頂いたお言葉を真摯に受け止め、今後このようなことがないようスタッフ一同、より丁寧な施術と確認を心がけてまいります。
    貴重なご意見をお寄せくださり、心より感謝申し上げます。

フィガロ アヴェダ(FIGARO AVEDA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/